カテゴリー「ロザリオとバンパイア」の13件の記事

2008年3月29日

ロザリオとバンパイア 第13話(最終回)

「月音とバンパイア」

理事長、猫目先生を呼び出しておいて、結局何もするなですか。
で、理事長って、バスの運転手なんでしょうか?

ここでやっと再登場の瑠妃の呼びかけで、みんな月音を助けに。
萌香の牢は中からだと開かないけど外からだと破壊できるってこと?
それともバンパイア対策されていたってことでしょうか?

危機一髪月音を助け出した萌香たちだが、追ってきた九曜の炎に月音、貫かれる。
最後の力で萌香のロザリオを外す月音。

本性を現す九曜、予想通り妖狐だった。
ここにきて銀影もみんなの盾になって九曜からの攻撃を防ぐ。

月音を助ける為に、萌香は自分のバンパイアの血を月音に与える。

なんとか紫と瑠妃の合体魔法で九曜に傷を与えるも、それにより最終形態へと変身する九曜。
(圧縮された妖気に、無駄のない研ぎ澄まされたフォルム)

月音に対しては与えられるだけの血を与えた萌香。
その身体で九曜に立ちむかうもさすがに力がでない。
逆に必殺の一撃を食らったかと思われた萌香だったが、彼女を助けたのは、復活した月音。
「ずいぶん呑気なお目覚めだったな。このねぼすけ」軽くデコピンする萌香。

銀影が九曜を抑えている間に、萌香が必殺のキックをかまして勝負あり。
銀影ごとふっとばした^_^;

これを月音がやったことにしてしまった猫目先生。
九曜を倒せるなら人間のはずがない?ということでとりあえず一件落着。

でも死んだ訳じゃないんでずっとつけ狙われるんだろうけどね。

ところで、あれだけバンパイアの血を注ぎこまれたら、本当に人間じゃなくなってるんじゃないかと思うのは私だけ?
しかも最後になって、もう一人のほうの萌香に恋してる月音だし^_^;

最後みんなにキスされてるけど、胡夢にキスされても大丈夫だったんでしょうか?

結局パンツアニメ以外のなにものでもなかったと^_^;

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ4 白雪みぞれ icon 2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ5 橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ6 赤夜萌香,黒乃胡夢,仙堂紫,白雪みぞれ,橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

ロザリオとバンパイア DVD1 icon 2008/4/25発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日

ロザリオとバンパイア 第12話

「公安委員会とバンパイア」

公安委員会のことを調べ始める新聞部。
みぞれが情報提供者としてファンクラブ連合を見つけてくるも、取材に行くとすでに公安委員会に連れ去られた後。

翌日、授業中に月音のクラスに乗りこんでくる公安委員会。
そして人間の疑いアリとして査問を受けろと月音を連行していく。
重要参考人として萌香、胡夢、みぞれも一緒に。

萌香が拷問されるのを見せられて、ついに人間だと自白してしまう月音。
これにより、月音は、公開処刑されることに。

萌香も月音が人間だと知っていながら隠していたとして牢に入れられてしまう。

胡夢、みぞれは何も知らなかったとして釈放される。
しかし、月音が人間だったと知って、ショックでどうしていいかわからない二人。
紫もどうしていいかわからない。

刻一刻と月音の処刑の時間が迫る。

理事長に呼ばれた猫目先生だけど、この理事長がカギを握ってるのか?
もしかして、陽海学園に月音を入学させるようにしくんだあのシスターとか?

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ4 白雪みぞれ icon 2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ5 橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ6 赤夜萌香,黒乃胡夢,仙堂紫,白雪みぞれ,橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日

ロザリオとバンパイア 第11話

「新学期とバンパイア」

瑠妃は?

新学期になって、最初の新聞を発行する新聞部。
人間界の最新ファッションはガングロ、ルーズソックスですか。

しかし、超新聞部が出現し、陽海SQを発行して新聞部のシェアを奪って行く。
こっちの人間界最新ファッションは、チューリップハットパンタロンって。

ところで、どうでもいいことだけど、ジャンプSQが出来てなかったら、これは何になってたんだろう?

