カテゴリー「BACCANO」の13件の記事

2007年11月 3日

BACCANO! 第13話(最終回)

「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」

クレア、シャーネにプロポーズしてる。
俺は死なないと信じてるから、ヒューイの持つ不死の秘密なんていらない。
返事は屋根に刻んどいて。

ジャグジーはグースと決戦。
あの火炎放射器を使って火薬玉をなんとかするのかと思ったけどそうでもないのね。

チェスの身体が元に戻ろうとするのを目撃してびっくり怯えている隙にグースに体当たりして列車から落とした。

ジャグジー
泣きたいときが一番がんばらなきゃいけないとき。
だから普段から沢山泣いておくことにした。一番泣きたいときに流す涙をいまのうちに流しておく。
一番がんばらなきゃいけないときにもう涙が枯れているように。

アイザック、ミリアにお別れをいい(私のこと忘れないでいてください)
エニスは、マイザーを殺そうとしていたセラードを刺す。
それに怒りエニスを殺そうとするセラードだが、そこに死んだはずのフィーロたちが。

彼らすでに不死者になっていた。
火をつけられてうろたえるセラード。
フィーロにそのセラードを食わせるエニス。

死を悟ったエニスはフィーロに自分も食べてもらおうとするも、逆にフィーロに命を助けられる。
そうセラードを食ったフィーロには、エニスのことが誰よりも分かるようになっていた。

チェスは、アイザックとミリアに助けられるも、ずっと食われる不安が抜けない。
だからといって、逆に食らうこともためらってしまう。

ダラスはガンドールファミリーを殺そうとした(殺した)ことで、ハドソン川にコンクリート詰めにされて沈められていた。
死なないなら半永久的に溺れ続けるように。

その身柄をルノラータファミリーのドン、バルトロが引き取ると。
身体を調べてみたいということらしい。
溺れる苦しみは終わりそうだが、これからはある意味もっとつらい日々になるかもね。

イブはダラスに逢わせてもらえることに。
伝えたいことがあった、奇跡はあると。

チェスはアイザックたちと無事ニューヨークへ到着。
チェスの目的は、マイザーに逢うことだったらしい。
迎えにきていたそのマイザーと再会を喜ぶアイザックとミリア。
チェスは、マイザーの胸で素直に泣き崩れる。
とりあえず、死ぬことに怯える日々は終わりかな?

で、フィーロたちがどうして不死者になったのかだが、
フィーロがマルティージョファミリーの幹部になったときに、祝いの酒が振舞われたのだが、それを振舞ったのが、潜入していたアイザックとミリア。
そのとき振舞った酒が、ダラスたちから奪ったあの酒だった^_^;

で、しっかり自分たちもその酒を飲んでいたことで、アイザックとミリアも不死者になってたりする。

シャーネは、「マンハッタンで待ちます。探して下さい」とクレアに残す。
プロポーズ受けるんだ^_^;

アイザックとミリアは、現代でも能天気に生きていたりする。

時代がころころと入れ替わって、なんともいえないスピード感はあったけど、テンポはいいけど分かりにくい展開だった。

それでも結末(オチ)を考えると、この展開なんだろうなぁとも思えますね。
普通に時系列を追う形だと、謎もなくてつまらないかも。

途中からなんとなく先が読める展開になってはいたけど、クレアの正体には裏をかかれたりとそれなりのサプライズもあって、面白く見られた作品でした。
ただ、とにかく見てると疲れるっていうのが正直な感想だけど^_^;

で、主役は誰だったんだろう

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 02 icon 2007/11/28発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日

BACCANO! 第12話

「フィーロとガンドール兄弟は凶弾に倒れる」

レイチェルの足の怪我の原因は、ベリアム母娘の救出と、ニースたちの救出のときに負ったもの。

1930年ガンドール兄弟はフィーロを助けるためにダラスを撃つも、逆に撃ち殺される。
フィーロもエニスも一緒に撃たれた。

マイザーは一瞬の隙をついてセラードから逃げるのだが。

チェスは、自分に虐待しつづけたフェルメートを食った。
列車にぶら下げられてるチェスを発見した、アイザックとミリアは助けようとするのだが、チェスはアイザックに不死者を感じ、右手を拒絶、二人は弾き飛ばされる。

ラッドは、クレアと対峙するも、なぜか助けにきたルーアがクレアに捕まり、列車から放り出されてしまう。ルーアを助ける為に自分も飛び出すラッド。
自分が殺してやる為に、助けるっていうのはなんとも究極の愛だったりするのか?

