カテゴリー「コードギアス」の31件の記事

2008年5月11日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話

「太平洋 奇襲 作戦」

ナナリーに嘘はつけない。
しかしスザクに記憶が戻った事がばれたくはない。
そこをロロが助ける。
ロロのギアスでスザクの時を止めている間に、ナナリーに今だけは嘘をついて知らないふりをすると伝えるルルーシュ。
それにあわせてくれるナナリーでもあった。

とはいえ、どうして、ルルーシュもスザクも互いに嘘をついているのか悩むナナリーだったりする。

ロロのギアスの能力ってどうなってるんだろう?
時を止められる相手を選べるってことなんでしょうか?

新総督として飛行機でやってくるナナリーを奪取するべく、黒の騎士団を動因して乗りこむルルーシュ。
黒の騎士団迎撃のために、ギルフォードからナイトオブラウンズからスザクまでがルルーシュはゼロとしてなんとかナナリーのいる場所へ辿りつく。

しかしゼロがルルーシュだとは知らないナナリーは、ゼロに対して、世界を平和に優しく変えていきたいと、ユフィの遺志をついで行政特区日本を作りたいと

悩むルルーシュの前にスザクがランスロットでナナリーを助けに。
ナナリーもスザクを選んだ(ゼロがルルーシュだと知っていたらどうなていたかわからないけど)
「ナナリー!」と絶叫しながら弾き飛ばされて行くゼロ。
これを聞いてゼロがルルーシュってナナリーが気付いた?

今回は戦闘シーンでカレンが大活躍ですな。

V.V.が皇帝の兄?

ナナリーって目が見えないだけに、ルルーシュのギアスが効かないわけだが、なんかナナリーの目が開いたときに、ルルーシュのギアス発動っていうユフィのときと同じような展開がありそうな予感がする^_^;

ラクシャータとかお約束とはいえ、劇的な登場ではあったかな。
しっかり新兵器とまではいかないけど改良武器は作っていたと。
中華連邦の元でよくそんなことができたものだとも思うけど

オレンジと互角に戦ったのはすごいことなんでしょうか?

iconicon
特別企画 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD1~9巻セット icon 
<特典>9巻収納BOX
37,485円(税込)

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話

「ナイト オブ ラウンズ」

スザクが学園に戻ってくる。
それは当然、ルルーシュの記憶が戻ってゼロとして復活したのかを探る為。

スザクを追って?
ナイトオブラウンズのジノ・ヴァインベルグやアーニャまでもが。

ジノ”が”血の”に聞こえた私^_^;

スザク歓迎会には、トマト女(C.C.)に着ぐるみ猫女(カレン)までがやってきて^_^;

皇帝にギアスを与え、ギアスのことをスザクに教えたのはV.V.ですか。
皇帝にはいつギアスを与えたんでしょうね。
そもそもC.C.はなぜそのことを知っているのか。

ルルーシュ、ヴィレッタが扇と一緒に暮らしていたことがあると知って、そのことを脅しの材料にしていヴィレッタまで引き入れる作戦にでたのか。
もうギアスが効かない相手だけにある意味力づくですが。

スザクはルルーシュに、ナイトオブ1を目指すと宣言する。
1になると特権として、エリアを一つ統治できる。
1になって日本をもらいたいと。

そして今度のエリア11の新総督になる人物こそ、ナナリーだとルルーシュに。
そのナナリーからの電話をルルーシュに。

ルルーシュの記憶が戻っているかを確かめるための罠でもあると。

しかしナナリーを総督にしてきますか。
ユーフェミアのときよりもルルーシュには戦えない相手ですな。

ロロのギアスの弱点って何ですかね。
前回でた、物理攻撃には効果がないってこと?
それ以外にもあるんだろうか?効果範囲が狭いとか

R2になってから、展開がめまぐるしくなってきたような。

iconicon
特別企画 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD1~9巻セット icon 
<特典>9巻収納BOX
37,485円(税込)

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話

「逆襲 の 処刑台」

ロロのギアスはどのくらいの範囲なのか知らないけど、相手の時間を止められる能力ですか。
あくまで相手が止まるだけで自分が早く動けるわけではないと。

ロロのアイデンティティーの拠り所を上手く利用してなんとか助かるルルーシュ。
しかし、藤堂たちの処刑が近づく中、ロロとの約束というかロロの監視がネックで、救出作戦が思いつかないルルーシュ。
それでも一人救出にむかう。

ここでなんだかんだとロロをも抱きこむことに成功したルルーシュですか?
ロロはルルーシュの駒になりさがるのか、それとも?

