カテゴリー「瀬戸の花嫁」の26件の記事

2007年10月 2日

瀬戸の花嫁 第26話(最終回)

「きみの帰る場所」

サルも一緒ですか。
で、視聴者参加型アトラクション番組ってことにしたと。

突撃しますご注意下さい
これでつい、「バックします」が「ガッツ石松」に聞こえるっていうネタを思い出してしまった^_^;

突撃して、ルナの「戦いの歌・二番」ですか。
そしてみな、お見せできない惨劇に^_^;
この顔はDVDでは見られるんでしょうかね?そういえば、最初に戦いの歌が歌われた回はもうDVDになっているんだよな。確認してみようかしら^_^;

永澄は、もう音声耐性アビリティLVMAXですか^_^;

一人、義魚のところへ乗りこむ永澄。
その前に、貴族の命には逆らえない明乃が立ち塞がるも、あまりの義魚の非道ぶりに明乃も反逆、永澄に加勢する。

ペットの巨大ウツボと親衛隊が立ち塞がる。
そこに瀬戸内組、ルナパパも永澄に加勢。蓮まで人魚ヴォイス出してる
「私の声は高こうつくで」

「燦ちゃんは俺が迎えに行きます」
「燦ちゃんにつりあう男になりたい。意地は通す」

香で自由を奪われている燦に、
「あんなさよならは認めない」
「そばにいろよ、どこにも行くなよ燦ちゃん」

この永澄の叫びが燦に届いた。
自由を自力で取り戻した燦。

義魚を最低な男と。
それでキレた義魚、燦を狙うも、永澄がかばう。

容赦なく義魚の銃口が永澄へ。
そのまま撃たれた永澄だったが、永澄にはまったく効果なし^_^;
暴走したエヴァのように、いやノーガード戦法のジョーのように義魚に迫る永澄。

「満潮永澄史上最大の怒りだ」

真の漢と書いて仁侠
漢を任すと書いて仁侠
人魚と書いて仁侠
と読むき(いやどれも読まないけどね^_^;)

滅殺

これは燦ちゃんの分、これも燦ちゃんの分、これもこれも全部燦ちゃんの分。
『瀬 戸 の 花 嫁』

義魚はナマズですか。

義魚を倒し、燦にプロポーズする永澄でしたと。
「好きです。ずっとそばにいてください」

そして、翌日から燦の理想の漢に一歩近づくために?
永澄、ずっとケンシロウ永澄だったりする^_^;

とはいえ、まだ燦の理想とは微妙に違うんだけどね^_^;

瀬戸の花嫁、初回を見たときはここまでおもしろくなるとは思ってませんでした。
見つづけるうちに、なんかどんどん面白くなっていった感じがします。

やっぱり燦とルナの歌合戦あたりかなぁ。
戦いの歌というよりは、燦の眠りの歌のラリホーがきたね^_^;

あと、燦ちゃんのまったく気のないときのあのなんともいえないセリフ回しもよかったし。

よくできていた作品だと思います。

iconicon
瀬戸の花嫁 第4巻 <初回限定生産> icon 2007/10/31発売

「瀬戸の花嫁」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェアicon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日

瀬戸の花嫁 第25話

「家族ゲーム」

源義魚、燦に興味あり?
明乃に、無理矢理パーティーに呼び出せと命令。

永澄と燦は、靴下の脱ぎ方で喧嘩。
脱いだら裏返しておいてですか。

成り行きで結婚したから、愛がない?

すぐに謝っておけって言われたのにねぇ永澄くん。
そうしないと、父さんみたいに、一人だけお肉が安物だったり、保険金の額が釣りあがってたりするそうですよ^_^;

喧嘩した二人のことはすぐに学校でも知れ渡る。
委員長の想像の永澄、羽根が生えたのかと思ったけど、あれってペガサスに乗ってるってことですよね。ペガサスもどうかと思うけど。

