カテゴリー「パンシャーヌ」の13件の記事

2007年6月26日

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第12話(最終回)

「穏やかな最終回」

離婚の危機?
パンシャーヌミニが、グレてやる。
わざわざミニに変身してグレなくても^_^;

パンシャーヌが説得しようとするも、そこに超悪デビルが登場。

で、超悪デビルの正体は、やっぱり旦那でした。

実は、パンシャーヌの正体を最初から知っていたと。
南行徳の居酒屋源さんで、神様と知り合っていた旦那。
そこで、由美子が美少女戦士だったことを知らされていた。
で、最近輝きを失っている様に見えた由美子にもう一度輝いてもらいたいと神様に頼んだんだそうで。
10万円で^_^;

輝きを取り戻したと思ったら、ミニの登場で負担が増えたことで、今度は家庭が険悪に。
そらなら、やめさせようと思ったら、せめて1クールはやってもらわないとって^_^;

それならと、自分が超悪デビルになって辞めさせようとしたのだが、なぜか励ましてしまったと。
ちなみに、超悪デビルになるのにも、神様に10万円払っていたりする^_^;

会社も実は辞めていたりする^_^;

ということで、とりあえずは20万円もふんだくった神様を懲らしめる^_^;

開き直って、家族3人この格好で暮らすことにしましたとさ。

「仮面一家の旅立ち」

新しい会社も決まって(超悪デビルの格好でOKの会社って羨ましいな)
ミニもいじめっ子をシロガネーゼアタックミニで懲らしめて万事平穏?

くだらなすぎて、結局1クールしかもちませんでしたね。
この枠なら2クールはやってくれると思ったんですけどね。

まぁ見てるこちらも、あの内容では苦痛に近いものがあったので、終わってくれるのはそれなりにうれしいんですけど^_^;

しかし、もっとやりようがいくらでもあったと思うんだけど、酷い出来でしたね。
くだらないことを生真面目にこなす面白さも出せず、かといってパロディーとしても中途半端だったし。

iconicon
美少女戦麗舞パンシャーヌ ~奥様はスーパーヒロイン~ Vol.01 icon 2007/8/29発売

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第11話

「パンシャーヌ裁判」

全日本美少女スーパーヒロイン連合組合(全パー連)から出頭命令が。
苦情が殺到しているということで、裁判にかけられることに。
ここにきて、こういう名目での総集編ですけどね。

組合長の秘書が、理沙そっくり(どうやら、本当の姉のようで姉妹子役ですか)

免許証があるのね。
好きな食べ物を記入する理由がわからないけど。

まずは、
美少女矢魔我沙メンタイーヌからの苦情・神様に石投げた
美少女多威虎雨エビフリャーナ(スーパーヒロイン歴30年)からは、義弟に必殺ビームを浴びせてる
美少女御鼓野美ナンデヤーネからは丘ダイバーにずるい作戦とった
美少女姫伊乳ママカリーヌ(ままかりってそんなに有名か?)からは、なぜいつも自宅に怪人をいれるんだ
美少女多羅罵ススキノーゼからは、マザコン怪人を生んだ張本人じゃないかと

最後のクレームが重罪ということで、有罪にされそうになるも、そこにあれから弁護士になった宇宙人が助け舟を出してくれる。

怪人を生んだのは、パンシャーヌではなく、由美子だったと。
変身する前の人格はスーパーヒロインではなくて、ただの人間とするってことで、なんとかセーフに。

免許取り上げられないで喜んだのは、超悪デビル様にまた会えるからだそうで^_^;

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第10話

「超悪デビル登場」

由美子パンシャーヌで疲れて、家事をサボリ気味。
旦那に文句言われて逆ギレ。

そんなとき、超悪デビルが登場。

ストレス解消のためにもやっつけようとするも、敵が強い。
さらになぜか、胸がキュンとしてきてしまうパンシャーヌ。

全然戦わない二人^_^;
デビルが弁当作ったり、ダンスしたり。

ミニが呆れる程^_^;

結局、超悪デビルの優性で一旦戦いは終了。
戦いで疲れて(ほとんど戦ってないけど)またまた家事放棄状態の由美子さんでした。

一応謎の存在ってことみたいだけどさ、超悪デビルって、どうみても、旦那なんだけどね。
旦那も変身してなにがしたいのかがさっぱりわからないけど。
家のことしてほしいなら、そういうふうに持っていくくらいの演出が欲しいんだけど。

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第10話

「ママの記念日」

結婚記念日を間近に控え、旦那に浮気疑惑?
携帯世代だとか言ってるのに、会社に電話ですか?
携帯にかけてもごまかされると思ったってこと?それとも夫はもってない?