しかしヴィレッタは扇が助かってホッとしてるし。

高亥はルルーシュにギアス使われていたんですか。
しかしいつ使ったんだろう?

そして、またスザクが学園にやってきた?

ヴィレッタたちがC.C.の捕獲に拘る理由はやっぱりギアス?

ロロにギアスを与えたのは誰なんでしょう?

iconicon
コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION icon 2008/2/22発売

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月14日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話

「日本 独立 計画」

スザクに敗れたルルーシュはブリタニア皇帝の前に引き出され、皇帝のギアスで記憶を消され偽りの記憶を植え付けられていた。

スザクはこれにより帝国最強の12騎士であるナイトオブラウンズへ。

皇帝はダブルギアスですか。

ゼロが誰か、そしてギアスのことを知るということでスザクを秘密の場所へ案内する皇帝
神を滅ぼすための武器、アーカーシャの剣?

記憶の戻ったルルーシュ、ここで初めてロロが何者なのか疑問に。

ルルーシュのギアスは暴走したままなんですね。

そんなルルーシュに銃を向けるカレン。
「私にもギアスを使ったの?」
「キミが選んだんだ、この私を」
「でも、私が信じるのはゼロ。ルルーシュじゃない」

いまさらバニーガール姿を恥ずかしく思うのか^_^;

バベルタワーを制圧しようとするカラレス提督。
黒の騎士団の脱出ルートを一つに絞り、そのルート上に待ち構える。

C.C.に爆弾を仕掛けさせている間、黒の騎士団が次々と倒されて行く。
それもたった一騎のナイトメアによって。

そのナイトメアがルルーシュに迫る。
なぜかそいつは、瞬間移動ができる?

ルルーシュをかばい、そのナイトメアを道連れに自爆する卜部だったが。
これも瞬間移動でよけてしまう謎のナイトメア。

やられると思ったとき、C.C.の仕掛けが完了。
バベルタワーを爆破させる。
中のブリタニア軍を壊滅させるだけでなく、外に待ち構えるカラレスをもその崩れるタワーの下敷きに。

その直後、ディートハルトの残した仕込みを使って電波ジャックするゼロ。
そして再び、合衆国日本の建国を宣言するのだった。

そしてゼロがいる場所は、中華連邦総領事館。
高亥が協力してる。

その総領事館に、ゼロを殺す為にあの謎のナイトメアに乗ったロロがやってくる。
右目にギアスを光らせて。

弟になりすましてルルーシュを監視していたのか?

iconicon
コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION icon 2008/2/22発売

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年4月 7日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話

「魔神 の 目覚める 日」

初代の第1話を彷彿とさせるような内容になってますね。

C.C.に記憶を封印されていたようなことになってますけど、ルルーシュはそれでいいとして、ヴィレッタは記憶が戻ったはずじゃ?
彼女の記憶も封印した?しかもどうして先生に?

シャーリーたちの記憶もですか?
そのわりには黒の騎士団のメンバーはルルーシュがゼロだって覚えてるし。
C.C.が記憶を操作したってことなんでしょうか?

で、弟のロロって?

ブリタニア軍のほうは、C.C.を誘き出す為にルルーシュを監視していたって。
ルルーシュとC.C.の関係に気付いているのに、ルルーシュがゼロだとは知らない?

でもスザクはゼロを倒すのは自分だとか言ってますが?
スザクはゼロの正体を誰にも話してないんですか?

捕まった藤堂たち一年たっても殺されてないんですねぇ。
これも残党狩りのための餌ということなんですかね。

C.C.により記憶の封印を解かれて記憶とともにギアスも復活したルルーシュですが、封印したことによって、ギアスの暴走も収まったんでしょうか?

