カテゴリー「ながされて藍蘭島」の26件の記事

2007年9月28日

ながされて藍蘭島 第26話(最終回)

「飛び出して、藍蘭島」

藍蘭島とは思えない重厚な雰囲気でスタート。

海龍神社へ。
温泉のときの地下水脈だね。

あやねが先に自分の願いを叶えてもらおうとして、海龍さまのヒゲを抜いちゃった。
これに怒って?入り口を閉ざしてしまう海龍さま。

絶対このヒゲにご利益があるもんだと思ったんだけどねぇ、全然関係無かったね^_^;

結局、海龍さまの加護を得られないまま、行人は海へ。
すずは、最後の最後でさしみに乗って行人を止めようと追いかけてくる。
「行かないで、行っちゃいやだ、会えなくなるなんていやだよ」

しかし、渦に巻きこまれ、手は届かず。
行人は渦の中へ。

すずは、今度は海から海龍さまのところへ
どうか行人を・・・

あやねも改心して?ヒゲをくっつけた。これで許してくれる?
みんなも海龍さまに
「すずと行人の願いを叶えてあげて」

その願いが通じたのか、行人は渦を超えていた。気絶してたけど。

その行人の目を覚まさせたのは、まち。
まちがワラ人形を使って行人を目覚めさせた^_^;

行人の前に一隻の船が。
そこには、みさきが乗っていた。その他は男だらけ。

みさきが遭難して辿りついたのは、男だらけの藍蘭島だったそうで^_^;
そこで楽しく暮らしてるってさ。

みさきの無事を確かめて、行人は藍蘭島へ戻る事を決意する。
嵐が去る前に。

結局また渦に巻き込まれたわけだが、海龍さまのご加護があったのか、ちゃんと藍蘭島に流れついた行人でしたと。

そこで当然?
「第二回婿殿争奪おにごっこ大会」
が始まる。

ここで、新キャラって^_^;

ネタはまだまだいくらでも作れそうなので、2の予定があるってことですかね。

最後のオチは予想通りではあったんだけど、海龍さまのところはちょっと何がやりたかったのか、もったいなかったかなと。

それでも全体をとおして楽しく見られた作品だったと思います。
それこそ、最初はおきまりのハーレムものだと思って切るつもりでいたんですけどねぇ。
最後まで続いてしまいました。

すずの行人への感情が、この2クールを通してちょっとずつ変わっていく様子をきちんと描けていたと思います。

iconicon
ながされて藍蘭島 其之参 <初回限定生産> icon 2007/9/26発売

「ながされて藍蘭島」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日

ながされて藍蘭島 第25話

「鍛えて、へなちょこ」

ふじ山のてっぺんに、海竜さまに会うためのカギがある。
しかし、そこにいくまでには、恐ろしい試練が待つ。

その試練の前に、ちかげたちの罠が。
豆大福ですずを釣り、ちかげ設計の巨大迷路に誘いこむ。
ちなみに、作ったのはりん。
りん、親切にも、行人が迷わないように出口までの案内板をつけておいたりする^_^;

そんなこともあろうかと、ちかげは、巨大な玉を転がすも、北の主たいがに打ち返されてます。

で、本当の試練はここから。
試練とは、東西南北の主を倒すこと。

まずは北の主。
ここに梅梅と遠野が助っ人に。
泣いて逃げる梅梅だけど、泣いた子は強い?で意外と強い。それに遠野さんがまた強い。
二人が戦ってる間に、先に進む行人とすず。

次はぱんたろう。まちに食べ物で釣られて出てきてます。
これも、偶然しのぶが稽古と勘違いしてぱんたろうの相手を始める。
邪魔しようとしたまちの吹き矢を弾きかえしてますし。それをくらって眠ってしまうまち^_^;