レムレース・グースvsジャグジー
ニースってば右目の中に火薬玉を隠してるとは。
あれって火炎放射器ですか、グースさん。それはジャグジーがニースからもらったあの火薬玉を爆発させてくださいということですね^_^;

アイザックとミリアを助けようと、必死にロープを握るレイチェル。
これで擦れて手に傷を負ったと。

今度はクレアがそれをたすける。
力持ちの不良チームのドニーにロープを渡して、引っ張らせるクレア。
この辺は、あくまで車掌として乗客は見殺しにできないと。

1930年
ガンドール、フィーロを殺して、エニスが復活する前に逃げようとするダラスたちの前に、セラードの車を盗んで運転してくるアイザックとミリアが。
おもいっきりひかれるダラスたち^_^;

そしてそこにセラードが飛び出してくる。
マイザーは一瞬逃げるのを躊躇してしまい、セラードにまた追い詰められることに。

ホムンクルスとはいえ、エニスも不死身なんですね。
そして、あの完成品を飲んだのはいったい誰か。
ガンドール兄弟とフィーロはどうなるのか?

ダラスたちの運命は?

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 02 icon 2007/11/28発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日

BACCANO! 第11話

「シャーネ・ラフォレットは二人の怪人を前に沈黙する」

1930年、フィーロこの時点ではまだただの人間か。
エニスを見つけて、落とし物を返すフィーロ。

レムレースは、シャーネをルッソファミリーともども殺そうとするも、それをラッドに知られて逆にやられていく。

チェスの前には、ヴィーノこと、クレア・スタンフィールド。
チェスの本名を知ってはいたが、チェスが偽名を名乗れたことと、殺し方が違うから、クレアは不死者じゃないと。
ただ、ラッドに殺されて生きかえるところをみたことで、チェスが不死身だと知ったと。
そのチェスで遊ぶ気?
生き返り方を忘れるまで未知の痛みを与えてやるって。
そのチェスは、これまでもずっと毎日のように信じてた人に拷問され続けてきたって。
その人はどうしたの?逃げてきたのか?

この出来事は、クレアがシャーネとラッドとの戦いに割りこむ前なんですかねぇ、後なんですかねぇ。

1930年、マイザーの前にセラードが。
フィーロがマルティージョファミリーを助けに行かないように(とばっちりでフィーロも危ないから)止めるエニス。
そして、フィーロに、自分の秘密を話す。
エニスは、セラードに作られた人造人間でセラードの意志次第で、生かされもすれば、殺されもする存在なのだと。

1932年 ドン・バルトロ・ルノラータがラックたちガンドールファミリーの前に。
ダラスを渡せと。

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 01 icon 2007/10/24発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日

BACCANO! 第10話

「チェスワフ・メイエルは不死者の影に怯え策略をめぐらす」

ベリアム、独房のヒューイのところへ。
そのヒューイは、娘のシャーネが始末をつけるはずと。レムレースの行動はありがた迷惑だと。

チェスは、ラッドに、食堂車にいる人間を殺して欲しいと頼むのだが、チェスの態度が気にくわなくて、あっさりとラッドはチェスを撃ち殺す。

イヴを助けた、エレアンは懇願されるまま、ガンドールのところへ連れて行く。

アイザックとミリアは、小さいファミリーを狙おうと、まずはガンドールのところへ。
そこから出てきたダラスたちが不死の酒を大事そうに抱えて出てくるところを目撃。
あれこそ金だと思って、ダラスたちから酒を奪う。

