カテゴリー「破天荒遊戯」の10件の記事

2008年3月10日

破天荒遊戯 第10話(最終回)

「君に贈ろう」

ラゼルの15歳の誕生日を祝う、バロックヒートと義父セラティード。
なんとセラティードの弟だったバロックヒート。

なぜか一人しっくりこないアルゼイド。

セラティードは、ラゼルの旅はここで終わりにすると。

夜、ラゼルはアルゼイドとバロックヒートを連れて森の中へ。
そこは、ラゼンシア・ローズがラゼルに生まれ変わった場所だと。

森の先の集落で生まれたラゼル。
母を殺した後、父を待って輪の中にいた。いや、自分が死ぬのを待っていたと。
そこに、いらない命なら俺がもらおうと一人の男が、ラゼルの手を取った。
それがセラティードだったのかどうかはわからないが。

生まれ変わっても消えない罪と胸の痛みをラゼルに残してラゼンシアは死んだ。

誕生日、家族三人でお祝いするとママははしゃいでいた。
たくさんのご馳走を作り、ママの作ったドレスを着てパパの帰りを待った。
日付が変わると同時に、ママが壊れた。あの日パパが帰ってきてくれればあんなことにはならなかったのに。

そんな話をして、二人に別れを告げるラゼル。
セラティードと一緒に帰ると。

翌日、ラゼルへのプレゼントを探すアルゼイドの前に、やはりプレゼントを探す男が。
この男こそ、ラゼルの本当の父だったのだが、アルゼイドはさすがに気付かなかった。

ラゼルの母は未来を見る力を持っていたが、病になり自分の未来を見てしまったのか、そこからおかしくなった。ただ賢いラゼルも怖かった。
それで森に置いて逃げたのだが、それでも引きかえしてきたのだ。そのときにはラゼルの姿はもうなかったが。
それでもきっといつかまた逢えると信じ続ける父だった。

ラゼルの汽車が出発。
追いかけるアルゼイドとバロックヒート。
「そばにいない奴のことなど一分一秒たりとも心に留めておくものか。このまま離れていくのならお前なんか仲間じゃない」
ふざけんな」と飛び降りるラゼル。

一日遅れの誕生日プレゼントだと
「そこの暴君に立ち向かえ。俺たちと旅を続ける許しを得るんだ」とアルゼイド。

しっかりセラティードも汽車を飛び降りてたのね。
荷物はどうなるんだろう?

ラゼルの本当の父を殺す謎の男キアラ?
「旅は終わり試練が始まる。さあラゼルゲームを始めようか」
どうやら、彼こそがラゼルの手を取った男であり、セラティードをも動かした男のようですが。

最終回でこれですか?

まさに唐突に始まって唐突に終わった作品でした。

iconicon
「破天荒遊戯」 DVD 第1巻 icon 2008/3/21発売

「破天荒遊戯」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日

破天荒遊戯 第9話

「ゆくさきをしらない・後編」

ヴィンセントは国王が使用人に生ませた子供。世継ぎが次々と流行病にたおれてしまったことで、連れ戻されることになったと。

指輪は、国王がヴィンセントの母親に贈ったものだそうで。

どうしてもアルゼイドが欲しい、ソレスタは宿に火をつけたヴィンセントを狙う一味を利用して、ヴィンセントとラゼルを誘拐する。

アルゼイドはこれがソレスタがやったと気付き、助けに。

ラゼルは手錠をはめられるも、間接を外して外して、ヴィンセントを探すも、そのヴィンセントは一人で脱出してラゼルを探そうとして、バロックヒートに捕まっていたりする。

結局ラゼルもバロックヒートに捕まるわけだが、アルゼイドが来るまで待てばいいのにというバロックヒートにラゼルは力説
という字は明らかに左の奴が楽をしている!