この隙に、先へ進む二人。
今度は、南の主、すずの師匠。
得意の変装でくる。本物を捕まえてみろ。

二又の尻尾の動きを見切って、行人があっさり捕まえることに成功。
偽物は尻尾の一本がつくりものだから動きが違う。

最後に待つのは、西の主。
実は、お隣りのからあげだった。すずは知ってたのね。

一方的にやられる行人。
すずがかばってケガ。もうやめてと。
でも、行人はやめない。すずが励ましてくれたからここまで来られた。だからやめない。

最後は、木刀を持ちかえてフェイントで逆転勝利。
からあげも、最初から本気で倒すつもりはなかったようだけど。

カギを手に入れて、海へ出る行人とすず。
その船にはあやねが密かにはりついてるけどね。

しかし、島から出られても、妹が見つかるとは限らないんだけどねぇ。

iconicon
ながされて藍蘭島 其之参 <初回限定生産> icon 2007/9/26発売

「ながされて藍蘭島」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日

ながされて藍蘭島 第24話

「流れついて、瓶詰」

すずが浜辺で見つけた、手紙入りの瓶。
この瓶は、行人が妹みさきに流した物。

戻ってきてしまったのかと思ったら、みさきからの返事が入っていた。

行人の手紙を読んで、速攻探しに海に出たんだそうで、でもみさきは方向音痴。
どうやら、遭難したようなことが書いてあったりする^_^;

そんなことを書いて流してもどうなるものでもないと思うのだが。

遭難したかもしれないと知って、いてもたってもいられずに、行人船を出して探しに行こうとするも当然でられない。

空ならということで、(やっと気付いたか)タコに乗って渦の外へ行こうとするも、これも失敗。
たかたかの話しでは、空にも乱気流があって無理だそうで。
タコに乗るくらいなら、たかたかに最初から乗せてもらえばと思ってたんだけど、それも無理なのか。

事情を知った、みんなも手伝ってくれる。
今度は、特製巨大パチンコで行人を飛ばす作戦に出るも、これも失敗。
元々、もし渦をこえられても、身体一つでは溺れるだけなんだけどね。
ちかげ気付いてたか。なら先に言ってやれ^_^;

次は、まちの作戦。
行人を幽体離脱させて、魂で捜索する方法。成功したら、まちと夫婦になって?
それで、あやねが魂を身体に戻しちゃったけど、そもそも魂ではみつけたとしても助けられないしね。
ちかげこれも気付いてたんですか。

ちかげの案は、魔人のまーくんを使うこと。
気分がいいからほぼ5つくらい願いを叶えてあげる。
5つもいらない1つでいい。
その願いを叶えて終わろうとしてます^_^;

悩む、行人
「僕を島の外へ・・・いや今のはなし」
「僕をみさきのところへ送り届けて欲しい」

でも何もおきず。
先の呟きを叶えてたから^_^;

結局いい案が思い浮かばない。
すずは、ふいに行人が島の外に出たら、もうもどってこられないことのほうが心配に。
行ってほしくないと思ってしまった自分を責めてる、すず。

そんなすずに、おばばは島から出る方法が一つだけあると。
だが、それを行人に教えたらお別れ?

方法とは、行人が流れ着いたように、嵐がくればそれを利用して出ることができる。
その百年に一度嵐がもうすぐ来るそうで。

行人が流れ着いたのは、百年前でもないと思うけど?
それに、島の男たちが流されたのも、数年前だったはずだが。結構来るものみたいだけど?

カッパの皿に水溜りが出来たら嵐が来るんだそうで、遠野さんのお皿に水溜りが出来てます^_^;

ただし、無事にこえられるように、海龍さまに力を貸してくれるように頼むことが条件。

これを盗み聞きしたまちたち。
行人を島の外に出さない為に、全力で邪魔することを決定。
ちょっと前は、行人のために出られるようにがんばってたのにねぇ^_^;
自分も一緒に外にいこうとは思わないのね。

iconicon
ながされて藍蘭島 其之参 <初回限定生産> icon 2007/9/26発売

「ながされて藍蘭島」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日

ながされて藍蘭島 第23話

「つれていって、寺子屋」

すず、算数苦手。
島にも学校があるが、すずは勉強嫌いで行かないそうで。

国語の先生がちかげ。
習字はしのぶ(修行に出てたときはどうしていたんだろう?)
保健の先生が、まち^_^;

そして、最近は行人が算数の先生をしている。ただし、すずは知らない。
てるてるまっちょの活花って?

勉強嫌いの原点は、ちかげの個人授業?

