カテゴリー「ウミショー」の13件の記事

2007年9月27日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第13話(最終回)

「人魚」

あむろが織塚の代役で出場するメドレーリレー決勝がスタート。
連戦の疲れもあり、真綾も引き離せず、3位で早苗に。
早苗も精一杯泳ぐも7位まで後退。
緊張ほぐすために静岡さん、水着食いこませてます^_^;

これみて、武田が撃ち抜かれました・・・

それでも静岡さん6位になるのが精一杯。

アンカーはあむろ。
緊張するあむろに要の声援が飛ぶ。
「あむろ、思い切って泳げ」

あむろ、マーメイド泳法(個人的には、アトランティスから来た男泳ぎなんだけどね(古いな)で追い上げる。そして、ついに大逆転優勝!!
集中しすぎてルール忘れて潜水しなかったのが偉い^_^;

泳いでるあむろは人魚に見えた

感動の関東大会でしたと。

みんな成長してるんですか。
マキオも成長してますか、ビフォー、アフターで、「アフォー」に。

あむろへのご褒美は?
一緒に泳ぐこと?
そこで、溺れた時のことを思い出す、要。
足を引っ張られて溺れたわけではなく、すべって溺れたところを、あむろに助けられたのだった。

またいつもの生活が始まる。

Cパートでインターハイのある沖縄へ。
インターハイを沖縄でやるなんてことあるんだろうか?たしかに持ちまわりだけど、費用がかかりすぎないか?

あむろママ、すべてがデカいな^_^;

なんか、Cパートだけでこのあと数話分くらいの内容があったような気もしないでもないですが。

なかなか楽しく見させてもらいました。
もっと水泳部というのはタイトルだけで、大会とかはしないのかと思ってたんですけど、最後は感動系にもってきちゃいましたね。

裸を売りにしていたわりには、エロさはそれほどなくて、まさにケンコー全裸系でした。

iconicon
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.2 <初回限定版> icon 2007/10/24発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第12話

「おまっおま~♪」

関東大会2日目、海商メンバーは絶好調に。

そして、女子メドレーリレー予選。
ライバルは、となりのレーンの玉塚学園の四つ子・ミミ、マヨ、アイ、ナギ
顔は同じだけど、キャラはかぶってないのね。

玉塚の応援団は、コーラス隊。
そして、このコーラス隊の歌のリズムにあわせて泳ぐ玉塚の四つ子たち。
海商と接戦に。

静岡、緊張と同じ顔がいっぱいでめまいが^_^;
それをほぐしたのは、真綾。
「お前が抜かれても、最後の年増がなんとかする」

その年増こと、織塚だが、途中で足に異常が。

応援もエスカレート。
海商も玉塚に負けじと歌を歌っていたのだが(みんな適当に)最後は歌のネタ切れでみんなで尾の島音頭を。ノリノリのイカマサのパンツからお宝がちらちらと覗く。

それに気づいてしまった玉塚コーラス隊。
コーラスが乱れ始める。
そして、イカマサのパンツが脱げたときには、コーラス隊壊滅^_^;

歌がなくなったことで、リズムが掴めずペースが落ちるナギ。
足がつりそうになりながらも気力で泳ぐ織塚。

結果は、海商の勝利。
だが、この激泳の代償は大きく、織塚はゴールと同時に気絶。

診断の結果は、午後の決勝には出られない。
みんなの努力を無駄にしたくないと、無理して出場しようとする織塚だが、みんながそれをとめる。
そして、決勝には、織塚の代役にあむろが出場することになる。

ここにきて、今までが嘘だったかのように水泳ものになってますが。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第11話

「まさかの…」

効果的な練習をするために、チューブを腰に結んで負荷をかけて練習。
そのチューブを調達してきたのは、イカマサ。

どこから調達してきたかといえば、それは、みんなの自転車^_^;

真綾が要に関東大会で勝ったら、なんでもいうことを聞いて。
他のみんなもそれに相乗りしてます。
静岡さんなんて、あのペ○スサックを買ってもらおうとか想像してます^_^;