今ならメガネを外せばいける?
と思ったけど、ラストアマゾネスとして永澄に知られてるから、それはできないんですか。
一生メガネですか結局。

明乃が、瀬戸内組に
海底御所魚人園遊会への招待状を。

義経の子孫であり、貴族のボンボンの義魚主催と言われては、断りたくても断れず。
他の組も来るということで仕方なく参加することに。

「ほんならな永澄さん」
この言葉だけで、燦パーティーのことは言わずに家を出て行った。

大事な祭りの夜店で買ってもらった指輪は置いて。
こんなことでは付けられないから、なんだけどね。

ほんなら=それではよろしくごきげんよう
意味深な言葉に、瀬戸内組全員が学校を欠席。

海と留奈はパーティーの存在に気付く。
まして、義魚は、女癖が悪くて有名。
関わるなという明乃の言葉を無視して燦救出作戦開始。

留奈は外資系だから貴族も怖くないってか。
海は燦のためなら貴族にも立てつくと。

このパーティーは完全に燦を呼び出すための罠。
薬で燦の意識を奪う義魚。

燦のことをあらためて好きだったことに気付く永澄。
こんな別れ方はしたくない。

巡の言葉もあって永澄
「燦ちゃんを取り戻せるなら俺は何だってやってやる!」

その言葉を待っていた、海と留奈。
潜水艦で浮上、永澄を乗せて、燦奪還へ出撃。

前半の山場は、燦が永澄の奪還に動いて、最後は永澄が燦を奪い取ると。
この展開があったかって感じの展開で最終回に突入ですか。

本日のおすすめは
完売致しました。

iconicon
瀬戸の花嫁 第3巻 <初回限定生産> icon 2007/9/26発売

「瀬戸の花嫁」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日

瀬戸の花嫁 第24話

「さらば友よ」

三河海、尻にオデキができて、医者へ。
塗り薬を一日三回ですか。そんなものなんですか?

病院から出てくるところを燦たちに見られて、オデキとは言えずに、風邪と嘘を。
燦さま、ヘルメットの上から触っても熱はわからないかと。
態度からどうも怪しいと、巡は何を隠してるのかを探ることに。
「いよっ!すっぽんの巡」ひぇー食いつかんでぇ

サル、病院で医者と看護婦が海のことを話してるのを偶然聞いてしまう。
私にはもう手の施しようがない
ここまで聞いて、海が不治の病だと勘違い。
このあと
「あんな横暴な患者は初めて」と態度についての話しが続いたんだけどね。

ということで、お決まりの、勘違い病ネタです。

サルからこのことを知らされて、みんな急に海に優しくなる。
日本中まで巻きこんで、愛のシャチホコ募金まで。マラソンしてる人までいます^_^;
なぜか、斎藤友紀が本人役で、司会してますが。

これを海が見てしまって、自分が不治の病だったのかと信じてしまう。
それなら、想い残すことがないようにと、永澄に果たし状を。

ヘルメットまで脱いで本気の勝負。
でも、だだっ子斬り^_^;

それでも数々の死線を潜り抜けてきた永澄には通用せず^_^;

最後は本音「死ぬのは嫌だぎゃ」
それでも、死を受け入れる男、三河海。

さらば友よ、さらば青春の日々よ、さらば三河海

当然、死なないけど^_^;

本日のおススメ
思い出の盛り合わせ(売り上げは海くんへの香典にします)

iconicon
瀬戸の花嫁 第2巻 <初回限定生産> icon 2007/8/29発売

「瀬戸の花嫁」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日

瀬戸の花嫁 第23話

「過去のない男」

アバンから、今日の政さん。

ということで、政が主役です。
そして、政の謎が明かされます。

政が燦に教えた剣術は、不知火流。
「ええそうなん、奇偶じゃねぇ」
明乃は、10年前に兄が失踪していた。
それも、人魚試験官の任務の途中で。そのときの担当が瀬戸内組だったことから、政が兄のことを知っているのではと。

探し出して、どうするかというと、引導を渡すんだそうで。
抹殺司令が出てるそうで^_^;

しかし、政は実は記憶喪失で、過去のことを覚えていない。
でも剣を握るとなにか思い出せそうなそんな感じがするのだそうで。

それならと、剣道場へ。
その話を盗み聞きしていた豪三郎はびっくり。

永澄に事情を話して巻きこむ豪三郎。
政の記憶を消したのは、豪三郎だった^_^;
そして、政こそが、明乃の兄だった!!

酔った勢いでぶん殴ってしまって、それで重傷を負い、明乃の兄は記憶を失ってしまったのだ。
それ以来、政として、瀬戸内組に入った。
新しくきた人魚試験官にホントのことが話せず、突然いなくなったことにしてしまった^_^;
「ホンマ、スンマソン」

兄の声は、池田秀一さんじゃないですか。
離れ離れの兄妹の兄は、池田さんじゃないとってことですか?明乃はセーラさんですか

このことがばれると大変と、政の記憶が戻らないようにしようとする、永澄と豪三郎。
で、なぜか、永澄が、政さんを愛している展開に^_^;

先生萌え、ヒゲ萌え、アフロ萌えの特殊性癖ですか?
それ聞いて、委員長ショック!!