怪しい女を家に招いてみれば、夫のストーカーだったりする^_^;
でこの女がバブル時代を懐かしがって、伝説のお立ち台クイーンに。

花金に運命の出会いですか。懐かしい言葉です。
ティラミス、ナタデココにポケベルで誘っても、ミニには通じず。

パンシャーヌも、シャトーボルドーとか、ボジョレーヌーボーとか、微妙にセレブじゃなくてバブルっぽいけどね。

で、旦那は結婚記念日に由美子に料理を作ってあげようと料理学校に通っていたと。
一緒に歩いているところを目撃されたのは、料理学校の先生だそうだけど、それはそれで問題ありそうだけど^_^;

それにしても、折角、花島優子をゲストにしたのに、バブル懐かしがる怪人にしちゃうのはどうなの?
せめて、昔は美少女戦士だったのに今は、みたいなネタにしてほしかったのに。
その辺、完璧にスルーするんだもんなぁ。

あと、わざわざコント風つけ鼻外人を出したのは?

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第9話

「マザコン男の叫び」

旦那にみそ汁の味をおふくろより下と言われて、ご立腹の由美子さん。
あのスケ番よりまずいって^_^;

間違ってきた、ピザ屋の配達の人に、みそ汁食べさせてみると、かなーり貶されてるんだけど、その男は、なぜかそれでおふくろの味を思い出したようで感極まって、出て行く。

ピザ小僧って店の名前はちょっと気に入った。

しかし、パンシャーヌに変身して買物する理由はなんだったんだ?

そして、この男が、マザコン怪人になってしまう。
正義の味方が怪人つくってどうする^_^;

色んな家のおふくろの味を安っぽいピザに変えて行くマザコン怪人。

なんとか捕まえて、自分が作った肉じゃがを食べさせるパンシャーヌ。
これも、かなーり貶されてるんだけど、怪人にとってはおふくろの味に似てるらしい^_^;

結局、怪人になったのは、ママのごはんが食べたい思いからだったと。
そこで、その韓流ブームで韓流ホストにはまってしまったママを連れて来て、和解させる。

ママの負担を軽くしたくて家で食事をしなくなった怪人とそれが寂しくて韓流ホストにはまったママですか。はいはい。

ところで、怪人が名前も住所も言ってないのに、よく母親の居る場所がわかったよミニは^_^;

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第8話

「怒れるケータイ電話」

理沙にパンシャーヌの正体がばれた。
神様に、なまこにされる由美子。

クッキー食べようとするときだけ、猫ひろしの服がTシャツなのはなぜ?
思いきっり別録りとか?

街では、ケータイ怪人が子供たちの良い心を吸う事件が。
持ち主の女子高生に悪口しかこなくて、なぜか自分のせいにされて捨てられたケータイが怪人の元。
メモリの中が悪口でいっぱいになったままなので、良い心を吸って良いケータイになろうとしていたらしい。

神様、由美子のかわりに理沙をパンシャーヌ・ミニ(間違った使い方だと思うんだけど)にして送りこむも、良い心を吸われた男の子が、良い心を吸いすぎてお腹を壊した怪人を襲っていたりして、誰を倒せばいいのか分からず^_^;

収拾つかないということで、なまこから由美子を元に戻す神様。
ケータイ怪人を倒して、持ち主の女子高生の心をピュアにしてあげる。

いいことしようと寝たきりの祖母の家にお見舞いにいく女子高生。
お見舞いしないで、疲れたから、一緒に寝させてって布団に潜りこむ^_^;
このシナリオさっぱり分からないんですけど?

で、なぜか怒りのおばあさん、突然立ちあがり女子高生を蹴りまくるのでした。
寝たきりじゃなくて、寝たふりばあさんでした。
このシナリオさっぱり分からないんですけど(2乗)

ゲスト怪人として、ワハハの佐藤正宏さんが登場。

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第7話

「謎の丘ダイバー」

理沙、今度はモルジブに行きたいと言いだす。
当然だめ^_^;

そこで出会ったのが、丘ダイバー(パパイヤ鈴木)
海は危険だが魅力的ということで、、丘の上でまずは練習するという丘ダイバー教室を開いていた。

今風にいえば、エア海水浴^_^;

