カテゴリー「girls high」の12件の記事

2006年6月21日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第12話(最終回)

「バカ、果てしなくバカ。」

冒頭
女子高生だヨ!
全員集合!

絵里子「ご飯食べたか?」
由真「歯磨いたか?」
綾乃「宿題やったか?」
小川「風呂入ったか?」
姫路「また来週!」
香田「オイはえーよ。てか来週ないし」
小川「じゃまた今週!」

オチは頭にタライで、
「ダメだこりゃ!」

タライの数が中途半端に少なくないですか?

文化祭。
絵里子たち竹組はメイド喫茶。
だが当日にやってきたのはバカ軍団と毛利、小柴の宝塚コンビだけ。
この二人毎回声が違うっていってたけど本当?気付かなかったorz

それでも張りきるバカ軍団だが、なぜかお客が来ない。
その理由は、となりの松組にとられていたのだ。
松組は対抗して、ネコ耳メイド喫茶。

挑発してくる西園寺(すっかり存在を忘れていた^_^;)
ついに売上勝負をすることに。

バカ軍団は、スカート短縮サービスで対抗。
スカートを切ってパンモロにした。

それに対して松組は、体操着(当然ブルマー)での”いもうと喫茶”

裸エプロンを考えるもこれはボツで、バカ軍団は温水プールを使っての
スパ&マッサージに。スクール水着でのマッサージが売り。

しかし、60分コースとかスペシャルコースとかって、回転悪そうだな、と思ったら、バカ軍団もさすがにそれに気づく。

綾乃は受けつけで、毛利、小柴は使いものにならない。
結局5人で回している訳だが、そのなかから、姫路が男と逃げ、小川はお昼寝タイム、由真は生理で脱落、香田には、前回の宮崎くんに間違われた中村くんがなんと告白。
もしかして衣装フェチ?かと思ったのだが、桃香をみて速攻なびいちゃうくらいだからそうでもないのか。

この行為であっさりと香田にも振られて、中村くんはいったいなにしにでてきたんでしょうか。

2人になったピンチを救うのが桃香。
桃香が助っ人になってくれたばかりか、彼女のアイデアで男どもをならべて寝かせてその上を踏みつけていく方法に方針転換。
因幡の白兎ですか・・・・

桃香曰く「女子中高生は日本一のブランド
姫路も由真も戻ってきて頑張るも、結局は、勝負に負けてしまったバカ軍団。

おでこに
絵里子)(香田)(由真)(綾乃)(姫路(小川)(桃香)
と書かれるも楽しかったからいいみたいです。

時は過ぎ春、桃香も咲女に入学。
バカ軍団もまた同じクラス。
まだまだバカ軍団の快進撃は続くことだろう。

何も考えずに楽しく見ることが出来たアニメだった。
続編を希望したいですね。

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon発売中

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第11話

「咲女悲恋譚~想い、歳月を超えて~」

冒頭は
姫路「私ね……。
鈴木「前からずっと……。
佐藤「あなたのこと……。
小川「好きだな~って。
香田「思ってたわ……。

誰に告白する?
姫路 鈴木 佐藤 小川 香田

絵里子は、隠れキャラ?

ということで、ときメモですか?

それともゲーム化決定で、そのCMをかねているんですかね?

絵里子に、「上石神井北小学校 第61期卒業生同窓会のお知らせ」が届く。

次の日、髪型を変え、きっつい香水を着けて登校した絵里子。
香水クチャイ クチャイクチャイby小川^_^;

すわ、絵里子に男かということで、綾乃に続き、裏切り者コーナーに入れられそうになる。
ちなみに裏切り者コーナーでは、出番が減る、いじられるなどの特典盛り沢山。

真相は、小学校の時好きだった宮崎くんにあうからと、少しでもきれいになりたいということで、いきなり変身を試みたということらしい。

そういうことなら私に任せなさいと、香田ビーナス誕生を演じるも無視される。
せっかく貝ガラビキニなのにね^_^;

