カテゴリー「きらりんレボリューション」の109件の記事

2008年5月17日

きらりん☆レボリューション 第109話

「ふぁいとぉー!ハッピースター大作戦」

相変わらず仲がよくないのえるとこべにだったりするが、そんなMilkyWayだったりするのだが、そんな三人に新作ジュースのCMの仕事が。

CM出演だけじゃなく、プロデュースまでもまかされることに。

ハッピースタードリンクが依頼主。
そこの社長が、宝塚のトップスター風に登場したかと思ったら、名前がそのまま 宝塚すみれ だそうで^_^;

新製品というのが、ブルーソーダとハニーピーチ味のジュース。
中に星型の黄色いレモンゼリーに赤いストロベリーゼリーが入っている。

女の子が思わず買いたい!と叫んじゃうようなキュートでインパクトのあるCM」を依頼される。

こべにがお星様のお告げにより、『ツインクルスター』と商品名を命名する。

でも、のえるはブルーソーダが、こべにはハニーピーチがお気に入りでまたまた対立。

きらりパパのふとした一言から、商品コンセプトは
恋する乙女のおまじないジュースに。
好きな男の子にのえるとこべにがそれぞれ告白する場面を設定し、その二人にきらりがおまじないを込めてジュースを渡す感じのCMにしようと。

のえるのアイデアは、バンジージャンプ^_^;
レモンのすっぱさを刺激的な恋で表現したいと。

こべにのほうは恋が叶う魔法陣^_^;
どくだみとトカゲの尻尾とにんにくを煮詰めてチョコに入れると恋が叶えるアイテムになるそうで
カカオカカカオカカカオカ

でもチョコは激マズ^_^;

とりあえずこれでCMを完成させる三人だが、雲井にボツにされてしまう。
ジュースが目立ってないという理由

きらりパパの料理を食べながら新しいアイデアを思いつくきらり。
美味しい」という気持ちを伝えよう

たまたまにーくんが二つのジュースを零してしまうのを見て、またまたアイデアを思いついたきらり。

そして作ったCMは、
お淑やかな乙女も活発な乙女も飛びっきりの笑顔になるツインクルスター。
そしてこの2つを混ぜると、とっても可愛いくて美味しいミルキーウェイ!
可愛さ2倍で美味しさ2倍。
みんなまぜまぜ試してみてね

大ヒットだそうで^_^;

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 8 icon 2008/5/9発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 9日

きらりん☆レボリューション 第108話

「にーくん&みーちゃん 愛と青春の旅立ち」

にーくんは元ネコタウンの不良のリーダーですか。
みーちゃんのほうはお金持ちだったけど何かがもの足りないと。

ずっとビックになりたいと思っていたにーくんが見つけた目標がなーさん。
同じように芸能界で光り輝きたいと思っていたみーちゃんがにーくんと一緒になーさんの弟子になりたくて上京と。

それでとにかくつきまとっていたと。

でも、なーさんは弟子をとるつもりはないと断ってる。
忙しすぎて弟子をとる余裕がないってことのようだけど。

スーパー天才ネコのなーさんならそのくらいの余裕はありそうだけど、やっぱりきらりの世話をしなければいけないっていうのが最大のネックか^_^;

ならばと、弟子にしてくれるまで動かないと事務所の前に立ち続けるにーくんだったが、1週間して姿が消えた。
途中雨の中でも立ち続けていたせいで熱を出して倒れてしまっていたにーくん。

にーくんとみーちゃんの姿に「感動した(小泉純一郎風)」なーさん。
弟子にはしないで、ライバルというか仲間として迎え入れることに。

ちなみに、にーくんはのえると、みーちゃんはこべにと暮らすことも決定^_^;

村西事務所の会長のお告げで
なーさん、にーくん、みーちゃんの三人(三匹)で
トライニャングルとしてデビューすることが決定!!

