カテゴリー「怪物王女」の25件の記事

2007年9月29日

怪物王女 第25話(最終回)

番外編「不良王女」

『地獄に道連れ ケルベロッテちゃん』
巻き添え大好きみんな一緒に強制送還

芝刈りしていたフランドル、突然ヒロを襲う。
その後も、玩具の自動車(自分でこぐやつね)で暴走。ガムのように鉄クズを噛んでたりする(ボルトとかナットとか)それを飛ばしたり。

リザも峠でフランドルに負けた^_^;

カベに落書きまでするフランドル。
フランシスカがなんとか捕まえて、検査したのだが、以上なし。

またまた暴れ出して、街へ出て行ってしまう。

街に被害が出るかと思いきや、木から降りられなくなった少女を助けたり(暴走して木を倒しただけ)銀行強盗を撃退したり(これも銀行に突っ込んだら偶然いただけ)
追ってきたヒロを放り投げたら、消火栓が壊れて、その水が火事を消したり。

それでも暴走はとまらず、発電所へ。
姫たちが調べた結果、フランドルの自爆装置が作動しているらしい。

このまま発電所で自爆したら大変なことに?
でも、向かった場所は、その先の海。
誰にも迷惑をかけずに海で爆発するつもりだったようで。

爆発してしまったと思ったら、エミールとフランダースが出現。
フランドルの頭のぼんぼん(ネジ)を回して一件落着。

頭のネジが緩んだだけだそうで。
というか、あれがネジだったんだ。

今回が最終回なわけですが、番外編ということで、事実上の最終回は前回だったということですか。
それなら、これを放送する必要もないのかなと思うんですけどね。

幻の千年王女っていうのはどこへ行ったんでしょう?
DVDに入るんでしょうか?

最初から最後まで、一貫して分かりやすい展開で、あまり気張らずに見られた貴重な作品だったんで、好きだったんですけどね。

iconicon
怪物王女 Vol.1  9巻収納デジパック付き <初回生産限定版> icon 2007/10/11発売

「怪物王女」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日

怪物王女 第24話

「決闘王女」

不死鳥が王族の成人した姿。
成人してしまうと、殺すこともできない不可侵の存在になってしまうからこそ、王族は成人する前に殺しあうことに。

今回の一件は、王族預かりに。

そして、数日後、姫のところへ正規近衛兵が。
姫を連行していく。死霊を放った罪で。

怪物裁判の被告人となる姫。
訴えたのは、本当の犯人、セブラン王子。すべてを姫になすりつけるつもり?

本当の狙いは、このまま死霊のことを証拠不十分でうやむやにすることのようだったのだが、姫が決闘での決着を提案する。

立合い人は、エミールとシャーロット。

姫のことをリリアーヌと呼び挑発するセブラン。
死霊によりかつて、すべての家臣を失った姫はどうしても冷静になれず苦戦。

しかし、ヒロの声で冷静さを取り戻す。
そして、自ら剣を捨て去り、蔑むような目でセブランを睨み追い詰めていく姫。

ロボ・ワイルドマンのことはセブランは本当に知らない?
となると、セブラン以外の誰かってことね。卑劣な奴はまだまだいると。

左手の仕込み銃でトドメをさそうとするセブランだが、それを暴発させる姫。
セブランの剣を奪って、そのまま胸を刺し抜いた。

覚悟の差がでた勝負となった。

セブランの人造人間は自爆。人造人間は主人と運命をともにするもの。

で、やる気のなさそうな裁判官だったのだが、実は、先王だったと。

で、予告をみたら、来週いきなり番外編なんですけど、どういうこと?
もしかしてこれも何か最終回がらみで問題があったのかな?

iconicon
怪物王女 Vol.1  9巻収納デジパック付き <初回生産限定版> icon 2007/10/11発売

「怪物王女」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月15日

怪物王女 第23話

「死霊王女」

王族がいるという情報をうけて、山間部の小さな町へ。
どうやら、ドラクルや、人狼族を使って姫を狙ってきた男のようで。

どうやら、姫の過去とも因縁の相手?

