カテゴリー「AYAKASHI」の12件の記事

2008年3月25日

AYAKASHI アヤカシ 第12話(最終回)

「共生」

悠の同級生までも食らいつくしていた彼。

彼はオロチに食われることを知っていたからヤシャマルをアキノに託したのだとエイム。
彼の想いを裏切ったのはあなただと。

すべてを失っても守りたい人がいる。
その想いが、アキノを倒すエイム。

アキノはヤシャマルをエイムに託す。

悠とエイムに攻撃されて、さらに強くなろうと、彼はさらにアヤカシ使いを食らう。
梶原も陽愛たちを逃がして、織江はパムを守り、前川はアキノを守りオロチの分身に食われていく。

これこそアヤカシとの共生に成功したものの力だと、彼はオロチからヌエへと変貌していく。
ヌエはすべてを飲みこみ広がり続ける。もう止めることはできない。

ヌエを倒せるのは悠だけだと、エイムはヤシャマルを託す。

守りたい想いで龍の力を発動してヌエを消し去る悠。
しかし、彼は人の姿を残したままアヤカシの能力を取りこんでいた。
これこそ、完全な共生体だと。

そんな彼に、お前は俺を龍を恐れていると悠。
2年前オロチを傷つけられただけで歩けなくなった。今またヌエすら消し去った。
龍が怖いはず。

なぜお前が龍で私が醜くただ食らうだけのオロチなのだ。

エイムとアキノが彼を抑え、悠がヤシャマルで斬る。
逃げようとするオロチの核も龍が消し去る。

食われていたアヤカシ使いたちは無事元に戻る。
織江はさすがに無理だったんでしょうか?それとも、パムにすり寄ったあの猫が織江ですかね?

そして街の復興が始まる。
千年桜の前で、和泉に渡すはずだったプレゼントをエイムに渡す悠。

一瞬ハッピーエンドのようにも見えますが、アヤカシ使いの人たちはなんとか生きのこってますけど街の人や学校の生徒は本当に相当な数が犠牲になってます。
アヤカシ使いとアヤカシとの共生は出来るかもしれませんが
この状況でアヤカシ使いと人間が共存できるのか気になりますね。

陽愛がもうすこしカギを握るのかと思っていたのだが、単なる脇役で終わってしまったのも残念。

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日

AYAKASHI アヤカシ 第11話

「戻れぬ道」

前川のアヤカシ・ケバタケに苦戦する悠。
その姿は、前川にも見えないと。
危ないところをパムに助けられたりしてる。

前川に近づくものを不幸にするアヤカシだと言われ、ケバタケの特性に気付く悠。
それは前川に敵意をむけるものに反応するもの。

それでパムを遠ざけて一人で活路を見出そうとするも、結局パムに助けられてるんだけどね。

悠に向けられた攻撃を、パムが反対側にテングを出すことで、攻撃がそちらへ。
その隙に、悠が前川の喉もとへ飛びこむ。

負けを認める前川。元々本気で勝つ気なんてなかったと思えるが。

悠に、龍の力は眠っていないという前川。
彼を怖がる悠の心が、抑えこんでいるだけだと。
何も考えず突っ走れと、彼の居場所を教えてくれる前川。

梶原に陽愛たちをまかせて、織江は悠たちの後を追う。

因縁の千年桜のところから、パムに結界に穴をあけてもらう悠。
「パムとエイムどっちが好き?」なんて質問をしてくるも、それに答える前に悠を送り出すパム。
アヤカシの群れがパムの回りを囲む。

まぁ悠の心に浮かんだのは、和泉だったりするのだが。

彼のところへ行く途中には、そのエイムとアキノが戦っていたりする。
アキノは彼が、オロチに食われてしまったときに、討って欲しいと言われて託されていた、千年を生きたアヤカシの完全体であり最強の武具でもあるヤシャマルで、エイムに。

みんなを助けたい、エイムを助けたい想いで、龍の力を復活された悠がまさにエイムを助ける。
ヤシャマルをも弾く龍の力。

姉さんとの決着は私がつけるとエイム。
それを信じて悠は彼の元へ急ぐ。
妹などいないというアキノに、エイムはあんたのこと姉さんと呼んでたよと耳打ちして。

彼の屋敷の門を開けると、そこは、学校だった。
オロチが生徒を食らいつくした?