豪三郎が乱入して、政をまたまた殴り倒す。
これが逆効果^_^;
一瞬記憶が戻る政。
それ見て、ぶん殴り続ける豪三郎^_^;

それを止めようとする明乃を止めようとして、燦は明乃を転ばせる。
これで明乃が、4歳の子供のころにもどってしまう^_^;

政のほうは、完全に記憶を取り戻してます。
でも、明乃の兄のほうが身をひいてくれて、あくまで政として生きることに。

子供に戻ってる明乃を優しく抱きしめてやる政だが、
「もじゃもじゃあっち行け!」
と拒絶されてます^_^;

兄を探しに走り出したところを、止めようとして、燦が屋上から放り投げちゃってる^_^;
下に落ちてよく生きてる、これこそ人魚の強さかな?

このショックで明乃は元に戻れましたと。

ということで、政と明乃は兄妹だったと。
で、政はそれを思い出したけど、明乃は知らないままと。

燦には、永澄、政のことが好きだと誤解されたまま^_^;

で、委員長
ビュティサロン明乃でアフロにしてもらう^_^;
ヒゲもはやして、将来先生になるんだそうで。
そこまで、永澄のことが好きなんですか。

本日のおススメ
・政の記憶入り堅焼きソバ
・明乃手作り妹ランチ

iconicon
瀬戸の花嫁 第2巻 <初回限定生産> icon 2007/8/29発売

「瀬戸の花嫁」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日

瀬戸の花嫁 第22話

「傷だらけのアイドル」

わしが瀬戸島燦八じゃい

燦に恋人役の練習台を頼む留奈。
理想の恋人になりきろうとして、燦、「瀬戸島燦八」になってます。漢です。
格好は富樫だけど、名前は塾長^_^;
前回の燦の理想の恋人像そのままに変身してます^_^;

男は朝から生肉じゃい

ボンタン、長ラン=男の野生の現れ。
木刀=他校の生徒の襲撃に備えて。
ヒゲ=武将のような貫禄を醸すため。無精ヒゲならぬ武将ヒゲ

女は黙って男の三歩後ろを歩け
水たまりに制服をしいて、わしの制服を踏んで行け
野獣(猫)を引き付けている間に、留奈を学校へ。
このまま暴走してどこかへ^_^;

学校に行っても留奈、練習台を募る。
これが、留奈親衛隊vs燦親衛隊の争いに発展しそうに。
第二次燦ちゃん留奈ちゃん大戦勃発?
女子部隊も参入してきてどうなることかと思ったら、瀬戸島燦八が学校にやっと辿りついてあっさり沈火した^_^;

家に帰って、留奈にヒゲとられてやっと元に戻った燦^_^;

今度は、隠し芸大会のための腹話術の練習。
巻ちゃんを左腕に、その上にチビルナ人形を。美鳥の日々を思い出した
「私チビルナよろしくね」

どんどん巻ちゃんの本性が覗きはじめてるけど。
巻がテレビに映ったらまずいと、明乃が、テレビ局へいかせまいとする。

「一本を疎かにするものにスター街道を歩む資格なし」
と強行出場を試みる留奈。巻ちゃんもこの心意気に賛同して刺客を蹴散らして進む。

明乃を阻止しようと燦が立ちはだかる。
「わしの屍を越えていけ」一瞬、瀬戸島燦八に。

燦のピンチだと思った巻が戻ってきちゃった^_^;
留奈これに引きずられて、重傷を。
結局、三日間意識不明で、隠し芸大会は出られず。

本日のおススメ
男はだまって生肉
細かいことは気にしないブツ切り

iconicon
瀬戸の花嫁 第2巻 <初回限定生産> icon 2007/8/29発売

「瀬戸の花嫁」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月28日

瀬戸の花嫁 第21話

「恋のからさわぎ」

永澄にラブレターが。
アバンで、委員長が書いてたから、てっきりそうなのかと思ったら、ルナパパと豪三郎の罠ですか。

ルナパパまたも、セーラー服で登場してるし^_^;