すずの勉強嫌いを治そうと、学校へ誘導する作戦を。
みんな、緊張してます^_^;

最後は落とし穴に。その穴の出口が学校になってたりする。どうすればすべって教室のカベから出てくるのかよくわからないけど^_^;
ものすごく低い場所にあるのか?

学校に無理矢理連れてこられた事に腹を立てて逃げ出すすず。
行人が追いかけて、なんとか捕まえて、足裏をくすぐって降参させた。

意地悪でしてるわけじゃない。
すずのことを思ってやっているんだと。

この島に来てから、何もできなかったけど、すずと一緒だったから出来るようになったと。
だから、すずだって頑張れば勉強ができるようになる?
それに、今は、行人が算数の先生だし。

説得して、学校へ戻ると、みんな待っててくれた。
でも、ちかげに個人授業させられてるけど^_^;

考えてみたら、学校へ無理矢理行かなくても、家で行人に教わればいいんだよね。
九九で、二九のところで、ボケてくれるかと期待したのに^_^;

なぜか、ふと行人がいなくなる不安にかられてたすずですか。
これは、次回への伏線ですな。あからさまに。

iconicon
ながされて藍蘭島 其之参 <初回限定生産> icon 2007/9/26発売

「ながされて藍蘭島」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月31日

ながされて藍蘭島 第22話

「見つけたくって、青い鳥」

ゆきの、夜、幻の青い鳥を見る。
次の日、すずを引っ張り出して青い鳥探しを。

幸せを呼ぶっていうのは童話の中だけのお話ですか。ゆきのは現実的ですな。
すずは信じてたようだが^_^;

青い鳥じゃなかったが、初めて見る変な鳥を発見して、追いかけていたら、亀裂に落ちてしまう、ゆきの、すずたち。

すずは足を痛めてしまう。カベも脆くてあがれない。

動揺するゆきのだが、すずは、行人が必ず見つけてくれると。
懐からさくらんぼだしたときは、一瞬、何するのかと思ったけど。

その行人はすずの帰りが遅いことで、捜索開始。
とんかつの鼻を頼りに探すのだが、途中雨が匂いを消していく。

諦めそうになったとき、青い鳥が。
幸せを呼ぶという迷信は信じないが、すずの居場所を教えてくれ!

後を追う行人。
行人の呼ぶ声がすずに届く。

青い鳥は見失ったけどね。
しかし、ゆきのが追った、あの変な鳥が青い鳥だったんですか。

行人にとっても、すずにとっても互いが大切な家族になってますってお話でした。

「ずっとこんな時間が続くといいね」

iconicon
ながされて藍蘭島 其之参 <初回限定生産> icon 2007/9/26発売

「ながされて藍蘭島」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日

ながされて藍蘭島 第21話

「化かされて、ポンポコ」

狸又の幻十丸の封印をといてしまった、まち。

幻十丸は、久しぶりの外界?ということで、人を化かしてコケにしまくり。
自分たちも化かされて、まちの手伝いをする、すずと行人。

幻十丸の特徴は、でべそ。
気絶すれば、元の姿に戻る。

ゆきのに化けたり、梅梅に化けたり。
うなぎ出されて、気絶しそうになってるまち。

りんには化けてないけど、密かなおしゃれの趣味を行人たちに見られて、疑われてる^_^;

ちかげに化けて、まちを井戸に落としたり。
まち完全にやられっぱなしということで、完全にキレた。

しのぶに化けて、本物と二人して分身してるし。
でべそを確認するために、ハカマの紐をとにかくひっぱれ。
行人は石に躓いて、本物のハカマを下ろしちゃった^_^;

どうやっても、捕まらないということで、すず
今日中に捕まえるなんて、「絶対無理」
そうだね、なんて答えてる行人。

これですずが、行人に化けてるのを見抜いた。
直前には、妖怪なんて信じない行人が「妖怪狸」とも言ってたことで、すずピンときたそうで。

やっと再封印に成功したのだが、本物の行人にちょっかいだそうとしたまちとあやね。
まちが、あやねを突き飛ばしたら、せっかく封印したのをまたといちゃったりしてる^_^;

