カテゴリー「ラブ★コン」の24件の記事

2007年9月30日

ラブ★コン 第24話(最終回)

「ずっと一緒!!」

大谷から助けてメールが。
結局小泉の家に受験の前日泊まることになる大谷。大谷は緊張していたのに、小泉の家族はそうでもない。「これでええんか?」と小泉を指差す始末だし^_^;

で、結局受験の朝、寝坊^_^;
しかも、外はで、バスも電車も止まってるらしい。

もう終わりだと諦めかける大谷に諦めるなと、小泉、自転車で地下鉄の駅まで、結局大学の前まで一緒についていった。
ぎりぎり五分前に間に合ったんだけど、あれだけの雪が降ってたら、受験の開始時間って遅らせたりするんだけどねぇ。少なくとも、遅刻して来ても遅延証明とかあれば別室で受験させてくれるとかあるんだけど(まぁ遅延証明をもらってないだろうけどねあの二人は)

受験も終わって、合格発表までの間に束の間のデートを。
その途中で、美々がモデルの仕事をしている現場に遭遇。
モデルが一人来られないということで、急遽小泉にお声がかかる。

プロの人にメークしてもらい、スタイリストさんに服を着せてもらって、いつもと違う小泉に、キュンとしてしまう大谷^_^;

小泉もこれをきっかけにやりたいことが見つかった。
それはモデルじゃなくて、スタイリストのほう。

そして、合格発表の日、大谷が落ちこんでる?
携帯も繋がらない、心配で探しに行く小泉。

で、結果は、見事合格だった。
落ちこんでるように見えたのは、ほっとしたら寝てしまっただけ。
携帯もたんにバッテリー切れだっただけ。

合格できたのも、小泉のお陰。

卒業式、二人揃って遅刻^_^;
貧血になってしまった代表の人に代わって、二人が卒業生代表で答辞を。

最後まで、オール阪神巨人だったけど。

大阪が舞台だからだけど、登場人物全員が大阪弁っていうのも思いきったなぁと思いますね。
そして、これだけの声優さんが大阪弁を普通にこなせるのがまたすごい時代になったんだなぁと^_^;

iconicon
ラブ★コン DVD-BOX volume.2 <完全生産限定版> icon 2007/10/24発売

「ラブ★コン」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月23日

ラブ★コン 第23話

「進路はいろいろ!!みんなが抱えるそれぞれの事情」

大谷に別れを告げられて放心状態の小泉。
大谷のほうでも、浮気が原因というよりは、勉強のためにって感じのようだけどね。
小泉のことが気になって勉強できないってか。

それでも、応援グッズ(半纏とかハチマキとか)を大谷の家の前に置いて行く小泉。
さすがに会い辛い。

小掘は、大谷にライバル宣言したりしてますが。

そんなこんなでいつの間にやらクリスマスイヴ。
まったく予定の無い小泉は、バイトの人たちとカラオケパーティーをしていたのだが、やっぱり大谷がいないと・・・
大谷も家で勉強していたが、小泉が気になる。

二人共抜け出して、街でばったり。
大谷なんて、半纏着たままだし(背中にガンバレ大谷とか書いてある)
抱きしめる大谷。
別れる言うたのなし、取り消し。
「俺思ってたより小泉のこと好きみたい」

最高のクリスマスプレゼントを小泉にくれた。

よりがもどって、新年。
進路が決まってないのは小泉だけだったのだが、鈴木がセンター試験を失敗(風邪ひいてて)してしまい、田中と同じ大学を受験できなくなった。
田中は、それなら、自分がランクを落とすと言い出すのだが、それを拒否する鈴木。
その大学には、田中が尊敬する文学の先生がいるのに、自分のために進路を変えさせたくないと。

男性恐怖症は、まだ全然治ってなかったのね。

鈴木の出した結論は、来年入るから、先に行って待ってて。

そして早くも、大谷の受験の前日に。
家に帰った大谷を家から締め出す母!

家族全員インフルエンザにかかったから、伝染さないようにだそうだけど。
受験の前日にどこに行けっていうのでしょう?