関東大会へ。
旅館には、露天風呂。
同じ旅館には、四宮も泊まっていたりする。

これで何もおきないわけがない。

露天風呂で、ガマン大会することになる女子。
ガマン出来ずに全員立ち上がったほうが負け。
負けたほうは、相手の見ている前で、アンダーへアを剃ることに。

ホントなら先に風呂に入っていた海商が圧倒的不利なんだけどね。

そんな女風呂が気になる男ども。
衝立壊しちゃう。驚いた女どもは、みんな立ちあがってしまう。
でも、四宮の狐目ちゃんが一人ガマンしてた。
これで四宮の勝利かと思ったら、奥で、静岡さんが湯船の中で倒れていたりする^_^;
結局、静岡さんのお陰?で海商の逆転勝利。

しかし、この勝利の代償は大きく、翌日の大会では、みんな湯あたりが酷くて力を出せず^_^;
あむろも酷いものだったし。
余裕ぶっこいてた、真綾ですら、100mでよもやの敗北。

初めての挫折感を味わう真綾。
静岡の胸で泣いたらすっきりした?
なんとか、静岡の励ましもあって立ち直ったかな。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 6日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第10話

「にゅうにゅう?」

お祭り。
ひよこ、おいしそう?

一度でいいから、おっぱいで風切って走りたいです
と、マキオ。
おっぱいを大きくするには、揉むことだとばかりに
真綾と「揉乳同盟」を結成?

お祭りそっちのけで、トイレの個室で揉みあってますけど^_^;
静岡がアドバイザー?
想像する力が大切?

イカマサ親子は、鮮魚すくいを出店。
金魚すくいの要領で、タイやヒラメにフグまでが。
当然、ポイに仕掛けがしてあったりするのだが、そもそもポイで取れるとは思えないんだけどね。

でも、あむろは大漁^_^;
これはまずいと、ウナギを投入する親子。
そのウナギが、織塚と静岡の胸の谷間に^_^;

これを助けようとした要だが、結局水槽を破壊。ウナギの掴みどり状態になってしまって、イカマサ親子の野望はあえなく潰えた。

スイカの大食い大会。
要、ギブアップやリバースすると水槽に落とされると知って、真剣に(溺れるから)。
最後の最後は妄想して苦しさを誤魔化す。
織塚ナースに、静岡メイドですか。

なんとか、あむろ父が気絶して脱落。要が勝利と。

Cパートは、武田たちの祭り。
ナンパするもうまくいかない武田たち。
武田くん、勘違いしておこちゃまにまで声かけちゃったりしてる。
台に乗ってて、身長が武田と同じくらいに見えたんだけどね。

四宮の女子の3人が声を掛けてくれる。
たらこ唇に、ブスメガネに、タヌキツネだけど、それでも一緒に花火したりしていい雰囲気になってきたのだが・・・

おこちゃまの母親が警察に通報してしまって、武田たち連れてかれることに^_^;
ナンパしただけって言い訳が、四宮の女子3人にもドンビキされて、終わった。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月30日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第9話

「忘れさせて…」

関東大会の遠征費用がない?
部費の話しから、顧問がいない話になって、水泳部創設秘話に。

早苗によれば、織塚と早苗が入学したときに、作ったと。
水泳したかった織塚を励まし、「結束の口づけ」?

荒れ放題だったプールを自分たちで掃除して、修理して?
熱血青春の日々の早苗。

そこに、所沢先生が顧問になってくれることに。
部になるには3人必要ということで、イカマサを無理矢理引きこむ。
プールをきれいにした熱意が認められて、水泳部が発足。

所沢先生に恋をした、織塚だったが、その先生は早苗が好き?
それを知って落ちこむ織塚を、またまた励ます早苗。

忘れさせて・・・
ということで、織塚と早苗が禁断の関係に?

それがバレて、二人は謹慎、先生は責任を取る形で学校から去った。

それ以来、織塚は男に興味をなくした?

織塚の話では、水泳部発足のとき主導権を握っていたのは、織塚で、早苗はまったくやる気なしだったと。
先生をからかってた、早苗だったが、先生が本気になってしまって、付き纏う様に。
それが噂になって、ストーカーのセクハラ教師ということで学校から出て行ったと。

写真でも、さえないおっさんだったりする。

はたして、本当の話は?

