カテゴリー「らき☆すた」の24件の記事

2007年9月18日

らき☆すた 第24話(最終回)

「未定」

桜藤祭のオープニングセレモニーに、パティ、チアリーディングの企画を。
ゆたか、みなみ、ひよりも誘って。
珍しくゆたかがやる気になったことで、みなみもひよりもやることに。
みんなで一つのことをやり遂げたい これって、スタッフの心情でしょうかね^_^;
まだまだ人数が足りないということで、こなたにも話が。

パティ、こなたのツボを心得てる、握手会のチケットを餌に出演交渉成功。
こなたから、つかさ、かがみへ。泣き落としにかがみ負ける^_^;
みゆきも、かがみ経由で、みさお、あやのもやることに。

これでオープニングのメンバーが揃ったと^_^;

こなたのクラスは、占いの館。
みゆき一人だけ、桐箪笥の歴史と作り方を推すも撃沈^_^;
「がんばった、感動した」

みゆきは、タロット占い
つかさは、煎餅の割れた形で占う?
こなたは、長門ですか^_^;

チアリーディングのほうは、ギリギリになっても振りつけとか全然決まらず、いつのまにかかがみが仕切ってます^_^;

買い出しって最初にいい出した人の負け^_^;

ゆたかたちのクラスは、ひよりの提案で
ヅカ喫茶「風組」
焼きそば=香りたつ春の息吹
お好み焼き=こぼれ落ちた太陽の雫

ちなみに、みなみとゆたかがトップだそうで^_^;

柊パパママのときは、漫画喫茶。
みゆきのママのときは普通。
桐箪笥の歴史と作り方などの文化物の考察のようなものは、おもしろくないからやるわけない^_^;

白神あきらのステージもあり。
おもてなしするのが白石みのると桜庭ひかる先生。突然出演されてもさっぱりわからないんですけど。

そのステージを見にきたけど一日早かった二人が
宮河ひなた、宮河ひかげ姉妹こちらもここで出てきても、さっぱりです。
最後だから、みんな出しちゃえってことでしょうか?

らっきーちゃんねるは、あきらのステージのリハーサル。
「三十路岬」

こなたたちのチアリーディングのリハーサル。
ここでやるから、OPはなかったのね。

お祭りは準備してる時が一番楽しい?
アニメも同じだったりして?
企画の段階が一番楽しそうだしね。作り出したら地獄に変わる?

そして、桜藤祭本番。
こなたたち、緊張していたが、司会の白石の携帯が突然なったことで緊張がとけた。

そして幕が上がる。

番組は終わる。

エンディングは
白石みのるで
「愛のブーメラン」

最後くらいは、本番シーンで来てくれるかとも期待したんだけど、さすが、らき☆すたそんなことはしてくれない^_^;

内容はあってないようなものだったけど、小ネタで回していたわりには面白かったですね。
最後まで、よくも悪くも、京アニらしさが出ていた作品だと思います。

iconicon
『らき☆すた』キャラクターソング Vol.005 小早川ゆたか(長谷川静香) icon2007/9/26発売

iconicon
『らき☆すた』キャラクターソング Vol.006 岩崎みなみ(茅原実里) icon2007/9/26発売

iconicon
『らき☆すた』キャラクターソング Vol.007 田村ひより(清水香里) icon2007/9/26発売

iconicon
『らき☆すた』キャラクターソング Vol.008 パトリシア・マーティン(ささきのぞみ) icon2007/9/26発売

「らき☆すた」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年9月11日

らき☆すた 第23話

「微妙なライン」

マニア移送(間に合いそう)、女装をつけて(助走をつけて)
他人のパソコンは使い辛い。
こなたのはまだましなんじゃ^_^;

実際、他人のだと使い辛いね、変換の癖が全然違うし、それだけにあんなに長い文節を書いて変換してるかがみもどうかと。他人の使うときは、なるべく短く切ってこまめに変換するべきだと思う私です。

ダウンロードやコピーするときの時間表示はあてにならない。
ツンデレ”から”画像”へコピーしてるこなたもよくわからないが。

こなた、ゆたか風邪。
こなたは、元気だったりする。

みなみたちがお見舞いに。みなみのことはゆいとの話題になるけど、ひより、パティは話題になってない?それともゆいが覚えてないだけ?

こなた、ひよりの本持ってるとは。
でもゆたかには読まれたくない?

