カテゴリー「ご愁傷さま二ノ宮くん」の12件の記事

2007年12月22日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話(最終回)

「歩き出そうよ」

アバンにOPはさすがになし。

ネバーエバーランドって潰れてたんですか。イメージキャラがあれだからっていうけど。
北条コンツェルンも失敗するんですなぁ。

峻護、やっと真由を見つける。

甦る10年前。
麗華と峻護が約束したとき、真由はホントに嬉しかった。でも麗華がいなくなってからの生活はどこか寂しくて、それでも峻護は優しくしてくれたのに、真由はサキュバスとして覚醒してしまった。

そのころから、峻護のことが好きだったから、精気を吸うなんてできなかった。
二人を裏切ることにもなるから。
でも、自分が死んだあとならキスしてもらってもいいかなぁと思った。

寝こんでしまった真由。そんなとき、麗華がネバーエバーランドのチケットを持ってやってきた。
峻護と二人で行かせる真由。
その間に倒れてしまう。

帰ってきてそれを知った峻護、眠った姫を起こすには王子様のキスということでキス。
しっかりと、精気を吸い取られたと。

このショックで、峻護はこれまでの記憶をなくし、真由は大好きな二人にとんでもないことをしてしまったと、これまでの記憶を心の殻に閉じ込めた。

このシーンを目撃してしまった麗華は、サキュバス能力を発現させたもう一人の自分に辛い記憶だけを封じこめてしまった。

倒れる真由に精気を与えようとする峻護。それをとめさせるためにもう一人の麗華は保坂に峻護を襲わせる。

閉じこめられた麗華は、泣いてる幼い麗華を見つける。
欲しいものが手に入らないと。

私なら欲しい物は絶対に手に入れると、これまでの苦労を語る麗華。
それを聞いて、幼い麗華「お姉ちゃん楽しかったんだね」

彼女が自分の弱さが作り出したもう一人の自分だったことに気付く麗華。
「今まで全部押しつけて、ホントにごめんなさい」

ついに麗華も元に戻る。
そして、峻護を助けに飛びこんで、キス。

保坂はそれでもやめず、峻護も最後の一騎討ち。

今度は、そこに真由が飛びこんで、峻護を庇い峻護が保坂に勝つ。

真由もついに力尽き、倒れてしまう。
助ける為にキスしようとする峻護。

今度こそどうなるかわからないと止めようとする麗華だったが躓いてそのまま真由にキスしてしまう麗華^_^;

そしたら、真由が目を覚ます。

峻護の精気が、麗華を経由して、真由に注入されたと^_^;

そして、また今までの生活が戻る。

そのあと、偶然に、真由と峻護初キスしちゃうけど、ちょっとしただけで、峻護が一瞬気を失ってる。
どんだけサキュバス能力が強いんだって感じですな。

iconicon
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 icon 2007/12/21発売

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話

アバン
「涼子 潜入す」
真由が宇宙人はいると言い出す。それを聞いていた涼子、こっそりと抜け出して米秘密基地に潜入して、宇宙人を確認して、こっそりとまた戻ってる。
なのに、真由に同意を求められても、知らん顔^_^;
その真由の後ろには何かがウニョウニョ動いていたりする^_^;

「逃げないでよ」

麗華を閉じこめ、もう一人の麗華が表に。
峻護を麗華のところへ連れていく保坂。

そこは、10年前に暮らしていた街。そのままの姿で残ってる。
北条コンツェルンの私有地になってますが、思い出の地を残すために買い取ったのか?

麗華が家出してこの町にきて、ちょっとしたいざこざを起こしたところを峻護が助けてくれた。
それが出会い。
当時、峻護は6才で一人暮らし。
それで二人で暮らし始めて、助けてくれたときに、相手に渡したネックレスを取り返そうとして、またもめごとになったときに、今度は真由が飛びこんできて助けてくれた。

当時の真由は今とは違って、無鉄砲で正義感が強くて無駄に元気だった。
今度は三人で暮らし始めて楽しかったところに、北条家から麗華に迎えがきてしまった。

そのころ、何をやっても峻護にかなわなかった麗華は、いつか峻護の横に立てるようになると約束した。

この二人の会話が、モロボシ・ダンとメトロン星人に見えるのはなぜだろう?
パチンコやりすぎってか?