人気のないほうは廃部にするという話まで。

今回、胡夢が張りきって、ゴスロリメイド服で配布するも超新聞部は、水着で対抗。

部長の銀影は、裏に公安委員会がついている超新聞部に対抗しても無駄だと。
公安委員会は学園警察のような存在だったが、今ではチンピラ集団になっていると。

それなら公安委員会の悪事を暴けばいいという月音だったが、それでも銀影はあきらめろと。

それでもあきらめきれない胡夢と月音を超新聞部の瑩糸が襲いかかる。
瑩糸公安委員会で女郎蜘蛛だった。超新聞部の部員たちは元公安委員会に逆らった部の人間だったが、蜘蛛の毒を注入されて今では従順になってしまったと。
文芸部、茶道部、ヤオイ系漫画クラブ前の二つはともかく最後はいくら妖怪の高校といえど潰されても仕方ないような^_^;

結局いつものように萌香に糸巻き巻きの歌を歌われつつ117秒で負けたわけだが。

月音は公安委員会の悪事を暴くことを決意。

そしてその公安委員会のラスボスは、池田秀一さんですか。
九曜という名前からして狐ですかね。

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ4 白雪みぞれ icon 2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ5 橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ6 赤夜萌香,黒乃胡夢,仙堂紫,白雪みぞれ,橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日

ロザリオとバンパイア 第10話

「ひまわりとバンパイア」

月音をやられて、怒りの萌香たちで終わった前回は何だったんでしょう^_^;

とりあえず、あれで瑠妃を気絶させておいて、テントまで運んだと。

魔女の丘を奪われたら居場所がないという瑠妃に、陽海学園に誘う月音(あれだけの傷を負っていながら包帯巻いてもらっただけでかなり元気ですが)たち。
かなり心惹かれる瑠妃だが、今更生き方を変えられないとキャンプを後にする。

それに気付いて魔女の丘に行く月音たちだったが、彼らを植物妖怪を使って瑠妃が襲う。

人間の俺にも出来ることは・・・で思いついたのが、萌香のロザリオを外すことですか^_^;
これで今度こそ、萌香の圧勝かと思われたのだが、魔女の丘を守るという想いが暴走。
それがお館さまの望み、願い、想いだと。

瑠妃を止めるには、お館さまをどうにかするしかないと、館へ急ぐ月音。
だが、そこにお館さまの姿はなく、あったのは鏡のみ。

お館さまなんていない、もう死んでるじゃないかと月音。

お館さまが死んで、ひとりぼっちになってしまった瑠妃、それを認めたくない気持ちが瑠妃の中に虚像を作り上げてしまっていた。

まさに現実を受け入れられない瑠妃はさらに禁断の魔法を。植物妖怪と合体して巨大化。
しかしこの魔法を使うと、元の姿に戻れなくなる可能性がある。

萌香を捕らえて、その力すら吸収しようとする瑠妃。
紫が瑠妃の動きを封じて、その間に魔具を瑠妃から奪って力が弱まったところを萌香がフルパワーで吹き飛ばした。
魔女の丘から姿を消した瑠妃。

翌日、陽海学園に帰るときになって、迎えのバスから銀影が降りてくる。
やっと補習地獄を抜け出してきたそうで^_^;

その銀影の腕には、瑠妃が抱かれていた。
海で何かに守られるように浮かんでいた瑠妃を助けたそうだ。

ところで、新鮮な魚を求めるのはいいが、あんなに持ち帰って干物にでもするんでしょうか、猫目先生。
冷凍庫なんてなさそうだから冷凍することはなさそうだし。

今回、ほぼ全編戦闘シーンで、かなり作画も力が入っていました。
とはいえ、パンツに胸透けシーンばかりだったけど^_^;

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ4 白雪みぞれ icon 2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ5 橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ6 赤夜萌香,黒乃胡夢,仙堂紫,白雪みぞれ,橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日

