カテゴリー「かしまし」の12件の記事

2006年3月30日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話(最終回)

「やがて恋が始まる」

OPはナシではずむが、とまりとやす菜を思いながら鹿縞山に登る姿が。

田舎のおばあさんのところへ行く準備を続けるやす菜。

はずむは、とまりに自分はやす菜の側にいると話す。自分で決めたんだと。

最後だからと、はずむととまりは一日二人で遊びまわる。
はずむの意外な一面を見た、バッティングセンターではずむがホームラン賞取るほど上手だったとは。

神社では、二人とも、やす菜が良くなりますようにとお参り。
はずむがとまりに最後のお願いと、河原をとまりの自転車で二人乗り(はずむが後ろ)

とまりは泣きながら、はずむと別れを。
大丈夫、はずむは心の中にずっといる。子どもの頃、私をお嫁さんにしてあげるといってくれたはずむ、好きだって言ってくれたはずむが。
それでも、やっぱり行っちゃ嫌だと泣き崩れる、とまり。
それを優しく抱きしめてくれるはずむだったが、とまりが、川を渡って向こう岸まで行ったとき、はずむはもう追いかけてきてはくれなかった。

おばあさんの家へ行こうと駅へ向かうやす菜の前に、はずむが現れる。
それは、もう誰も見えなくなってしまったはずのやす菜の目にもぼんやりとだが見えた。

そして「やす菜ちゃん大好きだよ」とはずむに抱きしめられたとき、やす菜の視界が急に開ける。
はずむだけではなく、女性だけでもなく、男性も全ての人がちゃんと目に映るようになったのだ。愛が?恋が?やす菜に奇跡を起こした。

それを確認しながら地球を去って行く宇宙仁とジャン・プゥ。
この奇跡を祝福するかのように、ジャン・プゥの涙が光の粒となりキラキラと空から降り注ぐのだった。

エンディングもナシで、その後のはずむたちの生活を。
やす菜に声を掛けられて明日太が驚いていたり、みんなでお弁当食べたり・・・

そしてラストは、やす菜がはずむに「あのね」
それを聞いたはずむが、とまりのところに走っていき、また「あのね」

どうもまた三人の恋のバトルが始まるのかもしれない。

最初やす菜に「あのね」と言われて、とまりのところに走っていったはずむを見て、フラレタのかと思ったよ。
今まで男が見えなかったから、はずむに恋をしていたけど、見えるようになってみればはずむ以上のいい男なんていくらでもいたってオチかと思ったんだけど・・・
そんなオチだったら面白かったのに^_^;

iconicon
DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 icon 2006/4/26発売
予約特典・「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の
録り下ろしオリジナルCD付き

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話

「やす菜の瞳から消えたもの」

はずむととまりのキスを目撃してしまったやす菜は、とまりを叩く。
先に裏切ったのはおまえじゃないかと叩きかえすとまり。

その衝撃のせいか、やす菜の瞳からとまりが、そしてはずむも消えた。
そのショックで倒れるやす菜。

なんと、やす菜は病状が悪化して、男だけではなく、女まで認識ができなくなってしまったのだった。
やす菜を見舞うはずむに、やす菜は、はずむの中途半端な優しさを責める。
大好きで大好きで大好きな、はずむの顔すら認識出来ず、なんとかはずむを忘れないように似顔絵を描こうとしても、はずむの顔が思い出せなくなっていく。

落ちこむはずむにとまりは、再度告白する。
だが、やす菜のことが気になるはずむには、とまりの言葉を受け入れる余裕はなかった。

あゆきの胸で泣き崩れるとまり。

あゆきは、はずむを責める。
二人とも傷付く覚悟をしていたのに、どうして二人の想いに応えて上げなかったのかと。
自分が傷付きたくなかっただけじゃないかと。

宇宙仁とジャン・プゥもついに帰る事になった。
実は、はずむではなくやす菜が研究対象だったそうだが、その理由は、やす菜の病状が彼らの母星の人類と同じ種類の病気だったから。
文明が進み他者への興味を失ってしまうことで、識別できなくなっていく。
これを改善できるとしたらそれは、相手に対して興味を持つこと、すなわち恋愛感情を持つこと。しかしやす菜の病状は結局悪化してしまったため、これ以上の観察は無意味と判断したらしい。