峻護は誰にも渡さない。
真由にもそして、麗華にも。
麗華の中の閉じこめていた峻護を思う気持ちがもう一人の麗華を作り上げた?

ベッドに縛られて、麗華に迫られる峻護。
貞操の危機というときに、いろりとたすくが助けに。

そういえば、10年まえの喧嘩相手がたすくだったわけだが、あの街ってサキュバスの街だったんですかねぇ。

姿を消した真由はどこに?
精気を吸ってない真由はもう限界?生きていられない?

真由を探してやるから、峻護に私のものになれと迫る麗華。
悩む峻護だが、そこでこんどはしのぶが麗華に刃を向ける。本物の麗華を返せ。

そこに涼子、美樹彦も参戦して、峻護を逃がす。

その峻護は、10年前に行こうと約束していたネバーエバーランドを目指す。

iconicon
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 icon 2007/12/21発売

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話

アバン
「日奈子 嫉妬す」
街中、みな巨乳。真由も巨乳。
その真由はよく食べよく寝る。

胸をでかくするのは食っちゃ寝でいいのか!!
と悔しがる日奈子さんでしたと。

このアバンのショートコント、最近胸ネタばかりになってきたな。

ジーク貧乳とか叫んでたのはついこないだだったのにねぇ。

「遊びにいこうよ」

峻護と麗華と真由で楽しく暮らした子供時代があった?
真由が峻護にキスして峻護が倒れて、麗華さんが心配してる。

いろりもサキュバスなんですね。
じゃぁたすくもそうってことですね。

翌日、自由行動の日、峻護を誘ってくるいろり。
しかし、「思い残すことのないように」と真由が峻護を連れ出す。
なぜか麗華も誘って。

一人はしゃぎまくる真由。
突然、峻護くんと呼んだりしてる。

そう呼ばれて、一瞬記憶が戻る峻護。子供のころにもこんなことがあった?

舞妓さんの格好して、帯回しですか。まぁお約束ってことで。

忍者軍団に狙われた三人。
その黒幕はたすくですか。

10年前の喧嘩の借りを返す為だけに。
それも好きな女の前で恥かいたからって。

そこにいろりが現れて、たすくにキス。
「うちが好きなのはずっと昔からたすくはん一人きりどすえ」

まさにごちそうさま状態ですな。
二人の寄りを戻すために、峻護たちはダシにされただけだったと。

こうして、修学旅行は終わった。

麗華がヘリで帰る途中、もう一人の麗華が出現。
保坂が一緒に乗っていたしのぶをヘリからつき落とす。

峻護のほうは、朝起きてみると、涼子と美樹彦の二人が国際的テロリストとして手配されていたりする。
そして、峻護も何者かに身柄を拘束されることになる。

「ごめんなさい さようなら 真由」
と書き置きを残して真由も姿を消していた。

お別れが決まっていたから、思い残すことのないように、はしゃいでいたと。

iconicon
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 icon 2007/12/21発売

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話

アバン
「しのぶ 逆ギレす」
麗華のために一生懸命掃除したりしたのに、誉めてもらえる寸前に、峻護が現れて、麗華は峻護のほうに行ってしまう。

お前さえいなければぁ、と刀を抜くしのぶ^_^;

「奪っちゃえよ」

京都へ修学旅行へ。
自由行動のときに一緒にいてほしいと峻護を誘いたい真由だが、なかなかタイミングがない。

逆に、奥城たすくに誘われてる真由。
峻護は、奥城いろりに迫られてる。

二人が気になる麗華は当然、理由をつけて京都にきてる^_^;
そういえば、先輩だったんだよね。なんで一緒に修学旅行にきてないのかと一瞬思ってしまった^_^;

崖の上の女子用露天風呂に挑む男たちだが、麗華が仕掛けたトラップにことごとくかかって撃沈していく。
なぜに麗華がそこまで気を使うのかは微妙だけどね。

ホントはみんなを止めようとして後を追っていた峻護だが、あまりの高さに落ちたらやばいと、とにかく頂上まで登ってしまう。
そこで見たのは、麗華の裸だったりする^_^;
結局麗華の悲鳴で下に落ちちゃった。

夜、伝統の夜会(夜這い)もこれまたことごとく先生たちに捕まって行く男子たち。
捕まった人間の名前に黒薔薇つけてるし。なんの選挙事務所ですか?

