カテゴリー「ぽてまよ」の12件の記事

2007年9月24日

ぽてまよ 第12話(最終回)

ぽて24「花」

Aパートは素直の母親との思い出。そこにはいつも花があった。
母が亡くなるときも父・皇大はやっぱり間に合わなかったのか。

Bパートでは、ついにぽてまよの頭の花が咲いた。
ぐちゅ子のも咲いた。ぐちゅ子は京に何か言おうとしてたみたいだけど、怒ったら忘れちゃった^_^;

登校途中、みかんに謝ろうとする素直。
そのとき、ぽてまよに変化が。

花が開いて空に浮かび上がるぽてまよ、ぐちゅ子。
そして、花びらが一気に散る。力尽きたように二人落ちてくる。

花が散ったら、命も散る?
京、ぐちゅ子を初めて抱けたのに、それがこんなんじゃ嬉しくない。

一瞬そんなことを思わせておいて、二人復活。
何事もなかったかのように元気だったりする。

元気でよかったねということでみんなでパーティーしてます。

花が散っただけでは終わらないということで、ぽてまよの頭に種が一つ。
鳥が突つき落とした。
落ちてた種をゴミ箱に捨てた素直だったが。

翌朝に、ちっこいのが生まれた^_^;
ぽてまよ二世?
いきなりぽてまよに咬み付いてるけど^_^;

学校でも人気もの。そこに京が抱いてきたちっこいのが。
ぐちゅ子二世ですか?
こっちのほうが、大人しそうで可愛い。

どっちもうさ耳なんですな。

ということで、最終回でした。
実は、最初見る前は切り候補だったんですけどねぇ。もしかしたらこの夏の新番組で一番楽しめた作品だったかもしれません。
ホント見てみないとわからないものですね。

できれば、もう少し長くてもよかったかなと。
それとも続編があるのかな?

iconicon
ぽてまよ DVD 1 icon 2007/9/25発売

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日

ぽてまよ 第11話

ぽて22「つぼみの気持ち」

ぽてまよ、とまりのおじいさんの家でとうもろこしの収穫。
そこにぐちゅ子もきていて、こちらも勝手に収穫中。それはどろぼうということで、とまりとぽてまよで威嚇する。

スネを一撃されてとまりダウン^_^;
ぽてまよは、まったく役に立たず。

持ち去ろうとするぐちゅ子に、とまりは、「京の言葉を忘れたのか?」
と訴える。

でもぐちゅ子が思い出したのは、誉められたことだったりする^_^;
あとぐちゅ玉もらったこととか。

それは違うということで、最後にやっと人のものを盗るのはよくないことを思い出して改心。
パンツに隠していたとうもろこしを返す。
青大将(蛇)つき^_^;

しかし、ぐちゅ子のパンツは、どこぞの猫型ロボットのポケットのようですな。

改心してくれたことで、とまりも許して、京へのお土産にとうもろこしをぐちゅ子に。
ついでに蛇も持って帰ってもらう^_^;

素直がぽてまよのお迎えに。
ぽてまよ誉められたら、頭のつぼみが大きくなった。

ぐちゅ子も京にとうもろこしのお礼を言われて、つぼみが大きくなった。
そう考えるとぐちゅ子のほうが嬉しいことが多いってこと?

哉純の花のような笑顔を想像してなぜかむせてるとまりちゃん。
とまり、哉純にとうもろこしのお土産。
八百屋なんだけどね。また、それにいきなり値段付けてる哉純^_^;

おまけ
ダンディさん、とうもろこしチョコ?