でも、金じゃなかったので、今度は、マルティージョを狙おうと、事務所へ忍びこもうとする。
エニスは、二人の後を追って・・・

しっかり生き返ったチェス。
食堂車にいるはずの不死者が気になる。殺される前に殺したい。

レムレースの目的は、ヒューイから不死者になる方法を聞き出すこと。
それをヒューイは望んでいないことから、シャーネが動き出す。

ヒューイから知識を与えられ、それを護るために声をなくした。
でもシャーネは不死者じゃないようで。

フライングプッシーフット号の屋根の上で、ラッドと対峙するシャーネ。
ショットガンの弾丸をナイフで弾くんですか。

ラッドを屋根からつき落としたように見えますが?

グスターヴォに撃たれた、ラック・ガンドールその場で復活。
いいんですか、みんなに見られてって感じですけど。とくにイヴに見られて大丈夫?

チェスが怯えてる、不死者はいったい誰かが気になるところです。

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 01 icon 2007/10/24発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日

BACCANO! 第9話

「クレア・スタンフィールドは忠実に職務を遂行する」

1932
フライング・プッシーフット号無事到着?
機関車だけでなく客車も代車になっていたが。

作業着の女がレイチェル。
無賃乗車していただけ?
足をケガしただけで無事生きて到着。
デイリーデイズの情報提供者ですか。社長にフライングプッシーフット号の惨劇を話す。

赤い残酷な怪物がいた?
レイチェルに「切符を拝見」と声をかけたと。
無賃乗車だったのを気付いていたらしい。

1931
若い車掌は生きていた。
あそこで殺されず、反撃して逆に車掌に化けていたレムレースの男を射殺。

レイルトレーサーを来ないようにするのは、その話しを信じること?
来てしまったら、朝陽がでるまで逃げきること。

偶然きてしまったルッソファミリーのデューンを拷問して殺す若い車掌。
年老いた車掌を殺して、車掌服を手に入れたと聞いて完全にキレた。

この車掌がレイルトレーサーになる。
この男こそ、神出鬼没の殺し屋ヴィーノこと、クレア・スタンフィールドだった。
神出鬼没だったのは、この男が車掌をしていたから。

あっさり死んだとは思ってなかったけど、車掌がヴィーノだったとはちょっとやられた。
作業着の女がヴィーノだと思ってたのに、あっさりと裏切られました^_^;

ヴィーノは、ガンドール兄弟の父に育てられた。
孤児になったときに隣りに住んでいたから。
その後、サーカスに入り、そこで人間離れした体力と技術を身につけた。

彼の手にかかった人間は、破壊の限りをつくされる。
まるでぶどう酒をぶちまけたように。
それで、ヴィーノなんですか、ワインですね。

そのヴィーノはN.Yに到着後、ガンドール兄弟と接触。
いい女を見つけたみたいなことを言ってますが、誰のことなんでしょうかね。

レイチェルの話では、10才くらいの男の子も殺されたらしい。
だが、社長は死んだとは思ってないようで。
これってチェスのことだとすると、チェスは不死者だと。

セラード、ダラスたちに未完成品を注射して、うち一人を吸いこみ記憶を探る。
完成品をガンドールのところに忘れてきたということで、ダラスたちに取りにいかせる。

普通の人間は吸いこめないはずだと思ったら、未完成品を注射したことで不死者にしてたということだったのですか。

チェスは、ラッドに、食堂車の人たちを皆殺しにしてとお願いしてます。

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 01 icon 2007/10/24発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日

BACCANO! 第8話

「アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす」

アイザックとミリアがジェノワード家の遺産をそっくり盗んだ?
1930年、ダラスのことを気にかけて泣いていたイヴ。
そこに、アイザックとミリアが盗みに入っていたけど、すっかり気付かれて、イヴの話を聞いてあげる。
お金持ちでなくなれば嫌なものも見ないですむと、アイザックとミリア、しっかり財産をイヴが見てる前で持ち去る。
これで幸せになれる?