色々と謎を散りばめてくれてます。

ところで、中華連邦のあのイヤーンな三蔵法師はなんですか?
個人的には今回一番のツボだったりしますが^_^;

お約束というか見所は、ギアス発動の「貴様たちは死ね」と
カレンのバニー姿でのナイトメア操縦ですかね。

公式HPにいくといきなり谷口監督のメッセージがありますが、それだと打ち切りされそうだったみたいなことが書かれてますね。
23話でってことなのか、それとも25話ですらってことなのかは分かりませんが。

ネットでの不正利用は違法です」メッセージが出てましたが、これからの主流になるんですかね。
でも「ご注意下さい」って^_^;
注意すればいいのか?

iconicon
コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION icon 2008/2/22発売

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 1日

コードギアス -反逆のルルーシュ- 第24話、第25話(最終回)

「崩落 の ステージ」

アバンでこれまでのおさらいを簡単にしてくれたのはいいんですけど、久しぶりだと人の名前が全然出てこないっす^_^;

オレンジくんの本名なんてまったく思い出せなかったし^_^;

ギアスで暗示をかけてたってことですか?
わが軍門に下れがキーワード?

オレンジくんってば、失敗作になっちゃったのね。もしかしてあれと同じようなシステムでC.C.が生まれたってことですかね。

トウキョウ租界の攻防。
ほとんど最近のガンダムみたいに空を制圧してますけど、ルルーシュくんは。

スザクはロイドを殴ってランスロットで出撃。

ルルーシュくんは、ナナリー大事なので、まずはアッシュフォード学園を接収して、黒の騎士団の司令部に。

ブリタニア第一皇子は、結構ただのダメダメな人ですか?
血で血を洗う皇位継承システムなのにねぇ。よく生き残ってますな。

ヴィレッタさんはいつの間に、脱出したんでしょう?
しかも記憶が戻ってるし。
どこで記憶が戻ったんだろう?ちょっと気になるところではある。

完全に我を忘れてるスザクでも、ルルーシュに学園を背にされると、攻撃できないんだ。
で、ランスロットをラクシャータに捕獲させると。

学園に潜りこんだ、ヴィレッタは、扇を撃って姿を消す。

ルルーシュはコーネリアと最終決戦。
でも鬼気迫るコーネリアに圧倒される。でもでも、逆転の一手はダールトンですか。
ギアスで操ってコーネリアを攻撃させたと。

スザクを助けようと、みんなを向かわせたナナリーの前に、V.V.が。

ニーナはついにガニメデの改造が終了?

篠崎さんはいったいどこへ?

シャーリーもかなり記憶が戻ってる感じだね。

「ゼ ロ」

ルルーシュの母”閃光の”マリアンヌって。
傷ついたコーネリアからギアスを使って母親殺しの犯人を聞き出そうとするルルーシュだが、コーネリアも知らない。
ただし、当日の警護をやめさせたのは、マリアンヌ本人だったことが判明。

そして、マリアンヌの遺体は皇帝の命令でシュナイゼルがどこかに運び出した。
では棺の中にいたのは誰?

ここで、C.C.がナナリーが神根島へ攫われたことに気付く。
まして、オレンジくん乱入。

ナナリーがいなくなって動揺するルルーシュ。
もう指揮権放棄して、神根島へ大急ぎのルルーシュ。

そのせいで黒の騎士団はもう大混乱。

ロイド伯爵は、ちゃっかりスザクを救出に動いてるし。セシルさんもパイロットだったのね。
しかも今回一人だけ着替えシーンつきだし。
あのナイトメアって新型?

スザクはコーネリアからゼロが神根島へいったことを知らされ追う。
そのスザクを追うカレン。

ここで、ニーナついに出撃。
ロイド伯爵をして、トウキョウ租界が消えて無くなるから手出しするなですよ。

神根島に到着したルルーシュとC.C.は、そこでC.C.の過去?を見る。
「残ってるのは魔女としての記憶だけ」
「お前が魔女なら俺が魔王になればいい」

ここにまたもやオレンジくんが乱入。
オレンジくん大活躍ですな。

C.C.にオレンジくんをまかせてルルーシュは一人、ナナリーを探す。
こんどはそこに、スザクにカレン。

うすうす感じていたけど、ここで初めてゼロがルルーシュと知ると。
なんだかんだと、どっちも私情で動いてるんだよねぇ。口では世界云々とか言うけど。

銃口を向けられて、ルルーシュ胸には流体サクラダイト。
撃ったら大爆発ですか。
でも?
二人は引き鉄をひく?

