カテゴリー「jenny」の11件の記事

2007年12月25日

Kawaii! JeNny 第13話(最終回)

「ミュージカル決戦」

超天使ロボ・カシマCついに登場。

ゴミモンスターとイタズランⅡ(シスターB)が恋?
そこにカシマCが登場。
ゴミモンスターがカシマCに恋してしまって、イタズランⅡと喧嘩になり、イタズランⅡ破壊されてしまう。

ゴミモンスターは、カシマCにキスを迫るも拒絶される。
その理由は、ゴミだから。そして臭いから^_^;

消臭剤をかけて迫ってくるゴミモンスターだが、当然カシマCは拒否するわけで、怒りのゴミモンスターまたまた暴れ始める^_^;

地球防衛軍を要請して、作戦の立てなおし。

「ゴミモンスターの最期」

ハリーがいつのまにか地球防衛軍にいるし、リナって誰?
あっさりとゴミモンスターにやられたけど^_^;

ゴミをちゃんと捨ててればこんなことにはならなかったと反省するジェニーたち。

カシマCはおしゃれロボだけに汚いものが苦手らしく本能で(ロボットに本能があるのかは謎だが)ゴミモンスターから逃げてしまう。

どんどん攻撃されて、ゴミにまみれていくジェニーたち。
スイーツエンジェルスもここまでかと、過去の出来事が走馬灯のように甦る^_^;

せめて分別されたゴミにまみれて死にたかったとなでしこ。
その言葉で、ジェニー、ゴミを分別しよう!

ゴミモンスターのゴミ攻撃を受け止めつつ分別していくカシマC。
シスターBたちエイブランたちにも分別手伝わせる。

私たちの成長した姿を見せようと。

分別しつつ攻撃していたら、いつのまにかゴミモンスターがきえてしまった。

スイーツエンジェルスとエイブランの成長を見届けて消えた?

元々ゴミを分別していれば生まれなかったゴミモンスター。
いったいどこに消えたのか?

Mr.クラウン曰く、みんなの心の中に生きていると^_^;
ゴミモンスターが心の中にいるなんて、嫌だ!
とMr.クラウンにゴミをぶつけるジェニーたちでした。チャンチャン^_^;

終盤はちょっと失速ぎみではあったけど、意欲作ではあったことは確かですね。
キャラのイメージがある程度固まってるジェニーという存在を使ってるのに、それをぶち壊してるし。

しかし、これでタカラトミーとしてはよかったんでしょうかね^_^;

これで大きなお友達にもジェニーちゃんが売れればめっけもんってところなのだろうか?
子供たちにはリカちゃんがいるしな。

個人的には続編を希望します。

iconicon
Kawaii! JeNey Vol.1 icon 2008/1/25発売

「Kawaii! JeNny」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日

Kawaii! JeNny 第12話

「最強ロボ・カシマC登場!!」

また戻ってきたゴミモンスター。
ダイカイテンで応戦するも苦戦。
そこに修理したイタズランⅡが参戦する。
最初は、ダイカイテンとイタズランⅡでゴミモンスターと戦っていたのだが、いざ止めというところで、ゴミモンスターの口車にのってしまって、シスターBがダイカイテンに襲いかかってくる^_^;

「ゴミを笑うものはゴミに笑われるぞ」
「ゴミには笑われたくない」って

結局、イタズランⅡとゴミモンスターにダイカイテンは敗れさるしかないのだった。

やられて、やる気もなくなってきたジェニーたちに、Mr.クラウンはISPが最強のロボットを投入すると。
その名前も、カシマC

ということで、次回に続く^_^;

「古城への招待」

社員旅行に行きたいクマさんたちにあっさり却下するシスターBだったが、そこに古城への招待状が届く。
タダなら行こうということで古城へやってきたエイブランご一行。

しかし、そこはお化け屋敷だった。
魔女のような老婆や、襲ってくる騎士の鎧、そして骸骨のお姫様。
逃げまどう、エイブランだったが、これ、実は、ジェニーたちが変装して驚かしてるだけだったりする。