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日

AYAKASHI アヤカシ 第10話

「ふたり」

街の人々が次々とアヤカシに。
その形がみんなおなじようなのは彼が無理矢理作り出したからってことですかねぇ。

龍が悠を飲みこもうとしているのを知りエイムは、サトリで悠の中へ。
エイムの涙が奇跡を起こし、悠の右腕は再生され元に戻った。
それを見届けてエイムは彼を倒す為に彼のところへ。

前川は彼に悠を殺せと命じられる。

目を覚ました悠は、エイムを追おうとするも、目の前にアヤカシが。
このとき、悠はアヤカシの力が使えなくなっていた。
悠を助けてくれたのは、梶原だった。
そして、陽愛のところへ案内してくれる。
そこには織江も来ていた。

梶原はアヤカシ使いで、彼の命令でずっと悠を監視していたそうだが、今はどうも袂を分けたようで。
そこにもう一人のアヤカシ使いが現れて、陽愛を人質に力の使えない悠を倒そうする。
その口から、夏原という名前が出た途端に織江が反応。
その男に刃を向ける。マスターを殺したのかと。

ということでどうやら、織江は、和泉と仲が良かった夏原のアヤカシだったようで。
夏原を探しているのか、それとも夏原の仇を探しているのかってところかな。
それとも夏原に何か託されたか。

今度は前川が悠の前に。
まずは気を失っているパムを悠に届けてくれた。

彼と戦うことばかりが助かる方法じゃないと言う前川。
しかし悠は彼を倒すと。

ならば俺に勝てたら彼の居場所を教えてやると言う前川だった。

梶原を彼の元から逃がしたのは前川。彼が変わってしまったことに気付いてもいる。
それでもまだ彼のところにいる前川の真意は?
本当にただ自分が生き残るためなのか、それとも彼を倒してくれる者を探しているのか。

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日

AYAKASHI アヤカシ 第9話

「決意」

エイムを手に入れようと固執する彼。
エイムがカギを握ってるのか?

陽愛が行方不明になり、探しに行く悠たち。
しかし、街には霧が立ちこめたまま、デイダラボッチも街中を歩きまわり人々を踏み潰している。
そして、この霧のせいで、この街は外部から孤立していた。彼の結界と同じものらしい。

街の人たちは精神的にどんどん負いこまれていく。

アヤカシだとして悠たちを襲おうとする人まで現れる。

この状況をなんとかするためにも、まずは、あのデイダラボッチを倒すしかないと悠。
パムのアヤカシを使って近づくしかないのだが、パムの体力がもう限界。
それでも悠のためならと飛ぶパム。
近づいて使い手を探すも、そんな人影はどこにもなし。

デイダラボッチはもう完全体になってしまっていた。

さすがに倒せない?と悠たちを逃がすエイム。
悠は織江にパムを託して、戻る。

タンクローリーをぶつけて火をつけても効果なし。
もう龍の力しかないと、悠も完全体になろうとする。それを必死に止めようとするエイム。
悠の身体から龍だけが飛び出し、デイダラボッチを一撃で倒す。

エイムのお陰で力をコントロールできた?