ぽて23「かあさんのこと」

世界中を旅していたころ、皇大が崖から落ちてケガ。
かあさんが、牛乳を沸かしてあげようとしてふきこぼしてしまう。
それをなんとかしようとして、皇大火傷。この火傷が一番の重傷だったりする^_^;

ということで森山家は、牛乳を沸かすのが下手なのは伝統。
素直もだから下手。

かあさんの誕生日だったのに、帰ってこなかった皇大。
一週間遅れで帰ってきた。

それは、誕生日プレゼントを探していて、遅れてしまったのだが。
そんなことを知らなかった素直は、すねて怒ってしまう。

事情を皇大から聞いていたみかん。
つい素直を怒ってしまって自己嫌悪。
逃げ出すみかん。
それを見て、哉純は素直を平手打ち。
それを見て、みかんもどってきて、哉純の背中をポコポコに(効果ないけど)してまた逃げた^_^;

これで、素直になれた素直。皇大に謝る。

とはいっても、皇大が探してたプレゼントって
チ○コケースなんだけどね^_^;

もしかして、ウミショーの静岡さんのような、お母様だったんでしょうか
そうは見えないけど。

みかんは、家に帰っても素直に怒ってしまったことを自己嫌悪中。
それにちょっかい出してる哉純。それもお風呂で。
全然気付かないみかんだけど。

いろんな意味で哉純やけ食い^_^;
でも風呂にどうどうと入り込むのはどうなんでしょう?
そもそもみかんの裸をみて、あんなに冷静にちょっかいを出せる哉純のはずはないんだが。

素直のかあさんもぽてまよに花が咲いたら喜ぶ?
でも、花が散ったあとは、ぽてまよはどうなるの?

ということで、次回最終回へ。

iconicon
ぽてまよ DVD 1 icon 2007/9/25発売

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年9月 9日

ぽてまよ 第10話

ぽて20「水無月に雨ふるふる」

水無月ということで、雨が。ぐちゅ子が、小屋に入ってくれるかを観察する京たち。
でも、屋根の上にはいるけど、中には入らない・・・
踊ってる?祈ってる?
私には、雨粒を切ろうとしてるように見えたけど?

また違う日には、背すじのばしに使用中^_^;

雨の季節が終わって、木の上は40度、小屋の中は34.7度ということで、入った^_^;
入ってくれたのはうれしいが、使い方が微妙?

ぽてまよも雨にはしゃいで、パンツ一丁で庭に飛び出そうとするのを素直が止める。
庭とはいえ、裸で外出するなんて女の子のすることじゃない。
そんなことするのは、おっさんだ!
皇大が庭で行水してる^_^;

初芝、雨にうたれて風邪引いた?
無道と雨宿りしたときに、無道の
透けティクビ
を見てしまって、熱がでたようで^_^;

みかんは、雨が好き。水の匂い、緑の匂い、土の匂い。
小さいころには、雨の中、土手に寝転ぶのが気持ちよかった。
でも死体に間違えられたり、犬におしっこかけられたり。
楽しい想い出^_^;

哉純、洗濯物をとりこまされる。
右手で掴んだのは、ブラジャー^_^;
左手でご飯食べてます。
わからないでもないが、あのカップの大きさだと、みかんのじゃないような気がするのだが?

ぽて21「若葉のころ」

ぽてまよの頭に双葉が生えた。
ぐちゅ子には、三つ葉^_^;

そういう生き物?
それで雨ではしゃいでた?

ぐちゅ子に対抗意識をもやすぽてまよは、京のアドバイスで、栄養摂取、太陽光を浴びて、水を浴びて、牛乳をがぶ飲み。
お腹壊した^_^;

そんなぽてまよが心配で、体育の授業中にボールがぶつかって倒れる素直。

ねねさまかわいい?
無道、もらした。もしかして、ホントにそう思ってた?

ぽてまよは、完全回復。
素直のことを忘れて学校に残したまま帰れるほどに回復^_^;

ぐちゅ子にライバル意識剥き出しなぽてまよだが、ぐちゅ子は完全無視。

ぽてまよの希望の花は
ウツボカズラ
ちなみに葉っぱが変形した物。

きれいだねっていってあげたり、たくさん話し掛けたりしてあげると、きれいに育つ?
女の子も同じ。
愛情をうけてきれいなウツボカズラになる??