実際、次の日、ダラスが家に戻ってきて優しくイヴに声をかけてくれた。
でも、財産が盗まれてるのを知って、また粗雑なダラスに戻ってるけど^_^;

フライングプッシーフット号の中では、アイザック、ミリアとジャグジーが再会。
今や、この列車は三国志状態?

北斎は違うけどね。
へビとナメクジとカエルですか、それは三竦み
まして、ジャグジーに秀吉になれって。

ルッソファミリーに8人殺されて、それで一日で18件強盗ですか。
いつもの10倍恐ろしくて、100倍泣いてたと。
やっぱり泣く子は強いパターンなんですねぇジャグジーは。

どんなに悪いことをしても、周りの人間がいい奴だと言えばいい奴になる。
その場のノリだね。

レイルトレーサーを探しに行くアイザックとミリア。
見つけたら、この列車から出て行ってとお願いしてみる。
だめだったら、やっつける。
それもだめだったら、逃げて隠れる。
それでもだめだったら、100丁拳銃で(持ってないけど)

こんな二人のお陰で心が落ち着いた?ジャグジー

エニスには、
悪人はどれだけ悪いことをしても一ついいことをすれば、あいつ実はいい奴かもしれないって思っちゃうの。だからチャラ

エニスも明るい二人に癒されてたりする。

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 01 icon 2007/10/24発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日

BACCANO! 第7話

「すべてはアドウェナ・アウィス号の船上からはじまる」

1711年
錬金術師のマイザーが悪魔召喚を試みる。
不死の薬・大いなる万能薬のために。

召喚するまでもなく、悪魔が現れて、そこにいた人数分の薬を与える。

誰も最初は信じなかったのだが、セラードが飲んだあと悪魔に殺されたにも拘わらず、すぐに再生されたことで、その薬をみな争う様に飲んだ。

悪魔はルールを作った。
不死の身体となった者たちに。
死にたいときは、仲間のところへ行って食ってもらえ。
食ってもらうといっても口からではなく右手から。
頭に右手を乗せてもらえば吸いこまれて人生は終わる。食った人間は食われた人間の知識、経験を受け継ぐことになる。
逆に知識を与えるときも、右手を相手の頭にのせればそれで伝えられる。

薬を飲んだ者は偽名が使えなくなる。
不死者同士では本名でしか会話できない。そうしないと相手を探し出すことができなくなるから。

この薬の調合法は、召喚を行なったマイザーに与えた。
知りたければマイザーに聞け。

そのマイザーは調合法を封印すると言い出した。
これがどんなことになるかわからないから。

それでも、信頼する弟・グレットに半分だけ知識を与えるマイザー。保険のようなものか。
そして、最も危険と思われる、セラードを殺そうとするマイザーだったが・・・

そのセラードは、グレットを食って、その恋人・シルヴィまでを食おうとする。
だがシルヴィは、薬を飲んでいなかった。

このことを知ったマイザーは完全にセラードを殺そうと甲板に。
エルマーは、それでもセラードを説得しようと甲板へ。

どちらも叶わず、セラードは船が揺れたときに海に落ちてしまう。
エルマーも気を失ったが助かった。気を失ったときに、悪魔となにやら契約をしているようだが?

薬を見つめるシルヴィ。彼女はこのあとどうするのか?飲んだのか、飲まなかったのか。
飲まなかったらそれをどうしたのか。捨てたのか、それともずっと持っていたのか。

ヒューイにも悪魔がすりよってくる。お前には期待してる?

マイザーとセラードがとにかく中心人物だと。

で、カギを握るのが、エルマーとヒューイ、それにシルヴィってことですかね。

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 01 icon 2007/10/24発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日

BACCANO! 第6話

「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」

1930年 ダラス、フィーロのことでガンドールファミリーへ行くも、門前払いされる。
そこに不死の酒を置き忘れる。

メリーを隠れさせて、チェス一人で不死者を探し始める。
そのメリー、ルッソファミリーのデューンに見つかってしまうも、そのデューンを殺す作業服の女。

イブを拉致するルノラータファミリー。
ダラスを巡ってガンドールとルノラータの激突必至?