驚かすだけ驚かして、城から逃げ出していくシスターBたちを満足気に見送るジェニーたち。

楽しかったし、紅茶とスイーツでも楽しもうとリビングに戻ったら、老婆に騎士の鎧、そして骸骨のお姫様が、いましたとさ^_^;

最終回を前にちょっと全体的にパワー不足な回だったような。

iconicon
Kawaii! JeNey Vol.1 icon 2008/1/25発売

「Kawaii! JeNny」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日

Kawaii! JeNny 第11話

「改良イタズランⅡ」

ゴミモンスターが再び暴れてる。
しかたなく出撃するスイーツエンジェルス。

「鳥だ、飛行機だ、いやスイーツエンジェルスだ」
って最初はもてはやされるも、油断した隙に反撃されて撃墜されてる^_^;
そしたら一転、可愛いだけ、格好ばっかりと掌返されてます^_^;

そこにシスターBが乗る、改良イタズランⅡが。
ゴミモンスターを倒して人気者になってやる^_^;

赤く塗装して、パワー三倍だそうで^_^;

バカらしくなって、スイーツエンジェルス、バスバスに戻ると、Mr.クラウンが新しいロボを開発したと。
それがなぜか裏庭にあるということで、とりあえず見るだけとかいいつつしっかり乗りこんで出撃。

そのころシスターBがちょうどやられたところ^_^;

反重力送り火大文字アタック!
でゴミモンスターを宇宙に帰したスイーツエンジェルスでした。

ただしこのロボ、乗り心地最悪だそうで。
気分悪くなってる^_^;

「三匹の小熊」

シスターBのところから逃げ出したクマさんたち樹海の中でそれぞれ家を作って暮らし始める。

そこに
さわやかな 樹海の中 道に迷った
ジェニーたちが。

それにしても、樹海に行く格好じゃないだろうきみたち^_^;

クマちゃんそれを見つけて、ワラの家に逃げこむ。
食料が欲しいジェニーたち。なでしこが合気道でワラの家を破壊する^_^;

クマちゃん、クマくんのところへ逃げこむ。
食料がなかったことから追いかけうジェニーたち。
クマくんの木の家をアキラが空手の蹴りで破壊する。

パンをゲットするジェニーたち。
しかし、さらにスイーツを求めて、クマちゃんクマくんを追う^_^;

クマさんの家は鉄の家。
さすがにジェニーたちでもどうすることもできず。さらに要塞化されていて反撃をくらうジェニーたち。

そのとき、パピーのお陰で携帯が通じる。
それでMr.クラウンにフェアリーテクタ-を転送してもらう。
それを装着してクマさんの鉄の家を破壊したジェニーたちでした。

狼より酷い

でも、ジェニーたちは、樹海に置き去りだけど。

クマさんたちもしかたなくシスターBのところに戻る。
シスターBも機嫌を直して料理してくれてる。
と思ったら、その料理激辛にしてるシスターBでした。

iconicon
Kawaii! JeNey Vol.1 icon 2008/1/25発売

「Kawaii! JeNny」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日

Kawaii! JeNny 第10話

「ゴミモンスター」

宇宙人再登場。
宇宙でゴミモンスターが暴れてると。
地球人が捨てたゴミが元になってるんだからなんとかしてくれってことらしい。

宇宙にゴミを捨てるのは人間以外いないっていいはるんだけど、あんたたちは地球にゴミ捨てて行ったじゃん^_^;

まだ使えるのに捨てたのを怨んで、流れ星に祈って合体したモンスター^_^;

Mr.クラウンは地球人が宇宙にゴミ捨てるはずないと。
きっとシスターBだということで、シスターBに聞くと、そんな金があったらアルバイトなんてしていないと(ティッシュ配り中)