たすくが、これから真由のところに夜這いに行くと、峻護に宣言。
それを止めようと峻護も動く。

たすく、女子を操って峻護にまとわりつかせてる。
たすくもそういう能力があるってことですか。

子供のころに因縁があるみたいだし。

そのとき誰かがホテルの電気を消した。

その隙に、今度はいろりが峻護にキス。
力を奪われて行く感覚に襲われる峻護。

なんとかブレーカーを上げるのが精一杯の峻護。
気になってやってきた、麗華と真由に目撃されてしまう。

「ごちそうさまでした」
そう言って去って行くいろり。彼女もまたサキュバスですか?

それにしても、ホテルのブレーカーがなぜに、あんな廊下のど真ん中にあるんだ?

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話

アバン
「真由 胸を隠す」
前回の続きですか^_^;
ジーク微乳! ジーク貧乳! ジーク麗華!
巨乳な真由は、胸が邪魔だとさらしで巻いてみるも、弾ける^_^;
胸なんて飾りなのに
真由さん、あなたはどこのジオングのメカニックですか^_^;

「食べさせてよ」

庭で寛ぐ涼子さん、峻護に「ラーメンが食べたい
食べ物にはうるさい涼子相手では、カップラーメンも出前も納得してくれないと、本格手作りラーメンに挑戦することに。

こんなときに限って麗華は打ち合わせでいない。

地下の倉庫にカップラーメンが大量にあったらしいけど。
HOJO NUDLEって
この時点でなんとなくオチが読めたような

真由がネットで究極のラーメンの作り方を発見。
そこにあった材料を求めて、峻護は出掛ける。
真由は、スープ鍋を託されてる。
でも熱いしきついし、意外と大変ということで、助っ人に日奈子を呼び出す。

でもラーメンのスープ煮てるときにそんなにずっとかき回す必要があるのか?

日奈子も熱くて服なんて着ていられないということで、裸エプロンならぬ、水着エプロン^_^;
水着の涼しさにエプロンの家庭的な奥ゆかしさを表現したと。

当然、真由にも強引に着せようと迫る。
そこに、峻護をからかおうとなぜかやってきた、いろり。このシーンを目撃してしまい、いろりも餌食に^_^;

3人が水着エプロンでいるところを、しのぶがこれまた目撃してしまってしのぶも餌食に^_^;

4人水着エプロンで、かきまぜ棒を
硬くて太くてたくましくて

峻護がゲットしに行った究極の食材はなぜか美樹彦関連^_^;
麺のため家庭菜園の小麦、チャーシューのプライベート牧場の豚、そして鰹節のために鰹を釣りに。
いくら巨大鰹を釣れても、鰹節にするのにどんだけ時間がかかると思ってるんでしょうか?

これらをゲットして、究極のラーメンを完成させて涼子のところに持っていったら・・・・

麗華が自分の手で開発したカップラーメンの新商品を涼子が試食してた。
これの会議だったと。
しかも、涼子はカップラーメンというものの存在を知らなかったらしい。感動してる^_^;

お腹いっぱいになったから、もういらないってさ^_^;

ということで、なぜかみんなから苦情を言われてしまう麗華さん。

峻護たちは究極のラーメンは自分たちで虚しく食べました。
麗華さんはカップラーメンを一人で寂しく食べました。

公式HPでもなぜかラーメンのコーナーあったりして、ここのスタッフはラーメンには拘りがあるようで。

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話

アバン
「麗華 策を労す」
麗華さん、胸が小さいのが悩み?
形だって悪くないし、弾力だってそこそこなのに、何が悪い。
ということで、ノーボイン運動を起こして巨乳を廃絶し、微乳の時代を作り上げ君臨^_^;

貧乳グラビアアイドル写真集 大平原の小さな胸

ジーク、微乳!