最終回直前のそこそこいい話なんだけどねぇ。
作画のばらつきが酷いのがもったいない。ここまでそんなに作画は崩れてなかったと思うんだけど。
今回は妙に気になった。

iconicon
ラブ★コン DVD-BOX volume.2 <完全生産限定版> icon 2007/10/24発売

「ラブ★コン」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日

ラブ★コン 第22話

「大谷からの破局宣言!!」

海坊主のライブをパスするほど本気で受験勉強を始めた大谷。
そんな大谷が通う塾の近くのファミレスでバイトを始めた小泉。

そこに、あの小さい男子、小掘くんもバイトしてた。
年増のおばさんは、そこのチーフ?の松原さんですか。

この小掘くんが、海坊主のファンだということで親密感を覚える小泉。

模擬試験で成績が悪かった大谷。励まそうとした小泉だが失敗してちょっと険悪なムードに。

バイト先では小掘くんに癒されてたりする小泉。

急に降ってきた雨を見て、大谷、塾から小泉を迎えにいこうとファミレスへ。
メニューをちゃんと覚えろと言われて、ずっと見てたらつい眠ってしまった小泉。
その小泉の寝顔を見て、なぜか小掘くんキスしようとしてくる。

ギリギリのところで小泉が気付いて未遂に終わったのだが、その場面を大谷に見られた。

言い訳する小泉。
大谷が嫉妬してくれるのもうれしい小泉なのですが・・・・

「今度手出したら、鼻もげるまで鼻フックしたる言うとけ」

で、そんな話を小掘くんにしようとしたけど、逆に海坊主のイベントに誘われてしまう小泉。
どう考えても、これは行ったらあかんよな。
言い訳できひん。
でも海坊主・・・・
結局断れず^_^;

浮気ちゃうもん、ライブ行くだけやもん。と

大谷は大谷で、このライブがネット放送されたものを録画して小泉に見せようと、小泉のところへ。
ライブからの帰り道に、大谷と、ばったり。

言い訳できない?

お前とは別れる
大谷に宣言されてしまう、小泉でした。

小泉ってチビ専?

iconicon
ラブ★コン DVD-BOX volume.2 <完全生産限定版> icon 2007/10/24発売

「ラブ★コン」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日

ラブ★コン 第21話

「別れの予感?! リサと大谷が歩む別々の道」

大谷の希望進路は、大学。
それも小学校の先生になりたいと。子供たちとバスケットしてたいか。

でもアホ。

そんなとき、信子が北海道の短大へ行くことが発覚。
祖母が療養のために北海道に行くらしいが、両親はこちらで仕事がある。
祖母についていきたいという理由。

中尾と離れ離れになっても大丈夫?
大丈夫なはずだったのだが、中尾のほうが先に壊れた^_^;

ホントは行ってほしくないけど、信子が困るから。
それなら、いっそ嫌われてしまおうと、作戦を。

愛人が3人もいるって?
マイ子(マイティー)、鈴子(鈴木)、はるこ(遥)
むちゃありすぎ^_^;

メジャワリ(目ざわり)なんじゃ

中尾の思いを思い知って、踏ん切りついた?
受験に行く前に、ピアスの穴をあける信子。
中尾からの初めてのプレゼントが、ピアスだったのだが、祖母の言葉もあり、信子はピアスをあけてなかった。身体を傷つけるようなことをしたらあかん。

でも、ピアスをすることにした。
ずっと、あのプレゼントをしていくために。
北海道に行っても絶対忘れないように。

謎の少年、占い師に女難の相が出てると。
かなり年上の女性と、170cmくらいのちょっと年上の女性。

この少年が、最後のカギを握る?