同じ高さにいなきゃ支えあえないなら、とことん昇って昇りつめてやる。そのためにいくらでも無茶するし、意地だってはってやると。

それを聞いてバロックヒートは、あっさりラゼルに鞍替えしてる^_^;

そのころやってきたアルゼイドに剣で対決を迫るソレスタ。
戦場こそが生きる場所だったでも平和になって何もなくなったと。だから、ヴィンセントを使ってクーデターをするつもりだったようだ。
「あのころに帰りたい。キミと一緒に」

お前それは変態だろ」とアルゼイド^_^;

ソレスタにトドメを刺そうとするアルゼイドを止めたのはラゼル。
それであっさりと剣を引いて、ラゼルとバロックヒートと帰ろうとするアルゼイド。

その後ろ姿を見て、ラゼルのいる場所は自分の場所だったのにと、ラゼルを殺そうとしたソレスタだったが、それを察知したアルゼイドに瞬殺された。

何も感じないと言っていたアルゼイドだったが、それでも後でしっかり涙を流していたりする。

そしてラゼルの前に、義父が姿を見せる。

iconicon
「破天荒遊戯」 DVD 第1巻 icon 2008/3/21発売

「破天荒遊戯」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日

破天荒遊戯 第8話

「ゆくさきをしらない・前編」

アルゼイドとバロックヒートが軍人時代に組んでいた男・ソレスタ。
ソレスタはアルゼイドにご執心のようですが?

とある街で不良に絡まれてる少年・ヴィンセントを助けたラゼル。
ヴィンセントはネックレスを大切にしていた。これがないと僕が僕だとわかってもらえないからと。

ヴィンセントと一緒に旅をしているという男の一人がヴィンセントを見つけてぞんざいに扱う男にキレて喧嘩になりそうになるラゼル。
それを止めたのは、なぜかアフロかつら姿のバロックヒートだったりする。

この男がソレスタ。ラゼルと一緒にアルゼイドがいると知って態度が一変してる。

ヴィンセントがはお家騒動に巻きこまれて軍が護っていると。

バロックヒートがアフロだったのは、ラゼルに顔をあわせたくなかったから。
さよならは言いたくなかったといきなりキスしてくるバロックヒート。ラゼルに叩かれても全然ボケない。

アルゼイドのほうは、ラゼルに魔法禁止を言いつける。
使ったらコンビ解消だと。

バロックヒートはソレスタに頼まれて、ヴィンセントの護衛に加わることにしたと。
アルゼイドも誘われるのだが、それは断るアルゼイド。

街へ出たラゼルとヴィンセントを襲わせるソレスタ。
アルゼイドを自分のものにしたいのか。

魔法が使えず追いつめられた二人。
とある雑貨屋の倉庫に逃げ込む。
そこで粉ものをばらまき、自分たちは地下のワイン倉庫に隠れる。

追ってきた男達は、まっくらな室内を明るくしようとして火をつけたとき爆発。
粉塵爆発を狙ったと。

がれきに埋もれて、扉が開かなくなって出られなくなった二人だったが、ラゼルはアルゼイドが来てくれることを信じていた。
仲間だから。

実際しっかり来てくれた。

バロックヒートの影に依頼人の男?

iconicon
「破天荒遊戯」 DVD 第1巻 icon 2008/3/21発売

「破天荒遊戯」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日

破天荒遊戯 第7話

「花が咲いたら」

アルゼイド 雅をげさぬ 月夜かな
おそだちの 悪さが暴れる 白髪かな 三笠の山に いでし月かも

雪崩に巻きこまれたラゼルたち。なにかに引きずりこまれたように思ったのだが、気付くと森の中。
ルドヴィカという、アルゼイドそっくりの髪と目の色をした少女と出会う。

村の人の話では、彼女は、メラニン色素を持たない体質で日光は大敵。
しかし、それだけに日中の空が見てみたいと、ときどき村を抜け出そうとすると。

アルゼイドは、同じ体質だった?経験から紫外線にちょっと弱いだけで、紫外線対策をすれば普通の子供と変わりないはずと。村人のルドヴィカへの扱いが極端すぎる?