初めてのラブレターがこれで落ちこんだ永澄に、蓮が人魚のマジックポーションを。
モテモテ気分が味わえる薬だそうで、あまり人魚の秘薬にいいことはないので警戒してたけど、量を少しにしたといわれて、結局飲んでる。

効果は1日なんだそうだが、いきなり蓮に効いてるし。

委員長には、白馬の王子様に
留奈にも、薔薇をくわえたいい男に
巻ちゃんにまで、いい貝野郎に
どうやら、それぞれの理想の男性に見えるらしい。

で、燦には、バンカラ番長風ですか。どんな趣味なんだ。あの趣味でよく永澄を好きになったものだねぇ。

ただし、男どもには、逆に最低最悪な男に見えるらしい。

巡には迷子の男の子?
明乃には、空手バカですか?

母は、そのまま、政さんですか^_^;

夜、風呂にまで背中を流そうとやってくる女子軍団。
みんな人魚の中に、巡がいるけど大丈夫か、バレないか?風呂だぞ風呂。

ということでちょっとした、水着回でもありました。巻ちゃんまで水着になってたし。

効果が切れた翌日。
またもラブレターが。
こちらこそ、委員長が本気で出したもの。

メガネを外して万全の態勢を整えたのに、間違って、燦に告白してしまった委員長。
それを、永澄に見られたと、もうだめだと、バイクで疾走するも、メガネ外してたからばれてないはず?

ということで、鬱屈したストレスにより
ラストアマゾネスに変身

「イエス!アマゾネス!!」

一生メガネで生きてやる・・・・

Cパートのショートコントは、巡が、永澄の母の不純異性交友を取締り。
政さんと一緒に拘束してる。それはもっと・・・・

本日のおススメ
・不思議エネルギードリンク
・イエス!ケーキ!!

iconicon
瀬戸の花嫁 第2巻 <初回限定生産> icon 2007/8/29発売

「瀬戸の花嫁」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月21日

瀬戸の花嫁 第20話

「男たちの挽歌」

ルナパパ48時間の休暇に。

修学旅行の写真で盛りあがってるところに留奈登校。
参加できなかったことが恨めしい?
「留奈ちゃんの哀しみは海より深いんじゃなー」

そこにルナパパが留奈の様子を見に学校に。
留奈とスキンシップしたい、留奈の心がわからないということで、なぜかギャルゲーを参考にしてしまうルナパパ。

次の日、幼なじみキャラ(女子の!)となって学校へくるルナパパ。
これぞ、娘との絆を取り戻すオペレーション?

豪三郎にもギャルゲー「放課後ラブハート」をすすめる。
おやっさんのいうことは絶対?ということで、徹夜で豪三郎にギャルゲーを付き合わされる政と藤代。

今度は、政が妹キャラに。政子
豪三郎は(2年1組コスプレ先生)として?猫耳メイドに。豪三子
猫嫌いなのにね。
ルナパパも当然参加中。

ドンビキの留奈と燦。

蓮の「変態止まれ
生き様で語れ

でなんとか正気に戻った?パパ二人でした?

燦の猫耳もらって実は気に入った?
これこそ「萌え」?

燦も猫は苦手なのにね。

本日のおススメ
豪三子手作りたいやき いちゃもん付き
堅焼きルナパパ

iconicon
瀬戸の花嫁 第2巻 <初回限定生産> icon 2007/8/29発売

「瀬戸の花嫁」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日

瀬戸の花嫁 第19話

「ショウほど素敵な商売はない」

明乃の真の目的は、瀬戸内組にも秘密で、永澄と燦を別れさせること。
海と、エラ呼吸三人衆をたらしこむ、明乃。

邦画村へ。

留奈がそこで映画の撮影してたのだが、出演者が謎の覆面一味に襲われて病院に。
ということで、永澄たちみんなで出演することに。

人間の醜さを見せつけるためのドリンクを差し入れる明乃たち。
「ウオ一番」
飲んだらその者の欲望を開放する秘薬。

永澄は、以前の経験から、人魚系のドリンクは危険と判断して飲まず^_^;
逆に、みんなは知らずに飲んだ。
間違って、明乃も飲んだりしてる^_^;

永澄に新撰組の格好で、「私を抱きしめろ」と迫ってくる明乃^_^;
「私おかしくにゃいであります」

留奈は留奈で「私と結婚しろ」
巡「おまんら許さんぜよ」
委員長「俺の名前を言ってみろ!!」 「委員長でしょ」「委員長」

ここのマスコットはサルマゲくん?
飛びつかれるといいことある?
明乃の着物が^_^;