C.C.はオレンジくんを道連れに海に沈んで行く。

って全然終わってませんけど?
まぁ続編決まってるわけだし、しかたないんだろうけど。

それにしてもちょっとつめこみすぎな印象ですね。
話が飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回る、みたいな

続編なしなら、全員死亡なんだけどねぇ。

コーネリアはそのまま死亡。
トウキョウ租界は、ニーナが吹き飛ばす。
ルルーシュとスザクが撃ちあって、神根島ごと吹っ飛ぶ。
C.C.はそのまま沈んで死亡。

っていうのもありなんだけど、きっと全員生きてるんでしょうね。

とはいえ、黒の騎士団の復活はなさそうだな。
ゼロに最後の最後で見捨てられたわけだからね。あれで、またゼロの下につこうってことにはならないと思うし。

iconicon
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 08 icon 2007/8/24発売

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月31日

コードギアス -反逆のルルーシュ- 第23話

「せめて哀しみとともに」

ユーフェミアを撃つルルーシュ。 (多分初恋)
これで本当に、ユーフェミアが血に染まったか。

スザク、ユーフェミアを助け出すも、時既に遅し。

この大惨事は、瞬く間に日本中に広がり、いきなり全国で暴動勃発。
いやぁたしかに、とんでもない事件だけど、これくらいでこれまで黙っていた庶民までが立ち上がるものですかねぇ。
まぁ抹殺ですとか言われたら、そうなるのかな?
ちょっと大げさな気もするけど。

ゼロ、新しい日本「合衆国日本」の建国を宣言する。
ことここに至って、合衆国ですか、ルルーシュくん^_^;

誰もが自由に暮らせる国のわりには、ブリタニア人は許さないのか?
ばれたらあんたも民衆に殺されるぞ^_^;

ルルーシュが合衆国日本宣言しているころ、スザクに看取られ、ユーフェミア死す。
スザクが日本人だから、一瞬殺さなければならないと思ったリもしたけど、それを思いとどまれるユーフェミア、そして最期まで日本のことを気にかけて。

スザクの前に、V.V.と名乗る少年が登場。
どう見ても、C.C.さんとご同業に見えます。
どうやら、ギアスについてここで教わったみたいだけど、スザクもギアスを授かったりしてたりして?

トウキョウ租界へ進軍する黒の騎士団。

ヴィレッタにもついに、暴徒の魔の手が。
これで、死亡フラグが立つのか、それとも記憶が戻るほうに働くか
これで死んじゃったら、扇の心は引き裂かれるな。

ニーナは、ユーフェミアの敵討ちの為、ガニメデの整備を。

スザクは、ユーフェミアの名前で、ルルーシュに電話。
人を殺す為に戦うと。

ユフィのため、ナナリーのため親友の血戦の幕がいま上がる。
後で会おうって言ってるあたり、ルルーシュの正体をついに知った感じのスザクくんだね。

いつのまに、城壁を破壊する仕掛けを仕込んだんですかねぇ^_^;

C.C.がマリアンヌとか呟いていたけど、それって、ルルーシュの母親?
知り合いですか?

神楽耶ってなかなかおいしいキャラだったんですねぇ。
しかもスザクの親戚かい。

ジェレミアさん「おはようございました」なんて言ってるんですけど大丈夫なんでしょうか?