キシリトールガムが歯にいいと聞いて、噛んでみるみゆき。
詰めものが取れた^_^;

詰めものを治してもらいにいったら、新しい虫歯を見つけられてます^_^;

そのネタ頂き?

ひよりは実体験を参考にしてる?
結局、ひよりの本を読んだゆたか。
デジャヴみたいな話もあった?
それは、二人をモデルにした話^_^;

アニメ録りだめすると見ない^_^;

苺はショートケーキの匂い?

今日のわんわん。
ゆたかは犬を見て、こなたとそうじろうは、飼い主を見てる^_^;

パティの聞くアーティストは、みんなアニソン歌ってるグループだったりする。

家政婦さんじゃなくて、メイドが欲しい。

みなみのイメージはクールでかっこいい。
隙がない。
でもみゆきママのみなみのイメージは逆だったりする。

みなみ、お一人様一品限定商品を何個も買うために、何度も店に入ったり出たりしてるし。というかさせられてます。
金持ちなんだから、そんなことしなくてもいいのに、お母様ってば節約家?

こなたが借りてきた、ロボットものってギガンティック・フォーミュラですか。

ジェケ買いは一期一会?
こなたに付き合わされて、かがみもDVD見つけちゃった?
あれ、なんのDVD?

最近のオチはいつも先生ですな。
長い日記を書いたときに限って、送信失敗!!
データも消えてる^_^;

らっきーちゃんねる
裏番?ゴットゥーザ様(後藤邑子)にあきらと白石説教されてます。

エンディング

白石みのるで
「ミクル変身!そして戦闘!」

iconicon
『らき☆すた』キャラクターソング Vol.005 小早川ゆたか(長谷川静香) icon2007/9/26発売

iconicon
『らき☆すた』キャラクターソング Vol.006 岩崎みなみ(茅原実里) icon2007/9/26発売

iconicon
『らき☆すた』キャラクターソング Vol.007 田村ひより(清水香里) icon2007/9/26発売

iconicon
『らき☆すた』キャラクターソング Vol.008 パトリシア・マーティン(ささきのぞみ) icon2007/9/26発売

「らき☆すた」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 4日

らき☆すた 第22話

「ここにある彼方」

お金におおらかな人でもガソリン代には1円単位で拘る?

こなたに貸した本がゲーム化。
かがみはゲームは買わないけど、こなたは限定版を予約、アニメのDVDボックスとかグッズも買った。
勧められた人のほうが嵌まっちゃうこと多い?

ゆいは、こなたから借りた漫画に影響されて車買った^_^;

つかさ、このとき黙々とお昼を食べてるだけです。これがまた可愛いんだけどね。

アーケードのクイズの問題を勉強のふりして、かがみ、みゆきに教わろうとするこなた。

寝る子は育つ?みゆきは11時には寝てる。
みなみ、それを聞いて9時に寝てます^_^;

らーら ぴったんもじぴったん

電話中、ずっとコロコロしてるのに、電話が終わるとなぜかやる気がなくなる^_^;

ヨーグルトかきまぜて、「パン工場」
ってなんですか?どこで流行ってたんですか?

「私語が多いって言われるよ、でもそんなの関係ねぇ」
変なギャグいうと目がさえる?
そもそも、これどこがギャグとも思ったけど、そういえば最近「でもそんなの関係ねぇ」って流行ってきてるんだよね。誰だか名前はすぐに出てこないけど。小島よしおって人でしたね

布団に入ったときのひんやり感で目がさえる?
足だけほてって眠れない

ラノベのアニメ化。
3回くらいアニメになってるって、フルメタルパニックですか?
4回目があるの?

こなた、ゆたかが、同学年の人に告白された場合、その相手はロリコンか?

ここから、父と母のなれ初めの話へ。
「お前が振り向いてくれないから俺はギャルゲー好きになったんだ」

そのころって20年くらい前だよなぁ、ギャルゲーってあったか?
プリメかときメモがギリギリあったか?
PC用のエロゲーがあったかどうかってところのような?

幽霊のかなたが出てきて、ちょっとしんみりした内容になってます。
ここだけ全然雰囲気がらき☆すたじゃないし。

かなたの望みはすべて逆にこなたはなったわけね。
身長、性格^_^;

父・そうじろう、自信を持っていたところは
「俺が世界中で一番かなたを愛してるところ」

最後、しっかり親子の写真に入ってしまって、心霊写真になってます^_^;

ひよりの妄想は、時間調整にしか思えないヨ^_^;

らっきーちゃんねる
そして、誰もいなくなった。
立木さんが一人二役してただけか。

エンディング
白石みのるで

メドレー
恋のミクル伝説
俺の忘れ物
ハレ晴レユカイ
男の生き様
もってけセーラーふく
シカイダーの唄
我が愛しのサンタモニカ

iconicon
らき☆すた 3 <完全初回限定生産> icon 2007/8/24発売

「らき☆すた」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日

らき☆すた 第21話

「パンドラの箱」

9月でもう冬服ですか?

