« コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 | トップページ | 図書館戦争 第5話 »

2008年5月11日

二十面相の娘 第5話

「花形リリィ」

私もおじさんが持ってる顔の一つなの

博物館に展示されている『三賢者の時計』を狙ってサーカス一座に変装する二十面相一味。
なかでも、おじさん扮するドイル男爵と綱渡りのリリィ(チコ)が人気に。
ドイル男爵っていうのはやっぱりコナン・ドイルから取った?

チコは博物館の作りを調べる為に毎日のように通っていたところ、博物館の警備主任の娘だというアンジーと友達に。

初めて?の友達に嘘をつかなければいけない、なんともいえない罪悪感のようなものを感じ初めてしまうチコ。

そんなとき、ケンが、虎に襲われてケガを。
虎ってやっぱり生きていたと。

しかし、ケンちゃんチャコちゃんですか?

ケンのかわりに今回の仕事をすることを決意するチコ。

サーカスの公演最後の日、公演を行ないつつ、博物館に忍びこみ、まんまと盗むことに成功するのだった。
それでも、チコの心にはなんとも言えない、負い目のようなものを残した。

そんなチコの心を知っているのか、去って行く二十面相一味を見つめながら、不気味な微笑みを見せるアンジーだったりする。
いったい正体は何者なのか。

二十面相の娘  DVD1 <初回限定版> icon 2008/7/25発売

「二十面相の娘」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 | トップページ | 図書館戦争 第5話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/41174469

この記事へのトラックバック一覧です: 二十面相の娘 第5話:

« コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 | トップページ | 図書館戦争 第5話 »