« クリスタル ブレイズ 第6話 | トップページ

2008年5月17日

きらりん☆レボリューション 第109話

「ふぁいとぉー!ハッピースター大作戦」

相変わらず仲がよくないのえるとこべにだったりするが、そんなMilkyWayだったりするのだが、そんな三人に新作ジュースのCMの仕事が。

CM出演だけじゃなく、プロデュースまでもまかされることに。

ハッピースタードリンクが依頼主。
そこの社長が、宝塚のトップスター風に登場したかと思ったら、名前がそのまま 宝塚すみれ だそうで^_^;

新製品というのが、ブルーソーダとハニーピーチ味のジュース。
中に星型の黄色いレモンゼリーに赤いストロベリーゼリーが入っている。

女の子が思わず買いたい!と叫んじゃうようなキュートでインパクトのあるCM」を依頼される。

こべにがお星様のお告げにより、『ツインクルスター』と商品名を命名する。

でも、のえるはブルーソーダが、こべにはハニーピーチがお気に入りでまたまた対立。

きらりパパのふとした一言から、商品コンセプトは
恋する乙女のおまじないジュースに。
好きな男の子にのえるとこべにがそれぞれ告白する場面を設定し、その二人にきらりがおまじないを込めてジュースを渡す感じのCMにしようと。

のえるのアイデアは、バンジージャンプ^_^;
レモンのすっぱさを刺激的な恋で表現したいと。

こべにのほうは恋が叶う魔法陣^_^;
どくだみとトカゲの尻尾とにんにくを煮詰めてチョコに入れると恋が叶えるアイテムになるそうで
カカオカカカオカカカオカ

でもチョコは激マズ^_^;

とりあえずこれでCMを完成させる三人だが、雲井にボツにされてしまう。
ジュースが目立ってないという理由

きらりパパの料理を食べながら新しいアイデアを思いつくきらり。
美味しい」という気持ちを伝えよう

たまたまにーくんが二つのジュースを零してしまうのを見て、またまたアイデアを思いついたきらり。

そして作ったCMは、
お淑やかな乙女も活発な乙女も飛びっきりの笑顔になるツインクルスター。
そしてこの2つを混ぜると、とっても可愛いくて美味しいミルキーウェイ!
可愛さ2倍で美味しさ2倍。
みんなまぜまぜ試してみてね

大ヒットだそうで^_^;

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 8 icon 2008/5/9発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

|

« クリスタル ブレイズ 第6話 | トップページ

きらりんレボリューション」カテゴリの記事

コメント

小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援 交をしていた。
日本のコギャルファッションと諭吉を
こよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。

http://momorenja46.mad.buttobi.net/

投稿: 小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!? | 2009年4月27日 13:45


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/lthb7iC/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 06:48


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/xL5bIiD/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月22日 03:39

大島麻衣 コスプレでエロエロ エッチ画 像 & 動 画

「 AKB48 」チームAの元メンバー大島麻衣ちゃん

いろいろなセクシーコスプレを披露している彼女だが

プライベートでも友人達とちょこちょこコスプレを撮影していてその時に・・・

http://soidosuis.blogspot.com/

投稿: 大島麻衣 コスプレでエロエロ 画 像 動 画 | 2009年6月 3日 16:37

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html


ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験していたとか。。。!?

http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html

投稿: *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) * | 2009年6月21日 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/41237165

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューション 第109話:

« クリスタル ブレイズ 第6話 | トップページ