それぞれの美容法を聞いてみるも、たいしたことないものばかり。

香田は、鏡を見て、私は綺麗って唱えるらしい。
これ無視されてたけど、実際は結構有効な手段なんだけどね。
見られることと、自己暗示の両方ができるから、とはいえ、即効性はないからね^_^;

サプリメントオタクぶりも発揮した小川。
ドリンク剤にも詳しいし、何者?と思ったら、薬やの娘って設定なのね。知らなかった。

で、桃香を思い出し、桃香に美容法を伝授してもらう。
絵里子は、50万。
香田は300万だそうです。桃香による整形の見積もりは・・・・

それでもみんなで教わって、かなりいい感じになったがなにかが足りないと、香田が手編みのマフラーを編めと強要。
徹夜して編みあげる。経験豊富な姫路と桃香は「どんびきするわよね」「ありえません」って反応だけどね。

次の日、同窓会の会場に行くと、せっかく編んだマフラーを忘れてきた事に気づいて取りに戻る絵里子。
しかし、ゴミと間違えられて、桃香に捨てられていた。
収集車、犬、カラス、トラックとマフラーを追いかけつづける絵里子。
なんとか取り戻し、会場に戻り、マフラーを宮崎くんに渡そうとするも、その格好いい男の子は、となりのクラスの中村君。

宮崎くんは、その隣にいた、微妙に格好悪いおっさんキャラのほうだった。
そのまま宮崎くんに誘われて、身も心もダメージをうけた絵里子でした。

オチは読めたけどね。
でも、最後に、あのマフラー本当に鍋敷きにしていたのは笑った。

香田のフラフープ攻撃は、たしかに恐ろしい。

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon発売中

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月 7日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第10話

「メガネ!メガネ!メガネ!」

冒頭は、必殺シリーズ

高橋主水 (絵里子 ※中村主水)
念仏の香 (香田 ※念仏の鉄)
高橋梅安 (綾乃 ※藤枝梅安)
花乃屋姫路 (姫路 ※花屋(鍛冶屋)の政)
やいとや由真右衛門 (由真 ※やいとや又右衛門)
巳代恵 (小川 ※巳代松)
※は必殺シリーズでの役名

香田はやっぱりハゲ役なのか・・・・

本編は綾乃の家族初登場。

綾乃母子家庭のうえに、母・蝶子はスナックのママで姉・史乃も水商売だったのか。

あまりにバカップルぶりを電話でしているので、母姉に下高谷を呼び出せと言われてしまう綾乃。
現実派の母姉に対して、理想派(妄想派かもしれないが)の綾乃たち対立必至と思われたが、下高谷の父が大学病院の外科医と知って一転。
二人をくっつけようとふとんにお風呂を用意しちゃう母姉だったりする^_^;

絵里子たちからの電話を利用して逃げ出した綾乃と下高谷だったが、今度は、絵里子たちの玩具にされる。

本当に下高谷は綾乃を好きなのかということになったとき、下高谷にメガネ萌え疑惑発覚。香田、姫路、小川相手ですらメガネをかけただけでときめいてしまう事が判明^_^;

絵里子、由真は、綾乃にマジックでメガネを描いてしまおうとする。
メガネが好きなのか、綾乃が好きなのか、そのうちうやむやになるみたいな理屈捏ねてたが、そんなわけないだろうヾ(°∇°*) オイオイ
で、結果綾乃に逃げられて、二人でマジックでの悪戯描き合戦に・・・

史乃の助言で、メガネを外した綾乃を見てときめくかどうかで恋愛を続けるか決める決心をした下高谷。
綾乃にメガネを外してもらい、やっぱり綾乃が好きだと確信した下高谷だったのだが
直後、マジックでメガネを描きあってしまった、絵里子、由真が現れて、それにまでときめいちゃう下高谷でしたorz

逃げていく綾乃の捨て台詞がおもしろい
「やすきよならやっさん。さまぁ~ずなら大竹。のいるこいるならのいる派なんだぁ」

そこでのいるこいるが出てくるのが綾乃渋過ぎる^_^;

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon発売中

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月30日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第9話

「さらば!香田あかり。」

ブラスト(絵里子)
ビースト(姫路)
トースト(小川)
クエスト(綾乃)
エンスト(由真)
ゴースト(香田)なぜかハゲヅラ^_^;
で歌声は、「ぼえーーー!」
音痴はボエーっていうのが近頃の流行なんですかね?