第3部で新キャラを出してくるのはいいとしても、ある意味第2部までのキャラがなかったことにされていく感が強いのがもの凄く残念。

iconicon
アナタボシ icon 2008/4/30発売

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 8 icon 2008/5/9発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日

きらりん☆レボリューション 第107話

「MilkyWayブライダルショー」

デビューCDは売り切れ続出の大人気。
ついにMilkyWayとしてテレビに初出演することに。

テレビに出演すらしないでCDが売れちゃうのが凄いけど

雲井が選んだのが、「ドキドキ忘れられないブライダルショー
色々なプランを提案した後、結婚するカップルに歌のプレゼントをする内容だが、3人のアイデアも自由に採り入れることができる仕事でもあった。

さっそくアイデアを出しあう3人だが、のえるとこべにの意見は相変わらずまったく噛み合わず反発しあうだけだったりする。

二人が仲良くなる方法を考えてしまうきらりだが、おばあさんは、いつかきっと二人とも認めあうときがくると。

そんななかで本番が始まるもやっぱり噛み合わない二人。

なーさんの指導で作ったブーケ。
このブーケを最後のクライマックスで使うはずだったのだが、壊してしまう。
またこれで反発しあってしまう二人だが、喧嘩してる場合じゃないときらり。

ならブーケの変わりのアイデアとして四つ葉のクローバーがいいとこべに。
都合のいいことに会場の裏にはクローバー畑が^_^;
しかも、かなりみつけられてるし^_^;

そこで集めた四つ葉のクローバーをタンバリンに張るアイデアをのえるが。

これをもって、アナタボシを歌う三人でしたと。

これでチームワークもやっと固まった?

iconicon
アナタボシ icon 2008/4/30発売

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 8 icon 2008/5/9発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日

きらりん☆レボリューション 第106話

「タンバリン!輝く3つの星」

のえる、こべに村西事務所フェスティバルでデビューするために、合宿することに。

勘がよく飲みこみも早くてセンスもいいのえる。
掴むのは遅くても一つ一つを心で覚えていこうとするこべに。

まさに正反対の二人だが、どちらもアイドルとしてすばらしい個性をもっている。
しかし、この正反対な性格が災いしてか、二人の仲は最悪?

そんな二人のために、きらりは、秘策の?スターライトタンバリンを作る。

そして村フェス本番。
きらりと三人でアナタボシを歌うはずが、その肝心のきらりが姿を見せず。
どこからか、スターライトタンバリンが二人のところに。

こんなとき、きらりならファンのためにどうする?
のえるとこべに二人の気持ちが重なったとき、きらりも登場。
三人息ぴったりで、アナタボシを歌い大成功!!

これからも三人で歌いたい!
ということで、三人でユニットを組むことも決定。

天の川から舞い降りた3つの星」ということで
MilkyWay」と名付けられる。

iconicon
アナタボシ icon 2008/4/30発売

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 8 icon 2008/5/9発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日

きらりん☆レボリューション 第105話

「ハテハテ??不思議少女こ☆べ☆に」

アイドル修行を始めたのえる。

こべにのほうは、占いで宝物があるという公園に。
そこにはきらりがいた。

きらりはこべにを誘ってお仕事へ。

エリナ、事務所独立していたんですか。
でもやってる仕事は、どんどんお笑い系になってると^_^;

きらりと一緒にいたこべにの魅力にスタッフたちも気付き始め、きらりのドラマのエキストラにも抜擢されたりしてる。
それを見て、村西社長もこべににアイドルの素質を見る。

きらりも友達になって一緒に頑張ろうとこべにを誘うのだが、転校ばかりで友達が出来てもすぐにお別れしてきたこべには、友達なんていらないと。

ドラマの完成試写会に、こべにを誘うきらり。
きらりは、ドラマの監督さんに頼んで、こべにの昔の友達からのメッセージを撮影してもらっていた。
みんな、こべにのことを忘れず、今でも友達だと言ってくれるのだった。

占いに出ていた宝物とは、きらりのことだった?
昔の友達に今も元気でいる事を知らせるためにも?アイドルになることにしたこべにでした。

これでのえるとこべにがアイドル候補生になったと。

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 7 icon 2008/4/2発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日