思いっきり盛り上げるだけ盛り上げて置いて

stage24&25 2007年
放送決定
(一部地域を除く)ここが一部地域だったりして^_^;

これって、急遽作る事になったのか、元々テレビ未放映のつもりだったのか、それともたんに間に合わなかったのか、どれなんでしょうかねぇ。
最近の流行で、結末はDVDでって流れでつくっていたんですかねぇ。
しかし話題になりすぎたこともあって、放送することにしたんでしょうか?
続編っていうのは、これの後のことなのか、この2本のことなのかも気になるところではあります。
続編が決まったから、その前に結末くらい放送しておくかってことかな?

iconicon
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 icon 2007/4/25発売

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月24日

コードギアス -反逆のルルーシュ- 第22話

「血染め の ユフィ」

最後あんなことになるとは。ユーフェミアが血まみれになると思っていたら、血まみれにするほうだったなんて。

特区日本の記念式典が開かれようとしていた。
シュナイゼルはこれを利用して、テロ組織の解体に内部分裂、それに、ブリタニア軍の中でのテロ組織への内通者をあばこうとしてたのか。

その式典に、ゼロ堂々と乗りこみ、ユーフェミアに1対1での対話を要求。
そこで、ギアスを使って、民衆の前で、ユーフェミアにゼロを撃たせて、それによりユーフェミア人気を落として、そこから復活することで、自分への支持を回復させることを目論んでいたのだが、ユーフェミアのあまりにも純粋な気持ちにふれて、それを諦めたルルーシュだったのだが・・・
皇位継承権を放棄したっていわれて、ナナリーのためにって言われるとルルーシュも弱いね。

自分には、人に言う事を聞かせる力があるんだよ。
例えば、「日本人を殺せ」と言ったら・・・
なんて軽口を叩いてしまったら、さあ大変。

ギアスを制御できない身体になっていたルルーシュ。
この言葉で、ユーフェミアにギアスが発動してしまった。

ユーフェミアに負けた時点で、精神がギアスに負けたってことかなぁ。
王の力なのに、王になることを放棄してしまったからってことでいいのかな?

式典に集まった日本人に向かって、死んで下さい。ですか。
そして、日本人虐殺命令を出す、ユーフェミアだった。
あんな無邪気に言われちゃうと、よけい怖いねぇ。
このときのためだけの、声・南央美だったんじゃないだろうか^_^;

式典は大虐殺の場所となった。

スザクくんは、C.C.に触って、気絶してたしねぇ。
肝心な時に役に立たない騎士だことで。
でも、最後にはスザクにもギアスが与えられそうな予感がしてきたんだけど。

喜んでたのは、皇帝とディートハルトくらいだね。
皇帝はいったい、何を喜んでいたんだろう。
ルルーシュに喜んだのか、ユーフェミアに喜んだのかどっちだ?

スタジアムの大虐殺ってことで、つい銀英伝を思い出してしまった。

虐殺が始まったら、逃げ出そうとするキョウトの幹部たちも情けないねぇ。
まさにブリタニア打倒宣言の好機なのに。

なんか、続編が決定ということらしいですね。
Zになるのか、それともDになるのか^_^;

iconicon
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 icon 2007/4/25発売

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月19日

コードギアス -反逆のルルーシュ- 第21話

「学 園 祭 宣 言 !」

ルルーシュとスザク出席日数足りずに追試ですか?

アッシュフォード学園では、ナナリーの「にゃぁー」の声で学園祭が開幕。

でこの学園祭に、次から次へと重要人物がやってくるやってくる^_^;

扇とヴィレッタがデートできちゃうし。
この二人どんどん親密になっていくねぇ。絶対どこかで。

お化けの格好して、私に命令できるのはゼロだけとか言ってもねぇ、カレン^_^;

C.C.まで、直径12mのピザに釣られてきちゃうし。
ロイドにセシルまで来るは、ユーフェミアまで来るし。
ディートハルトまでが、テレビの取材で来るし。

ロイドがミレイと婚約しようとしてるのは、アッシュフォード家の第3世代ナイトメア・ガニメデ狙いですか。今回ここにきたのも、ピザ作るガニメデを見るためか。

ユーフェミアは、ナナリーに会っちゃうし。

ユーフェミアが来てるのがばれて、パニックになりそうになるも、そこでユーフェミアが突如宣言する。
「富士山周辺に行政特区・日本を設立」すると。
そこでは、イレブンではなく日本人になれると。

そしてゼロにも参加を呼びかける、ユーフェミアだった。

これを聞いていたルルーシュは、ユーフェミアを敵視する。

協力してしまえば、武力を奪われ、反対すれば民衆を敵に回すことになる。
黒の騎士団の存在意義がなくなってしまうから。

まして、スザクと仲がいいことをユーフェミアがナナリーに話してしまったし^_^;

ルルーシュだけじゃなくて、コーネリアも敵に回してるんだけどね。

咲世子が、ディートハルトの隠密って。
ルルーシュとナナリーの素性を知ってるんじゃないのか?
C.C.とも会ったことなかったっけ?