病院で香田をみかけた絵里子。
診察室から聞こえてきた会話には
「急性骨髄溶血B型肝炎心筋梗塞症候群」という不治の病だという病名が。

実は、今度のオーディションのために診察室に忍び込んで練習していたのだが、そんなこととは知らない絵里子は香田の命があとわずかだと勘違いし、みんなにそのことを話す。

「世界中で愛を叫ぼう」って、つっこみどころのすくないタイトルです^_^;

香田はオーディションまでのあいだ、役になりきってみようと、病気を隠しているように振舞う。それをみて、最初は信じなかった由真たちも、絵里子の話を信じてしまう。

ここからは、勘違い合戦^_^;
あっちの世界へいっても忘れない(香田としては芸能界にいっても友達だよって意味)
遠くにいっちゃうの?という小川に対して、都内だしって答えているのに、小川は、青山墓地をイメージしちゃうし^_^;

オーディションの前日、由真の家でお泊り会をしてくれる絵里子たち。
これがまた、オーディション台本通りの展開で、香田はオーディションのために開いてくれているのだと勘違いして、徹底的に役になりきる。
そして、最後は、「さようなら」の書き置きを残して、オーディションに向かう香田。

絵里子たちは最後のお別れをいっていないと、書き置きの裏にあった、オーディション会場への地図を頼りに、後を追う。
オーディション会場で香田を探す絵里子たちだったが、香田の姿はない。

この姿が、審査員の目に止まり、絵里子審査員特別賞貰ってるし^_^;

で、香田はどこにいったのかというと、徹夜した疲れで、電車で寝てしまって、終点にいたのでした^_^;
オチはなんとなく読めたんだけどね。

しかし、これでもし絵里子が芸能界デビューにでもなってたら香田はどうしたんだろう?

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon発売中

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年5月24日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第8話

「ウチらも昔は若かった。~バック・トゥ・ザ・数年前~」

いきなり、マリみてパロですか。

早くも2学期。
綾乃が、中学時代の写真を見付けて持って来た事から思い出話に花が咲く事に。
しかし
ハメ撮り写真くらい持ってこんかい」って

中学校の入学式で生徒代表になってる絵里子。今からは想像ができんw
それがどうにも気に入らなかったようで、由真は何かと絵里子に突っかかるように。
由真に足引っ掛けられて絵里子パンもろ。報復に椅子引かれて由真もやっぱりパンもろ^_^;

その後もずっと意地の張り合いの続く二人。
教室に一番乗りを競うのって、いやお子様らしくていいですね。
ラーメン大食い対決。絵里子敗れるも次の日は身体測定の日^_^;

しかし、同じアーティストのファンということがきっかけでいつのまにか仲良くなった二人でした。

次は、香田たち。小川が持っていた写真には超おデブの姫路の姿が。
姫路は赴任して来た小田桐に一目惚れし、ダイエットを決意するもなかなか痩せない。
トイレに入りながらですらスナック食べてたら痩せないわな普通^_^;

でそのデパートのトイレで偶然となり合わせた人にアドバイスを受ける。
どこかにこもって修行すれば?
それを真に受けて、今南寺に修行に行った姫路は17kg減に成功したのだった。
ちなみに助言したのは、絵里子、由真、綾乃の三人^_^;
顔の見えない相手に適当な事を言っただけだったりする。

すっかり痩せて自信を持った姫路は小田桐に告白するべく化学準備室を訪ねるも、そこには一人鏡に見入っているナルシスト小田桐の姿があった。
姫路の片想いはあっさり終わりを告げたのだった^_^;

ちなみに、オチは、仲良くなったきっかけの由真が絵里子に貸したアーティストのレアものCDの行方。
絵里子はインターネットオークションに出して12,000円だったそうだ^_^;

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月16日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第7話

「間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。」

あやののネコ科占い
小川=チーター
姫路=ピューマ(柄がない(;´д` )
由真=ジャガー
綾乃=ヒョウ
絵里子=トラ
香田=レオパルド(性格は不明)確かに香田の性格は分からない^_^;

本編
今日は、新人女優発掘オーディションを受けに来た香田。
占いを見ると、友達を助けることになる、ラッキーアイテムはヒゲ!