「永澄さんをいじめる奴は私が許さん」
なんか久しぶりの人魚ボイスだしてる燦。

ぐたぐたになったところで、けいしちょうがとめてくれてなんとか終わったが。

明乃の人魚試験官としての仕事はまだまだ続く。

「エッチスケッチワンタッチ」

本日のおススメ
新撰な刺身
魚一番(試供品)

ニュー明乃って、もしかして、明乃の母の店だったりする?

iconicon
瀬戸の花嫁 第2巻 <初回限定生産> icon 2007/8/29発売

「瀬戸の花嫁」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日

瀬戸の花嫁 第18話

「肉体の門」

突然修学旅行。

燦、お風呂どうする?

留奈はお仕事でいかず。

なぜか、大はしゃぎの、瀬戸内組。

明乃が気になる永澄。
その明乃を巻ちゃんが狙う(水でだけど)
で、濡れ濡れの明乃だが、なんとか人魚になるのを耐えきった。精神力の強さ?
涙目だけどね。

でも、永澄もグルだったと誤解されてしまう。
燦が巻ちゃん叱ってるけどね。

海は、堂々と風呂に入ってます。
宇宙服のままだけど^_^;

明乃、燦に個人指導?
「身体に直接教えてやる」
「私が少しずつ濡らしてやる」

そして、お風呂を貸し切って、二人で。
それを誤解して、不純だと、乗りこもうとする巡。永澄も誤解しているけどそれでも人魚の姿を見られるわけにはいかないと、必死にくいとめようとする。
そのせいで、巡に告白したような感じになってたりするけど^_^;
これはこれで誤解されてますけどね。

それでも、巡が結局覗いちゃうけど、ギリギリそのときはまだ人の姿だった。
そう、二人で、水に濡れても人魚にならないように特訓していたと。

でも、速攻人魚になってるけどね二人共^_^;

明乃も永澄にフラグが立ったか。
で、巡も完全に立っちゃったし。

本日のおススメ
燦と明乃の盛り合わせ
男子煮込み

iconicon
Dan Dan Dan icon 2007/8/22発売

「瀬戸の花嫁」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月31日

瀬戸の花嫁 第17話

「県警対組織暴力」

ジェネラル番長、鋼鉄番長、荒ワシ番長、ドクロ番長、6番まで略(たった二人なんだから言ってあげても)そして、マシーン大番長。
埼玉番長軍団が、悩まし番長こと、不知火明乃に立ちはだかるも、あっさり撃退された。

軍団壊滅し、悩まし番長が総番に^_^;

サルも悩まし番長に寝返った。相手にされてないけどね。

巡、この事態を重く見た?
悩まし番長の活動を中止するように警告。本人はまったくその気ないんだけどねぇ^_^;

風紀委員の女子たちを巻き込んで対立関係になっていく。

サル勝手に、悩まし番長のブロマイドとか売ってるし。
それ燦買ってるし。で、当たりカードで「悩まし番長等身大抱き抱き枕」貰って喜んでるし。

番長ゴーホーム
NO MORE 番長
ドメスティック禁止

番長問題緊急対策会議まで発展。
燦なぜか参加して、「賛成の反対」って、バカボンのパパですか?

明乃のことをもっと知るべき。
それで終息するかと思われたのだが、巡はともかく、他の風紀委員はあくまで弾圧する構えに。
明乃のスタイルがすでに暴力?
たんなる僻みだったりするわけだが、そこに番長軍団が女子チームに寝返った。
(男ばかりはもう飽きた)

巡は、なんとか止めようとして、猫軍団?
猫の可愛さでうやむやにってこと?
あのホイッスルは猫笛?

この期に乗じて明乃をギャフンと言わせようとしていた、豪三郎たちは近寄れず。
そこを蓮に、まさにつるし上げられた^_^;

それでも止まらない、過激派の風紀委員、あくまで明乃を倒そうとするも、蓮がそれを止めた。
「磯中女桜」

仲間は大切に

今回の主役は、誰だったんでしょう?

本日のおススメは
蓮の船盛り
巡の自家製プリン 逮捕状入り

iconicon
Dan Dan Dan icon 2007/8/22発売

「瀬戸の花嫁」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