廃工場には、不死の戦士が一人だけ。
身体を改造されているようだが。

この女の相手をしている間に、町には、死霊があふれていた。
無限連鎖で増え続ける死霊。王族ですら、使っていいものではないはずなのに。

一刻も早く脱出しようとする姫だったが、乗ってきたトラックが燃やされた。

自力で脱出するしかない?
でも、傷つけられたら、自分も死霊の仲間入り^_^;

令裡は相手にしてられないと、一人逃げた。
とは言っても、シャーウッドに報せに行ってくれたってことでもあるんだけど。

傷ついても大丈夫な貴重な戦力のフランドルがバッテリー切れ^_^;
フランドルの重さは半端じゃないので、逃げるに逃げられず^_^;

スーパーを見つけて、そこでフランドルを充電することに。

どうやら、姫の領土は、死霊にやられたらしい。それで戦士たちも失ったのか。

敵の戦士、ミカサ。殺されて、生きかえらされて、改造までされても王子のために戦う?

充電がようやく終わった、フランドル。
しかし、起動スイッチの場所がわからないヒロ。スカートの中に手を突っ込んでます^_^;
そこを助けに来てくれた、シャーウッドに見られてます^_^;

なんとか、町から脱出した姫たち。
町を放っておいていいのか、問うリザだが、姫は大丈夫だと。

これだけ派手にやれば、ここまで人間界を巻きこめば、黙っていない?

空から、巨大な火の鳥?
もしかして、王の降臨でしょうか?

iconicon
怪物王女 Vol.1  9巻収納デジパック付き <初回生産限定版> icon 2007/10/11発売

「怪物王女」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日

怪物王女 第22話

「殺戮王女」

今度の刺客は、人狼族3人。
しかも、どこかの王族の炎を受けた、不死身の戦士だった。

何度致命傷を負わせても、時間がたつとよみがえる。
それをいいことに、とにかく消耗戦を仕掛けてくる。

しかし、それは考え方を変えると、それぞれの強さはかなり弱いってことだよね
リザをハーフブリードと知ってバカにして挑発してるわりには、やられっぱなしだしね。

姫にもずっとやられてばかりだし、人狼族の中でも実は弱いほうじゃないかと。

とにかく、全員を一旦倒したところで地下室へ閉じこめる姫。

甦ったころあいをみて、地下室へいく姫。
そして、人狼族3人に銀の弾丸を。

ここからは、こちらも消耗戦。
とにかく、彼らの炎の効力が切れるまで、立ち上がってくる限り、銀の弾丸を撃ち続ける姫だった。

彼らは、使い捨ての刺客。
ヒロもいつかは、同じようにされてしまう?

姫にヒロしか戦士がいないのは、何故か?姫も同じように使い捨てにしたから?
不安になるヒロだった。

でも戦士がいないのは、姫を逃がす為に、戦士たちがその身を犠牲にしたからだったりする。
あんな想いをしたくないから、姫は戦士を増やさない?

iconicon
怪物王女 Vol.1  9巻収納デジパック付き <初回生産限定版> icon 2007/10/11発売

「怪物王女」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日

怪物王女 第21話

「追放王女」

ブッチーが、令裡が吸血鬼だと見破った?

学校を休んでる令裡を心配して、ヒロはブッチーに案内させて、令裡の住んでる教会へ。

令裡はずっと、下層吸血鬼に襲われていて寝る暇もないと。
下層吸血鬼って、血を吸われて吸血鬼になった人間ってことですか。

そこについにドラクルも登場。
報せを聞いて、姫たちも令裡を助けに。
一人複雑な気持ちのリザ。

人狼族にとって、吸血鬼は仇敵。だが、令裡は・・・

ヒロを助けつつの戦いはさすがに令裡にもきつい。
徐々に劣勢に。
ドラクルに投げたホワイトアッシュのミニ杭をはねかえされて、胸にくらってしまう。
トドメをさされそうになったとき、ヒロが庇う。

そして、姫たちが登場。シャーウッドにフランシスカまでもがきてくれる。
真打ちは、リザだけどね。

令裡を助ける訳じゃない、ドラクルという吸血鬼を倒しにきただけですか。
まあそれもいいでしょう。

リザ、令裡、姫の連携プレーでドラクルを倒す。

なんとか命からがら逃げかえったドラクルだったが、密約を結んでいた?王族の誰かに殺された?