携帯をチェックする親。
でもこなたの父はDドライブの中味を覗かれる恥ずかしさを知ってるからしない?

「コミケ」って言葉に怯えるつかさがまた、可愛いのなんの^_^;

こなたの家は、川の字ならぬ、小の字ですか、ゆたかも家になれたってこと?

つかさ、うとうとして
なんだやっさいもっさいか

やっさいもっさいって。

夜眠い、でも朝は起きられない、起こしてもらっても、覚えてなくて、結局寝てると。

ひより、お風呂で面白いネタが浮かぶも、出た時には忘れてる。
布団に入ったところで、ネタが浮かぶも、朝には忘れてる。
夢で見たので、速攻起きても、結局忘れてる。

高校の修学旅行が3年の秋って、どんな学校なんだ。それで進学校ってことはないと思うんだけど。

京都・奈良
京都駅で、「ここにイリスが入ったのか」
なんでも、そっちに考えるのね、こなた。

つかさ、鹿煎餅で鹿が集まりすぎて、襲われた^_^;

インド人風の人たちに写真とってと頼まれて、インド語でチーズって?
ハイチーズって、日本の掛け声じゃないんだっけ?

ドラゴン殺しもこのくらい?
恋のお御籤、かがみ半吉。

みゆきはまくら、つかさは目覚まし、こなたはDS。
これが変わると眠れない?

白石くんバスに乗り遅れ。
これ999パロだったんですねぇ。

かがみにラブレターかと思ったら、清水寺のお土産屋さんで買った「八ツ橋くん」人形を譲ってですか。あの場所で、学生の胸が映ってたのは、そういうことね。

最後の自由行動は、オタクのマロンで
京都アニメーション」へ
まさにそのための京都ですか。

新京極のアニメイトで買物して、ゲームセンターでプリクラですか。

We love Kagamei

らっきーちゃんねる

アシスタントは今回も小野だいすけ。
今週のマッガーレ

白石が水汲んで戻ってきたけど、ぬるかった^_^;
この仕打ちに、白石キレて大暴れ。

こんな番組やめてやる?

エンディング

白石みのる
「シカイダーの唄」

これもドリルですか。

iconicon
らき☆すた 3 <完全初回限定生産> icon 2007/8/24発売

「らき☆すた」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日

らき☆すた 第20話

「夏の過ごし方」

食玩の中味が振ってわかる?
カードすら見分ける人がいると。パターンがあるんですね。

大人買い、やってることは子供?
「大きな子供買い」

アキバ取り上げられるのはいいが、友好的な扱いじゃない?

カに刺されてるときに力を入れると針が抜けない?

みなみは浴衣が似合う?
胸がないから?

スイーツ特集、気に入ったものは、お店が遠い?

夏休みの宿題で、親が描いたポスターが賞とった。

ハルヒのCMか。

夏休みの宿題はコツコツやるにかぎる。
ということで、1週間くらいごとにかがみの写しに。

目覚し時計のスイッチはいつのまにか切れてる。

仮眠が本眠に。

こなたたち誰も恋愛相談できないか。
近頃はサイトで何でも教えてくれる?

遠くの祭りは気になるのに、地元の祭りは興味なし?

みゆきの家の近所の花火大会へ。
ゆたかたちはみなみの家の近所の花火大会へ。

こなた、ゆたか一緒に行って初めて、みゆきとみなみがご近所だと知った。

ひよりは犬に嫌われるタイプ?

人ゴミに疲れたゆたかを介抱するみなみ。
蚊も二人の空気を読んだ?刺されなかった二人と。

らっきーちゃんねる

アシスタントは小野だいすけ(大輔)
白石くんは富士へ行ってる?

エンディング

白石みのるで
「お婿ルンバ」

iconicon
らき☆すた 3 <完全初回限定生産> icon 2007/8/24発売

「らき☆すた」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日

らき☆すた 第19話

「二次に本質あり」

犬のちんちんの意味は?
中国に由来するもの。

つかさに「ちんちん」言わせたかっただけですか?