とまりとやす菜は鹿縞山で会う。
やす菜は、自分の特殊な病気をとまりに告白する。
とっくにとまりってこのこと知っているとばかり思っていたのだが、知っていたのははずむだけだったんだね。

とまりは、やす菜にこそ、はずむが必要だと身を引く覚悟を伝える。
とまりとやす菜は和解して別れる。

やす菜はやす菜で、この町を離れる覚悟をしていた。

しかし、どうしてはずむまで見えなくなったのか、その辺の説明がないのが残念だなぁ。
そもそも男が見えない理由すら説明がないから仕方がないのかもしれないが。
普通ならはずむだけ見えるって状況になると思うんだけど。

次回最終回のようですが、最後はどう決着つけるのか、やす菜の目に戻る姿は誰のものなんでしょうね。はずむととまりの二人だけ見えたりして、それはそれで生活するのは大変そうだな。それともあっさり全員見えるようになるのかな?

iconicon
DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 icon 2006/4/26発売
予約特典・「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の
録り下ろしオリジナルCD付き

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年3月17日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

「小さな嵐」

これを書いているまさに今、関東地方はちょっとした春の嵐状態です^_^;

はずむがシーサイドパークのチケットを手に入れた。
それでみんなを誘うのだが、あゆきは法事、とまりは陸上部の合宿と、結局やす菜と二人だけで行く事に。(明日太は誘っても貰えず ( iдi )

宇宙仁とジャン・プゥも一旦船に戻るとか。
そういえば、今回並子先生出番ナシでした。仁が絡まないと出演させようがないのでしょうか(^^ゞ

二人で楽しい一時を過ごす。とくに海ホタルは神秘的で感動。

二人は、お土産を持っていって驚かそうととまりの合宿所へ行ってみることに。

近くの駅まで来たものの、合宿所への道は迷いやすいということでしかたなく、とまりに電話して迎えに来てもらうことに。
しかし、はずむが電話をしているときに、やす菜が駅員に話し掛けられ、パニック状態になってしまう。
はずむが抱きしめて介抱してあげていた所に、とまりが到着。
二人が抱きしめあっているような誤解をしてしまう。

帰りの電車がなくなってしまい、合宿所に泊めてもらう事になったはずむとやす菜。
とまりは夜はずむだけを連れ出し、二人だけでホタルの群れを見る。
昼は海ホタル、夜は本物のホタルと感激しているはずむに対して、とまりはやす菜が駅で抜け駆けした腹いせもありキスをしてしまう。
それをまたまた今度はやす菜が目撃してしまった。

三人で仲良くする約束だったのに、とまりが友達だと言ってくれた言葉を信じていたのに。
やす菜の心に、とまりに対する怒りの炎が燃えるのだった。

これって誰が悪者?
そもそもとまりに会いに行こうとしなければこんな事にならなかったわけだし、駅の構内で待っていないだけでもこうならなかった。
とまりが二人を見て隠れてしまわなければ事情を聞けたかもしれない。
そして夜やす菜が起き出さなければこんなことにはならなかっただろう。
それよりもはずむがあんなメモを残して行かなければよかったんじゃないかとも思うし^_^;

ということで全員が全員自業自得ですな。
そうか、最初から明日太を連れて行っていればこんなことにはならなかったんだ。
補習休んでで無理してでも行っちゃえばよかったのに。
役立たずなんだから、もう。

iconicon
DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 icon 2006/4/26発売
予約特典・「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の
録り下ろしオリジナルCD付き

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年3月10日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話

「この願いはかないますか?」

今回は夏祭り。

浴衣で行く事になるのだが、とまりは浴衣を持っていない。
いきなり買おうとしてもお金がない。
結局、やす菜が貸してくれる事に。

はずむは当然両親が買っておいてくれている。

はずむは、小さい頃お祭りで、綿菓子を白かピンクか選べなくて一日泣き通したことがある。
今は、とまりとやす菜のどちらを選べばいいのか分からないで悩む。
このままではいずれもっと大切なものを失ってしまうんじゃないかと。
つまり選べないでいるうちに、どちらも去っていってしまうんじゃないかということみたいだが。