そのわりに、スザクはイレブンの希望の星ですとか言ってたような。
もしかして、2重スパイとか?

iconicon
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 03 icon 2007/3/23発売

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日

コードギアス -反逆のルルーシュ- 第20話

「キュウシュウ 戦役」

キュウシュウブロック フクオカ基地を占拠した澤崎。
第二次枢木政権の官房長官だった男。
中華連邦に亡命していたが、その中華連邦の力を借りて日本再興を宣言する。

スザクは、ユーフェミアに騎士の証しを返上する。

コーネリアはフクオカ基地を包囲するも、嵐で手が出せず。
神風吹いてるのかよ^_^;

シャーリーが拾った紙は、自分の日記か?
それも、ゼロがルルーシュだって書いてあるし。

ユーフェミアはお飾りの自分を痛感し、無力さに嫌気が。
ニーナやっとユーフェミアに会えた^_^;
最初は不審人物として護衛に完全に組みしかれてたけど・・・

ニーナは自分が嫌い、でもユーフェミアは好きと告白する。
これでユーフェミア、何かに気付いた。

ゼロは黒の騎士団を前に、キュウシュウは無視する宣言。
その上で、自分たちの目標は、トウキョウに独立国家を作ると。
今度の都知事選に出馬してみませんか?

天気が回復したキュウシュウでは、ランスロットによる急襲作戦が始まる。
空まで飛べるようになりましたランスロット^_^;

しかし、澤崎からの通信で気がそがれてしまったスザクは、あっという間に包囲されてしまう。

そんなとき、ユーフェミア突然、スザクに通信。
「スザク、私はあなたを・・・
私を好きになりなさい。その替わり私があなたを大好きになります」
「あなたの頑ななところも、優しいところも、哀しい瞳も、不器用なところも、猫に噛まれちゃうところも全部。だから自分を嫌わないで」

「あなたはいつもいきなりです。出会ったときも、皇女だと名乗ったときも、学校を決めるときも僕を騎士に選んだときも、いつだって」
こんな会話しながら、スザク敵をばったばったと倒していたりする^_^;

「そうです。いきなりです。いきなり気付いちゃったんですから」

「でもそのいきなりのたびに僕は扉を開けられた気がする。ありがとう」
「最後にお願いをしてもいいですか?
僕に何かあっても自分を嫌いにならないで下さい。あとその時は僕の存在をすべて消してもらえると、友達に迷惑はかけたくないですから転校したことにでもして下さい。もうエナジーがつきました。
ああそれとセシルさんやロイドさん、それとシュナイゼル殿下によろしく。
最後まで一人よがりだったな僕は」

「スザク死なないで生きていて」

エネルギーが切れて絶体絶命のピンチのスザクに救世主が。

ガウェインに乗る、ルルーシュとC.C.の登場。
ガウェインって二人乗りだったんだ(へぇ

スザクにエナジーフィラ-を渡すルルーシュ。
復活したランスロットとガウェインのたった2体のナイトメアで、あっさりと制圧しちゃうんだ。

ルルーシュも無視するとか言っておきながら、劇的な登場ですな。
ルルとスザクの初めての共同作業が、これですか。
「これが僕らの結婚式だ」ってやつですか?

ロイドとラクシャータの不本意な共同作業がガウェインですか。

で、ユーフェミアは、「今大好きな人とかつて大好きだった人の笑顔がみたいだけ」
それって、スザクとルルーシュですか、やっぱり。

「それを手伝ってくれますか」
スザク、騎士に戻る。

iconicon
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 03 icon 2007/3/23発売

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