そこに彼とアキノが。
この街に人々とデイダラボッチを閉じこめたのは、育てて食らう為。
負いこんで全員をアヤカシ使いにしてそれを食らうのが彼の目的。

あと、雪を降らせば完成。

そうはさせないと、彼を攻撃する悠。左半身を奪うも、すぐに再生してしまう彼。

逆に、龍の力をもらうと、オロチに右腕を食いちぎられる悠。
悠を助けたければ、戻ってこいとエイムに。

ホントどうしてここまでエイムに拘るのかが、ポイントですかねぇ。

パムが助けに来るも、アキノに一撃で倒されてしまう。
でもその間に、なんとか逃げ出したエイムと悠だった。

倒れたパムは置き去りで。パム助かってるかなぁ?助かっていて欲しいが。

無情にも街に雪が降りつもリ始める。

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日

AYAKASHI アヤカシ 第8話

「エイム」

彼の屋敷を目指す悠たちの前に、掘とエイムが。
掘のアヤカシにとりつかれてパムまでが悠を攻撃してくる。

これでエイムが操られていたことにやっと気付いた悠。

悠とパムには掘のアヤカシがまとわりついてきたのに、織江にはそれがないっていうのが、織江がただの人間ではないことの証明とも言えるかもしれない。
というか織江は人間じゃないんじゃないかと。

そんな悠に、掘はエイムの秘密を話し始める。
エイムが2体のアヤカシを使える理由。
それは、和泉の心とエイムの心が統合されているから。
一つの身体に二つの心。

2年前、サトリでエイムの中に侵入した和泉だったが、肉体が死んでしまったことで、エイムの中から離れられなくなったと。

パムがなんとか自分のアヤカシを使って、掘のアヤカシを排除して、掘を倒した。
パム頑張ったよ

掘が倒れたことで、エイムの中のアヤカシも外へ排出してなんとか自由を取り戻すエイム。

そのエイムは、悠に掘が言ったことは本当だと。
和泉の想いを受け入れるのに2年かかったと。
彼は、完全な状態に戻った。そして悠を狙ってくる「逃げて悠くんここはまさに和泉になって呟くエイム。

こんなこと言われてるのに、普通に学校に通ってる二人^_^;

他の虫に寄生する虫の話しに反発するエイム。強ければ何をしてもいいのか。
寄生するっていうのは強いわけじゃないんだけど。それでも寄生されたほうは食い尽くされるだけだからたまらないけどね。でも寄生したほうも成長する前に死なれたら自分も生きていけなくなる場合が多いわけで。

エイムはアヤカシがいなければと思っていると。
でも和泉は、共生を望んでいた。

深い霧が街を覆う中、アヤカシ使いでもないのにアヤカシが見える人間が続出。これも彼の仕業?

彼の悠(龍)に負わされた傷は完全に治ってない。
彼は龍の知識を得て理解した。オロチの能力を使えばいいと。
龍の力は死と再生。完全な状態の龍につけられた傷は治らない。しかし他のアヤカシを食らうことで失った部分を補ええば問題ないと。

彼はもう昔の彼ではない。昔は本気でアヤカシとの共生を考えていた。

あくまで彼のために働くアキノ。
変容した彼になぜ仕えるのか問い正す、エイムへの答えは、攻撃。
そのままアキノは逃げた。

そんなとき、突如デイダラボッチが出現し、陽愛が入院している病院を破壊していく。

これで陽愛が覚醒するんでしょうか?

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日

AYAKASHI アヤカシ 第7話

「孤立」

陽愛は意識不明の重体。

そんなとき、彼により、アヤカシ使いの死刑囚掘が脱獄。

彼の屋敷に行こうとする悠の前にエイム。結界に守られているので辿りつけないと。
和泉を殺したのはたしかにエイムだが、悠を守るとも言うエイム。

エイムを信じられない悠。

掘は、エイムの身体ををアヤカシを使って操る。
そして、龍の記憶のことを聞き出して、悠をもいやその中にいる龍の力をも手に入れようとするも、これはパムが助けにきたことで失敗。
それでもエイムを操って悠に重傷を負わせることはできた。

掘は今度はエイムに彼のところへ案内させ、彼をも自分のいいなりにさせようとする。
しかし、彼の真の姿を見てしまい逃げ出そうとするのだが、エイムのサトリの力?で彼が完全回復してしまう。
いや、もしかしたらオロチに完全にのみ込まれただけかもしれないが。