きらりん☆レボリューション 第104話

「のえるさまぁ~ん!きらりのスカウト大作戦!?」

村西社長も、のえるに助けられてたのか。
それでのえるに強烈な個性と輝きを感じてスカウトしたと。
しかし、のえるはアイドルになる気はないと断って帰っていく。

きらりはアイドルの魅力を知ってもらいたくて追いかけるも逃げられちゃった。

星司にコンペイトウをもらうきらり。
夜、事務所の前でまたまたこべにと遭遇。今度は宝物を見つけにダウジングしてきてる。
こべににコンペイトウをあげるきらり。
そのお返しに占ってくれるこべに。
ネバーギブアップがあなたを勝利に導くでしょう
こんなんでましたけど って懐かしいなぁ。これ喋ってる人はきっとなんのことかわかってないんだろうなぁ^_^;

コンペイトウのおまじないも教えてくれる
シュガシュガ ハニハニ コンペイトウ キラキラ お願い叶えてねー」コンペイトウを投げて「パクン」と食べる

あきらめきれないきらりは、のえるの学校に月野さばくと名乗って転校してる^_^;
アラビアンナイトの女性のように鼻と口を薄絹で覆って変装してるだけだし。

全部の運動部をこなしてるのえる。
オリンピックで金メダルをとるために今はすべての競技を経験してると。
ソフトボール部のときにのえるが打った球がきらりにあたってしまってきらりを保健室へ連れていくのえる。そこで治療しようとして、薄絹とられてきらりだとばれちゃう。

アイドルは、いつも可愛い格好して、おかしくもないのにお人形さんみたいにヘラヘラ笑って、見てるとイライラするから嫌いだというのえるに、アイドルにも体力も根性も必要だときらり。

それならと、のえるは、きらりにPK対決を。
のえるが蹴ったボールを一球でもきらりが止められたらきらりの勝ち。
そうしたらアイドルやってもいいと。

何度やっても触ることすらできないきらりだが、それでも諦めず挑戦し続ける。
日も暮れかけたところで、きらりは、コンペイトウのおまじないをやって挑戦^_^;
きらりが飛んだのとは逆に曲がっていくシュートだったが、きらりゴールポストを蹴ってジャンプしてそのボールをキャッチしちゃう^_^;
頭から突っ込んで行ったのに、足でポストを蹴ってるし。空中で1回転でもしたんでしょうか。

私の歌で元気になったよって笑ってもらえるとこっちまで笑顔になるんだよ。
すっごいパワーが出てくるの。これが私の金メダルかな

まさにその言葉の通りに、この対決でへトへトのはずなのに、生放送で元気に歌っているきらりがいる。

それを見てのえるもアイドルに挑戦することに決めるのだった。

きらりに挑戦してアイドルの金メダルをとりたい。
目指せオリンピックとアイドルの金メダル!!

ストーリーとは関係ないけど、宙人の髪型が妙にヅラに見えてしょうがないんですけど^_^;

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 7 icon 2008/4/2発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日

きらりん☆レボリューション 第103話

「イェーイ! 第2のきらりをさがせ!!」

STAGE3に突入です。

ここからキャラが3Dになってます。
でもまだこなれてないのか、動きがぎこちないです。
それにアゴの影がどうも気になりますね。

色々とリニューアルしたということで?
DKA第2のきらりをさがせオーディションをすることにした村西事務所。
きらりはDKAをドーナツとこんがりたこ焼きを飽きるまで食べてねだと思ったりしてる^_^;

ビルのリフォームが終わったら、社長に秘書らしき人がいるし^_^;

オーディションの朝、寝坊して急いでいたきらり。
しかし、クレープの無料券を落としてしまって、拾おうとしたら車にひかれそうに。
格好いい男の子と思ったら女の子に助けられるきらり。
彼女、きらりのことは知らないみたいで。
しかも名前も言わずに立ち去ってしまう。

オーディションにはそれこそ赤ちゃんからおばあさん、猫のにーくんとみーちゃんまでが^_^;
にーくんとみーちゃん、かなりの腕前だっただけに事務所としてとってあげてもいいのに^_^;

結局、オーディションの合格者は、なし。
事務所から帰ろうとしたきらりの前に、水晶を持ったメガネっ娘が。
こべにと名乗った彼女は
月が満ち再び欠けるまでにこの地に3つの星が燦然と煌くだろう」と水晶のお告げを。