iconicon
ラブ★コン DVD-BOX volume.1 <完全生産限定版> icon 2007/8/22発売

「ラブ★コン」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日

ラブ★コン 第20話

「宣戦布告!!嫉妬に燃えるデンジャラス美少女!!」

夏期講習の宿題を一緒にやろうと大谷の家に。
そこには、美々がいた。
毎日、大谷のため?に牛乳持ってきてるそうで^_^;
背伸ばせって。

大谷が席を外した隙に、小泉に脅しをかける美々。
「鼻の穴にうどんとおして団子結びしたろか」

大谷の前だけでは、小さいころから可愛いふりしてたと。

美々も身長が172cmということで、背の高さの苦労話では意気投合してるけどね。

大谷の元カノが小さい神崎だったことで諦めていたわけだが、小泉なら。
というか、なんでデカい小泉やねん。
ということで、美々。
「あんたには負ける気せえへん。絶対あっちゃんを取り戻す」
と宣戦布告。

ファミレスでやりあったのはいいけど、二人共金持ってなくて、結局大谷呼び出して払ってもらってるし。
「その人より私のほうがあっちゃん好きやもん」
勢いで告白してしまう美々。

小泉に対する態度も、大谷に見られてしまったりする^_^;
それならと吹っ切ったのか、美々は二人を誘って三人で大谷の好きなところへ行こう。

そこは、ゲームセンター。
大谷と小泉は息ばっちりで大はしゃぎ。まったくついていけない美々。

「振られるのが怖くて逃げるような人に大谷は渡さへん」
大谷の心を変えたほどの、小泉の一途さを知り、敗北宣言する美々。

もっと美々でひっぱるかと思ったけど、あっさりと終わったね。

この後は、進路で悩むってことですか。

iconicon
ラブ★コン DVD-BOX volume.1 <完全生産限定版> icon 2007/8/22発売

「ラブ★コン」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日

ラブ★コン 第19話

「急転直下!!初デートは不運の始まり」

そのうち大谷にキュン殺しされる?

恥ずかしがる大谷に対してうれしくてみんなに言いたい小泉。
でも、小泉の中では、まだ付き合ってるわけじゃない。
好きってちゃんと言われてないし、付き合ってとも言われてないから?

中学のときの友達と会ったときも、小泉は大谷のことを友達と紹介してる。
心の中では、もうすぐ恋人になるかもしれないけどと思ってはいるけどね。

それを聞いて大谷はどうも釈然としない。

初デートは、世界陸上。
TBS系列で、大阪だからってそれありですか?

小泉は遅刻した上、カバンを忘れて落ちこむ。
大谷が指をケガしたときも、カバンがあればバンソウコウ渡せるのに。
そんなことを考えながらでせっかくの競技も全然楽しめない。

そんな小泉に大谷は
「俺は友達と思ってる奴にキスなんかせえへん」

「大谷も私のこと好きやんなぁ」
「うん」

この光景がオーロラビジョンに映されていたりする^_^;
世界公認カップルか?

俺のハート掴みたないんか。
これからラブライフ?

したら、神崎さんが来てたりして、またまた落ちこみそうになる小泉だが、大谷が「俺の彼女」と言ってくれたことで、またまた有頂天。

神崎はジャイアントとよりが戻ったらしい。

帰ろうとしたとき、美少女が大谷に声をかける。
「あっちゃん」
彼女は、大谷の隣りに住んでる、吉岡美々。ちなみに中2。

美々にも彼女と紹介してくれたのだが、小泉を見て、美々「認めない」

新たな火種がここに^_^;

iconicon
ラブ★コン DVD-BOX volume.1 <完全生産限定版> icon 2007/8/22発売

「ラブ★コン」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日

ラブ★コン 第18話

「史上最高の誕生日」

夏休み。遊ぶぞと思ったら、夏期講習の小泉たち。
アホッCOちゃんたち^_^;

小泉、誕生日が迫るも、欲しいのは大谷の愛だけ?

「小泉おらんと生きていかれへん」大谷がそう言ったことになってる?

