カテゴリー「まじかるぽか~ん」の12件の記事

2006年6月25日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第12話(最終回)

ぽか~ん23「哀愁の呪文は想い出に変わるとき」

鉄子、古いVHSデッキを見つける。
その中には、「記憶」と書かれたビデオテープが出てきた。
鉄子の幼い頃の記憶がそこに保存されているのだが、見ようとしたら、テレビ(一応デジタル)と規格が合わず繋げることが出来ない。

ゆうまは、魔界で人気だった魔界ちゃんというアニメの再放送があると知り、ビデオもあることから録画したいといい出した。

調べると、D/Aコンバータというものがあれば、繋げることが出来ると知り、アキバで探す事に。

探して探して、黄昏屋というお店で、最後の一台を見つけたのだが、値段が4万7000円(予算は2000円だったりする)ということで、撃沈。

それでも、ゆうまが鉄子に想い出がここにあるってわかってればいいじゃん。と
一番大事なのは想い出じゃないと、めずらしくいい事を言って締めくくる。

で、まじぽかのOPが魔界ちゃんのOPとしてここで流れるのだが、誰も魔界ちゃんを見てなかったりする^_^;

ところで、D/Aコンバータを探すより、中古でアナログのテレビを探したほうがよかったんじゃないかと思うのは私だけ?
中古で、14型くらいのブラウン管テレビなら2000円くらいで何とかなりそうな気もするのだが・・・・

ぽか~ん24「優しい呪文は魔法使い」

花粉症になってしまった、ゆうま。
みんなも魔法で花粉症にしてしまう。

そう、なぜか花粉症になってから、魔法が成功するようになったゆうま。
街に出ていろいろと魔法を使い楽しんでいた。

病院に虹を出した所を、女の子に見られてしまい、一つの頼まれごとをする。

彼女のお母さんが集中治療室から出られる、明後日の明後日に、病院にある桜の木に花を咲かせて欲しいと。

家に帰って、ゆうまは、みんなに迫られ、花粉症を魔法で治してしまう。
そうしたら、いつものように魔法がうまく使えなくなってしまったゆうま。

女の子との約束を守るため、必死に桜の木を暖める。
使い捨てカイロを貼りまくったり、太陽の光を沢山受けられるようにと鏡を使ったり。
鉄子たちも手伝ってくれた。

そして運命の日の朝、願いが通じたのか、桜が満開に咲いたのだった。

最後もエンディングなしで、このシーンで締め。

最終回は、ゆうまのちょっといい話二本って感じでしたが、全体的にもいい感じのアニメだったと思います。

ケイミィって結局何者だったのか知りたいので、次回作がある事を期待します。

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第11話

ぽか~ん21「無口な呪文は楽しい英会話」

突然始まる、レッツ エンジョイ イングリッシュ!!
どうやら日本語禁止ゲームみたいですね。

そして、日本語を言ってしまった人は罰ゲームとして、あやしいジュースを飲まされる。

ところで、レッツ エンジョイ イングリッシュとか、OK、プリーズ コンティニューとか言っていた、ケィミィって、最近ちょくちょく声だけで出演していた人ですよね。
彼女も鉄子のかわりにジュース飲まされて顔のシルエットがでてましたけど、やっぱり5人目の透明人間さんですかね?

だれもなんにも説明してくれないが、このまま謎の存在としてすごすんでしょうか?

で、こんなゲームをやるはめになったのは、鉄子がついつい、
”苺果肉入り 納豆ジュース”を6ケースも買わされていたからですか。

苺っぽい絵に「果肉入り」って見えていたけだけに、苺が嫌いなのかと思ったら、納豆との併せ技だったんですね。どんな味がするんでしょうか?

途中からのWHAT IS THIS?攻撃は卑怯だな。
でもそれに答えなければいけないわけでもなかろうにね。

ぽか~ん22「ピンチの呪文はさよならの向こう側」

テレビで、スーパーDr.K子がゆうまたちを告発する。
これにより、モンスターとしてTVで紹介されてしまい、一躍大ピンチ。

丸いもの見て、あっさり変身しちゃうりるだが、次のシーンで速攻戻ってたね。
本物の月じゃないと効果が短いのか?
相変わらず、パキラはレンズ越しでは映らないのか。

そして、ゆうまが魔法を披露。
これも当然スカートをめくっただけのもの。
しかし、このパンチラ魔法がウケて一躍アイドルになってしまう。

納得いかないK子は、いかに邪悪かを説こうと、ゆうまたちと対決番組にでる。

しかしそこでも邪悪さとは、正反対のエピソードばかりがでてきてしまう。
最後に、ゆうまの魔法がまた炸裂。
今度もスカートがめくれただけだったのだが、ゆうまはこの日、洗濯したパンツが乾かなかったので、ノーパンだったェ^^;)丿 シェーーーザンス!