この村が地図にないことに気付くバロックヒート。
大勢の視線を感じたりと、変なことが多いので、こっそりと村を抜け出そうとする三人。

その三人を村の外まで案内しようとするルドヴィカ。
しかし、その三人を村人が襲う。いや、森の木が襲ってくる。

肥やしがあればルドヴィカに春を迎えさせてやれると。

アルゼイドをかばってルドヴィカが木の枝に刺されてしまう。
アルゼイドの腕の中で最期のときを迎えようとするルドヴィカだったが、そのとき日が昇る。
青空を見た瞬間、真っ白な花びらになって雪のように散っていくルドヴィカ。

ルドヴィカはいやこの村の人はみな、この森の木だった。
気候の変化で、日の光がほとんど射さなくなった森で、やっと生まれた新しい命。
しかし、そのルドヴィカは、アルビノだった。
アルビノの植物は光合成に必要な葉緑体の不足のため成長しにくい。
もし外から他の養分を与えることでそれを補えるなら。そう考えたらしい。

小さな芽に、サングラスをかけてやるアルゼイドだった。
雪が溶けて日が射して春がくれば花の一つも咲くだろうと。

過去を思い出してるアルゼイド。
部屋に閉じ込められていたアルゼイドを外へ連れ出そうとしたあの女のことを。
あの女は父を殺して姿を消した。
そして、生まれて初めてみた空は、想像をあざ笑うほどの鮮やかさだった。

でも、あの女の瞳の色のほうがはるかに鮮やかな青だった?

iconicon
「破天荒遊戯」 DVD 第1巻 icon 2008/3/21発売

「破天荒遊戯」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日

破天荒遊戯 第6話

「てのひらのたいよう・後編」

ジェンフープが本当に黒魔術を使っているなら、どうして妻を生きかえらせないのか?
それが疑問のラゼルたち。

朝から宿をあけてどこかへ出掛けてるジェンフープとララウェル。
しかたなく暇を潰してるラゼルたち。

ラゼルパパ特製の名字トランプで遊んでます。
どうしてみんな日本の名前^_^;
それも鈴木がやたらと多い^_^;
フルネームのマイケル田中はジョーカーですか。

夜になって戻ってきたジェンフープとララウェルだが、ジェンフープは地下室に閉じこもったまま。
そこに、村長たちが押しかけてくる。
なんと、村長の息子が殺されたと。

宿ごと燃やそうとする村長たちに、ジェンフープはすべてを告白する。
ララウェルは、妻を葬った墓地で拾った捨て子だと。
そして、妻を殺害したのはなにあろう自分だと。

妻が宿していた子供は他の男の子供だった。
そのことを妻に告げられ、あまつさえ別れてくれと言われて逆上して殺してしまったと。

お腹の子には罪はなかっただけに、罪滅ぼしのつもりでララウェルを育ててきたと。

地下室には、まさに黒魔術の祭壇が。
ララウェルを苦しめるものを殺してきたと。
しかし、ララウェルを一番苦しめていたのは、実は自分だったと、その場で自殺するジェンフープ。

これで事件は終わったと思われたのだが、あまりにもな展開に疑問を抱くラゼルたち。
ジェンフープは誰かを庇って自殺したのではと。
そして、彼が庇う人間はただ一人。

どうしても納得できない村長がララウェルを殺そうとして、逆に殺される。
真犯人はやはり、ララウェルだった。

最初は、客のたばこの火がすれ違いざまにおでこをかすったことが原因。
たったこれだけのことって。たしかに大事に至らなかったらそれだけのことなのかもしれないですけど、これってかなり危険なんですけどねぇ。実際、目に入って失明したっていう話しもあるくらいだし。

それ以来、ちょっとした嫌なことで殺しをしてしまっていたと。
ジェンフープはその遺体の処理をしてくれていたと。

そんなララウェルにすら、手を差し延べようとするラゼルだが、ララウェルはその手をとらず。
宿に火をつけ、自らを罰することを選んだ。

iconicon
「破天荒遊戯」 DVD 第1巻 icon 2008/3/21発売

「破天荒遊戯」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日

破天荒遊戯 第5話

「てのひらのたいよう・前編」

山の中で道に迷ったラゼルたちの前に少女が。でもその少女が逃げたので追い掛けたその先でみたものは、晒された死体。

その少女ララウェルの家のホテルに泊まることになった三人。
あの死体は、鳥葬にされたものだそうで。

ララウェルの母親もあそこに葬られたことで時々あの場所へ行くと。

ララウェルの母親はララウェルを産んですぐに死んでしまったことで自分のせいだと思ってる?
そのララウェルのためなら何でもしようと思ってる父ジェンフープ。

ラゼルたちのところに、村長たちが武器を持って乗りこんでくる。
この宿から出ていけと。

村長がヅラなのは今後意味を持つのでしょうか^_^;