女の子になって、女の子2人からどちらかを選ぶ必要があるんでしょうか?
男に戻れるなら選ぶべきなんだろうけど、仲良く3人でやればいいと思うんですけど。

悩んでいるはずむに、とまりとやす菜が白とピンクの綿菓子を。
「両方食べて良いんだよ」
まさにそうですよね。両方選べばいいんです。

はずむの今の願いは、
このまま三人でいられますように。

とまりとやす菜のほうから嫌われない限り、優柔不断に三人で楽しくやればいいんじゃないの?
と思ってしまった今回でした。あゆきも入れてあげて四人でもいいかな。
本当は明日太と付き合ってあげて欲しいんだが、それはどうも無理っぽいし^_^;

iconicon
DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 icon 2006/4/26発売
予約特典・「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の
録り下ろしオリジナルCD付き

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月 2日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話

「見ているだけが・・・・・・」

小さい頃蝶が蛹から羽化するところを見た、あゆき。
母からあなたも蝶のようにいつか美しくなるのよ、と言われても、心の中では
「私は蝶になれなくていい」と呟いていた。

仁のゴリ押しで、学校で肝だめしする事になったはずむたち。
はずむの恋愛のデータを取りたいからだそうだ。
しかしはずむは大の怖がりでずっと嫌がっていた。

それはそうと、肝だめしに参加したのはいつもの5人だけだし。
くじ引きで、はずむ・とまりペアとやす菜・あゆきペアに。明日太は味噌っかす^_^;

なんだかんだあって結局とくに進展しないのだが。

今回は結局あゆきの回なわけで、あゆきも実は、はずむが好きだったと。
だがあゆきは、蝶であるはずむを見ているだけで幸せ、だから自分は舞台には上がらない。ずっと見守っていたいらしい。

とはいえ、あゆきは男時代からはずむが好きだったのかは謎。
主役じゃないからなんだろうけど、その辺をもう少し突っ込んで描いて欲しいものです。
なかなかいい男から告白されて、わざわざ好きな人がいるって断っているんだから。
舞台にあがるつもりがないなら、この男と付き合ったっていいと思うんですけどね。
まぁたんに好みじゃなかったんだろうけど。

iconicon
DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 icon 2006/4/26発売
予約特典・「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の
録り下ろしオリジナルCD付き

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年2月24日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話

「みんなで海へ」

やす菜のお誘いで、みんなで海に。
明日太は女の子4人に囲まれてハーレム状態のはずなのに、なぜか浮かない顔。

海についたら、宇宙仁、ジャン・プウ、月並子までいるし。

ということで、水着の回なわけですが、全員がビキニ姿というのはどうなの?
宇宙仁だけはクラシカル水着=ふんどしだったけど。ジャン・プウに並子までがビキニって一人くらいスク水がいるべきでしょう。いやせめてフリルのワンピースがいてもいいと思うんですけど・・・・・

なぜか、海に来て、キャンプのようにカレーを作ることに。
ビキニにエプロンですか、それもまた微妙。
相変わらず宇宙仁だけはものが分かっているのか、裸にエプロンです^_^;
ジャン・プウは割烹着というよりは給食服ですね。

それにしても真夏の海水浴場の隅に、キャンプ用の炊事場が用意されているものなんでしょうか?最近海になんて行ってないからわからないんですけど。

どうしてもはずむが気になってしまう明日太は、やす菜ととまりがカレーのルーを買いに行っている間に、はずむに告白してしまう。
その返事は「大切な親友、これからもずっといい友達でいてね」
元男なら、この返事が男にとってどれだけダメージのデカイセリフか気付いて欲しいんですけど・・・・・
元男に向かって告白する明日太もある意味すごい勇気だったんだからねぇ。