ぽてまよ、三つ葉に。
でもぐちゅ子は、もうになってた。

iconicon
ぽてまよ DVD 1 icon 2007/9/25発売

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年9月 2日

ぽてまよ 第9話

今回は三本立てでした。

ぽて17「もこもこウィンター」
ウインターじゃなくてウィンターなのよね^_^;

寒いからなのか、ぽてまよのおもらしが続くので毛糸のパンツをはかせることに。
毛糸のパンツを恥ずかしがってますが、見た目には、柄がついただけのように見えるけど^_^;

みかんは、ぽてまよにセーターをプレゼント。かなり大きいけど、なぜかパンツは隠れないのね^_^;
素直にはぽてまよとお揃いのマフラー。こっちが本命だったんじゃないのか?
余った毛糸で帽子までつくってます。こちらは哉純に。
これが恥ずかしかったのか、その帽子をなぜかそこにいた、関とまりに押しつける。
前回突然登場したけど、とまりっていうんだ。レギュラーになるってことかな?

父・皇大によると、ぽてまよは発情期?
それでおもらし?スプレー?

ぽてまよって野生動物なんですか?

素直はぽてまよが年頃の女の子になったのかと、薔薇風呂にしてあげたり、一緒に寝るのを拒否したり(専用ベッド(フルーツバスケットだけど、エースをねらえのゴエモン領を思い出した)を用意して)してます。逆効果のような気もするが^_^;

とまり、帽子を貰ったのがうれしかった?
次の日、スカート履いてきたよ。小学5年生の女の子だったそうで。

ぽて18「マイホーム」

京の父登場。
普段は山梨で単身赴任中。たまに帰ってきて、京の頼みをきいてあげようとする。
ぐちゅ子の雨宿り場所を作って欲しいということで、作ることに。
どうみても、犬小屋にしか見えないけど、そんなのでいいんですか?
ぐちゅ子がこれが何なのか理解出来るように、お手本として、入ってる父であった。

ねねの家で雛祭りパーティー。
綺羅「青苦い青年の生エキスだけで」いい?

呪いの祭壇みたいな?
無道と初芝でお内裏様とお雛様ですか。

みかんも、素直に「あーん」ってしたいのね。
もっと妄想が広がるのかとも思ったけど、あっさりだったな。

ぽて19「スーパースパ」

近所にスーパースパが出来た。
あの大晦日に行ってたのはどこだったんだろう?
あれよりも近くに出来たってことか?

とまり、父と一緒に男風呂へ入ろうとしてたのだが、哉純の裸を見て女風呂へ。
恥ずかしくなった?興奮した?
とまりは、完全に哉純を意識しだしたと。

結局、ぽてまよも女風呂のほうなのね。

素直は、「メガネメガネ」状態ですか^_^;
女風呂の声が聞こえて来て、哉純興奮。
みかんの姿を妄想して、倒れた^_^;

薔薇風呂(ちゃんとしてる)でぽてまよ、もらした?

風呂上がり、素直に膝枕されてるフラフラの哉純。
これ見て、女子チームが変な妄想した?

フラフラの哉純にもたれかかられて(抱きつかれた感じに)、とまりショックで家に逃げかえっちゃった。父を忘れて^_^;
妊娠しちゃう?

iconicon
ぽてまよ DVD 1 icon 2007/9/25発売

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月27日

ぽてまよ 第8話

ぽて15「おかいもの」

祭りのときのお小遣いが300円残ってることもあり、ぽてまよに初めてのお使いを頼む素直。
車とかはさすがに300円では買えないですよ、ぽてまよくん。
食べ物以外は欲しくないのかと思うと、そうでもないんだよねぽてまよって。

祭りのときも水ヨーヨーだったし。

途中で、栗泥棒のぐちゅ子に巻きこまれて、少年と一緒に追いかけることになるぽてまよ。
あの赤ずきん少年はいったい何だったんだ?声も釘宮さんだし。

これにまた巻きこまれるのがABC。
なぜか公園でジグソーパズルをしていて、もう少しということろで、邪魔される。
最後は、どうせやられるならって、自分でぶちまけちゃってるし。

この栗は、京への祭りのときのお礼ですか。
喜んでる京の顔を見て、嬉しくて失神してる、ぐちゅ子でしたと。

ぽてまよは、追いかけっこに疲れたのか、パン屋さんで寝てしまったようだが、迷子札のお陰で送ってもらえた。
スペシャルホテルブレッド420円。

素直、ぽてまよの小遣い100円を抜いて、100円だったことにしてあげてます。

ところで、あんなに替えのパンツを持ってたのか、いつのまに。
今回、川に入ったけど、全身濡れると、パンツは替えないの?
おもらし専用ですか?