ガンダムシリーズに、名探偵とか連続殺人事件とかあったら見る?
私的には、見てみたい^_^;

アムロの年齢をすでに越えて、あと2年でこなたもブライトさんと同い年^_^;

ホラー映画みたら眠いのはとれたが、後ろが気になって勉強が手につかないつかさ。

学校違うから習わなかった。
それをゆたか信じるのが偉い。

勉強を結局みゆきに、みんなが聞く。
先生にすら聞かないのに。先生に聞くのは、ゲームのレアアイテムのことか。

台風一過で、兄弟多い?
どこがおかしいのか、夜になって、かがみに聞くつかさ。

リアルドジッコはやっぱり問題?

学園のアイドルなんて実際にはいない?親衛隊とか。

黒井先生ゲーム時間減らして寝る様に、年のせい?

ひより、もらった宝くじが3000円当たったが、なんだかんだで、きっちりなくなった。
でもネタになるからいい?

絵描きにとって利き手は命。
愛用のシャーペンじゃないとしっくりこない。これは普通の人も感じると思うけど?
夏の往来で、ハガレンのコスプレしてる2人。気付いたら負けか?

ボウリングに行って名前は、好きなキャラに。

みなみとゆたかを見てると妄想がとまらないひよりさん。

らっきーちゃんねる
白石が樹海へ?
名水汲んできて。

エンディング。
白石みのる
「男の生き様」

映像は、大自然でシャボン玉をする女性二人。

iconicon
らき☆すた 3 <完全初回限定生産> icon 2007/8/24発売

「らき☆すた」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日

らき☆すた 第18話

「十人十色」

ウエハースチョコの食玩ってビックリマンくらいしか思いつかないけど?

みんなを動物に例えると?
こなた=きつね
つかさ=犬
ゆたか=リス
かがみ=ウサギ?案外寂しがり屋だから
ゆい=豹
みなみ=タカ
みゆき=羊?いやいや、胸のあたりが

小学校のころの将来なりたい職業は、当時読んでた漫画に影響されてるこなた。

視力回復運動、目だけ動かせないみゆき^_^;

萌えの定義は?
こなたでもよくわからずか。
この単語を自然にとらえてるのがオタク?

かがみ、イラスト好きだろと、無理矢理こなたにラノベを読ませて、じーと見学。
貸した本をすぐに読んでもらいたい気持ちはわからないでもないが、それはプレッシャー^_^;
でも、見てるくらいじゃないと、いつまでたっても読んでくれないんだよね意外と。

今度は、選挙速報がムカつくんですか。
最近プロ野球の中継が延長されなくなってるしね^_^;

長靴とカッパ自分で着ると格好悪いのに絵だと萌える?

携帯は、2年くらいで機種変?

雨だからって、体育館でドッジボールするか?高校で。
ゆたかは攻めで、みなみは受け?

みなみは見掛けで誤解されるタイプ?

田村ひよりは、同人作ってる?
腐った目線で友達を見ちゃだめ?

パトリシア、聖地巡礼?
アキバ、日本橋、大須
名所?
中野、吉祥寺ですか。

そして、乙女ロードですか。
ゆたかの想像はまったく違ってるけどね^_^;
ゆたかの想像はそれはそれでちょっとね。

3秒ルールも時と場合による。

らっきーちゃんねる
新キャラ紹介
あきらは、本編に、カッパと長靴姿で登場してたのか。
あれか、気付かなかった。

エンディング
白石みのるで
「かおりんのテーマ」

で、かおりんって誰?
あのウェディングドレス着てた人?

iconicon
らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編【フィギュア付き・完全受注生産】 icon2007/9/26発売

iconicon
らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編【フィギュア付き・完全受注生産】 icon2007/9/26発売

「らき☆すた」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年7月31日

らき☆すた 第17話

「お天道様のもと」

犯人の部屋には、いつも漫画にDVD?

姉妹は片方が何かを吸収してる?
姉妹同然に育った、みなみとみゆきは、みゆきに胸をもってかれた?