一転、エロモンスターことエロモンとしてバッシグングされることに^_^;

もう人間界にいられないと思うようになったある日、家を囲んでいた、マスコミに野次馬の姿が不意に消えた。

みんな、石神井公園の池に現れた、アザラシのシャクちゃんのほうに関心が移っていたのでした。

人間の心って移り易いのね^_^;

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第10話

ぽか~ん19「ゴールドの呪文はスノボスキー」

スキー場にやってきたゆうまたち。
みんなスキーは初めてみたいだけど、りるとパキラはスノボ上手です。
ゆうまは、リフトが気に入ったようで、下りも乗ってます^_^;
鉄子は、リフトを壊しました(重さで)そして一人雪だるまを作っていました(ノ_σ)クスン

夜になって、宿をとっていない事に気づいた4人。
山小屋を探して山の中へ。こういうとき諦めた瞬間にあったりするんだよ、ということで、みつけたのは、足を罠に鋏まれた少女。
彼女を助けて、家に泊めさせてもらう。美形の兄もいるし。。。。

しかし、この兄妹、スノーピープルだった。しかし二人の攻撃も、モンスターのゆうまたちには効かなかったのでしたorz

で、小屋の木を使って暖を取られてしまう二人なのであったorz

しかし、鉄子、歩いている途中だけじゃなくて、止まっているときも雪に沈んでいくんだが、雪だるま作っていたところは大丈夫だったのか?雪が少なかったのか、それとも踏みしめられて堅くなっていたのか。

ぽか~ん20「ホットな呪文は天然温泉」

温泉にやってきた4人。
そこには先客がいた。
3人は巨乳でナイスバディー。もう一人は、男みたいなペッタンコ。
胸のない子に親近感を覚えるパキラ。

りるは、巨乳を触らせてもらってその感触を楽しんでいたのだが、途中からなんか変な顔。
先客が先にお風呂を上がってみたら、その股間には、なにかがあった。
ウーパールーパーだったり、ゾウさんだったり、バナナだったり、ロケットだったり^_^;
全員そっちの人だったのであった。
しかも、タヌキだったりする。
その4人に脱いだ服を盗まれたゆうまたち。温泉から出るに出られない。
そして、その温泉すらタヌキに騙されていたものだったorz

りるが途中で変な顔になったのは、触っているうちになにか感触を感じたんだな。
パキラはあんなに抱き合ったりしてたんだから気付いても良さそうなんだが。

しかし、湯気がじゃまです。
パキラはコウモリじゃまです^_^;

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第9話

ぽか~ん17「絶交の呪文は色男さんいらしゃーい」

色男さんを助けたりる。
お近づきになろうと思ったのに、彼が落としたCD-ROMを見て、変身してしまう。

次の日、その色男さんがりるにお礼をいいに来てくれたのだが、生憎の満月で、りる変身しっぱなし^_^;

パキラがその色男を気にいってしまう。
パキラに取られたくない、りるは、魔法でゆうまに元にもどしてくれと頼むも、巨大化しただけ^_^;
次の日、また来てくれたのだが、パキラの策略により、またも変身してしまうりる。

しかしりるって丸いものなら月じゃなくても変身しちゃうんだね。

今度もパキラが色仕掛けで迫るのを見て、ゆうまに魔法を頼むものの、元に戻ったのは上半身だけ、下半身は、触手だらけのグロいものに・・・・

で、結局逃げられちゃうわけだが、それにしてもよく毎日通ってくれたよね色男さん。

ぽか~ん18「白の呪文はクリスマス」

鉄子が買って来た本で、クリスマスというかサンタさんの存在を知ったゆうまたち。
さっそくサンタさんにプレゼントを貰おうとがんばり始める。

本の通りに、靴下を枕もとに下げて(鉄子は靴下はかないので、自分で作った。。それも鉄で^_^;)
次はご馳走作って、パーティーして、煙突から入ってきてくれるのを待つばかり。
だが煙突がない、それで揉めている間に、勝手に家に入りこみご馳走を食べているおじさんがいた。

本にあるサンタさんそっくりだったので歓待したゆうまたちだったが、彼はたんなるホームレスのおじさんだった^_^;