お礼は栗で、お詫びは蛇ですか、ぐちゅ子。

ぽて16「WINTER HAS COME」

早くも冬。
みかんの胸を人差し指でツンツンしてしまった、哉純。

寒いからお昼を保健室で食べようってか。
保健室はあったかいんだよなぁ、そういえば。

しかし、南極の地図を出しての授業って、何をしてたんだろう?
南極探検の歴史とか?それとも地理か?

雪に教室からダイブして、ぽてまよ血に染まる。
日の丸弁当か、とか言ってる場合じゃないと思うが。

雪合戦で、京がやられてぐちゅ子乱入^_^;

素直の裸ジャージに、ぽてまよ、おもらししてるよ。
興奮した?
今度こそ、替えのパンツを持ってきてるんだよね?

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日

ぽてまよ 第7話

ぽて13「夏の終わりに」

みかんは、家族で田舎の祖母の家に。
そこで好きな子が出来たと報告。
とっても優しくて、頭に変なもの飼ってる^_^;

最初は、素直が苦手だったのだが、去年の5月の体育大会のときのこと。
みかんは3000m走に出場。
京に夏さんとか言われてるんだまだ。

ぽてまよが出てきたのは、去年のいつ頃なんだ?夏?

走っているときに気分転換に、看板しりとりしていたら、道に迷って学校に戻ってくるのが大幅に遅れた。
きしめん屋さんて少ないと思うんですが、どの辺が舞台なんだろう?

誰もいなくなった教室で一人待っていてくれたのが、素直だったと。
ホットドッグ持ったまま眠っていたみたいだが。あのケチャップは量多すぎ^_^;

それがすごく嬉しかった。

素直は父と母の墓参り。
あれだけの、車両があって誰も乗ってない電車か。
そこで、ひよこが超長いミミズを飲み込むのを見て、おもらしのぽてまよ。
相変わらず替えのパンツは持ってきてないらしい。

ぐちゅ子は、せみがうるさくて?超音波。
そっちのほうがうるさい?

ミゼットを上手に売れば、家族4人が乗れるくらいの車は買えるんじゃないの?
ミゼットって今高くないのかな?

ABCトリオは夏休みの宿題を。全然進んでないみたいだけど。

ぽて14「祭りの夜に」

お祭りデビューということで、ぽてまよにも500円のお小遣いをあげる素直。

無道、祭りと言えば、お神輿、お神輿といえばパレード、パレードといえばチアリーダー?
チアリーダーのあの尻は全員男か。

京にみかんかなり気分が悪くなってますけど。

ぽてまよは、小遣いをなにに使うか迷ってます。
プリンだと思ったら、プリンの形の風船。
お菓子だと思ったら、輪投げの景品。

で、200円使って水ヨーヨーをゲット。
やってみてと言われて、自分がバウンドしてますが。

ぐちゅ子は、京からお裾分け貰ってるだけかと思ったら、他人のものまでカマでくすねてたのか。

ABCは、型抜きしてます。祭りが終わるときまでずっと。そして失敗。

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日

ぽてまよ 第6話

ぽて11「素敵な生活」

制服の上に割烹着姿のみかんに、激萌えの哉純。

素直用のお弁当に激しく嫉妬の哉純だったりする。

その哉純とぶつかって、メガネが壊れた素直。
なぜに哉純の股間を触る^_^;
みかんにしてやれ^_^;

メガネなしの素直もまたみかんにとってはうれしいかぎり^_^;

素敵奴隷生活
みかん編 単なる素直のお嫁さん
哉純編 M奴隷かお前は
ぽてまよ編 なぜかうれしくてロケットで天まで上がる気分。宇宙に空気はないので髪は揺れてるのはあくまでイメージ映像ですか^_^;

メガネなしで学校に急いで、まちがってもんじゃ焼き屋へいく素直。
ぽてまよ、どこでたい焼きを?