早苗は、お調子者、作り話好きの困ったさん?

Cパート
水泳部の部費を稼ぐためにも、ホームページを作ろうと、マキオ。
素人だったのに徹夜して作ったのは、なんともホラーなページ。

さすがにだめ出しされて、またまた徹夜して、作ったのは、部員みんなの写真をアイコラした紹介ページですか。

あっさり閉鎖においこまれて、部費も削られてしまいましたとさ。

アイコラとはいえ、裸はなかったし、そんなに悪いものには見えなかったけど?
まぁ不謹慎って言われればそれまでなんだろうけど。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第8話

「よ~く見てなさい」

県大会、前日に男子は女子部室に集まって、麻雀^_^;
部室を色々物色してたら、静岡さんのガーターがあったり、明日の水着があったり。
その水着を着てみた、男子。
そのまま寝てる。
朝、織塚が部室に来て、発覚。
お仕置きと同時に、水着を洗わせた。特に股間を念入りに。

ライバル、四宮の南条登場。昔の漫画のような笑い方をする人
記録も胸も織塚より上。でも、胸は静岡のほうが大きい^_^;
そんなこんなで、四宮と海商とで勝負することに。

あむろ、50m自由形、ドルフィンキックで優勝してるし^_^;
真綾も大会記録更新して優勝。
静岡さんは、ガーターのことが気になって睡眠不足だったのだが、それが幸い?
スタートでうとうとしてたのが運良く、抜群のスタートになって、そのままの勢いで優勝。

黄瀬に、中村もそれぞれ、関東大会への出場を決める活躍。

100m自由形でついに、織塚と南条が直接対決。あむろも出るよ。
で、南条が、負けた方が「ポロリ」と言い出す。

あむろには、実力の差を見せつけようと
「隣りでよ~く見てなさい。私の泳ぎを」

スタートしたら、ホントにジーッと隣りのレーンの南条を見ながら横泳ぎしてるあむろ^_^;

で、終わってみれば、織塚1位。
あむろと南条は同着の2位。

南条に、ポロリを迫る織塚だったが、朝に男子に水着を洗わせたことが災いしてか、水着の股間が敗れてしまって、さあ大変。

目立ってる織塚^_^;
に負けたくないと?南条、ポロリどころか胸をプルプル。

会場は大変な事になりましたとさ。チャンチャン。

でも、関東大会に女子はかなり進出して、海商はいい感じ?

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第7話

「呪い」

県大会まであと一週間。
あむろに期待したいところだが、飛びこんだら突然おぼれた^_^;

全然力が入らないで、ぐてぐてのあむろ。
原因は、風で飛ばされてしまった×?

ということで、水着のまま×を追いかける水泳部員たち。
さぼっていた、真綾の髪についてるのを見つけて一件落着かと。
事情を知って、投げ捨てる真綾^_^;

×を見失ってしまう。

×にはお祖母ちゃんの呪いがある?
「失くしたら呪われる」というお祖母ちゃんの言葉を信じていたりするあむろ。

代用品?
いや呪われてるなら代用品って意味ないと思うけど。

猫耳はどっちにしろ関係ないだろう^_^;

もう一度、×の聞きこみ開始する部員たち。今度は着替えて^_^;

静岡さんは、ペニスサックに興味があるのか。しかも二万円もするのに。
さすがお嬢様だな。

×を探して三千里。
途中、電車についてるのを見つけたときは、全員がどこぞの豆腐屋さんの車(ハチロク)よりも速く走ってたりしてたけど。

大仏の額についてるのを発見。
全員で肩車して、あとすこしというところで、超元気回復したあむろが、ひょいっと×を取った。

お供え物の饅頭を食べたら元気が出たそうで。
このまえお供え物食べてお腹壊したばかりなのに懲りない人だね。

結局、お腹が減って動けなかっただけだったと。
なんとなくオチは見えてたけど、よく引っ張ったって感じかな。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第6話

