カテゴリー「芸能・アイドル」の13件の記事

2005年11月 7日

本田美奈子さんのご冥福をお祈りいたします

昨日、11月6日の午前に
歌手で女優の本田美奈子さん(38)が急性骨髄性白血病でお亡くなりにまりました。

白血病で闘病中と言うのは、知っていたのですが、快方に向かっているということで安堵していたところだっただけに、非常に残念でなりません。

個人的には、最近のミュージカル女優というよりは、アイドル歌手だった頃のイメージが強いのですが、それでもあの細いからだからどこにあれだけの声量があるのかと不思議に思うほどの存在でした。

やっぱり、「1986年のマリリン」が一番印象深いでしょうか。
ヘソ出しで腰振りというかなり当時としてはかなり斬新だったと思います。

アニメファンとしては、「明日のナージャ」のオープニングを歌っていたのも思いでの一つです。この頃はもうアイドルというよりミュージカル女優だったんですけど、そんな本田さんがよくアニメのオープニングを歌ってくれるものだと思ったものです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

アメイジング・グレイス、プレミアムベストもこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 1日

ヘソ出し演歌

今年デビューしたばかりの演歌歌手

丘みどりさん
デビュー曲は「おけさ渡り鳥」

というド演歌なんですけど、この丘さんの衣装が
レースクイーンかと思うような衣装なんですよ。
それもヘソ出し

歌っている姿を見るともう違和感がありありですし、
はっきり言ってターゲットが誰なのかまったく分かりません。
でも、個人的にはツボに嵌った感があります。
よって、今後の活躍を期待したいと思います。

検索してみたら、早くも年齢詐称疑惑が持ちあがっているみたいですが(^^ゞ
そんな事にメゲずに頑張って欲しいと思います。

http://www.vap.co.jp/enka/oka/oka.html

iconicon
おけさ渡り鳥 icon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日

安達祐実とスピードワゴン井戸田が出来ちゃった結婚ですか

タイトル通りですが、
安達祐実さんと、スピードワゴンの井戸田さんが先日入籍したそうです。

それもできちゃった結婚とは。

黒田アーサーは完全に振られていたのですね。
それにしても安達祐実ができちゃった結婚っていうのはどうもイメージが。
まだまだ子役のイメージしかないんだが、何時の間にか24歳ですか。

それも相手が井戸田とは、あまーい言葉でも掛けられてのでしょうか?
あ、あまーいセリフを言うのは相方の小沢さんの方か、失礼しました^_^;

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050914-0009.html


スピ-ドワゴンのスピチャン!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年6月25日

柏原芳恵25周年記念CDボックス発売

柏原芳恵さんの25周年記念のCDボックスが6月29日発売される。

その名も「25周年アニバーサリー・コンプリート・アルバム・コレクション」

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050620-0012.html

記事にある通り、未公開ビキニ写真などのミニ写真集もついてくるらしい。
また、当時柏原芳恵ファンだった皇太子様も見学にいらしたというコンサートのDVDも。

柏原さんというと、「スター誕生」から出てるんだよね。
それに、一時は、モノマネ番組で大げさに「ハローグッバイ」をモノマネされてたイメージが強い。
あと巨乳芸能人のハシリ。そういえば、同じ巨乳つながりで、河合奈保子さんって今何しているのだろう?

最近はあまり見かけなくなっていたので、これを機に復活できるかなぁ。

柏原芳恵/柏原芳恵25周年記念BOX~25TH ANNIVERSARY COMPLETE ALBUM icon icon

河合奈保子/PURE MOMENTS―NAOKO KAWAI DVD COLLECTION

河合奈保子/JEWEL BOX2 icon

101(one hundred one)% 柏原芳恵写真集

中古を狙うなら
Face 柏原芳恵写真集

icon25周年記念BOX icon

奈保子・河合奈保子写真集 PART-6 icon

涙のハリウッド 発売年が1900年になっているのだがそんなの酷い。icon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日