次の日、事務所にいったきらりに、社長が第2のきらりが見つかったと。
そして現れたのは、昨日、きらりを助けてくれた女の子・雪野のえるだった。

ということでかなりの新展開です。
第2のきらりなら、ひかるでいいんじゃないかと思うんだけど^_^;
どうも完全無視の方向のようで^_^;

で今度はSTAGE3ということで3人組ユニットになるみたいですね。
雪野のえる=北原沙弥香(ハロプロエッグ)
花咲こべに=吉川友(ハロプロエッグ)

何がショックって、SHIPSの二人の声が変わってしまったことです
どうして今更変更する理由があったのかわからないんですけどねぇ。
そういえば、このSHIPSの二人がおはスタのレギュラーになったようで。
やっぱりその影響なんでしょうね。
これからはSHIPSもしっかり本物のアイドルとしてプッシュして行くということなんでしょうね。

宙人=井出卓也
星司=金井史更

しかし、吹き替え素人ばっかりになってしまって、もう学芸会を見てる感じになってるのがどうも。
きらりがベテランに聞こえるし^_^;

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 7 icon 2008/4/2発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日

きらりん☆レボリューション 第102話

「きらりん☆サヨナラコンサート!?」

ルナことうららママお帰りーということで家族水入らずのきらり。

きらりよりすばるを何とかしてあげてほしいと思っていたら、ちゃんとフォローしていたとは。
なかなかやるなルナ。
でもそれこそコネで映画に出演させてあげるとかじゃなくて、演劇学校を紹介しただけとは。
演技には厳しいのね^_^;

みんなハリウッドにきらりも行くものと決めこんで、パパにおばあちゃんは一緒にアメリカ行って、きらりんカフェハリウッド店を出すつもりになってる^_^;

社長も雲井もSHIPSの二人までハリウッド行きを応援してくれちゃうし。

映画も大盛況で、その演技を見て、ふぶきやあかね、いずみらまで応援してくれちゃう。

いつのまにかきらりがハリウッドへ行くことになってる。
ここにきて観月ひかるまで登場してるし、あのブラックウッドのときですら出演なかったのにね^_^;
彼女だけはさすがに「ちょっと意外」とか言ってます。

アメリカ行きの前の最後のコンサートをすることになるきらり。

そのコンサートには今まで出会った人たちみんなが応援に駆け付けてくれた。
前の中学の友達みく、さやか、それから英子、美子にさくらと崇(#30)大神少年と熱井刑事(#35)に保と有香(#61)安拾(#80)に黒木にピエール、カマさん虹川社長、その他大文字まで、嵐も^_^;
ホントに全員集合って感じです^_^;

来なかったのは、霧沢あおいくらいですかね。

みんなを見て感極まるきらり。
「アイドルだからみんなに笑顔を与えなければとずっと思ってたんですけど、そうじゃないって分かったの。笑顔をもらっていたのは私のほう。私アイドルのお仕事が大好き。
だからこれからもずっとアイドル続けます!

ということで、きらりアメリカに行かないことを決意と。

ルナを空港で見送るきらり。
まだファンには二人が親子だとは内緒なのでママと呼べない。
それでもママへの想いを伝えたくて、映画のセリフを使う。
「ねぇナオミ、私の気持ちが分かる?あなたと出会ってからずっと夢を見ているみたいだった。
楽しくって、嬉しくって幸せだった。でも分かったの私、あなたと出会うために待っていたんだって。
さようなら」
「またね」旅立って行くルナだった。

ということでセカンドシーズン終了です。
サードシーズンからはどうやら3Dになるみたいですね^_^;

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 6 icon 2008/3/7発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日

きらりん☆レボリューション 第101話

「ママ・・・! 涙のクランクアップ」

社長にSHIPS、宙人の家族までが元気のないきらりを元気づけようと来てくれる。
元気に振舞うきらりだが、ふとしたことで、すぐにルナがママなのか違うのかを考えてしまう。