オチは、カレーが激辛だったって。
やす菜がカレー担当だったのだが、やす菜は平気なようで。激辛好き?
本人は甘口ですとかいっていたのだが。

と納得しかけたのだが、カレーのルーはとまりと一緒に買いに行ったわけで、ルーが辛口だったか甘口だったかはわかるはず。
甘口カレーのルーを一箱入れても、激辛にはならないと思うんですけど。
他に何を入れたんだろう?それだけが疑問。

iconicon
DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 icon 2006/4/26発売
予約特典・「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の録り下ろしオリジナルCD付き

iconicon
恋するココロ iconOPテーマ 発売中 

iconicon
みちしるべ iconENDテーマ 発売中

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年2月17日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話

「お嫁さんとお婿さん」

はずむとやす菜がキスをしているところを目撃してしまったとまりは動揺してその場を逃げ出してしまう。
とまりは、小さい頃のはずむとの約束を思い出していた。
大きくなったらとまりちゃんのお嫁さんになる
っておい、はずむは小さい頃からお嫁さんになりたかったのか、だめじゃん。
とまりに男はお嫁さんになれない、なれるのはお婿さんだと言われて
「じゃぁとまりちゃんのお婿さんになる」って

次の日、とまりが気になるはずむではあったが、やす菜のことを邪険にするわけには行かない、やす菜を受け止めると決めたのだから、そこでやす菜の家に。
2人でチェスしてるし、渋い趣味だなぁ。しかも一応は両人とも女の子だろうに。
私ですらルールうろ覚えだぞ。

そういえば、やす菜の飼い犬のフェルマータって性別はどっちなんでしょう?
雄だったら動物なら見えるのかな?とか思って気になるんですけど^_^;

やす菜にキスを迫られたはずむ。キスをしようとしたとき、なぜだかとまりの小さい頃を思い出して躊躇してしまう。

その夜、あの約束を思い出したはずむ。
とまりに気持ちを伝える。
大切な人、側にいて欲しい、ずっと一緒にいて欲しい人だと。

やす菜と一緒にいてあげたいけど、とまりがいなくなるのも嫌だと。
それが正直な気持ちだと。

とまりもはずむが好きだとついに認めるのだった。
「今ならお嫁さんになれるね」って(おい
相手が女じゃやっぱりお嫁さんにはなれないんじゃないか?

ということで、はずむは堂々と2人の女を手に入れることに成功した訳ですな。
どこかのハーレム男のようですが、こちらは全員が女ですからね、脅迫罪とかにも問われないんでしょうね^_^;

はずむはいいとしても、とまりとやす菜の関係はどうなるんでしょうね。

iconicon
恋するココロ iconOPテーマ 発売中

iconicon
みちしるべ iconENDテーマ 発売中

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年2月10日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話

「やす菜の目に映るもの」

やす菜の去年の写生大会の絵を見たはずむ。
そこには、はずむ以外の男子生徒がラフにしか描かれていなかった。

あまりにもあからさまにラフに描かれているんですが、写生するなら人物じゃなくて風景描けばいいのに。
どうしても写生している生徒を描きたかったのなら、男子生徒は無視してもいいのに、わざわざラフに描くのは、自分の特殊な事情を誰かに知って欲しかったのだろうか?
そのわりには、その絵を返してもらったとき速攻で隠してるんで、やす菜の心は分かりませんなぁ。

今年も写生大会がやってきた。
今回は、はずむ、やす菜、とまりの3人で一緒に描くことに。
だが、その場でとまりはやす菜をはずむのことで責めてしまう。

その日の放課後、やす菜は、はずむに自分は
「男の人が見えない」と告白するのだった。
物心ついてすぐに父親が見えなくなった。
そしてどんどんと男の子の姿が消えていった。輪郭はボウーとは分かるが誰なのか区別がつかない。誰だか区別がつかないので、よく誤解されたそうだ。
そのこともあって男子とは誰とも親しくはならないようにして来たのだ。
だが、そんなとき、どうしてなのか分からないが、はずむだけは見えたのだという。
男のときのはずむがだ。
しかし、父親の時のように、何かの拍子で見えなくなってしまうのではと怖かった。
だから告白されたとき、すごく嬉しかったのに、断ってしまったのだ。