「元気だしてよ」

真由と峻護なぜか冷凍庫の中で水着で訓練。
それ以来ちょっと体調が悪い峻護。

修学旅行が近づいて京都出身の奥城いろりに協力を頼むもなぜか迫られる峻護。
修学旅行のときの自由時間を一緒に過ごしたい真由はそのことを峻護に言えずに悩んでいたりする。

ふと倒れ掛かったところを奥城たすくに支えられた真由。
男性恐怖症のはずなのに、たすくとは普通に接することができる真由だったりする。
そのことに本人は気付いてないみたいだけど。
たすくは峻護に
真由は俺がもらう」と格好良く宣言するのだが、風邪ひいていた峻護は朦朧としていて聞いてなかったりする^_^;

結局倒れてしまった峻護。
涼子、美樹彦はお出かけ、麗華も石油王との会談のためお出かけということで、真由一人で看病することに。

精のつくものを食べさせようと、イモリの黒焼き蝮ドリンクリゾットを食べさせる。
身体の一部分には効果絶大^_^;

さらに真由のサキュバス効果もあり、峻護前かがみ。
どうしたらいいか涼子に相談する真由、涼子特製身体の一部がありえないくらい硬直してすぐに元気になる薬を注射。しかも、ナースのコスプレで^_^;

効果覿面^_^;
さらに汗を拭かれて、もう終わった。

抱きつく峻護だが、気を失ってる。
ある意味あの場面で気を失えるのは奇跡じゃないかとも思えるが。

パンツ一丁+ナースのコスプレで眠ってる二人。
そこをみんなに目撃されることになると。

麗華も結局気になって途中で帰ってきちゃうんだったら最初からキャンセルすればいいのに。

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話

アバン
「真由 断れず」
体重が増えた真由、ダイエットしようと決意するも、峻護が作ってくれた料理を断れず。
つい誉めちゃって、どんどん作られて、もはや取り返しのつかないことに^_^;

「思い出してよ」

謎の武装集団に捕まった三人。
真由一人、峻護と麗華の仲が気になってるけどね。

保坂が助けにきてくれて脱出開始。
しかしコテージの中もトラップだらけ。保坂が犠牲に。
そしてまた囲まれてしまった三人。峻護は二人を抱えて逃げる。

保坂はでもやられた振りだったようで。
この時点でこれが茶番劇だと想像ができてしまうのが残念。

麗華に当身を当てて気絶させ真由に託して峻護は一人たち向かう。
兵隊さんは倒したが、謎の仮面の女にあっさりと気絶させられる峻護。

ボスと思われる女と面会、そのままちょっとぼこぼこにされる峻護。
殴られながら子供のころのことを思い出す。

峻護がもどってこないことで二人助けに動き出す。
作戦は真由が囮になって敵の目を引きつけている間に麗華が助けに。

その真由、島中に仕掛けられた罠にことごとく嵌まってる^_^;
優しく助けようとしてくれる兵隊さんすら、その天然ドジっ娘の力には勝てず、とばっちりをうけてどんどん罠に嵌まっていく^_^;
すべての罠に嵌まって、敵を巻き込んで行く悪魔と化した真由だったりする^_^;

しかし、あんなに罠を仕掛けなくてもね。

麗華は峻護を助ける直前まで。
そのときの会話で、峻護は子供のころの大切な思い出の相手が麗華だと気付いた?
ネギ男ですか。

でもまたまた仮面女が登場。
峻護、戦ってると力が溢れてくる?
でやっとのことで仮面を割ったら、正体は涼子だったりする^_^;
どっきり大成功!
美樹彦はビデオ係

女ボスの正体は、北条家メイド長のしのぶさん。
峻護の実力を確かめたかったということで、このどっきりに乗った。
武装集団は、北条家の人たちだったようで。
バニー隊の写真見せてたおじさんもいたしね。

結局、しのぶさんも北条家に住むことになったみたいだけど。
メイドである麗華のメイドって

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話

アバン
「麗華 長蛇成す」
峻護と真由の寝室を掃除していた麗華さま、真由の隠していた同人誌を発見。
つい見惚れてしまい・・・・
なぜかコミケで大人気作家になってる麗華さまがいたりする^_^;
読むだけじゃなくて描いちゃったのね

「海へいこうよ」

涼子に連れてこられた場所は、南の島。
お仕置きじゃなくて休暇?