サイコ・ル・シェイムのDAISHI逮捕

サイコ・ル・シェイムのボーカルのDAISHIが、覚せい剤使用の疑いで逮捕された。

本人は否認しているらしいが、警察側は確信している様である。

今日のsakusakuで、DEPAPEPEやすきまスイッチの最近の活躍で、sakusakuに出演すると出世する。ような話をしていたのだが、
サイコ・ル・シェイムといえばsakusakuの常連さん。
今回の事もある意味大出世だが、今後sakusakuへの出演は望めそうにない。
またsakusaku内でもサイコ・ル・シェイムの話題は上らないんじゃないかなぁ。

海外のオタクたちにもコスプレバンドとしてウケていたのに、今後どうするのだろう?
4人でやって行くのか?それともDAISHIが戻ってくるのを待つのか?
解散してしまうのか?

結構面白いグループだったので残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月24日

ANRI(杏里)がリー・リトナーと婚約

杏里こと現在はANRI(43)が、アメリカの名ギタリスト、リー・リトナー氏(52)と婚約したらしい。おめでとうございます。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050523-0004.html

どちらも再婚だが、それよりも私は洋楽をあまり聴かないので疎かったのだが、
リー・リトナーといえば知る人ぞ知る、いや知っていて当然のジャズ/フュージョン・ギタリスト。愛称"キャプテン・フィンガース"で親しまれたらしい。(それを知らない私っていったい^^;)

http://music.www.infoseek.co.jp/artist/review/176479/

ANRIさんといえば、悲しみがとまらない、CAT’S EYEなど、こちらはさすがに私も知っている。というよりど真ん中世代だけに、そんな超有名人と再婚とは驚きです。ツアー中に発表された様ですが、オフィシャルサイトの日記でも報告されています。

http://www.anribox.com/top-frame.html

とにかくおめでとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2005年5月20日

高瀬李奈はちゅもの

グラビアアイドルの高瀬李奈(17)が初のソロDVD「はちゅもの」を5月20日発売。

ネコ耳だそうです。mong-1001

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050519-0014.html

ちなみに 高瀬りな とは別人です。

アイドルDVD

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年5月10日

安田美沙子の抱き枕発売へ

安田美沙子さんの等身大抱き枕と特大シーツが発売されるそうです。http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050510-0006.html

予約はこちらから(片岡明日香さんver.も同時予約開始)

http://www.charaboy.com/

syodou15

←ちなみに安田さんとはアイフルのCMでおなじみのこんな人(知ってると思うが)
↓は水着ver.
profile6月には熊田曜子バージョンの発売も予定している。そうです。

 

これを購入する人がどんな使い方をするかが想像できるだけに、よく本人がこんなグッズにOK出したなぁというのが正直な感想。買いたいけれどお金がないという方はそれこそアイフルで借りてみたら?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

中村獅童と竹内結子が結婚を前提に交際

歌舞伎俳優の中村獅童さんと女優の竹内結子さんが、結婚を前提に交際している事が明らかになった。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050509-0032.html

今度は、このお二方ですか。最近本当に芸能人のおめでたい話が続きますな。

それに、本家筋ではないとはいえ、中村獅童さんは歌舞伎界の人間なので、実際結婚となると竹内さんが女優を続けるかなど問題もありそうです。

でも今回の話は、結婚を前提に交際中というだけなので、暖かく見守ってあげましょう。

追記:なるほど、「できちゃった」んですね。それで、竹内さん側から情報がリークされたわけですか。今後の仕事などの絡みも有りそうだし。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050510-0009.html

上にも書いたが、梨園は大変な世界なのでお二人でがんばっていってもらいたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (22)

2005年5月 7日

藤井隆と乙葉婚約

藤井隆さんと乙葉さんが婚約。9日に記者会見。

だそうです。

噂は以前からあったからあまり驚きはないが、結局、藤井もカマキャラはあくまでキャラだったということを証明したわけですな。

それにしても最近こんな話題が多いなぁ。これも流行りなのだろうか?

ということで、ご両人おめでとうございます。ハイ、ドクイリオメットチャ (  ^-)_旦~~ (°o°;) ダメジャン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