ルーカスバーグから、桜が散ってしまう明日が撮影のタイムリミットだと言われるきらり。
それで撮影出来なければ、事実上の制作中止だと。

それでもどうすればいいのか全然わからないきらり。
そこにお祖母ちゃんが来てくれた。どうやってきたのかわからないけど、もしかしたらルナが連れてきてくれたのかもしれないが。

ルナがママなのかどうかで悩んでいることを告白するきらり。
自分の子供とあってうれしくない親なんていない。
嬉しいに決まってる。きらりが生まれてママはどれほど幸せだったか。
きらりが生まれた日から初めて立った日のことまできらりとママのことを話してくれるお祖母ちゃん。

離乳食からあの量を食べてたのね、きらりは^_^;
そして最初に言った言葉がクレープ^_^;

毎日が楽しく、ママも笑顔だった。
夢を追うためきらりと別れなければならなかったときママはどれだけ悩み悲しんだことか。
ママはきらりのことを大切に思ってるよ。

ルナがママじゃなかったら悲しい?
会わないほうが良かったって思う?
撮影が終わってサヨナラするくらいならいっそ会わないほうが良かった?

サヨナラするのは寂しいでも会わないほうが良かったとは思わない。ルナさんと会えて嬉しかった。

その気持ちが大切だとお祖母ちゃん。
例え二度と会えなくなったとしても・・・

これできらり、桜子の気持ちを理解した。

ナオミとの永遠の別れ。
桜子は妖精から人間になった。大変なことも悲しいことも苦しいこともたくさんあるけどそれでもナオミと出会って、それでたくさんの人と出会えて桜子は幸せでした。

ルナさんと永遠に別れることになっても、それでも私、ルナさんと出会えて本当に良かった。
この広い世界であなたに出会えて感謝。
そして生まれてきたことへの感謝。
そんなありったけの感謝をこめて

さようならナオミ

うっすらと浮かべた涙に満面の笑み

ルーカスバーグ絶賛、ルナも拍手してくれた。

ついに撮影終了。
その打ち上げのとき、ルナはきらりを一人外に呼び出して、ついに自分がママだと伝える。

もう寂しい想いはさせない。自慢の娘。
一緒にハリウッドに行きましょう。

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 6 icon 2008/3/7発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日

きらりん☆レボリューション 第100話

「クランクイン! ナオミと桜子 奇跡の出会い!!」

パパはルナがママだということを否定するのだが、どうしても納得できないきらりは、本人に聞いてみようとする。

それで映画の撮影直前に聞いてみようとするのだが、ルナの厳しい表情を見て言い出せず。
まずは映画に集中することに。

きらりの役は、桜子。桜の木の妖精の少女。そのため最後はルナ演じるナオミと永遠の別れが待っている。

ちなみに、なーさんも森の精霊の役で出演決定^_^;

出会いのシーンで、アドリブで桜の木から落ちて登場するきらり。
その後も、撮影は順調に進み、クライマックスの別れのシーンの撮影に。
桜子は、妖精に戻り、その後千年は桜の木のまま眠り続ける運命にあった。

しかしこのシーンになってどうしてもきらりにOKが出ず。
ルナに相談しても、永遠の別れがどんなことなのかわからないと演じることは出来ないと言われてしまう。

しかし、永遠の別れなんてどうしてもわからないきらり。
行き詰まってるきらりにルーカスバーグは、このままなら役を降番してもらうしかないと。
その話を知ってしまいきらりはショック。
さらにどうしていいか分からなくなってしまうきらり。

そんなとき、きらりんカフェにルナが姿を見せる。
パパとおばあちゃんと再会を喜びあう。

きらりにママだと内緒にしているのは、ママとしてではなく女優としてきらりに会いにきたからだと。
きらりがアイドルとして活躍している噂を聞いて、ドラマなどのビデオも見たと。
そして自分の目できらりの女優としての才能を確かめにきたのだと。

才能があると思ったら、きらりをハリウッドに連れて行きたいと二人に語るルナこときらりの母親のうららだった。

すばるをどうにかしてあげて欲しいという気もするが^_^;

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 6 icon 2008/3/7発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