絵里子、由真、綾乃は遊園地のプールへ。
綾乃これしか持ってないとスクール水着だが、それは咲女のモのとは違う”いわゆるスク水”完全に狙いです。どうせなら胸に名札を付けて欲しかったけどさすがにそこまではしなかったようです^_^;

すぐに下高谷が合流して、綾乃と二人の世界を。プールでサンオイル塗ってもなぁ・・・

絵里子と由真はなんと後ろから声をかけられる。喜び勇んで振り向くとそこには、小田桐と松尾の姿が。
教え子をナンパしたことを脅しに使い、わがままし放題の二人。

ウォータースライダーでは、由真はパンツがクイコミ、絵里子はブラが外れる・・・・

そのころ香田は、遊園地で行なわれる新人女優発掘オーディションを受ける前に、ヒーローショーでバイト、それもヒーロー役(着ぐるみの中だけど)

姫路と小川は、遅れて遊園地へ。
ふと目に止まったアトラクション”風雲愛の城”に興味を覚えるも、男女のカップル限定でガッカリ、そこにヒーロー(香田)が現れ、姫路に付けヒゲをプレゼント^_^;
これで姫路が男役になりアトラクションの中へ。

姫路、小川と遊園地で合流するはずだった絵里子たちも二人を追ってアトラクションの中へ。ちなみに、綾乃・下高谷、由真・松尾、絵里子・小田桐の組み合わせ。
このアトラクション、その名の通り、”風雲たけし城”だった。なんか妙に懐かしいですが、若い人は分からないかもしれないですね。たけし城ってヨーロッパでいまでも放送されていて人気だったりします^_^;

あっけにとられるも、優勝商品がプラズマテレビということで俄然張り切る絵里子たち。
数々の課題をクリアしついに絵里子と小田桐ペアが優勝。
しかし、優勝商品を貰うには、そこで二人のキスが必要だった。ましてそのキスの写真を遊園地に飾ると言われて焦る二人。

で、そのころ、オーディションを受けていた香田は、電飾バリバリの”魅せられて”風ど派手衣裳で会場の度肝を抜いていた。しかし電飾がショートし、一瞬遊園地の電気が消えた。

その瞬間に絵里子たちは商品は諦め逃げ出したのでした^_^;
香田は、ヒゲで友達を助けたつもりだったのだが、実はこっちが本当の占いだったってこと見たいですね^_^;

後日、香田の髪は爆発したまま、当然オーディションは受かっていない、はず^_^;

そういえば、毛利さんと小柴さんの宝塚コンビが今回もいい味出してました。
今後レギュラー入り希望します( ^ー゜)b

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第6話

「亀裂。」

真面目なタイトルなんだけど、亀の裂って字面はこのアニメだけに変に意味ありげにうつるな^_^;

桃香に「女同士の友情は一生もんだからそう簡単には壊れない」と言いきる由真。

桃香のぶりっ子に香田たちは引っ掛かっていたが、絵里子だけはあっさりと桃香の嘘を見破った。
たった三日間の付き合いの桃香と三年間付き合ってきた由真とどっちを信じるかってことらしい。
それであっさり由真に謝る綾乃たちっていうのも節操がないようだが、まぁ絵里子のことを信じたってことでもある訳だけどね。
その光景を見てなんだか羨ましそうな桃香。

桃香がどうしてあんな性格になってしまったのかを探るため中学へ聞きこみ調査をする絵里子と香田。
いや、そのヒゲつきタキシード仮面(絵里子)と鼻メガネ南蛮人(香田)の衣装を着ていたらそら逃げますって。
この衣装はやっぱり香田が揃えたんだろうか^_^;