で、教会が燃やされてしまったこともあって、令裡が姫の屋敷にお引越し。
吸血鬼から追放されてしまったこともあるしね。

iconicon
怪物王女 Vol.1 9巻収納デジパック付き <初回生産限定版> icon 2007/10/11発売

「怪物王女」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日

怪物王女 第20話

「連結王女」

またも、姫の血を狙う、吸血鬼・ドラクル登場。

リザの目の前で、ヒロを連れ去る。
ヒロを拷問しながら、姫が来るのを待つ、ドラクル。
不死のヒロが羨ましい?

ドラクルに付けられて、切断してもすぐに繋がってしまう外れない縄を令裡に繋いで、リザはドラクルの城へ連れて行けと。

吸血鬼の街にある城へ侵入する為、天敵である人狼の匂いはまずいと、令裡に噛まれて、吸血鬼化するリザ。

城の門番?
である、怪物をなんとか、足を引っ掛けて倒したリザと令裡。

そこにやっと、姫が登場。
半魚人軍団を引き連れて。

王族同士の戦いに軍を使用するのは違反なのだが。
ドラクルが誰かの手のものなら、問題だが、そうなのか?

ということで、ドラクルはなんとも言えずに、とりあえず、退いた。
しかし、仲間である吸血鬼の敵に回ったとして、令裡が狙われる立場に。

下層吸血鬼っていうのが、仮想か、仮装か、そんなふうにしかイメージできなかった。

iconicon
怪物王女 Vol.1 9巻収納デジパック付き <初回生産限定版> icon 2007/10/11発売

「怪物王女」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日

怪物王女 第19話

「海洋王女」

クルーザーでお楽しみ中に救難信号をキャッチ救出に向かったが、その船は幽霊船だった。
クルーザーを沈められて、幽霊船を調べることに。

そこには、一人の人狼キザイア・ボルドが。
怨霊に襲われて、共闘する。

キザイアはリザの父・ボルグの戦友だったそうで。

船の奥から笛の音が。その笛を吹いてるのは人魚。
諸悪の根源であり、救いの天使でもある?

怨霊の群を強行突破して人魚のいる場所へ。
可愛い女の子が幽閉されていた。
彼女こそ人魚。声と引き換えに人間になる呪いを受けた人魚だった。
しゃべると死ぬ。だから、笛を吹いて助けを呼んでいた。

しかし、怨霊の本体に利用されていたと。

その本体をあっさりと倒し、囚われていた魂が空へ。

崩壊する幽霊船。
姫に「あぶない」と叫んでしまった人魚は呪いにより死んでしまうのだが、その人魚に命の火を与える、姫ではなくて、姫の兄エミール。
キザイアも人魚を助けるために乗り込んでいたと。そして、エミールの騎士だということですな。

フランダールなんていうのもいるみたいですが、王族はみんな人造人間を持つことがきまりですか?

全員が圧倒的に姫チームより強いんですが。はたして生き残れるのか。

そのころ、浜辺では、紗和々とフランドルが大きな砂の城を作り上げていましたとさ。

iconicon
怪物王女 Vol.1 9巻収納デジパック付き <初回生産限定版> icon 2007/10/11発売

「怪物王女」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日

怪物王女 第18話

「狩人王女」

吸血鬼ハンターのタヌキ・シガラ登場^_^;

タヌキの顔を見るまで、長靴をはいた猫かと思いました^_^;

