カテゴリー「護くんに女神の祝福を」の24件の記事

2007年3月31日

護くんに女神の祝福を! 第24話(最終回)

「護くんに女神の祝福を!」

護の思いが通じたのか、原初への帰還は消滅した。
しかし、各国がはなったミサイルは絢子をめがけて飛んできていた。

それをすべて成層圏で破壊する絢子と護だった。

ビアトリスの意志は、一つになんてなりたくなかった。
一つになることを恐れていた。その強大な力ゆえに。
だから絢子を媒体として選んだ。
自分を壊してくれることを期待して、自分と同じで他人を拒絶していた絢子。
その絢子の心を溶かした、護なら、必ず壊してくれると信じていたから。

エメレンツィア、護の恋人になるのは諦める宣言。
ただし、ラマンの座は狙うそうだ^_^;

摩耶は、最後に絢子にお礼を言われて報われたんですかねぇ。

ビアトリスという美味しい素材をなんか使いこなせなかったような印象を受けたアニメでした。
結局は、護と絢子の恋愛もの以外の何ものでもなかったし。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション <初回限定版> icon 2007/3/23発売

「護くんに女神の祝福を!」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日

護くんに女神の祝福を! 第23話

「無敵な二人」

原初への帰還暴走し、絢子をとりこむ。
ビアトリス攻撃をされてさらに進化して、今度は、鳳凰のような姿に。
なんとか、結界に閉じ込めたものの、その先が手詰まり。

そこにマリアと護が到着。
マリアが結界を破って、ホラクルを持った護が原初への帰還の中へ飛びこむ。

その中にいた、絢子は、他人を信じられず、拒絶する小さいころの絢子だった。
そんな絢子に涙を流しながら同情し、謝る護。

そんな護に心を開きかける絢子だが、原初への帰還が絢子をとりこみ、護を攻撃してくる。
絢子を助ける為に、力を振り絞る護。

そのころ、外では、原初への帰還の暴走が各国に知られてしまい、各国が攻撃を開始しようとしていた。

ここにきて、絢子と護の小さいころの姿で裸を見せられてもうれしくもなんともないけど^_^;

モニターにわざわざLIVEって入っている意味がわからないんだけど。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション <初回限定版> icon 2007/3/23発売

「護くんに女神の祝福を!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日

護くんに女神の祝福を! 第22話

「原初への帰還」

万歳39唱なら、飛行機が飛び立つ前に終わると思いますよ^_^;
エメレンツィアがどうしてスチュワーデスになれたのかもよくわからないけど。
まさかプライベートジェットってわけじゃないよね。
そのくらいの財力はありそうだけど。

絢子たちを迎えにくるはずの車は、事故を起こしてこない。
船で正樹の研究所へ向かうも、その船に乗っていたのは、マリアとその部下。
ヨハンが助けにやってくるも、護を人質にとられ、そのままマリアに護は攫われてしまう。

護を助ける為にも、絢子は、ビアトリスの力を回復させようと、ヨハンと原初への帰還を起動させることに。

そのころ、護は、マリアから正樹と手を組まないことを条件に釈放してあげると言われていた。
つまりは、原初への帰還を起動させないようにするならと。

これまでは、ビアトリスの力がマリア、ヨハン、絢子の3人でバランスがとれていた。
護の存在がそのパワーバランスを崩す可能性がある。
護が護自身の可能性に気付いていないからこそ、怖いと。

マリアがこんなこと話しているときに、原初への帰還がついに起動してしまった?
ビアトリスが叫びをあげ、そして、化け物のような姿を持ち、出現してしまった。

ビアトリスの意志が、正か邪かはわからないか。
まさしくその通りになったかな?

しかし、マリアともあろうものが、どうして護を攫ったのかねぇ。
護を助ける為に、絢子が何でもしてしまうことは、想像に難くないのにね。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション <初回限定版> icon 2007/3/23発売

「護くんに女神の祝福を!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月10日

護くんに女神の祝福を! 第21話

「遠くへ行っちゃ、やだ」

絢子ビアトリス能力を失う?
このままだと1週間で一生ビアトリスが使えない身体になる。
正樹にドイツにくればなんとか出来ると言われた絢子。
護も一緒に行くと言ってくれたこともあり、護の家にあいさつに。
そこでいつみに、護のためを思うなら、ドイツに行く必要なんてない、ビアトリスがないほうが狙われることもなくなっていいじゃないと言われて、困惑。

結局、ドイツに行く事を止める絢子だったが、当然日がたつにつれて衰弱していく絢子。

いつみはなんともバツの悪い思いを抱いて絢子の家へ行くと、そこにはマリアに唆された我孫子もいた。「女はいつだって男に力で組みしかれるのを求めている」

そして、弱っている絢子を今こそ倒そうと狙う男たちも。

絢子を助けようと、我孫子といつみ共同作戦とるけど、なぜいつみにセーラームーンのコスプレさせる?
我孫子男相手ではまったく頼りにならないし。
あの目力は、女性限定なんですか。女性ならめしべにも効果ありですか^_^;
だから、どうして絢子に使わないんだろう?