どうも中学でも浮いているらしい。
そんなとき、男の彼女から偽メールで呼び出された桃香。男を取るなと脅され髪を切られてしまう。
偶然咲女の生徒が呼び出したようで、その光景が目に入ったおかげで、またまた絵里子と香田が助けに。
今回はおそろいのタキシードで漫才師。
ここぞとばかりにハリセンで香田に突っ込みまくる絵里子^_^;
この衣装も香田が揃えたんだろうな。しかしいちいち着替えなければ出て行けないのかこいつらは^_^;

最後は由真が駆けつけ、なんとか桃香を助けたわけだが、桃香は由真が嫌いなわけじゃなく、由真に助けてもらうことがいやだったようだ。
小さい頃からずっと由真に助けられ続けてきただけに、いい加減自立したいというか、自分一人でも大丈夫だと言いたかったのだろう。
それが上手く言えなくて由真を邪険に扱う結果になったようです。

それでも絵里子たちのことなので、いつのまにか桃香を受け入れて友達になってしまうわけであります。桃香もどうやら毒舌キャラとして溶け込む事にしたようで、香田をデコッパチ呼ばわりしてますから^_^;

で、由真からの独立の意味もあり、頑なに同じ中学へいくのを拒否した結果が違う学区への越境入学だったようです。
そんな理由で越境入学できるものなんですかね都会では。

絵里子と香田、綾乃と下高谷この2大バカコンビの小ネタのおかげでなんとか堅苦しい話にならずにすみましたが、それにしてもこのアニメにこういう話は似合わないですね。

次回は本道のバカ話に戻りそうなので期待したいと思います。

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第5話

「水着と美少女とマッチョな先生。」

遅刻しそうになった絵里子は、美少女に出会った。

その日の体育は、プール。
あいにく咲女のプールが壊れてしまい、なぜか近所の公立中学のプールを借りて授業することに。

ということでスクール水着ですが、咲女のは競泳用だそうで、すこしがっかり。
体操着はブルマーでスク水が競泳用って、一貫性ないだろうヾ(°∇°*) オイオイ

そのせいで少しハイレグだったのだが、綾乃は毛の処理を怠っていたため、由真に抜いてもらうことに。
絵里子、香田曰く「ちゃんと剃ってこなかくて、陰毛がボーン!!」

由真に処理をしてもらう綾乃の妄想爆発でした^_^;

胸、尻、股間のアップが続きますが、お約束で、マッチョな松尾先生の胸や尻や股間もあっぷになります^_^;

先にマッチョにプールに入られて、マッチョエキスで妊娠しちゃうって。
そんなことで妊娠はしませんが・・・

プールの授業が終わって中学を出ようとした所で、絵里子が朝会った美少女に再び出会う。
彼女はこの中学に通う、鈴木桃香。
なんと由真の妹だった。
バカ軍団は美少女でもあり、印象もいい桃香とすぐに仲良くなる。
だが、由真一人が、その場から去る。
どうも妹なのに桃香のことが嫌いらしい。

次の日、綾乃は下高谷から、綾乃についての酷い噂を聞かされる。
下高谷の友達に鈴木という女性が吹き込んでいるというのだ。

鈴木と言えば、由真ということで、綾乃は由真を責める。
身に憶えのないことに怒る由真は、あることに思いつき、一人走る。

そうもう一人、鈴木がいるじゃないかと。

ということで前半はおバカ全開で後半は、ちょっと陰謀ぽい話になってきました。
そして次回に続くわけですが、このアニメでこんな展開はいらないんですけどね。

それにしても、由真も公立中学だったはず、そして妹の桃香も公立に通っている。
なのに通っていた中学は違うらしい。
そんなことってあるのか?同じ家に住んでるんだから学区は同じはず。
なのに違う中学に通わなければならない理由は何でしょう?
その辺が今回のことに関係して来るんでしょうかね。

