« アリソンとリリア 第6話 | トップページ | 二十面相の娘 第5話 »

2008年5月11日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話

「太平洋 奇襲 作戦」

ナナリーに嘘はつけない。
しかしスザクに記憶が戻った事がばれたくはない。
そこをロロが助ける。
ロロのギアスでスザクの時を止めている間に、ナナリーに今だけは嘘をついて知らないふりをすると伝えるルルーシュ。
それにあわせてくれるナナリーでもあった。

とはいえ、どうして、ルルーシュもスザクも互いに嘘をついているのか悩むナナリーだったりする。

ロロのギアスの能力ってどうなってるんだろう?
時を止められる相手を選べるってことなんでしょうか?

新総督として飛行機でやってくるナナリーを奪取するべく、黒の騎士団を動因して乗りこむルルーシュ。
黒の騎士団迎撃のために、ギルフォードからナイトオブラウンズからスザクまでがルルーシュはゼロとしてなんとかナナリーのいる場所へ辿りつく。

しかしゼロがルルーシュだとは知らないナナリーは、ゼロに対して、世界を平和に優しく変えていきたいと、ユフィの遺志をついで行政特区日本を作りたいと

悩むルルーシュの前にスザクがランスロットでナナリーを助けに。
ナナリーもスザクを選んだ(ゼロがルルーシュだと知っていたらどうなていたかわからないけど)
「ナナリー!」と絶叫しながら弾き飛ばされて行くゼロ。
これを聞いてゼロがルルーシュってナナリーが気付いた?

今回は戦闘シーンでカレンが大活躍ですな。

V.V.が皇帝の兄?

ナナリーって目が見えないだけに、ルルーシュのギアスが効かないわけだが、なんかナナリーの目が開いたときに、ルルーシュのギアス発動っていうユフィのときと同じような展開がありそうな予感がする^_^;

ラクシャータとかお約束とはいえ、劇的な登場ではあったかな。
しっかり新兵器とまではいかないけど改良武器は作っていたと。
中華連邦の元でよくそんなことができたものだとも思うけど

オレンジと互角に戦ったのはすごいことなんでしょうか?

iconicon
特別企画 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD1~9巻セット icon 
<特典>9巻収納BOX
37,485円(税込)

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

|

« アリソンとリリア 第6話 | トップページ | 二十面相の娘 第5話 »

コードギアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/41174437

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話:

« アリソンとリリア 第6話 | トップページ | 二十面相の娘 第5話 »