宇宙にどこのゴミなのかを調べにいくジェニー。
そしたら、ゴミモンスター怒っちゃった。

逃げかえるジェニーを追ってゴミモンスターが地球に来ちゃった。
怒りのモンスターにまでティッシュを配ろうとするシスターB^_^;
汚いから拭いてあげると優しくされてうれしいモンスター。
キングコング状態だな^_^;

結局、政府がゴミ専用のロケットで宇宙に捨てていたことが発覚。
君達から謝っておいてくれってMr.クラウンがジェニーたちに^_^;

優しくされて寝ちゃったモンスターから、まだ使えるものを取り出して資金源にしようとしたシスターB。
それに気付いて裏切られたと、怒りのモンスター。

ジェニーたち謝る。
そして、ちゃんと分別するからって言ったのに、せっかく集まったのにとまた暴れるゴミモンスターでしたと。

来週も出てくるみたいだけど、ゴミ問題だけにそう簡単には解決しないぞってことですかね^_^;

「なでしこ姫様」

なでしこ、ラーメンが食べたくなってジェニー、アキラを誘うも断られる。
ジェニーはスイーツ食べるのに忙しくて、アキラも釣ってきた魚をさばこうとしていたところだった。

Mr.クラウンにラーメンを出前してと電話をしても当然断られた^_^;

自分が姫だったらみんな言うこと聞いてくれるのにと、妄想の世界へ入るなでしこ。

姫としてラーメンの出前を取るなでしこ。
だが、それをじいのMr.クラウンが食べちゃった。
そしたら、突然カンフーダンスを踊り出してしまう。
カンフーダンスを初めてダメ人間にする毒が入っていたそうで。

そのまま、三日三晩踊り続けてじいは死んだ^_^;

くの一のシスターBがなでしこ暗殺を狙う。
でも、突然お腹が痛くなってクマさんたちにまかせて自分はトイレに^_^;

クマさんたち寝こみを襲うも、そこには人形が。
いや、あんたたちも人形だけどね^_^;

待ち伏せしていたはずのなでしこの姿は、なぜか台所に。
ラーメン作ってた^_^;
そこに道に迷ったシスターBが。

なでしこを探してジェニー、アキら、それを追ってクマさんたちが。

ここで戦いになって、みんな相討ちでやられていく^_^;
せっかく茹でてたラーメンもぶちまけられてしまって、なでしこここでもラーメン食べられず^_^;

現実に戻って、さすがに悪いと思って、ジェニーたちがラーメン持ってきたんだけど、なでしこはもうラーメン食べたくなくなっていましたとさ^_^;

まさにわがまま姫です^_^;

iconicon
Kawaii! JeNey Vol.1 icon 2008/1/25発売

「Kawaii! JeNny」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日

Kawaii! JeNny 第9話

「テストフライト」

ISPの特殊メカを性能アップしたのでテストしろと、Mr.クラウンから連絡が。
面倒なので断ろうとするジェニーたち^_^;

でもMr.クラウンが怒るのでしかたなくテストフライトすることに。
家庭不和でストレス溜まって怒りやすい?
給料が低くて血圧が高いだけだそうです^_^;

スカイスワロウ、グランドリル、サブマリンゴールドフィッシュのテスト飛行をしてみる三人だったが、パワーアップしすぎというか、調整不足というかで、制御できず振り落とされる三人。

なんで突然地震なまずがいるんでしょうか?
これがまた強いし^_^;

こうなったからには、ISPの経費で一番高いスイーツをお腹が痛くなるまで食べてやる^_^;

乗り捨てられたメカを見て、シスターBが操縦してみる^_^;
でもやっぱり乗りこなせない。

今度はクマさんたちが乗ってみたら、あら不思議しっかり乗りこなせてる^_^;
それを見て、シスターBイラっときて撃ち落とそうとしてる。
でも逆に反撃されたけど^_^;

これをスイーツを食べながら見ていたジェニーたち。
クマさんたちのように、素直な気持ちで楽しんで乗ってみたら、乗れた^_^;

気持ちひとつっていうメカもどうかと思うけどね。

「入れ替わったけどそれが何か?」

サブタイトルからして、おぎやはぎっぽいんですけど、それが何か?