ロザリオとバンパイア 第9話

「夏休みとバンパイア」

夏休みに突入。新聞部は人間界で合宿することに。銀影は補習で参加できず。

先生の趣味?で魚が新鮮な海へ^_^;
またまた水着回ですが、今回は、みぞれの水着姿も拝めます。

しかし、合宿といって、海岸でキャンプですか。

海を見下ろすような丘にひまわり畑が。
昔から魔女が住んでいると言われ魔女の丘と言われていた。
最近失踪事件が続いているそうで、噂では開発に反対する魔女がやっているという話。

子供扱いされて、落ちこんだ紫は、一人その魔女の丘に。
そこで同じ魔女の橙条瑠妃と出会う。
同じ魔女同士紫と友達になりたいと。
そしてこの丘を開発しようとする人間を滅ぼそうと。

お館様の計画通り実行すればいいだけだと紫を誘ってくる。
そして魔女の丘で一緒にずっと暮らしましょうと。

紫を探しに来た月音を植物妖怪をつかっていきなり襲う瑠妃。
月音は友達だと月音を守ろうとする紫。

怒りの瑠妃は紫まで襲うも、紫は力を振り絞って反撃してなんとか植物妖怪を全部倒した。

力を使い果たした紫だったが、そこに萌香たちもかけつけて、これでとりあえず一件落着かと思われたのだが、瑠妃が月音を貫く。
血を流して倒れる月音を見て、ロザリオが外れていないのに萌香が覚醒?
胡夢、みぞれも怒りマックスモードに。

人間界で月音が倒れたらどうするんですかっていうのがまさに現実になってしまったわけだが、果たしてどうするんでしょう?
いや人間なんだから病院につれていってあげてほしいけど^_^;
でも人間だとみんなにばれるのも色々と問題ありなのか?

人間の病院でもばれないなんてすごいですねぇと誉められそうな気もする。

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ4 白雪みぞれ icon 2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ5 橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ6 赤夜萌香,黒乃胡夢,仙堂紫,白雪みぞれ,橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日

ロザリオとバンパイア 第8話

「数学とバンパイア」

元々勉強が出来るわけでもないのに最近の騒動のせいですっかり数学が分からなくなった月音。
期末テストが近いということもあり、萌香に勉強を教わろうとする月音。
結局、部室でみんなで勉強会になったけど。実際勉強だけなら紫に教わるほうがいいとも思うけどね。

萌香のノートがきれいに纏まってるということで、そのノートをコピー(なんてものはこの学校にはないので)萌香が自分で写してくれることに。
萌香の絵入りのノートは、もしかして最初から誰かに見せるために書いてない?
ノートを写すのは月音が自分でやったほうが勉強になるはずなんだけどねぇ^_^;
萌香が写したら萌香の復習になるだけだと。

しかし、月音に迫る魔の手^_^;
数学の先生の籠女李々子が教えてあげると、月音を補習室に呼び出す。
補習室ってのがあるんですねぇ。

そこには、女王様の格好をした李々子が待っていたりする^_^;
あの個人授業はどうなんでしょう^_^;

それから毎日補習させられる月音。
たしかに数学の公式を憶えているようであるが、目がうつろになり萌香たちすら目に入らないようになる月音。

なぜ黄昏てる萌香が「赤いスイートピー」を歌うんだ?

心配な萌香、ある日補習室から月音の悲鳴を聞いて飛びこむ。
そこでは、下半身が蛇になった李々子が月音を洗脳していたところだった。

李々子はギリシャ神話のラミアだったと。

李々子に攻撃されて、月音のために写したノートがバラバラに。
そのノートを見て、月音は正気に戻って、萌香のロザリオを外す。

蹴り一発で倒した萌香でした^_^;
31秒と。

期末テスト、李々子につめこまれた公式を全部忘れてしまっていた月音だったがなんとか89点も取れましたとさ。
ちなみに、胡夢は50点以下で夏休みの補習が決定。
紫は100点、みぞれは56点かと思ったら、名前が蛍文左衛門って^_^;

iconicon
キャラクターソングシリーズ1 赤夜萌香 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ2 黒乃胡夢 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ3 仙堂紫 icon 2008/2/14発売
三作品同時発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日