結局サンタさんはやってきてくれませんでした。
だって12月29日の夜だったんだもん(そういう問題でもないが・・・

しかし、ゆうまたちも、七夕のときで懲りてないのかね。

ちなみに
パキラ=バストアップマシーンBU600(新型)
ゆうま=ぴえろ系の魔法のバトン(ピエロ系では決してないところがミソだね)
りる=1年分の松阪牛
鉄子=メモリーの容量アップ
を願っていたのだが、その願い方(手の合わせかたが和風なんですけど)

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第8話

ぽか~ん15「今夜の呪文は吸血鬼」

パキラにそっくりの吸血鬼が出現。
パキラは自分の無実をはらすため真犯人を探す。

鉄子を囮にして、捕まえたのは、宇宙人でした^_^;
どうしてパキラそっくりのシルエットで人を襲わなくちゃいけないのかは・・・

母親のために輸血が必要だったのだそうだ。

パキラは、アリバイを主張できなかったのは、ラーメン屋台に通っていたのがばれたくなかったからのようで。
それもラーメンをってことよりは、いい男がいるのをバレたくなかったみたいだね^_^;

ぽか~ん16「夢の呪文は一日だけの魔法」

ハッピーチョークが懸賞で当たった鉄子。
一日限定だが、このチョークで描いたものが本物になるそうだ。

アキバで聞いたという、生身の体をくれるというアンドロメダまで行くために銀河電車をゆうまに描いてもらう(なぜか魔法使いにしか使えないアイテム)

なぜか路面電車の絵だったけど、それに乗っていざ出発。
到着した場所は、アンドロメダ田無!田無って、そういえば田無タワーがあったようななかったような^_^;

そこは本当に生身の体をくれる所だったのだが、手に入れるまでにはまる一日どうしてもかかるということで、なくなく諦める鉄子でした^_^;

文字のままでもいい男に感じるってのがまた、怪しくていいかんじだったけどね^_^;

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月20日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第7話

ぽか~ん13「まったりの呪文は十五夜」

お月見を楽しみにしていたりる。
お月見の当日は食料の買い出しに大はしゃぎ。

それにしても、おまけとか割引とか半額とかに弱いりるさんです。
そのおかげでステーキ肉をおまけしてもらったけどね^_^;

お月見は7時からだが、一人3時間も前から場所とりをして張り切るりる。
そして月が昇って、ゆうまたちがやってきてみると、変身して熟睡しているりるがそこにいた^_^;
何日も前から張り切り、今日も昼間から張り切りすぎてしまって肝心のお月見の前に力尽きたらしい。でも夢の中では楽しくお月見したみたいだからいいのかもしれない。

おまけのステーキ肉は、結局寝ぼけたまま、生で食べちゃったけどね^_^;

ぽか~ん14「合体の呪文は無敵ロボット M5!」

いきなり合体ロボアニメになりました。
マジカル5って、ゆうま、りる、パキラ、鉄子あと一人は誰だヾ(°∇°*) オイオイ
ずっと見ていて、透明人間さんではないかと想像します。
もしかしたら、これまでもずっと5人で暮らしていたのかもしれません。一人見えないだけで^_^;

鉄子が敵に捕まり5人が揃わないのにそれぞれの機体で出撃し合体しようとするも当然鉄子の部分がなく(肝心要の胴体らしい)合体失敗し退却。
むりやり鉄子の三号機を誰かが操縦しようと言う事になるも、なぜか三号機が2機あって退却。次は全員が三号機をって何機あるんですかね三号機^_^;

あまりに情けないので、敵が鉄子を釈放してくれました^_^;

次回、パキラは水虫に冒されながらも一人戦う、ゆうまはコートを来た男に動物園に誘われるきっと股間のぞうさんを見せてくれるに違いない・・・・
こっちのネタも結構好きです。

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第6話

ぽか~ん11「再生の呪文は地獄探訪」

前回幽霊のお兄さんに海に引きずり込まれたからか?
死んでしまったゆうま、閻魔様に、魔界のものだからとあっさりと地獄行きを命じられて地獄へ落とされる。

まずは地獄の一丁目、賽の河原で永遠の石積みを。
石を積んでは鬼役のりるに壊される。それを繰り返されているうちに、ゆうま自分で積んだ石を崩し始める。そればかりか他人が積んだ石まで崩し始める。
りるのやることを奪ってしまうゆうまに嫌気がさして、次の地獄へ落とす。

次は地獄の二丁目、そこは釜茹で地獄。
熱湯の釜に入れられるもどんなに熱くても死なないと言われ、開き直ってしまうゆうま。
鬼役のパキラにその熱湯をかけて遊び始める。