いつみ、助けようとした絢子にかばってもらっちゃうし。
なんとか、護とエメレンツィアが駆けつけて、事無きを得た。

力がなくてもいつみを助けようとしてくれたことで、いつみも軟化。
二人にドイツに行くようにすすめるのでしたと。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション <初回限定版> icon 2007/2/23発売

「護くんに女神の祝福を!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日

護くんに女神の祝福を! 第20話

「ビアトリス消失!?」

我孫子に銀のマリアから小包届く。
中にあった、青い箱を護に渡せば、絢子は我孫子のものだそうで。

エメレンツィアは、護への恋心が止められず、護にラブレター。
と思ったら、絢子に果たし状でした^_^;

放課後に決闘。
生中継しようとやっきになる生徒会のなかで、なぜか摩耶だけそれに反対する。
エメレンツィアの本気度が分かって、切ない?

あの絢子とエメレンツィアのスーツは、ビアトリス対決用ですかね。

絢子が圧倒的におしまくるも、エメレンツィアはどんなに傷ついても引かず。
「本気で叩きのめしてください」
勝ち目がないのは分かっていればこそ、徹底的に叩きのめされれば、護を諦められるとでも思ったのかもしれない。

でも諦められない。
その気持ちは絢子にだって痛いほど分かる。自分が同じ立ち場だったら絶対諦められないから。
だから、エメレンツィアからは宣戦布告だけを受けることにして、ひとまず決着。
護を巡る恋のライバルが誕生した。

この戦いの生中継を摩耶途中で邪魔したりしてるし。

そこにすっかり忘れられた存在の我孫子登場。
メガネを外した顔を見た生徒会の女子たち、なぜか自分の理想の男に見えるらしく惚れてるし。
あの目力がすごいのか?ビアトリスかな?
なら、絢子にも使えばいいのに。絢子にはあれが効かないのか?

あの青い箱を護に投げつける我孫子。
とっさに護を庇った絢子に、あたってしまう。

箱の中身は、オラクル。
絢子のビアトリスが消えて行く。

ものは考えようで、絢子のビアトリスがなくなれば、あの目力ビアトリスが効くんじゃないか?

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション <初回限定版> icon 2007/2/23発売

「護くんに女神の祝福を!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日

護くんに女神の祝福を! 第19話

「火花散る散るバレンタイン」

エメレンツィアにムッツリスケベなんですか?と言われて
「あんたいっぺん死んでみる?」
って、絢子が言っても。言うなら、やっぱり汐音でしょう^_^;

バレンタインということで、生徒会の女子が、それぞれが盛りあがるシチュエーションで護にチョコを渡して、護のハートを最もドキドキさせた女子が今年のバレンタインクイーン!!
ということに。

エメレンツィアも強制参加です。
手作りチョコが上手に作れず、なんと絢子に教えを請うとは、さすが恋にうといエメレンツィアさんです。エメレンツィアの心を知らないからとはいえ、教えてしまう絢子さんもさすがですけど。

メイドさんに、メガネっ娘の後輩ですか。
そしてなぜか男の八木はチョコボール(向井)^_^;

汐音は、最後の一葉よろしく、不治の病の女の子。
病名は、「先天性センス欠乏シンドローム
ここは、怒るところだと思ったんだけど、(というかここで、「いっぺん死んでみる」でしょう)なのに汐音スルーしたね。

チョコがまた、汐音の髪型チョコですか、さすがです。

そして、エメレンツィアは普通に。
絢子は、大きなハートのチョコ。
エメレンツィアを見て、内気な女の子を演じたと思った絢子だったが、
エメレンツィアは、本気でした。
「私エメレンツィア・ベアトリクス・リューディガーは、吉村護を好きになってしまいました」

嵐の予感?