よそ見して歩いていてぶつかった、アキラとなでしこ。
心が入れ替わってしまう。

慌てるかと思ったら、全然慌ててない。
女同士だし、着替えるたびに目隠しする必要もないし、黙ってる必要もないから^_^;
どうせ時間が解決してくれる^_^;

エイブランが街に現れて出動するスイーツエンジェルス。
フラストレーションアタックであっさり撃退。

まきこまれたハリーを助けようと、アキラとなでしこが張りあってる。
ふんどし一丁で街を歩いてやる。なでしこの身体のアキラ
メタボな身体にしてあげる。アキラの身体のなでしこ

その隙をついたジェニーだったがハリーぶつかって入れ替わってしまう。

そこにまたまた逆襲に戻ってきたシスターBとなでしこ(身体はアキラ)が入れ替わり、クマさんたちまで乱入して、何がなんだかわからなくなっていく^_^;

最後は、なぜか、ジェニーがサッカーボールに、なでしこが寸胴鍋に、アキラはカボチャになっていたりする。チャンチャン。

いったい誰の身体にサッカーボールの心が宿ったのかとか、すごく気になるところではありますが^_^;

iconicon
Kawaii! JeNey Vol.1 icon 2008/1/25発売

「Kawaii! JeNny」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日

Kawaii! JeNny 第8話

「宝くじ」

ジェニー宝くじに当選!
それも一億円。

ということで、普通の女の子に戻ります。そして
ハリー先輩にすべて貢いでお嫁さんにしてもらう!

アキラとなでしこもその宝くじの所有権を主張する。
いつも食べてるスイーツはアキラの自腹、飲んでるお茶はなでしこの自腹だからと。

で、その宝くじはどうしたのかというと、なんとシスターBにもらったと^_^;
エイブランを解散するから、いままでのお詫びにって^_^;

それ騙されてると主張するアキラとなでしこだが、そんな話には耳をかさずにジェニーは換金するために銀行へ。

シスターBの作戦は、クマさんたちにも秘密。
内容を話してくれないシスターBに怒りつつもクマさんたちは資金稼ぎのために、募金活動を。

それを目的したジェニーは、シスターBの話しが嘘だったことに気付く。

そのころISPにはシスターBから爆破予告が。
ジェニーと連絡とれず、探しまわるアキラとなでしこ。

ジェニーはといえば、バスバスに戻って昼寝。
戻ってきた二人は、ジェニーに、宝くじをどうしたのか尋ねる。

頭に来たのでエイブランに突き返してやったと。
クマさんたちに寄付してきたってことらしい^_^;

クマさんたちはそれをシスターBに突きつけると。
自分たちには金くれないのに、ジェニーにやるとは何事だと。

でもこれが爆弾だったということで、めでたく爆発^_^;

それにしても、宝くじ型の爆弾って超高性能すぎないか?
こんなに薄くできるなら、もっと他にやりようがありそうだけど^_^;
もし換金してたら、銀行が爆発してたのか?
それとも偽物ではじかれたのか?

「ダイエット」

ジェニーが太ったということで、ダイエット作戦開始。

このままじゃハリーの記憶から消える!と

乗馬運動マシンや、軍隊式ハイパーバンド(大リ○グボ○ル養成ギブス)、ボクシング世界チャンピオン推奨の特製サウナスーツ(どうみても剣道の防具なんだけど)

ダイエット開始するも、途中でリバウンド^_^;
心を入れ替えて再度挑戦。

スーツを着ながら、ハリーの写真を顔の前にぶら下げてジョギングしたり、ギブスをしての書道とかまでやってついに、目標達成、しっかり痩せたけど、ジェニーの身体は・・・
超怪力になってしまいましたとさ。

これじゃハリーが振り向いてくれない?