ぐちゅ子をなんとか捕まえたい、京ママ。
ドーナツで罠を仕掛けるも、鎌をつっかえ棒にしてあっさりゲットされてます。

ぽてまよのあのチェーンの飾り物。
なんのために作った?ぐちゅ子にビーム出させるため?

あれとドーナツを間違えるのかと思ったんだけど、ぐちゅ子の邪魔しただけだったね。

ぽて12「夏といえばプールと」

夏休みに突入。
ねねの家でプールに。ということで、水着回でもあるのだが、水着には力を入れてないみたいだけどね。

室内プールにいるはずのみかんの声がなぜ、屋敷の外にいる哉純に聞こえるんだ?
彼はみかんに関する限りはエスパーなのだろうか?

ピンポンダッシュしたあげく、屋敷に忍びこんでますけど?
あっさり見つかって、至急退去してくださいとかいうわりにはビーム攻撃ですか。
退去する暇ないですよ。

ねねの母・綺羅46歳。特殊メークと金儲けが得意。
19歳で直森賞作家に。
32歳で離婚。理由は刺身が古かった。
44歳でヌード写真集大増刷中。

履歴よりも、その姿が問題でしょう。
特殊メークとかいう次元を超えてますけど?

ねねの兄3人、松一、竹二、梅三。それぞれちゃんとした仕事してるのに、ねね萌え変態。
無道にすら嫉妬してるし。

ABCトリオはホラー映画ですか。

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 5日

ぽてまよ 第5話

ぽて9「春眠暁を覚えず」

眠るぽてまよに、群がる蝶々。蜜の味でもするんでしょうか?

で、主役はぐちゅ子と京の母^_^;

居眠りして木から落ちて京が助けてくれる。恥ずかしくて?逃げようとするぐちゅ子が可愛い。
で、気絶しちゃった?

部屋で眠らせてあげる京。
それを見て、京の母も気に入ったようで、飼いたい?
あくまで人っぽい形をしているんで、飼うっていう言い方はやめてあげてほしいけど。

ハト時計のハトが気になるぐちゅ子。

ガラスの破片までしっかり貼りなおすぐちゅ子って、パズルの天才だったりして^_^;

もう一つ、ABCトリオのお出かけ顛末記。
バスのブザーのボタンを人より先に押すと負けた気になる?
ということで、目的のバス停でもボタンを押せず、気がつけば知らない場所へ^_^;

軽トラに乗せてもらえたけど、警察に見つかってるし。

末広、新田って、うちの近所にもそんな地名があったりするけど、どこにでもありそうでもある。

おまけ
やっと、ぐちゅ子ハトゲット^_^;

ぽて10「春の嵐」

みかんの弟、哉純登場。
シスコン?みかんをとりこにする素直に敵意を剥き出しに。

3ヶ月前から、素直と同じクラスになりたくて、おまじないしてたみかん。
それが、パンツに素直の名前を書いていくことか。なぜに哉純のパンツ?

しかも哉純ってバスケの名門中学の寮に入ってたとかいうのに、そのために、転校するとは。

ということで、デカいね。

なのに、なぜかぽてまよは懐いてる^_^;
で文句は言うものの、ぽてまよを預かってくれたりするわけだ。
ツンデレ?

ぐちゅ子は、ゲットしたハトがなぜ鳴かないのか不思議?
空を飛ぶ本物を見て、このハトを飛ばそうとしたら、落ちた^_^;
そして、バラバラに。
これこそガムテで修理するのかと思ったけど、お墓作るか。
生きてると思っていたということですね?

ABCトリオは、「はいチーズ」の別の言い方を探す。
これだと、ズの口で写るってか
コーヒーが長い?
キムチ、さしみは、なんとなく嫌?
やっぱりチーズでいい?