そんなこともあって、買物から戻らないララウェルが心配になって探しに行くラゼルたち。
結局、ララウェルは鳥葬場にいたわけだが。

鳥葬は、犯罪者、身寄りのない人、疫病で倒れた人、そんな縁起のよくない死に方をした人たちを鳥たちをつかって災いが死後に根ざさないようにと遠くに運ばせる場所だそうで。

でも鳥と一緒に飛べるのがうらやましいなんて言うララウェル。

帰り道に化け物と言われて石をぶつけられてるララウェル。
そんなララウェルの血を見て興奮してるジェンフープ。

ラゼルたちの後をつけていた村長だが、それはラゼルたちを守ろうとしていたと。
ジェンフープの妻は、子供を身篭っていたときに、強盗に殺されたのだと。
習慣に従って鳥葬された。
当然、お腹の子供も助からなかったはずなのだが、数日後にジェンフープは生まれたてのララウェルを連れてきたのだと。

それからジェンフープの宿に泊まった客がときどき死体で発見されるようになったと。
それも凄惨な殺され方で。
黒魔術の生贄にされたのだという噂になった。

そして、ラゼルに自分は人殺しだというララウェルだが。
はたして・・ということで後編に続く。

iconicon
「破天荒遊戯」 DVD 第1巻 icon 2008/3/21発売

「破天荒遊戯」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日

破天荒遊戯 第4話

「楽園に触れるなかれ」

人生に迷ったら役に立ってくれるはずと、祖父が洞くつに残した大切な物とは?

雨に降られてラゼルは見つけた屋敷に雨宿りを。
最初速攻で断られてたけど、その妹さんが入れてくれた^_^;

この妹が後藤沙緒里さんだったりするが、役名はなしですか。

しっかりアルゼイド、バロックヒートが先にいたりする^_^;

そこで、最初速攻断った姉のマデイラがラゼルに、祖父が洞くつに残した宝物を探して欲しいと依頼する。

洞くつの中は罠がいっぱい。でもスイッチを押してるのはラゼルだけど^_^;

マデイラは、大学にいきたいが両親に反対されてると、その宝物があればどうにかなる?
昔溺れた時両親は妹を先に助けたことで、両親にとっては妹が大切で自分は見捨てられたと思ってる。

ラゼルにもしアルゼイドとバロックヒートが溺れたらどっちを助ける?といじわるな質問をしたりする。

ずっとそんな劣等感に苛まれて生きてきたと、誇れるものは何もないというマデイラ。

洞くつから落下して地底湖に。
出口なしだと思ったが、地底湖がどこかにに繋がってるのを見つけるマデイラ。
でも溺れてから水が怖いマデイラに、水にも濡れず息もできる魔法をかけるラゼル。

それで泳いでいくわけだが、実はラゼルのほうが泳げなかったりする^_^;
途中でパニクって魔法までとけてしまって、溺れかけるラゼル。
でもなんとか自力で泳ぎきったけど。

その先にあったのは、光に照らされた始祖鳥?かなにかの化石だった。
人生を照らす光。
いまでも飛び立とうと翼を広げている化石。
自分の力で自分の未来に向かっていくことの大切さをそれは教えてくれた。

ちなみに、二人が溺れたら、ラゼルも溺れるから二人で必死こいて助けろだそうです^_^;

iconicon
破天荒遊戯 icon
ZERO-SUM COMICS

「破天荒遊戯」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日

破天荒遊戯 第3話

「かくもささやかな子守唄」

お前は、裏切りをうけたことがあるのか?
信じた相手に訳も分からぬまま置き去りにされたことがあるというのか?

ラゼルにはそれがあったりする。
本当の?父に置き去りにされた?