車にはねられた後、ダラスたちに出会って、ぼこぼこにされるアイザックとミリア。
それを助けたのは、ダラスを探していた、エニス。
まさにエニスが二人を車ではねたあとなんだけどね^_^;

ダラスを気絶させたままセラードのところへ連れて行くエニス。
不死の酒の行方をしゃべらせるために、自白剤?

ジャグジーたちは連結部分に何かを発見。あれがレイルトレーサー?

ダラスは不死者なのか?

ガンドールのラックが伝説的殺し屋・ヴィーノことクレア・スタンフィールドをフライングプッシー号で呼び寄せた?

もしかして、作業着の女がクレア?
それとも別の人?

レイルトレーサーは実在するのか、それとも、様々な思惑と殺人がそうみえるだけなのか。

さっぱり話が見えないまま続いて行きます。

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 01 icon 2007/10/24発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日

BACCANO! 第5話

「ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奮う」

ジャグジーぼこぼこにされて、泣いた子は強いパターンなのかと思ったら、仲間が強いってこと?
蛮勇は奮ってないような気もするんだけど。

黒いのも、レイルトレーサーも僕たちでやっつける?

バーンズの話は、1930の話しだったのか。
なるほど、それで、アイザックたちがいるのね。

エニスは、シェラードのホムンクルスですか。
バーンズの身体を、手から吸い込んじゃった、シェラード。
これで、バーンズの知識経験すべてが手に入るんですか。
それなら、完成品を盗んだ相手を探すよりも、完成品を作りなおせばいいのでは、とも思ったけど、あれって偶然できたんだっけ。本人もどうしてできたかわかってないってことか。

完成品を奪った、ダラスを追う事になる、エニス。

1931の今でも、まだルノラータファミリーはダラスを追ってる。

フィーロはマルティージョ・ファミリーの幹部に。
マイザーの傷が消えてる。
このとき、二人は初めてあった?
このまえ、フィーロと一緒に銃撃されてたのは、ガンドールファミリーのラックだった?。

で、なんでフィーロはマルティージョ・ファミリーなんだ?

フライング・プッシーフット号のほうには、本当にレイルトレーサーがやってきた?

作業着の女は何を狙ってる?

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日

BACCANO! 第4話

「ラッド・ルッソは大いに語り大いに殺戮を楽しむ」

ルッソファミリー?の金を奪ったのが、アイザックとミリア。
ジャグジーたちにもやられてる?

ラッド・ルッソは殺人狂。
フライングプッシーフットの乗客を半分も殺せば鉄道会社が金払ってくれる?
白いタキシード着てるのは、返り血が目立って格好いいから。

食堂車へ来たラッド。
レムレースを敵と判断。まずは黒ずくめたちを殺すことに。

チェスは、ラッドたちが使えると判断?

ダラスを探すイヴ。
デイリーデイズでもダラスのことは特秘事項?
ガンドール一味が始末したはず?

で、アイザックとミリアはニューヨークで帽子をお買物。兜買ってますが?
フィーロとすれ違った後ね。
これこそ、時代は?1930とかってことですか?

うかれていたら、車に轢かれた。
その車を運転してたのが、ダークスーツの女エニス。乗っていたのがセラード。

そのセラードは、地下の秘密部屋?にいる老人たちに20年ぶりに再会。
そこで、完成品ができたと。

それを作った、バーンズのところへエニスを向かわせるのだが、そこは火事に。
慌ててバーンズを探す、エニスとフィーロがぶつかったと。

先週の話を別角度からザッピングしてくれたと。

場面転換だけじゃなくて、時代もころころかわるせいで、なにがなんだかさっぱりわからないんですけど。というか見てるの疲れるというか。

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