それだけならくだらないけど、まぁよかったのだが、その教室に通っていた理沙たちにエラが現れて呼吸困難になってしまう。

ということで、パンシャーヌ登場。

丘ダイバー、実は乱獲されたマグロたちの怨霊だそうで。
釣られた魚たちの気持ちを思い知れってことだそうで。

まずは、水球対決。
または、ドッジボールいや、二人だけでやってるんで、ボールのぶつけっこかも。

足ヒレにボンベまでしょってる丘ダイバー、あっさり敗北。
当然逆ギレして、船盛り攻撃とかしてくるんだけど。
あんたマグロたちの怨霊なのに、刺身で攻撃してどうするよ。

それを食われるという形で敗北する丘ダイバーでしたと。

パパイヤ鈴木もよくこんなのに出演したねぇ。
どうせなら、マイウー人とかで出ればいいのに。

今回お約束の正体見つけたネタすらないとは、そういえば弟出てなかったな。
スケジュールがあわなかったか?
レギュラーにすら逃げられてるのか、もしかして?

iconicon
魔法少女ちゅうかないぱねま! icon

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第6話

「ペットの秘密」

ペットを飼いたい理沙だが、由美子に反対される。
そんなとき、箱に入れられて捨てられた不思議な動物を拾う理沙。

それを探してる男が登場。
しかも地底人だという。

自分が育てると逃げまわる理沙だったのだが・・・・

で、実は男がペットで不思議な動物のほうが地底人だったというのがオチです^_^;

ずっと発泡スチロールの箱で通してたんだから、最後までそのままでもいいのに。
中途半端な人形だしちゃうのはどうなんだろう?

それより私は、あの箱こそが地底人じゃないのかと思い始めてたところだっただけに、なんかがっかりしちゃった。

地底人たちの統一性のない方言のセリフがなんかムカついたんですけど^_^;

iconicon
魔法少女ちゅうかなぱいぱい! icon

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第5話

「熟年離婚戦争」

義父母がやってきた。
由美子を無視して孫を可愛がる二人だったが、理沙の
「熟年離婚しないの?」
の一言から、喧嘩を始める。
二人は、昔、番長とスケ番だったらしく、そのまま変身。

喧嘩はエスカレートしていく。
歌舞伎調になるのはいいけど(それもよくわからないっちゃわからないけど)、舞台と思い気や体育館で対決^_^;

パンシャーヌになって止めようとするも、そこに町内の人たちが二人に物を投げつけてくる。
昔二人に被害にあっていた復讐らしい^_^;
なぜ二人がここにいることに気付くんだろう?

まずはこちらを黙らせるパンシャーヌ^_^;
次に二人を元に戻すことに成功するも、速攻喧嘩を始める二人。
性根が腐ってるってことですか?

iconicon
美少女仮面ポワトリン icon

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月24日

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第4話

「恋するゾンビ」

前回のことがあったので、墓参りしたら、ゾンビに見初められてるぞと。

妙に良いことをするゾンビの事情を聞いたら、弟と一人の女性を取り合って決闘に。
そのとき、弟がその女性おゆみさんを間違って殺してしまう。
それなら、いっそ自分も死のうとしたら、弟に呪いをかけられてしまったそうで。
1000回良いことをしないと呪いがとけないということで、やっと999回までこぎつけたと。

500年前の話って言っておきながら、江戸時代ってどういうこっちゃねん。
もしかして、これは、100以上先の未来の話しだったんですか?

まして、1日で3つも4つも良いことしてるわりには、500年もあってやっと999回っていうのもまったく説得力ないしねぇ。

で実は弟のほうも、兄への呪いの副作用で、自分にも呪いがかかっていたと。
こちらは、1000回悪いことしないといけないらしい。
それで悪さをしていたらしい。

で、おゆみさんというのが、実は由美子の前世だったらしい。
そして、今の旦那がこのゾンビ兄弟の子孫だったと。

どう考えても、二人に子供がいたようには見えないから、完全な直系ではないはずだけどね。

最後は、兄ゾンビが1000回目の良いことをして、呪いがとけて、ついでに弟の呪いも神様にといてもらって二人仲良く天国へ召されましたとさ、ちゃんちゃん。

たぬきがヌイグルミだとか、シナリオがめちゃめちゃとかはもうどうでもいいけど、時代設定みたいのはちゃんとやって欲しいなぁと。
ロケ地も前回とおなじ墓地だし、出演者もレギュラー陣だけだし(最後にちょっとでてたけど)
4回目にして早くも予算がなくなったんでしょうか?

とりあえず4回も書いたんで、パンシャーヌのカテゴリー作ることにしました。

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