遊園地?で迷子をみつけたラゼルとアルゼイド。
すぐに母親が見つかったが、そのお礼にとサーカスに誘われる二人。

なぜかそのサーカスで道化をしてたりするバロックヒート^_^;

迷子だったロマリオが、最後の座長のマジックに観客の中から選ばれる。
籠に入り、布をかけられ、剣で串刺しにされたロマリオは、布を外すと消えていた。
あくまでマジックのはずだったのだが、サーカスが終わっても、ロマリオは戻ってこなかった。

座長は裏口から帰したというのだが・・・・

気になるラゼルは、夜中に一人サーカスへ忍びこむ。
そこで見たのは、培養液に入った、少年の姿。
その少年の手首は、ロマリオのものだった。

座長は、流産した過去があり、その子に最高の身体を与えようと、沢山の子供の体のパーツを繋げたもの。

バイオラって名前らしい。

座長に狙われるラゼル。
助けにくるアルゼイドとバロックヒート。
襲ってくる団員さんたちは、みんな人形だったりする。

で、ラゼルが魔法使いなのは分かってるけど、バロックヒートの右手が剣になったりして彼はいったい何者ですか?

人形を使っていたのは実はバイオラの力。
座長の命令で、そのバイオラが力を使っていたのだが、目も見えず意志があるわけでもなく、その命令にしたがっていただけ。

そして、殺せというその命令に、近くにいた座長を殺してしまうバイオラだった。

私には、ロマリオの手が反乱したように思えたけどね。

アルゼイドは、バイオラを命じゃないと非情に殺す。

ちょっと後味の悪い悲しいお話。

iconicon
破天荒遊戯 icon
ZERO-SUM COMICS

「破天荒遊戯」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日

破天荒遊戯 第2話

「きずあとのきず」

ということで牢獄からお届けします^_^;

少年エルマーに助けを求められたラゼルとアルゼイドだったが、あっさりと捕まって牢獄へ入れられてしまう。

軽い罪で牢に入っていたはずのエルマーの父が処刑されたと。
所長に文句を言ったらエルマーも追われる事になってしまったと。
そして父の仇を討ちたいと。

なぜかここにバロックヒートも入っていたりする^_^;
でここは入ったら出られないことで有名だそうで。
近隣から金を貰って囚人を集めているそうで、いっぱいになったら殺してる?

とはいえ、この3人なのであっさりと脱獄。
これこそが所長の狙いのようで、古典的なトラップにドーベルマンに追いたてられている間に行き止まりの部屋に追いこまれる。

睨んだだけでドーベルマンを大人しくさせてるアルゼイドだけどね^_^;

そのまま地下の闘技場へ。
ここで囚人たちに殺し合いをさせていた所長。

今回は特別ラゼルたちを囚人たちに襲わせる。
そんな囚人たちをあっさり倒して、所長を引きずり出すラゼルたち。

そんな所長に銃を向けるエルマー。
殺されたくない所長はアルゼイドとバロックヒートを人質に。

それを見てエルマーに銃を向けるラゼル。
敵討ちがいかに虚しいことかを懇々としゃべっていたりする。

あんたが所長を殺せば、二人が殺されるそうなったら、あなたが私の仇になると。
他人を殺すことは敵討ちの連鎖を生むだけ。

死んだ人より自分の命を大事にしなさいと。

所長の命は助かったけど、死より激しいボコリタイムが待っていましたとさ。

とにかくテンポがいいというか、速過ぎませんか。
1話1話が総集編のような気がする。

iconicon
破天荒遊戯 icon
ZERO-SUM COMICS

「破天荒遊戯」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日

破天荒遊戯 第1話

「永遠のともしび」

いきなり、父の気まぐれにより一人旅に出る事になってしまったラゼル。

途中親の仇を追っているというアルゼイドと出会い一緒に旅をすることに。

旅にはお金が必要ということで、幽霊退治をすることに。

でもこの幽霊さんが普通にいい人だったりする^_^;
地主の息子と恋に堕ちて駆け落ちしようと待ち合わせていたとき、つい転んで死んでしまったノマさん。
それからずっとその相手を待っている。それだけ。

まぁ20年もこない時点でその男に騙されていたってことなんだけどね。
で、その男というのが、依頼人である地主その人だったりする。

それを突きつけると、逆に命を狙われてしまうラゼルたち。
それでも金を貰ってるからと、ちゃんとノマさんを成仏させてあげるラゼルさんだったりする。

で、バロックヒートってどこで知り合ったの?

初回のはずなのに、総集編というかここまでのあらすじを見せられている感覚なのはなぜだろう?

まさにタイトル通りの破天荒な内容だったとも言える^_^;

iconicon
破天荒遊戯 icon
ZERO-SUM COMICS

「破天荒遊戯」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