どうやら、これが最初からの目的だったようでもあるな。

織江に説得されて悠はエイムを助けに行く事を決意する。

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日

AYAKASHI アヤカシ 第6話

「和泉」

和泉の話。
サトリの力でアヤカシ使いを見つけることが出来る和泉。

その力がアヤカシ使いを救うため、アヤカシとの共生のために貸してほしいと彼に頼まれ力を貸すことにした和泉。

龍の遺骸からその記憶を読み取ったりまでした。

そして、龍の使い手を探して欲しいと。
龍はその強大な力のために目覚めれば、宿主を食らって完全体になろうとするだろう。
使い手が龍の力に耐えられなくてもそれもやむなしと。

目覚めた龍の力は彼がなんとかすると。

しかし、アヤカシ使いを救うといいつつ、その使い手が犠牲になるのもやむなしという彼に反発する和泉。
そんなとき、彼が一瞬苦しみだすのをみて、もしかして彼はすでに自身のアヤカシであるオロチに食われているのではないかと不安になる和泉。

和泉に監視をつける彼。
和泉は、その監視役の女性に、自分の身に何かあったときは気をつけてと。
彼はオロチに食われてるかもしれないからと忠告している。
彼女のアヤカシは、話しができて、ものまねできるタイプか。ここでわざわざ出したのはもしかしてこのアヤカシが何かカギを握るのかな?織江が実はそうとか?

彼は、自分の心の中を和泉に覗かせる。
だが、それは罠だった。
逆に、和泉の心を読み、悠が龍の使い手だと探り出した。

悠を助けようとする和泉の前に立ちはだかるのはエイムだった。
エイムから和泉を助けようと、力に目覚めてしまう悠。

出現した巨大な龍を食らおうとする、彼のオロチ。

エイムが和泉に致命傷を負わせた?
それでもサトリをエイムに。これでもしかして、自分の今まで見てきた記憶をエイムに与えた?

桜の木にもたれかかる和泉を見て、怒りの悠は、オロチに勝った?
それで、彼は車椅子になったのか?

マクラガエシにより思い出してしまった悠は、龍の力が暴走。
和泉を殺したエイムへとその矛先を向ける。

悠が間違ったことをしたら和泉が止めてくれた。
今度は私の番だと陽愛が和泉を助けようと悠の前に。

その陽愛をなぎ払う悠だったが、それで正気に戻った。
だが、陽愛は傷つき目を開かない。

ところで、悠のアヤカシといえばあのちっこいのが龍だったんですかね?

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日

AYAKASHI アヤカシ 第5話

「”彼”」

とあるアヤカシ使いから”彼”の情報収集をしようとして、なぜかエイムとパムが戦ってる。
それを仲裁する悠。
その男は、エイムも彼の仲間だと言うのだが。

そんなとき、ふいにアヤカシに襲われて倒れる悠。

気がつくと、車椅子に乗る”彼”が登場。
悠にアヤカシ使いのために力を貸して欲しいと。

エイムがちゃんと制服着て正式に転校してくる?

そしてまた悠が一人のときに”彼”が接触してくる。
力の代償として肉体や精神に変調をきたすアヤカシ使いたちを救ってあげたいと。
そのためには龍の力が必要だと。

和泉が死んだ理由を知りたくないかと言い出す”彼”
和泉はアヤカシ使いだったと。

そんなことを言われて、和泉のことを思い出す悠。
たしかに、和泉には不思議な力があった。

もう襲わないといわれたのに襲われる悠。
その悠を助けたのはエイムの姉のアキノ。

”彼”に反発するものたちが襲っているというのだが。

和泉も”彼”の仲間だったという。

アヤカシ使いはみな夏の雪を見ていると。その後高熱がでてその後力に目覚める。
あの雪が龍のかけらでそれを受け入れたものだけがアヤカシ使いになると。
ただし覚醒するまでは個人差があるそうで。

和泉は悠を助けようとしていたと、そして和泉は死んだ。
だが、悠はそのときのことを覚えていない。

そのときの記憶を呼び覚ましてあげようという”彼”

現実の世界では、悠はずっとマクラガエシに憑かれてうなっていた。
これまでのことは、全部、”彼”に見せられた夢?