我孫子には、マリアから、絢子の心を掴める優れものが送られてくる事に。
我孫子って絢子が好きなのは本当なんだね。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション <初回限定版> icon 2007/2/23発売

「護くんに女神の祝福を!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日

護くんに女神の祝福を! 第18話

「嵐の中で」

洞くつに閉じ込められた絢子と護。
あのペンダントはビアトリス封じだったみたいですね。

偶然あの島にいた??絢子の叔父正樹が摩耶たちの前に現れ、二人が危険だと告げる。
それも相手は、銀のマリアだと。

森中に散りばめられた、ビアトリス封じのオラクルをみんなで探して一つ一つ壊していく。

その最中、エメレンツィアは護のことが好きなことにやっと気付いた。

護がビアトリスの力に憧れたきっかけのトンネル崩落事故。
あのとき、ビアトリスを使って助けてくれた人こそ、実は、正樹。
「奇跡を起こしてくれる力、お前も信じるか?」
それを、護の手を握って一緒に見ていた少女が、絢子だった。

二人は、あのとき会っていた。二人ともこの時まで思い出せなかったが。

オラクルをかなり壊したことで、少しだけビアトリスが使えるように。
水が溢れ始めた洞窟から、絢子と護は、力を合わせてビアトリスを使い、脱出に成功した。

銀のマリアは、絢子と護のデータを取るためにこんなことをした?
我孫子がマリアの部下だったとは、そのわりには、幼女のマリアには気付かないのが不思議だけど。

正樹も、護の品定め?

結局、虹の岬には行けなかったと。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション <初回限定版> icon 2007/2/23発売

「護くんに女神の祝福を!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日

護くんに女神の祝福を! 第17話

「南の島の注意報」

ビアトリスの発見者であり、最強のビアトリス使いのガードルード・マクブリード、通称銀のマリア。

絢子のお祖父さんのはからいで、みんなで南の島へバカンスへ。
ということで、水着回です。
エメレンツィアのポロリもありでした。

絢子と護は、虹を見ながらキスをすると永遠に愛が続くといわれている、虹の岬へこっそり行こうとするのだが、我孫子がつけまわしてくるせいで、なかなか行くことができない。

そんなとき、謎の少女マリィが二人を虹の岬へ案内するという。
二人が見ていないところで、我孫子を圧倒的なビアトリスで吹き飛ばしてもいたりする。

絢子にお守りといってネックレスを渡して、二人を虹の岬に続くという洞くつへ。
二人が洞くつに入ったところで、地震が起きて出口も入り口も塞がってしまう。
しかも、崩落をとめようとした絢子と護のビアトリスが利かないとは。

謎の少女マリィが銀のマリアのようだが、いったい何を思ってこんなことを?

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション <初回限定版> icon 2007/2/23発売

「護くんに女神の祝福を!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日

護くんに女神の祝福を! 第16話

「参上、暴れ総理!?」

絢子の祖父がやってくる。
護のことを知られると大騒ぎになる(反対されるとかじゃなく、すわ婚約、結婚発表となりそうってことで)ということで、学校中に口止め。
ビアトリーチェの呪いのメールで^_^;

元総理の祖父に、絢子に恋人はいるのか?と聞かれて誰も口を開けない中、一人、我孫子が自分が恋人だと宣言する。
あっさり気に入られて、いきなり婚約披露パーティーという運びに。

護は、正直に告白しようとするも、絢子の祖父に「チャンスを逃した」と言われてしまい、何も言えずに退散。

パーティー前日には、絢子が本当のことを告白していたのだが、それでも祖父はパーティーを強行する。
護は、エメレンツィアに説得され、会場に乱入。
護、絢子二人で告白するのだった。

で、元総理、実は本当のことをヨハンから聞いて知っていたそうで、今回の行動で護も気持ち入られたようだ。

我孫子は完全にかませ犬だったと。
でもこれで、ある意味、政財界にも二人の関係が公になってしまったと。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション <初回限定版> icon 2007/2/23発売

「護くんに女神の祝福を!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日

護くんに女神の祝福を! 第15話

「世界一えくせれんとな髪の毛」

ストレートヘアで登校した汐音。

すわ呪いか、大事件発生か?
ビアトリスたちまでが不安になっている。

生徒会で早速対策会議が。
最愛のチワワが死んだ?(いやそんなものいない)
宇宙人からのメッセージ?
願いのためにセット断ち?
悪意による陰謀?
恋?

さまざまな意見がでたが決め手にかけるため、汐音の部屋を強制捜査。
アルバムから摩耶の女性の趣味は髪の長い人と判明。
もしかしてブラコン?
とも思ったけど、それならずっと前からしてるはずだろうし。

結局謎のまま捜査は終了。

本当の理由は、朝のテレビの占いで、「何事にもストレートでね」と言われたから。
オチはなんとなくよめてたけどね。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション <初回限定版> icon 2007/2/23発売

「護くんに女神の祝福を!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