リストラされて家族を養う為に賞金ねらいでなったらしいけど、ドジで間抜けで、お人良しと。

ツェペリを見つけて、十字架ににんにく攻撃をするも、まったく効果なし。
令裡さんは前回、にんにくの匂いをかなり嫌ったんですけどねぇ。

ツェペリうっとうしいので、令裡のほうを教えてやって押しつける^_^;
シガラは令裡にとってもうっとうしいということで、ツェペリの気を令裡が引いている間に、シガラに後ろから、ホワイトアッシュの杭でツェペリをうたせる。

これで家に帰れると大喜びで帰っていったシガラでした。
でも、死んだっていう証明みたいなのは賞金もらうのに必要じゃ無いのか?

ちゃっかり生きてるツェペリでしたとさ。これも令裡との芝居ですか?
心臓だったらホントに危なかったらしいけど。

今回姫たちはほとんど関係無かったこともあって、姫以外の女性陣にはお風呂シーンですか。

影を見れば、シャーウッドもヒロかパンダかくらいわかりそうなものだが?

シガラの声中野さんだし、バイキンマンだし。

iconicon
怪物王女 Vol.1 9巻収納デジパック付き <初回生産限定版> icon 2007/10/11発売

「怪物王女」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日

怪物王女 第17話

「年増王女」

小じわが気になる魔女が登場。
声が久川綾さんだったりする。

今回、紗和々大活躍だったりする。

姫の精気をえれば永遠の若さを手に入れられるということで、姫のところへ。
途中で、ヒロが買ったたこ焼きを使い魔が食べてしまい、シャーウッドがやっと見つけた化粧水「美肌水」のビンを割ってみたり。

魔法の鏡に吸いこもうとするのだが、紗和々が福引きで当てた、餃子30人前の匂いで逃げちゃったりする^_^;
魔女が餃子を嫌いとは。令裡も嫌いらしいけど、令裡って普通ににんにくが嫌いなキャラだったっけ?最近の吸血鬼ってそういうの大丈夫っていうキャラが多いからそれらと混乱してるかも、私。

で、シャーウッドのほうに矛先を帰る魔女。
シャーウッド、そのままでも美しいとか言われてちょっと嬉しかったりして^_^;
鏡に吸いこまれそうになるところで、姫たちが間にあう。

それでも魔女が優勢。
ゴタゴタのうちに、シャーウッドを鏡に吸いこむ。
シャーウッドを助けようとした、フランシスカたちまで吸いこんでしまって、鏡が壊れて、ジ・エンド。

姫の慈悲で、紗和々が福引きで当てた、美肌水5ダースを魔女にプレゼントしてあげる。
紗和々福引きでトイレットペーパーが欲しかったんだけどね、本当は。

iconicon
怪物王女 Vol.1 9巻収納デジパック付き <初回生産限定版> icon 2007/10/11発売

「怪物王女」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日

怪物王女 第16話

「継承王女」

姫に刺客。だが、リザの姿を見て逃げた?

そのリザはイライラしたうさ晴らしに半魚人のところへ。
ちゃっかり姫たちもついていく^_^;

あたらしい別荘は、半魚人趣味になってますけど^_^;

ジェットスキーをしてるリザの前に、サメ族の女アロンが。
彼女との勝負に負けて?岩に激突して気を失ったリザだが、助けてくれたのは、まさにこのアロン。

人妻にしか興味が無いって?
サメってそうなの?

実は、リザの兄ロボとは友人?
軍隊時代の仲間だそうで、今は、姫とは別の王族の親衛隊だそうで。
それって、敵ですね。

組手をしても、リザはアロンにかなわない。
だが、「もっと強くなれる、ロボのように」
「また必ず会える」
と言って別れたのだが。

そうまさにすぐに会えた。
アロンは姫の刺客だったのだから。

リザの戦う理由を知り、わざと負けた?
ロボの墓の前で息絶えるアロンだった。

ロボから渡された、ロボの認識票をリザに託して。

あきらかに、リザに殺されるつもりだったね。
それでも、主君の命令は絶対ですか。

「怪物王女」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