こなたの誕生日。
これで18歳、エロゲーが出来る^_^;

みゆきは私服だとOLさんに間違われる。

こなたに内緒で、誕生日パーティーの準備してたゆたかたち。
でも、こなたは、バイト先で祝ってもらえるから帰り遅くなる^_^;

こなたの進路希望
1.団長
2.南斗神拳伝承者
3.コンテマン

どこぞの絶望調査に似てなくもない^_^;

こなた、ポケモンの名前全部言える。

平積みの本は、下のほうから取るこなた。
かがみは、回転ずしで、回ってるのじゃなくて、わざわざ注文する派。

ラノベですら文字ばかりだから読まないこなた。
内容は、アニメで補完^_^;

本は心の栄養。お菓子は身体の栄養。

こなたの教科書は落書きだらけ。かがみはびっくりしてるけど、そんなもんでしょう、案外。

イライラしてるときは、小さなミス多くて余計にイライラする。
つかさが、受験勉強の気分転換と称して、夜食というか、お菓子作り。
それを食べて、またまた太る、かがみ。ストレス発散のはずなのに、ストレスがいや脂肪がたまる^_^;

こなたの勉強の邪魔しちゃ悪いと小声で電話のゆたか。
でもこなた勉強してないし^_^;

梅雨の空模様とかけて
もうすぐ結婚記念日なのに旦那が単身赴任のゆい姉さんの心ととく
その心は
「うぇーん」

姉が二人もいて、かがみたち羨ましい?
それだけキャストがいれば色々出来るってか。
「古き時代のアメリカで出征した父の帰りを心待ちにする母と四姉妹の物語」とか
「アート専門に狙う謎の女盗賊」とか。あ、一人多い。しかもイメージではかがみが余るのか。

ということで、姉妹のちょっといい話ですか?
それにしても、まつりさん、いきなり料理しようとして、パエリヤですか。
なんか、男っぽくないですか?やるとなるとこった料理作るって。

しかも、パエリヤ鍋がよくあったな。

らっきーちゃんねる
ゲストはアニメ店長

アニメ成功の三要素
1.スタッフ&キャストの作品にかける愛情
2.時間
3.制作費

エンディングは
白石みのるの実写で

「もってけ!セーラーふく」

iconicon
らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編【フィギュア付き・完全受注生産】 icon2007/9/26発売

iconicon
らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編【フィギュア付き・完全受注生産】 icon2007/9/26発売

「らき☆すた」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日

らき☆すた 第16話

「リング」

こなた携帯新しく。ワンセグ対応ですか? まさか2.0?
待受けハルヒで、着メロは「恋のミクル伝説
サビに入る前に取らなきゃいけないのはストレスたまる?

天然母のお陰で、もの知りになったみゆき。
でもその天然部分は思いっきり遺伝してるわけね。

一人っ子、長男長女はわがままになるっていうのに、みゆきはならない?
長女のような存在の母がいるからですか^_^;

こなたの携帯が圏外のときは、ナントカ粒子が濃いからで、
電池が切れたときは、「完全に沈黙」という。

みゆきってときどきボーっとしてる?
それをつかさに言われてるよ。

考えごとして歩いていて入り口にぶつかるんですか。
私もときどき自動ドア(タッチ式の)にぶつかることがあります^_^;

それに、飲みもの温めていてすっかり忘れて、何度も何度も温めなおすと。
母も^_^;
さすが殿堂入り親子。

こなたのコスプレ喫茶へ。
秋葉腹ね。

途中で、今月号のコンプとルルーシュのコミックを頼まれるかがみたち。
店の前で、つかさが、写真撮られてるし。
「私神岸じゃないです、柊です」ってつかさってばToHeart知ってるんだね。やっぱり^_^;

コンプは見つけるも、ルルーシュのコミック見つからず、店員さんに尋ねる。
「コードギアスですね」
かがみたち、タイトル知らなかったと。こなたは分かると思って言ったわけね。

この店員さんとその妹?
のちのち関係してくるんでしょうか?

こなたの本日のコスプレは、ハルヒ。そのままか。
長門もいるし、みくるもいる。客にはキョンらしき人もいるし^_^;

なのに、「お帰りなさいませご主人様」なんだ。いろいろ混じってるのか最近は。
その辺疎いものですから。

言葉遣いもハルヒになるのが仕様^_^;
ステージもありと。

みくるの人が、実は同じ学校の1年に通ってる留学生ですか。
パトリシア・マーティン。
で、こなたとパティでCDも出る。
8月29日に本当に出るらしい^_^;

みなみは、胸がコンプレックスなのね。

伝説の少女Aは、今回、待ち合わせの暇潰しですか。

かがみの友達の二人。日下部みさおと峰岸あやの。
こなたとつかさに似てる?
あやの料理そこそこ。味吉少年ほどじゃないけど。
この程度の知識は常識なんですか?