ロザリオとバンパイア 第7話

「雪女とバンパイア」

銀影ちゃっかりいますね^_^;
それも部長のまま。

月音の記事のファンだという白雪みぞれ登場。
ずっと登校拒否していたけど、実は、月音と同じクラスで、月音の前の席だったりする^_^;

新聞部の打ち上げに行きたい月音を、私だけのものになればいいと引き止めるみぞれ。
月音は自分と同じ孤独の匂いがすると。
そして、萌香さえいなければ月音は私のものだと、氷人形で萌香を襲わせる。

みぞれは雪女で氷を自在に操れるそうで。
声が釘宮さんだけに、氷の自在法ですかね^_^;

胡夢が萌香を助けて、そのまま月音を助けに。
ここで、月音が萌香の肩を持ち、自分は孤独じゃないとみぞれを拒絶。

拒絶されて逃げ出したみぞれ。

直後、みぞれを問題児扱いしていた小壷先生が、みぞれに氷漬けにされる事件が起きる。

このままでは退学にされてしまうと、探しにいく月音。
素直に謝れば大丈夫だと説得しようとする月音だが、みぞれは、自分のことを誰も信じてくれない、誰も分かってくれない、月音なら分かってくれると思ったのに分かってくれなかったと。

みんな氷に包まれてしまえばいい。

銀影が撮影したスクープ写真により、事件の真実が判明。
それは、落ちこんでいたみぞれに小壷先生がハレンチなことをしようとして身を守ろうとしてやった正当防衛だと。過剰防衛のようでもあるが。

凍った崖が崩れて、落ちそうになるみぞれの手を掴む月音。
孤独だったけど友達が出来たからもう孤独じゃないと。
だから友達になろうと。

しかし、みぞれの心がすでに暴走していて、一緒に死んでと、氷人形たちが萌香たちを襲う。
でも、ロザリオが外れた萌香の敵ではなかったと。

月音ごとみぞれを助ける萌香。

死ぬなんて言葉は精一杯生きてから言うものだと、蹴りつける。
あなたのキックで死にそう・・・・byみぞれ

生まれ変わる気持ちで髪を切ったみぞれさんでした。
でも物陰からじーっと月音を見つめていたりする。

萌香が月音に、カプッチューしてるときは、顔を赤らめたりしてます。

iconicon
キャラクターソングシリーズ1 赤夜萌香 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ2 黒乃胡夢 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ3 仙堂紫 icon 2008/2/14発売
三作品同時発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日

ロザリオとバンパイア 第6話

「新聞部とバンパイア」

毎度毎度、月音の血を吸っておきながら、今更病みつきになりそうって。
萌香さんあなたはすでに病みつきになってます^_^;

新聞部には、あと部長の森岡銀影がいるだけ。
で、新聞部としての最初の仕事は、学園内を騒がしている連続覗き魔事件を追う事に。

目撃情報を求める張り紙をわざわざ高いところに、萌香と胡夢に貼らせて下から覗いてる銀影。
銀影がなにしてるのかと思って月音も下から覗いてしまう。

今まで散々見せておいて、今更見られて恥ずかしいもないと思うんですが。

萌香を狙っていた銀影は、月音が邪魔ということで、月音を罠にはめてまんまと覗き魔犯人にしたてあげる。

胡夢と紫は月音の無実を信じて捜査開始。
萌香を自分に振り向かせようと、月音が覗いている証拠写真を見せる銀影だったが、そこに二人が到着。
写真には写っていなかったドラム缶のことを知っていたことからぼろが出て、銀影が真犯人だと判明。

隠し撮りした写真をどうしてこういうときまで持ち歩いてるかな。
しかもポラロイドみたいだし、今どきデジカメではないとは。妖怪の世界ではまだまだローテクなんですかねぇ。

銀影の正体はウェアウルフ(普通だとワーウルフっていうけど)で満月だったことからスピードが速くて、萌香も苦戦するも、雲に月が隠れた瞬間に捕まえて、あっけなく決着。

112秒でした。

ということで、新聞部としての初仕事は、覗き魔真犯人の号外記事となりました。

これで部長は解任だろうから、結局新聞部は月音たち4人だけとなってしまいました?