「めっ!」

ファッション誌のモデルであり、去年まで全中の背泳ぎ2連覇中の魚々戸真綾が、海商へ転校してくる。
ちなみに、要とは、幼なじみだったらしい。

服の下に水着を着ている女=あむろと同じ^_^;

胸の大きさにちょっとコンプレックスがあるらしい。
でも、その魅力で、男たちを虜にしていく。

要はトラウマがあるので、ならない。部長にもなぜか効果なしだが。

自分専用の更衣室が、欲しいと男どもにおねだり。
男子の物置兼更衣室に、作らせるのだが。

あむろたちが先に拝借してたりする。で、外からは影が見えて、大興奮。
しかし、なぜにそこにあの毒きのこがある?

部長がカベに穴を空けたこともあって部室の1階部分の強度がなくなり崩壊^_^;

残った2階部分を巡って、男女対決。
いや、部長も入っての三つ巴の対決に。
勝ったほうが使える。ちなみに、部長が勝ったら、全員外で着替え^_^;

静岡、武田、部長の三人で。
で、勝ったのは、おのちゃんの帽子をかぶった田倉の先生^_^;

いや、先生無視して誰が勝ったかみてもいいのに^_^;

自己中な真綾に、あむろが「めっ!」
効果アリ?

真綾って毎日水着が違うのね。これからもそうなんでしょうか?

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 1日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第5話

「あたしのもほしい?」

いかだの家が修理できるまで、あむろと父が要の家に住むことに。

いきなり、裸で水浴びしたり、要の服着たり、要の部屋を物色したり。

それにしても、要くん、静岡さんの下着持って帰っちゃったのね。
せめて、脱衣所に置いておくなり、すればいいのに。

神社に阿吽の仁王像?とも思ったけど、狛犬にも阿吽があるし、あってもいいのか?
そこに忍びこんでる静岡さんって^_^;

散歩の途中で消えたあむろ。
探したら、やっぱり海にいた。

海に泳ぎに行って帰ってこなかったおばあさん。
×は形見ですか。

とはいえ、あむろは死んだとは思ってないみたいだけど。
まして形見とは思ってない?渡されたときに、なくしたら呪われるって言われてるし。

実際、なんかあとで、泳いでやってきそうだけどね。

あむろパパって海商出身ですか。
じゃぁ、実家があるんじゃないのか?

岩穴って、完全に通路として整備されてるのね。そのわりに先は海で、そこに柵とかないのが不思議だけど。

お腹が痛かったとかいってるけど、なぜ海?
海にきてから、お腹が痛くなって動けなかったってこと?

あの間欠泉はなんだ?
あれを見る為の、岩穴が通路?

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第4話

「見せてあげるんだから」

協調性(チームワーク)を高めるために合宿。

桃子、バーベキューのきのこを食べて、おかしくなった。
幻の毒きのこだそうで^_^;

全裸で泳ぎ出したし。
いかまさ部長もそれにノって全裸で泳いでるし^_^;

全然合宿になってません。

この毒きのこ、あむろの家に一杯あるということで、武田夜の買い出しのときに、こっそりとあむろの家に。

あむろに桃子、マキオたちも、お風呂上りに、あむろの家にあるお菓子を取りに。

静岡さんは、見るのはいいけど、見られるのは恥ずかしいので、こっそり一人でお風呂に入ったら、そこに男子が^_^;

大ピンチだったのだが、運良く?停電して、その隙に逃げ出した。
でも暗かったので、どうやら、要のパンツをはいてしまったらしいが。
残った、ヒモパンとガーターで要はなんとなく察知した?

台風が接近しているということで、あむろたちは、家に避難したのだが、その家が海に流されてしまった。

台風が去ったときには、屋根もなく、食べ物も飲みものも流されたあと。
しかし、武田が隠れていた。
その手には、買い出しした、食べ物と飲み物が。

それを武器にして、自分の欲望を満たそうとする武田。
「猫のポーズでおねだりしたらあげる」
あむろ、ホントに猫の真似して、じゃれつく。
その拍子に、持ってた、食べ物と飲み物を海へ落としてしまう武田でした。

そのあとどうなったかは、言うまでもない。
その悲鳴のお陰で船に助けられたけど^_^;

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