ということで、バカンス回。

保坂の提案で、麗華さま、峻護に迫ろうとするもことごとく失敗。
真由が先に全部やってる?
紐ビキニで頑張ったんだけどね。

夜の浜辺に誘おうとしても、今度は峻護が真由を誘ってるところを目撃してしまって消沈。
一人で落ちこんでしまう。

食事にも現れない麗華を探しに行く峻護。

一人落ちこんでる麗華にもう一人の麗華が語りかける。
なんと、麗華もサキュバスだったと。
探しにきた峻護に、もう一人のサキュバス麗華が誘ってくる。
約束のこと?
そのあとに何があったか

優しくしてねと言って、サキュバス麗華は姿を消す。
そして倒れたまま動かない麗華。

精気が失われて動けない?
それなら精気を与えないと死んじゃう?

キスして助けようとする峻護だが、直前で謎の一団に包囲されてしまう。
あっさり目を覚ました麗華^_^;

峻護を追ってきた真由は罠にはまって囚われていた。

でこんなときに限って涼子がいなかったりする。

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話

アバン
「真由 執筆す」
日奈子からもらったやおい本を読んで(先生から死守したのね^_^;)自分でも描いてみる真由。
日奈子の夢を壊すほど、下手だった。
それはもう、ドージンワークのなじみくらい下手だった。

「留守番しようよ」

お約束の喘ぎ声。でもやってるのはゲームだけどね。

イライラ麗華のせいで、株式市場が大変なことに、日本経済大打撃^_^;

小さいころの夢を見る峻護。
女の子と二人で楽しく過ごしてます。倒れた女の子にキス?

峻護、涼子に連れ去られて強制修行。
チェーンソーを振り回す精肉業者の山田さん
ナイフを投げつける木工業者の田中さん
なんでも潰す握力のプレス業者の中山さん
との命を懸けた修行を^_^;

その間に、麗華さんは、メイドとしてのお仕事をしなければいけないのだが、なぜか真由が自分も手伝うと言い出す。

メイド服まで着て、今の私にはメイドの魂が宿ってると。

でも結局は邪魔するだけなんだけど。
人形を並べ始めるって^_^;

真由のドジッコのお陰で偶然、キッチンに隠し通路を発見し、中へ。
中には、トラップ起動センサーとかまで。
麗華は避けられたが、真由は、胸の差でアウト^_^;

トラップから逃げた先で今度は隠し倉庫を発見。
その中には、二ノ宮姉弟の幼き日の想い出の品々が保管されていた。

そこに絶対開けてはいけない、開けたら地獄直行と書いてある箱が。
当然、真由が開けちゃう^_^;

中味はなんだかわからないうちに部屋が傾いて二人なぜかお風呂に転がり落ちる。

麗華と真由、涼子に見つかりお仕置き決定と、ヘリでどこかへ連れ去られる^_^;

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話

アバン
「麗華 くるくるす」
朝6時、麗華のメイドとして一日が始まる。
まずは、ぼさぼさの髪をこのままでは、峻護の前には出られないと、モジモジしながら髪をくるくるといじっているうちに、あの巻き毛が出来あがると^_^;

「街へ出ようよ」

今日も朝から特訓です。
でも、だんだんと主旨が違ってるような気もしないでもないですけど。

綾川、真由を街へ連れ出す。呼び出された時、体育館の裏でぼこぼこにされるんじゃないかと思ったりもしてた真由。まぁ顔貸してって言われたしね。
でも、本心は彼女のキャラを確かめる為。

しかし、なんとか真由をギャフンと言わせようと、麗華の作戦がそれを邪魔する。
男性恐怖症を利用して、行くお店行くお店で、北条家専属のゲイ軍団が真由たちを待ちうける。
それにことごとく付き合わされることになるのは、なぜか峻護の方だったりする^_^;
相手がゲイだからね。

バニーズ・ブートキャンプっていいな^_^;
メイドゲイって。

ランジェリーショップ、喫茶店、カラオケとことごとく邪魔されて、まったく真由の本性が見えない綾川。諦め掛けた時、真由が古本屋の前で足を止めた。

ねらわれたエースの話で盛り上がる二人。
これで、真由がこっち系だとわかってちょっとほっとしてうれしい綾川だった。

コチョワ夫人、アフリカ系移民って^_^;

真由と友達になる綾川。
で、次の日、ねらわれたエースの豪華本に、ナンバー1アタッカーの初版本そしてそれらの同人誌をプレゼント^_^;

そんな日にかぎって所持品検査とか言われて、真由逃げる。
同人誌欲しいのね^_^;

やっとエンディングアニメができたと。

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