家庭科だけは、みゆきに教えられる、こなたとつかさ^_^;

鳥居の由来、外国人に教えられ?

らっきーちゃんねる
小神あきらビッグショー!!
カラオケボックスだけど。

歌うは、
「三十路岬」

飲み物の数が多かったけど、スタッフの人たちもいたってことなんでしょうか?
見えないところに。

エンディング
その
「三十路岬」
を小神あきら(今野宏美)が実写で歌い上げます。

「三十路岬」も8月29日発売だそうで。

エンディングの実写シリーズは最後まで行くんでしょうね、このまま。

らき☆すた DVD2 <完全初回限定生産> icon 2007/7/27発売

「らき☆すた」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日

らき☆すた 第15話

「いきなりは変われない」

アバンが変わった?
あぁ3年B組黒井先生 ハイハイ

アニメイトにならぶ、こなたたち。
目的は、くじ?
みゆきとつかさ(日ごろの行いか?)が大当たりで大喜びのこなた。

ハルヒライブのチケット抽選会だったってことですか?
自分の歌に感動ですか?こなたの中の人。

突然入ってきてもD.Cネタ分かり辛いんですけど。

夏祭りのときにとったぎょぴちゃん、巨大化した?
人間になってペットが恩返し?
デブキャラだといやだからダイエットさせる?

3月は12月、4月は11月と同じ平均気温。
なのに、春はなぜか薄着に。冬服に飽きる?

そうじろう、花粉症対策メガネとマスクで完全防備。
中味だけじゃなくて、外見も怪しくなった?
ところで、あの変身シーンは、何ライダー?それともただのカメハメ波?

電話で、わざわざかがみにエイプリルフールの嘘をつくこなた。
宿題終わったって。春休みは宿題なくていいっていってたじゃん。

こなたには、黒井先生から嘘電話^_^;
そうじろうは、エイプリルフールで再婚話をこなたに、あっさりうけながされてうろたえる^_^;

クイズ番組
行くの謙譲語は?
参る。(かがみ以外の家族はみんな自信満々で「うかがう」)
海の無い県は?
栃木県(三択、これはみんな自信満々に正解)
1994年に証明された数学の有名な定理は?
フェルマーの定理(三択だったのに、だれも答えず(自信ないから))
家族だけなんだけどね。

岩崎みなみは、みゆきのご近所さんですか。

新学年、かがみだけまたも違うクラスに。
かなりがっかりしてるかがみ。
でも、かがみと中学から5年連続同じクラスっていう友達もいるんだけどね。
で、あの二人は誰?

みなみとゆたか、同じクラスに。
自己紹介、ゆたか、こなたの影響か、
飛び級の小学生とかじゃないです」と言うもリアクションなし^_^;

中学時代は学級委員だったみなみ、高校でも学級委員にされそうになるのだが、保健委員になりたいということで、ゆたかが、学級委員に立候補^_^;

ここで、またまた突然D.Cネタやられてもさっぱりわからないんですが。

こなた、保健室の場所知らず^_^;
あのタイプは保健室の常連ってイメージなのだが、そっち系統ではないのか。

つかさは、美術室に行ったことなし、みゆきは柔道場(まぁわからないでもない)こなたは、茶室の存在を知らなかったと。
もっと知らない場所がありそうだけどね。思い出せないくらい存在感のない場所が。

授業で、「毒人参」ってどんな授業ですか?
世界史だったな。毒殺の授業でしょうか?ソクラテスがそれで死んだ?

みゆきは、11時には寝てる。2年のときまでは10時に寝てた。
人生損してるみたいでまねできない?
たしかに、深夜2時にそろそろ誰かきてるかなって、PC覗くような人じゃね。
そこに来てるのが先生だったりするのがまた^_^;

寝ぼけて書いたノートが読めない^_^;
世界史だったのに、なぜか数式?

らっきーちゃんねる

白石みのる、今回でおわり?
エイプリルフール?本編では、そんな話だったけど、ここもそれをひっぱる?

次回のこの時間に、あきらのライブイベント決定?
これはエイプリルフールじゃない?

エンディング
またも、白石みのるで
「恋のミノル伝説」

いい加減飽きたんですけど。

ハルヒのライブは
「God knows…」

iconicon
『らき☆すた』エンディングテーマ エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~ icon 2007/7/11発売

らき☆すた DVD2 <完全初回限定生産> icon 2007/7/27発売

「らき☆すた」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