このままでは戻れなくなる?

和泉が死んだ理由は?
それを思い出すと、悠にはいったい何が起きるというのでしょうか?

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日

AYAKASHI アヤカシ 第4話

「アヤカシ使い」

彼が悠の夢の中に。血に新たな理と論をもたらしてほしい?

何かを探してる織江登場。
普通の人には見えないようでもあるんですけど、陽愛はともかく梶原にも見えるようですが、やっぱり梶原は只者じゃない?

織江の探しものを一緒に探してたら、川に落ちてしまってずぶ濡れに。
それで銭湯へ。

ということでお風呂回でした^_^;
湯気だらけだったけど

ちなみに、織江は自分が何を探しているかが分からない^_^;

その夜、乃木に襲われる教頭。
次の日、なんと教頭の存在がみんなから消されていた。

今度は、陽愛に袖にされた乃木、陽愛を襲う。
そして陽愛の存在も消されてしまう。

陽愛を探す、悠と織江だったが、その織江が乃木のアヤカシに食われてしまう。
乃木のアヤカシに食われるとその存在を消されてしまう。
でも力がある人は覚えてるみたいだけど。

ということは、織江も只者じゃないと。

やっと助けに来たエイムだが、もう一人のアヤカシ使いと攻戦中。
乃木と協力してエイムを足止めさせてたようだけど。

その男を役立たず扱いして、乃木自分の身体をアヤカシに食わせて完全体へ。
完全体が、悠たち三人を襲う。
敵だったもう一人のアヤカシ使いも手伝わせて、乃木を倒すことに。

悠が餌になって食われて中に食われている陽愛たちを助けつつ内側から攻撃。
エイムが外から攻撃。もう一人のアヤカシが悠の命綱ですか。

悠は、みんなを助けたい思いでなんとか覚醒して倒すことができたんだけど、陽愛たちを助け出したシーンがないんだけど、助かってるんですかね^_^;

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日

AYAKASHI アヤカシ 第3話

「代償」

真田は結局、パムに殺された?

その真田のとりまきに悠は狙われるも、逆に撃退。
でも、悠の顔つきはちょっと危ない感じになってる。

今度はパムに襲われる悠。
パムを見守る?前川だけど、その後ろの駅前留学の看板はどうなんでしょう^_^;

悠も自分で戦おうとするも、アヤカシが真田を倒したときのように身体にくっついてくれない。
まして、悠を守って戦ってるエイムとパムのアヤカシの動きが速くてついていけない悠。

結局パムに敗れて捕まってしまう二人。
悠に、アヤカシを無闇に使うなというエイム。
アヤカシ使いは代償を払うと。

真田にパムは精神的に変調をきたしてるし、他にも肉体的にも何らかの異変がおこると。
力を得る代償として大事な何かが欠けていく。

実際エイムは左目がもうほとんど見えない。いずれ両方とも見えなくなるだろうと。
それに他人がどうなろうと心が動かなくなったとも。

そして最後には命そのものが食い尽くされることになると。

捕まえた悠と結婚式をあげようと、なぜかウエディングドレスで現れるパム。
誓いのキスをしようとしたとき、エイムがキレた?

今までとは違うアヤカシのオニがパムを圧倒する。
パム食われそうになって血みどろ。

この血を目だたさせるためにウェディングドレスなんですね。

パムにトドメをさそうとするエイムを止めるために、悠再び覚醒して力を使う。
アクローン?とかいうオニを受け止めてる。

止められたけど、パムにはしっかりにげられてます。

エイムは、約束を果たすためにアヤカシを使うというけど、その約束は?
あの子が悠を選んだわけが分かる?
あの子って、もしかして、約束の相手ですか?
そして和泉だったりしますか?

他のみんなは前川の力で操られてたみたいだけど陽愛だけは、胸が痛くなっただけ。
もしかしてアヤカシに対抗する力を陽愛はもってる?

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