それなのに、はずむは、女の子になってしまった。
絶対に見えなくならない、やす菜の目から消えてしまうことのない女の子に。
男の子の時からずっと好きだった。もう後悔はしたくないと、
はずむにキスしてしまう。
はずむはやす菜のそんな心(苦しみ)を受けとめてあげようと、そのキスを受けてしまう。

そんなシーンを偶然とまりは見てしまうのだった。

ということで、やす菜の秘密がやっと解明した回でした。
どうも写真でも父親が見えていなかったようだが、では絵はどうなのだろう?
絵画とかマンガとかの男の子の絵はちゃんと理解できるのだろうか?
それと、はずむは男の子の時から見えていた理由はなぜなのか、女っぽいから?
ならオカマとかニューハーフとかは見えるのか?
それとも、本当に好きになった人だったからなのだろうか?
それでもやはり変か。だって見えないときは好きになりようがないわけだからね。

その辺の線引きが良く分からないのが残念。
今後宇宙仁あたりが解明してくれるのだろうか?

iconicon
恋するココロ iconOPテーマ 発売中

iconicon
みちしるべ iconENDテーマ 発売中

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年2月 3日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

「少女三角形」

はずむとやす菜が仲良くなったことに複雑な心境のとまり。

宇宙仁が、はずむの親戚と称し、生物の先生として学校に赴任して来た。
はずむの学校での行動を観察するのに、この方が便利だからだそうだ。

はずむ、やす菜の2人は日に日に仲良くなっていく。
2人でペアルックの服を買ったり、カラオケに行ったり。
カラオケでは、一瞬いい雰囲気になったりもした。

そんなとき、やす菜は、はずむが好きと告白する。

そしてキスしそうな雰囲気に。
それを阻止したのは、とまりだった。

やす菜は、とまりにもはっきりと、はずむが好きだと告げる。
とまりは、一度断っておいて、はずむを傷つけておいて、なんで今更なんだとやす菜に迫る。

だんだん見えてきたのは、やす菜は、女のはずむだから好きになれた。
そしてとまりは男のはずむが好きだった。
そしてはずむは、男としてやす菜が好きだった。
今は女としてやす菜とは友達として付き合いたいとおもっていること。
ってところかな。

それにしても、はずむは、女としての順応性が早いなぁ。
元から女だったみたいに違和感がまったくなくなっている。
ちょっと早過ぎると思うのだが。

iconicon
恋するココロ iconOPテーマ2006/1/25発売

iconicon
みちしるべ iconENDテーマ2006/1/2発売

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年1月26日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話

「はずむの心、やす菜の心」

はずむをおねにさまと呼んだ少女の正体は、宇宙人の元宇宙船、はずむをモデルに作られたジャン・プゥだった。
ついでにはずむを女にした超本人宇宙仁も。
地球人観測にこれからはずむの家に住むと言う。

両親にどう説明すればいいか悩むはずむだったが、はずむの両親なのでなんの問題もなく2人を受け入れてしまう。

はずむは告白して振られたやす菜のことが未だに気になる。
やす菜もどうやら振ったことを後悔しているようにも見える。

はずむは、今度は女の子としてやす菜に友達になってほしいと告白する。
やす菜は、前のはずむの告白も嬉しかった、でも怖くて勇気がなくて受けられなかったと。
一度振ってしまったせいでなかなか話しかけられずにいたのだ、またはずむのほうから声をかけてくれたことが嬉しくて、今度はOKするやす菜だった。

やす菜って男が嫌いなのか、それとも男だと誰が誰だか分からないってこと?
先輩だけじゃなくて父親の姿すらぼやけていたけど。
男の時のはずむは認識できたんだろうか?
女っぽかったから?
告白された途端に男として意識したら、はずむが誰か分からなくなってしまったってこと?
今イチやす菜の設定が分かり難いんですけど。

このアニメは主役クラスよりも脇役の方が魅力的なキャラなんでそっちで見つづけられるかな?と思っています。

iconicon
恋するココロ iconOPテーマ2006/1/25発売 

iconicon
みちしるべ iconENDテーマ2006/1/2発売

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (2)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