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第4話

「祝!咲女はいまだにブルマーです。」

春の体育祭。着慣れていないブルマーのせいで?絵里子はハミパン。

絵里子は運動音痴だということで、種目にはほとんど出場せず応援団。
全然やる気のないバカ軍団だが、担任の小田桐に優勝したら焼肉を奢らせることを無理矢理約束させる、そこに香田のライバル西園寺マリが挑発して来たので、さらにヒートアップ。俄然やる気に。

小川がまず50m走でダントツトップに。
足ハヤクナールというドリンク剤を飲んだみたいなのだが、そんなんで本当に速くなるのか?小川だから気分だけでパワーアップした可能性もあるな。

綾乃はバナナ食い競争。モロ狙っている競技です。応援にきた下高谷もそのエロさに鼻血ブーです。

騎馬戦では、姫路の背中にさげまんの張り紙を貼る香田。
これでだれも近づかないおかげで最後まで残った。

しかし、ポイントゲッターの由真が突然の生理でダウン。
しかたなく絵里子が由真の代わりに出場するも、まったく戦力にならず。

そのわりにはカメラ小僧に写真を撮られて逃げ出すときのスピードはちょっぱやでした^_^;

最後の競技は、絵里子が出場する先生と一緒という先生との二人三脚。
小田桐とコンビを組む事になったのだが、踏み出す足を間違えて転んでしまい、その拍子に小田桐にブルマーを脱がされてしまう、パンモロです。

結局、優勝出来ず、小田桐も責任を感じてか、全員にアイスを奢ってくれました^_^;

後日、カメラ小僧の写真が雑誌に投稿されていた。
その記事の見出しは、女子高生バカ軍団・・・・

今回一瞬だけ登場した、宝塚コンビ。いいですねぇ。
こいこい7の佐藤、山田コンビになれそうな予感。(今後も出てくればだけど)

全然期待していなかっただけに、この番組のこのおバカなノリは嬉しい誤算ですね。
初回に比べて段々テンションが落ちてきている気もしますが、これ以上落ちないように今後もおバカ全開で突っ走って欲しいと思います。

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第3話

「恋して、ダマして、ラブホテル?」

姫路だけ彼氏がいるのが悔しい絵里子たちは、姫路に無理矢理合コンをセッティングさせる。

意気込む絵里子たち。
しかし、香田のあの服は、下手なコスプレより恥ずかしいと思うのだが。
そもそもあんな衣装を持っている香田の趣味を疑う^_^;

合コンが始まる前から、綾乃は下高谷は一目惚れしあっていた。
絵里子、香田、由真の三人は最初から超ハイテンションで、男子は完全に引いてしまう。

香田はカラオケでなぜ、東武東上線の駅名を歌うのか。
対抗して、絵里子は円周率だし。
円周率を延々言えるのは凄いけど、そういう問題じゃないし^_^;

トイレにいった小川は、江崎という男子に声をかけられ、他の場所で姫路が待ってるからと外へ連れ出される。
そしてラブホへ。

その姫路は、恋人ヒロシと合コンを抜け出し2人でデート。

完全に白けきった合コンだったが、小川と江崎がいなくなっている事に気づいた絵里子たち。小川が危ないと二人を探す。
本心は、小川なんかに先を越されたくないってことらしいが^_^;

二人が入ったラブホは突き止めたが、どの部屋に入ったかが分からず。
とにかく小川がいそうな部屋のとなりの部屋に入る。
いつのまにか小川救出なんてそっちのけで、ラブホを満喫してしまう絵里子たちでした^_^;

下高谷くんなんて、服毟り取られて、お婿にいけない体に?
下高谷に「野良犬に噛まれた」と思えって綾乃さん、そんなセリフなぜ知っているんです?

姫路は、ヒロシから江崎が小川を狙っていた事を聞かされ、ヒロシをボコってどこに連れこんだのかを吐かせる。
姫路が部屋に駆け付けた時、小川は、一人ゲームをしていた^_^;。

江崎は、小川が渡した頭痛薬でぐっすり寝ていたのでしたと。

姫路はどうやって、部屋を特定したんですかね。
受付の人にでも訴えたんだろうか?

今回はパンツ率低かったですが、バイブがモザイクも無しでバッチリ動いていたのでOKですか?

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