すでに話題になってますけど、エンディングアニメはホント気合が入ってるというか、ほとんどオープニングとしか思えないですね。
それこそオープニングよりオープニングっぽいんだけど。

iconicon
キャラクターソングシリーズ1 赤夜萌香 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ2 黒乃胡夢 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ3 仙堂紫 icon 2008/2/14発売
三作品同時発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日

ロザリオとバンパイア 第5話

「スクール水着とバンパイア」

部活に入りましょうということで部活選び。
なぜか女だらけの水泳部に勧誘されて、月音は水泳なら少し自信があるということで水泳部を見学に。

ということで水着回だったりする^_^;

萌香もついていくが、彼女は水が苦手というか弱点なのでプールサイドで見学するのが精一杯。
月音は部長の一ノ瀬珠魚に手取り足取り^_^;
それを見て嫉妬しても何もできない萌香。

胡夢と紫が月音にちょっかいだしてきてもそれでも何もできない萌香。
水が身体に少しかかっただけで、身体がばちばちして逃げることしかできないと。

勧誘レクリエーションで女だらけの水泳大会ですか^_^;
競技の間は、胡夢と紫の歌ですか。それもちゃんと○の中で^_^;

しかし、このパターンのパロは時々見るけど、元ネタを生で見てた世代ってもう30代以上じゃないか?若い世代はどういう風に感じてるんだろう?

この女だらけの水泳部、実は全員マーメイドで男どもの精気を吸い取るために勧誘していたと。
月音も襲われそうになって、萌香プールに飛びこむ。
とはいえ、泳げるはずもなく溺れてしまう。

胡夢が珠魚を抑えてくれている間に、萌香を助けに行く月音。
そしてロザリオが外れて珠魚と対戦。

他のマーメイドは胡夢と紫であっさり倒してる。

水の中ではそれでも動きが鈍い萌香だが、空に誘い出してこちらもあっさりと勝利^_^;
85秒

担任の静に新聞部に誘われて、あっさり入部を決めてしまう、月音たちだったりする。
しかし、最初静って気付かなかった。また新キャラ登場かと思ってしまった。

スクール水着ってサブタイトルにあったわりには、スクール水着を着ていたのは紫だけだったりする。

iconicon
キャラクターソングシリーズ1 赤夜萌香 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ2 黒乃胡夢 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ3 仙堂紫 icon 2008/2/14発売
三作品同時発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日

ロザリオとバンパイア 第4話

「さよならとバンパイア」

萌香、胡夢、紫のそれぞれの自称ファンクラブ会長の三人に、ぼこられる月音。
萌香、胡夢、紫の三人に助けられる月音。

その三人もまた奴ら三人のストーカー行為に悩まされていた。

胡夢の胸はポヨヨン、デブのお腹はボヨヨン

そんな三人を助けることすらできない自分が悔しい月音。
萌香が月音は人間だからしょうがないと言おうとして語魔化してたけど、紫はともかく胡夢は知ってるんじゃななかった?

落ちこむ月音は、人間界とを結ぶバス停へ。
それを見掛けて萌香、胡夢、紫は後を追う。

バス停で月音を狙う三人組。

カサ、クビ、ペラってそれぞれ語尾につけてたのは
それぞれ、からかさおばけ、ろくろ首、のっぺら坊だったと。

月音は、愛情一人占め、願い事独占禁止法違反だそうです^_^;

萌香がロザリオを外して三人に勝利と。ちなみに決着は意外に長くて80秒。
萌香の真の姿を見て、三人組は彼女一人のバンパイアファンクラブに変更だそうで^_^;

月音は学園から逃げようとしたわけではなくて、バスの運転手に手紙をたくそうとしてただけ。

そしたら、人間界と繋がる赤電話が設置されて、バスも一日一回に大増便されることになりましたとさ。

バスの運転手が、月音をあいつが選んだ奴とか言ってましたけど、あいつって誰?
やっぱり、偶然シスターが入学案内を落としたわけじゃないと。

iconicon
キャラクターソングシリーズ1 赤夜萌香 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ2 黒乃胡夢 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ3 仙堂紫 icon 2008/2/14発売
三作品同時発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