そして最後は三丁目、火の車地獄。我が家の家計も火の車地獄だったりする^_^;
燃える檻の乗った人力車に乗せられての地獄巡り。
鉄子が引っ張って一丁目から回って行くも、どこでも歓迎されない。最後は鉄子も呆れ果て、地獄を追放して天国へ送ってしまう^_^;

天国には、まったく刺激も無く超退屈なゆうま。
飽きたといって神様を困らせる。しかたがないので生き返らせてしまった神様だった^_^;

ということでゆうまはきっと永遠の命を手に入れてしまったのかもしれない。
案外不老不死の仙人とかも同じ境遇だったりして^_^;

ぽか~ん12「癒しの呪文は公園デビュー」

なぜか、ゆうまが公園のステージでマジックショー。いや正確には魔法なんだけど。
しかし、髪の毛の薄いおじさんの髪をほんの少し増やしたり、5枚中3枚のカードの透視に成功したり、白いハンカチをほんのり青く染めたりと微妙な内容にただでさえ少ないお客の反応は最悪。喜んでるのはなぜか獣姿のりるだけだったりする^_^;

看板にマジックショーと書いてあった事に気づいたゆうま。
本当はマジカルショーなのに、と看板を書いたパキラに怒り、魔法で雷を落とす。
この魔法の呪文を唱えるときに、なぜかスカートが捲れてパンツが見える。
これが観客に大ウケして、何度も何度もアンコールがくる。
魔法は最初以外失敗しているのだが、パンツは毎回ちゃんと見える^_^;

次の日、公園はカメラを持った微妙な観客で満員だったりする^_^;

ところで、どうしてゆうまは公園デビューをしたの?
それに野外ステージのある公園て、野音か?

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第5話

ぽか~ん9「脱力の呪文は海水浴」

海水浴に来た4人。しかし生憎の台風^_^;
ゆうまが魔法で晴れ間を作るも、場所はかなり遠くのほう。
コントロール悪いからって・・・・
そこまで移動して太陽を満喫しようとするも、すぐに効果はなくなってしまう。
もう一度魔法を使って見たものの今度晴れたのは、遥か遠くのそれも海の上・・・・・

鉄子はサンオイルじゃなくて錆び止めスプレーなのね。
潮風は身体に悪そうだしね^_^;

諦めて旅館に。
旅館の中なら雨降ってないからと、部屋の中で海を満喫しようとする4人。
畳にビーチパラソル差してはいけません。当然仲居さんに怒られる^_^;
今度はお風呂で・・・・
海気分を味わうために、塩入れてちゃいけません。

雨が上がったので夜中に浜に出る4人。
そこで、ウミノサチオといういい男に出会ったのだが、なんと人魚でした。
海の底から魚部分だけ見てしまった鉄子に銛で撃たれちゃうし。

鉄子は海に入るとき、尻尾つきゴック型の潜水服なんですね。
それにしても、いい男でも人魚はなしなんだ。自分たちのことは棚に上げて・・・・

ぽか~ん10「恋の呪文は海水浴」

次の日、快晴で海水浴日和。
いい男を探しまわる4人です^_^;
ゆうまは「いい男はいねぇがぁ」って、なまはげになってるし。

海で溺れた4人を助けてくれたのは、人魚のプリンセス・ルル。
同じプリンセス同士ってことで?ルルの恋の手助けを。
ルルは人間の男に恋をしていた。
しかし、その男になんとゆうまが惚れられてしまう。

ゆうまも満更でもない様子。
無理矢理、ルルのところに連れて行くも、ルルには新しい恋人が出来ていた^_^;
その男は巨大なクラゲ。
クラゲだけにしびれちゃったそうだorz
最初白い火星人かと思ったです、私。

ということで、ゆうまと色男はラブラブ状態のまま。
色男はゆうまを自分の家に誘う。
そこは、まるで天国のような所だそうだ。

って海に入って行くんですけど、色男の身体は消えて行くし。
海で死んだ男の幽霊だったんでしょうかね^_^;
果たしてゆうまは助かったんでしょうか?泳げないのだけに心配です^_^;

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月30日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第4話

ぽか~ん7「ないしょの呪文は梅雨前線」

梅雨の季節がやってきた。
毎日雨で、喜んでいるのはりるばかり。♪いーぬは喜び庭駆けまわり♪状態のりる
でもそれは雪のはずなんだけど、オオカミは雨なのだろうか?

そんなとき、鉄子の声がどうもおかしい。
ゆうまとパキラで中を覗いて見ると、そこには大量のカビが。
つい部品を外してしまい、鉄子の機能は停止。
もとに戻して見ても動き出さないので、どうせだからと、カビ取り洗剤で中を洗ってみる。
鉄子って精密機械じゃないのか?洗って大丈夫なの?
それでも全然取れず、今度はホースで水洗い。
精密機械を水洗いして直している電気屋さんをテレビで見たことあるって・・・・
実際そんなのみたことあるような気もするが、それでもまずいんじゃないのか?