どうも、この幻十丸は、まちの天敵になりそうですね。

iconicon
ながされて藍蘭島 其之弐 <初回限定生産> icon 2007/8/22発売

「ながされて藍蘭島」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日

ながされて藍蘭島 第20話

「謎めいて、探偵(後編)」

紅夜叉編の後編。

部屋に残っていたすずたちは、ちかげの提案で、それぞれの部屋に戻り、行人が来てくれるかどうか賭ける。

明らかに、これ別々の部屋にいるすずたちを一人一人狙わせる為の伏線だよね。
それをちかげが言い出してるのがまた怪しい。

さくやって赤外線モニターとかないんだ。あれだけ空間から武器を出せるのに^_^;

まして、そのちかげは行人と一緒に紅夜叉追いかけてるし。

あやねに続いて、しのぶが犠牲に。
人間マッサージ椅子で、もみ返しで動けなく^_^;

梅梅って外の世界から来てるから、Hなこととかの知識もあるんで、そういう意味で一番詳しいんだよな。
その梅梅が第三の被害者に。
顔に白いものをかけられた^_^;

Hは気分になるきのこの汁だそうで。

ゆきのは、待ちくたびれて眠っていたので、被害に合わずにすんだと思ったら、かけつけた行人たちから紅夜叉が逃げようとして、笑い薬を零していく。
目を覚ましたゆきのは、それをおねしょと勘違いして大ショック!!
もしかしたら、一番の被害者かも?

りんのところには、みことが来ていた^_^;
まちは、さすがに襲わない?

すずのところには行人に変装した紅夜叉が。
来てくれたとちょっとうれしそうだったんだけど、そこに本物の行人が。

二人の行人。さあどっちが本物?
って普通はここから駆け引きが始まるんだけど、そんなものなしで、本物が偽物に襲いかかる^_^;

最後は、屋根の上で。
解毒薬を取ろうとして、屋根から行人落ちた^_^;

それで、いずれ満月の夜にまた会おうと去って行く紅夜叉でしたとさ。

あるときは、紅夜叉。
またあるときは静丸。
そしてその正体は、ちかげママのしずかでした。

ちかげも知っていて、サポートしてたって感じかな。

さすがに、いきなり登場して来たキャラだからねぇ、想像していた通りの展開ですね。
2代目主人公に行人が相応しいか確かめたってところみたいですね。

そして、これを元に新作
「月見館の殺人」
が発表されましたとさ。

iconicon
ながされて藍蘭島 其之弐 <初回限定生産> icon 2007/8/22発売

「ながされて藍蘭島」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月10日

ながされて藍蘭島 第19話

「謎めいて、探偵(前編)」

そこまでだ、紅夜叉!謎はすべて解けた。

紅夜叉シリーズのミステリー、全7冊出ていて、作者はしずまる。
それも島の人が作者らしいのだが、しずまるが誰なのかは誰も知らない。

ちかげママ登場。あまりに唐突に登場したけど、顔見せだけってことはないと思うので、もしかして?

月見亭からの招待状がすずたちに届く。
そこの女将は、さくやさんというカラクリ人形だったりする^_^;

島に流れつく前に作られていたそうだが。
左肩に「弐」って書いてあるんだけど、もしかして「壱」もいるってことでしょうか?

ロボットは信じたのに、カッパは信じないんですか、行人は^_^;

露天風呂になんとか行人と一緒に入ろうと、作戦を立てるのだが、ちかげさん、あなた作戦のことすっかり忘れて紅夜叉のことを行人に語ってますけど^_^;

紅夜叉は島に実在した?
18年前に登場して、3年間で7つの事件。
それを本にしたのが、紅夜叉シリーズ。

しのぶ後からボロボロになって登場。道に迷ってただけだけど。
しのぶの招待状にも、紅のマークが。ここにみんなを呼び出したのは紅夜叉?
さくやのあの武器はどこから出現したんだ?

風呂であやねが紅夜叉を見た?
東の森のとろろ汁って^_^;

かけつけた、行人とさくやの前に、紅夜叉登場。
その正体は?

すずたちはまったく気付かず部屋でおしゃべりしてますが^_^;

やっぱりちかげが怪しそうだけど?