おまけ2
桜餅で、ぐちゅ子を誘き出した京の母。
でも、力づくで逃げられた^_^;
テーブルから窓から切られて^_^;
その痕跡がありありでも、京には嘯くのね。

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日

ぽてまよ 第4話

ぽて7「2月と言えば節分と」

ねねって、京のことが?
ステンドグラス一つが、なぜ花札。

どこのストパニかと思ったら、地球を守る戦士?でも週5でやることやってる?

バレンタインデーの話だけど。
ぽてまよって文字が読める?バレンタインのことを知って、素直にあげようと思うけど、チョコが手に入らないと。
皇大にねだろうとしてるのに、気づいてもらえないと。素直とはそれなりにコミュニケーションとれるのにね。

チョコを得られずふて寝中に、みかんからせっかく貰えたんだけど、鳥に食われたと。

無道は、ぽてまよにチョコをあげようとして、予行練習しようとして、ねねに告白してしまった^_^;
で、ねねの奴隷に。

ぽて8「くさめの朝」

風呂上がりに、裸のままで「プルプルプリンむちっと」と踊って湯冷めして、風邪をひいたぽてまよ。
素直を学校に必死に行かせないようにするのが、かなり可愛い。

学校に行ったものの、ぽてまよが気になってうわの空の素直ですな。

一人寝てても、「プルプルプリン」と曲が流れると踊っちゃうのね。

風邪ひくとなぜか、不思議な夢をみるものだけど、普通は、あんまりいい夢見ないんだけどね。
ぽてまよも、そんなにいい夢ではないけど、それでもまだましなほうだな。

素直の匂いによってった?

結局は素直にも伝染ったか。まぁ仲良く家にいるほうがいいでしょう。

無道は、ねねの奴隷変わらないと。

iconicon
ぽてまよ icon コミックス2巻まで発売中
アクションコミックス もえよん って、萌え4コマってことね

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日

ぽてまよ 第3話

ぽて5「聖夜の奇跡」

雪と戯れる?ぐちゅ子^_^;

「いつもいつも私に元気をくれる森山くんが私のサンタだよ」byみかん
聞いてもらえないけど。

道端で、ダンディな人にケーキバーを貰って食べ過ぎのぽてまよ。
吐いてる^_^;
それでも食べ物を見せられると食べるのか。
でも、無道の飴玉は拒否^_^;

22日だが、学校でクリスマス会

ぐちゅ子って、京にあーんしてもらいたかった?
木の上にいたはずのぐちゅ子がいなくて、心配な?ぽてまよ。
料理をあげようとして、窓から落ちた^_^;

でも、ぐちゅ子ちゃっかり教室の中で食べてたりする。

その夜、道にぐちゅ玉がてんてんと落ちている。
ぐちゅ子が、それを辿って行った先は、京の家。
木には、電飾が、そして、木の上にはクッションとぐちゅ玉のプレゼント。
「腹が減ったらここへ来い」

で、翌日お礼に、牛ですか^_^;

みかんの目には、ぽてまよは「へのへのもへじ」か。
家のパーティーに誘おうとしたけど、聞いてもらえないってか。
みかんの家の料理より、目の前のブッシュ・ド・ノエルか。

校長の話が、なぜに八甲田山?
寒いの我慢する例え?

冬は、みかんの脇の下の無駄毛は手遅れ?

ぽて6「それは大晦日突然に」

大晦日、突然帰ってきた父・皇大が、スーパー銭湯?に連れて行く。
一年の垢を落とすってのは、わかるけど、みかん家族も来たし、大晦日にそういうところに行くって習慣がある地域があるんですか?

皇大は、なかなかパワフルな人ですな。
ぽてまよもあっさり受け入れてるし。

で、ぽてまよは、ここでも食べ過ぎで、みかんを威嚇しようにも出来ず、やけ食いしようにも首つった?
ということで、皇大のおかげか、みかんはちょっと素直といい感じになれたかな?

iconicon
ぽてまよ icon コミックス2巻まで発売中
アクションコミックス もえよん って、萌え4コマってことね

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