部品まで外して、奥の奥まで水洗い。
そのままではさすがに錆びるだろうと、ドライヤーで乾かしてみる二人。
なんとか部品を組み立て直したら、鉄子再起動してくれました(ほっ

でも、一つ、二つ、いやかなりの部品が残ってるんですけど・・・・・

ぽか~ん8「耳寄りな呪文は七夕祭れ」

早くも梅雨明け。
中華屋さんで「冷やし中華はじめました」の張り紙を見て、注文。
そのとき、店員がお店の符丁で「ひやちゅう」と短縮して伝えているのを聞き、ゆうまはそれが気に入った様子。
他のお客の注文にまで口出ししていくゆうま。
回鍋肉定食=ホイテイ、五目うま煮=ごもうま、白湯麺=パイメン、チンジャオロースー=チンロー。

冷やし中華がやって来て店員に乗っている具が何か確認する。
チャーシュー、トマトは縮められず不満が募る。
そして、錦糸タマゴ、これなら縮められると店中に聞こえるような大きな声で叫んだゆうまでしたと(#^_^#)ぽっ

で、この店員に今日は七夕で、笹に願い事を書いた短冊を吊るすと願いが叶うと教わり、早速自分たちもしてみることに。

りる=黒毛和牛、松坂牛、吉牛、ワイルドな彼氏。
パキラ=新鮮な血、童貞の血、ナイスバディー、自慢できる彼氏。
鉄子=スチームアイロン、キッチンカッターΣ、人間の身体、素敵な彼氏。
ゆうま=大魔術師の杖、ピエロ系の杖、お菓子一年分、カッコイイ彼氏。

と書いてみるものの、欲張ってもよくないだろうと、それぞれ一つに絞ろうとするのだが、なかなか決められない。
それぞれ一番叶いそうな願いをとりあえず吊るすのだが、みんなが寝静まったあと、一人また一人と違う願い事に変えて行く。
最終的には、食い気より色気になっていったのだが、願いは叶わぬまま朝に^_^;

鉄子、キッチンカッターΣまだ諦めきれないのか。

そうか、Aパートは4人の中の一人をピックアップして、Bパートは全員でボケるってパターンなんですね。

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月23日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第3話

ぽか~ん5「明日の呪文は愛の献血」

パキラは献血車のお兄さんに恋を(血を吸いたいだけど)
お兄さんに気にいられるため?献血しちゃうパキラ。それも何度も何度も。
どんどん衰弱していくパキラは、無意識に血を吸いそうになるのを堪えるため、部屋に篭る。ゆうまとりるの首に鉄製の首輪をさせてまで。

それでも堪えきれず、部屋から飛び出し、ゆうまに噛みつこうとしてしまうパキラ。
首輪のおかげで我に返る。そこに鉄子が、トマトジュース缶一杯分の血を持ってきてくれる。それを飲まずに零すパキラ。

そうです、明日のジョーの力石の減量中のエピソードのパロでした^_^;
首輪は蛇口に巻いた針金だね。
タイトルの明日のはまさにこれのことだったのですね。今気付いた。

それでもお兄さんの所へ献血にいくが、そこで貧血で倒れてしまう。
お兄さんの血を輸血してもらえたと思い、幸せに浸るパキラ。
でも血を分けてくれたのは、りるでしたorz

パキラを抱きしめてくれているお兄さんの幻影に、オオカミの耳が・・・・・

ぽか~ん6「幸せの呪文は理想の男性」

理想の男性について話し始めた4人。
鉄子の理想の男性は、ちょっと(かなり)重い鉄子をお姫さま抱っこしてくれる理系のメガネの華奢な人。いるんでしょうかそんな人。

回りに誰もいないし、蒸してきたからと服を脱ぎ出す4人。
鉄子の体は、首、手足と見えているところだけが鉄っぽいだけなのね。

そのうちどんな恋がしたいかという話に。
ゆうまは、エレベーターに閉じ込められていた所を助けてくれれば、恋しちゃう。
助けてくれたらキスしちゃう。

ということで、ここはエレベーターの中、まさに閉じ込められている状態でした。

これを監視カメラで見ていたおやじ、それを見て助けに^_^;

じっと見てないで助けてやればいいのに。
そもそもゆうまは魔法使いだし、鉄子は怪力なんだから自力で何とかなりそうだが。
というかなんとかしろよ。

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