島には男湯なんてないといいつつ、脱衣所は男用があるのね。
男がいるころからこの島は混浴だったってことですか?
まあいいけど。

ということで続く

iconicon
ながされて藍蘭島 其之弐 <初回限定生産> icon 2007/8/22発売

「ながされて藍蘭島」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日

ながされて藍蘭島 第18話

「手合せして、忍者」

みことの姉のしのぶが行人とお見合い?

くない、しのぶ、みことの忍び三姉妹ですか。みことってりんの妹だとずっと思ってたんですけど違うのね。

牛のびふてきと一緒に登場です。
一泊の予定が、道に迷って数ヶ月ですか。村一番の方向音痴
元忍者なのに、ドジッ娘でもある

で、行人が男と気付き、それが、森の主たちが認める剣の腕を持つということで勝負を申し込むしのぶ。今は、剣の道にこってると。
大木を一瞬でクマの木彫り人形100体に出来る腕ですか。

でも、女には手を出せない行人は断るのだが、ずっと付き纏うしのぶ。
布団に潜りこみ(寝相が悪いだけみたいだが)お風呂にも。

すず、完全に行人へのフラグが立ってるんで、我慢の限界。
勝負しなさいと行人をけしかける(勝負すればいなくなるんだからと)

ちかげの用意した勝負服で登場のしのぶ^_^;
ロリ系ですか?

ギャラリーいっぱいいるけど、無理矢理出番作った感じだな^_^;

からあげの予想は、行人は負けはしないが、勝てない。
剣の腕だけなら行人のほうが上だが、しのぶのスピードが速くて捕らえきれない。

しのぶは必殺技の分身の術でくるも、ほとんど見きられる。
最後のしのぶの攻撃は、石に躓いて^_^;

咄嗟に助けようとした行人は、しのぶの胸を鷲づかみ。
これで、しのぶは力が抜けて立てなくなってしまって、負けを認める。
胸もまれてフラグが立ったと^_^;

で、また修行の旅にでたと思ったら、すずの家の隣りに家を建てて、行人に弟子入り志願。

iconicon
ながされて藍蘭島 其之弐 <初回限定生産> icon 2007/8/22発売

「ながされて藍蘭島」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月26日

ながされて藍蘭島 第17話

「とりかえて、魔法」

ちかげ、魔導書を見つけて、魔法を使う。

村の人が動物に、動物が人間の姿になってしまった。
すずと行人は、村の外れだったから?猫耳尻尾と犬耳尻尾という中途半端な姿に。
とんかつは、なぜかリアル豚に。

完全に魔法がかかってしまった人たちは、自分たちが変化してしまったことに気付いてないようで。
中途半端に変身したのは、あとは、あやねだけ。ちょうど術を使ったとき外にいてそれに気付いて、まちを使って防いだはずだったのだが、ちょっとくらったらしい(ウサ耳モードに)
まちは、モモンガに。
遠野さんリアルな女のカッパに。女の子だったのね。

そして、金髪の謎の美少女。
元は、動物だと思われるが、誰?答えはあとで。

ちかげの暴走をとめるために、まずはちかげの部屋へ乗りこむ、すずたち。
そこで偶然、魔神のまーくんの封印を解いてしまう。
ハクション大魔王ですか?

7つの願いをかなえます。
1.豆大福
2.ちょっと待ちなさい
3.今のはなし
4.栗羊羹
5.ちかげ捕まえて
6.私を助けて(ちかげ)
7.お茶いただるかしら(モモンガまち)

ということで、せっかくのチャンスもちかげの魔法をとけず^_^;

ちかげがさらに暴走して、人体切断をしようとしたとき、あの謎の金髪の美少女が登場。
そう、ぱなこさんだったりする^_^;

ぱなこさんには勝てず、ちかげ降参^_^;
魔法が解けた。

まーくんちかげの家で暮らせるかと思ったのに、あっさり再封印された?
どうやったかは知らないが^_^;

超現実主義の行人にとっては、これは夢オチだそうで^_^;

iconicon
ながされて藍蘭島 其之壱 <初回限定生産> icon 2007/7/25発売

「ながされて藍蘭島」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