遥と聖子主催の誕生日パーティーしてくれるのだが、大谷、すねて?姿を現さず。

誕生日恒例?の花火を屋上でみんなと見ていたとき、小泉にメールが。
「うしろ」

後ろに大谷がいた。
こっそりと大谷のところへ行く小泉。

大谷から誕生日プレゼントに、ウサギのペンダントを貰う。
そして、キスも。

呆然とする小泉だが大谷は本気。

そしてどちらかともなくもう一度キス。

告白して撃沈した去年の誕生日とは雲泥の差の
最高の誕生日になった、小泉。

二人でこそこそしてるのばれた後が大変そうだけどね。

ラブ★コン DVD-BOX volume.1 <完全生産限定版> icon 2007/8/22発売

「ラブ★コン」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日

ラブ★コン 第17話

「愛の鉄拳!受け止めろ、乙女魂!!」

マイティに初勝利の大谷。
マイティに婚約者がいることが判明して、マイティ部も終わり?

小泉は、もう大谷に期待しない。でも完全に諦められるものでもない。
最近の大谷の言動だと、どうしても期待してしまいそうになる。

大谷最後の大会。
最初は張りきってたけど、1回戦の相手が去年の優勝校と決まってやる気がダウンの大谷。

それでも試合の前日、徹夜して応援グッズを作った小泉。
今回は大谷部^_^;

試合前になっても、やる気がない大谷に、怒りの鉄拳。
それが効いたか、大谷の気合が入る。

「惚れ直させたる」

それにしても、相手の高校生、外人さんですか?
留学生ですか?

結局がんばったけど、やっぱり負け。
それでも、大谷は格好良かった「惚れ直した」

で、いい雰囲気に。
大谷も
「俺のこと好きなのやめるいうてたけどやめんなよ」
「やっぱあれやな、俺小泉おらんとあかんな」

せっかく言ってくれたのに、徹夜が祟って爆睡してる小泉さんでした。

差し入れのレモンは、みりん漬け^_^;

小泉の部屋には、ちゃぶ台があるのね。

ラブ★コン DVD-BOX volume.1 <完全生産限定版> icon 2007/8/22発売

「ラブ★コン」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日

ラブ★コン 第16話

「マイティの魔法!変化する恋模様!?」

逃げちゃった小泉を追いかけてきたのは、マイティ。
大谷は照れ隠しであんなことを言った?
このさいとことん嫌われてみる?

「僕の魔法で小泉さんを幸せにしてあげる」

マイティの歌か

大谷、ボールに足をとられて捻挫。
マイティの挑発に引っ掛かって?小泉に送ってもらうことに。
「こいつが好きなんは俺や」

最近情緒不安定の大谷、それは、やきもち?

で、マイティって遥の従兄ですか。
大谷が腹たてる理由はそこ?

「誰かに、小泉さん持っていかれてもキミは平気なの?」
マイティの言葉が大谷の心に刺さる?

それでも小泉は、大谷と一緒にアホみたいに笑っていたい。
好きとかいわんかったら、ずっと漫才コンビでいられる。
今度こそ、ホンマに好きなのやめるから。

今度こそホンマに元通り?

大谷の心がやっと動き出したんだけどねぇ。

ラブ★コン DVD-BOX volume.1 <完全生産限定版> icon 2007/8/22発売

「ラブ★コン」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日

ラブ★コン 第15話

「危険なオトコ マイティの甘い誘惑」

米はもう食わん(大谷のことどうでもいいなら食べてもいいと思うけど?)

大谷は諦めて、マイティに乗りかえ?
小泉、マイティ部を立ち上げて部長に就任^_^;

なんでもいいから謝れと言われた大谷は、とにかく小泉に謝るのだが、
そのごめんは、何のごめん?
と言われて言葉に詰まってしまう。

出て行った小泉をやっと追いかけたときには、小泉はマイティの胸で泣いていた。

今度はマイティがバスケ部の臨時顧問に。
大谷バスケでもマイティにやられっぱなし。

小泉を泣かせているのはキミかい?
僕がもらっちゃおうかな。と挑発されて、勝手にせいと答えてしまう大谷。
小泉のことなんか好きでもなんでもない

その言葉を小泉がまた聞いてしまったりする^_^;
同じ人に二回も振られた・・・・

完全に終わり?

ラブ★コン DVD-BOX volume.1 <完全生産限定版> icon 2007/8/22発売

「ラブ★コン」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