さすがに、人形では筋肉を表現できなかったようなのが残念だな。
マッチョなジェニーを作ってくれたらおもしろかったのに。

でも、坊さんの人形が出てきたのは面白かったけど。

iconicon
Kawaii! JeNey Vol.1 icon 2008/1/25発売

「Kawaii! JeNny」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月14日

Kawaii! JeNny 第7話

「スイーツエンジェルスvsMr.クラウン」

京都にも出張するんだスイーツエンジェルス。新幹線で。

Mr.クラウンはスイーツエンジェルスからの請求書の多さに怒りが。
いつのまにか経費の請求はさせてくれることになったんですね^_^;
交通費、通信費、雑費はともかく接待費ってのはいったい。彼女たち誰を接待してるんだ^_^;

スイーツエンジェルスも、コスチュームがMr.クラウンのパンツと一緒に洗濯されたことでキレてる。
Mr.クラウンに洗濯させるのもどうかと思うが。
それを経費節約のために自分で洗ってるMr.クラウンもどうかと思うが^_^;

そこからまた言い争いの始まり。
口が臭いvsコスチュームが汗臭い^_^;

一言、文句を言いたくてシスターBはISPに乗りこむも、そこはまさに喧嘩の最中。
まったく相手にして貰えない^_^;
しかたなく仲裁しようとしたら弾き飛ばされた。

ということで、スイーツエンジェルスとMr.クラウンの仲直り作戦をシスターBが行なう^_^;
ホント、どんどん誰が敵で味方かわからなくなってます^_^;

Mr.クラウンには花を、スイーツエンジェルスにはケーキを贈って仲直りさせようとしたのだが、花には領収書がついてきて、ケーキはクマさんたちが少し食べた跡が。
さらに両者の関係は悪化してます^_^;

一緒のお風呂に入るのはごめん、一緒のものを食べるのも勘弁。

シスターBがやったと知って、「余計なことするな」
せっかく仲直りさせようとしたのに、こんなこと言われて、シスターBはスイーツのやけ食い。

このままではスイーツ全部シスターBに食べられるということで、やっと仲直りしたのでした^_^;

で、シスターBの言いたかった苦情とは
「コスチュームの汚れと匂いが気になってた。もっとこまめに洗濯しなさい」

お前もかシスターB^_^;

「スイーツエンジェルスと音楽祭」

四重奏のコンクールの優勝商品がヨーロッパ旅行ということで、さっそくMr.クラウンを誘って出場することにしたスイーツエンジェルス。
なでしこは琴、アキラはドラム、Mr.クラウンはギターで、ジェニーはトライアングル^_^;
トライアングル使わせたら右に出る者なしだそうで。

同じ理由で出場することにした、エイブランチーム。
クマさんたちは、それぞれピアノ、コントラバス、トランペットで、シスターBはカスタネットまたは吹くと紙が伸びる笛^_^;

つい、ジェニーは負けたら、鼻の穴からタンタン麺食べる
シスターBは負けたら、耳の穴からコーンポタージュ飲む
と言ってしまって、負けたくないから、互いに妨害工作に走る^_^;

シスターBのカスタネットがハンバーガーに^_^;
それも無駄にテリヤキ。

スイーツエンジェルス側も、それぞれの楽器に仕掛けをされてる。
手榴弾爆発して、お約束の爆発へアになってます。

両者入り乱れての喧嘩になって、コンクールは失格どころか、警察に捕まってます^_^;
しっかり犯罪者として写真撮られてます(後ろに身長のラインが入ってるやつで)

で、裁判で音楽を冒涜した罪で互いに活動禁止1年。
でもこれまでの活躍を考慮して情状酌量して、一週間の謹慎になる、シスターBとスイーツエンジェルス。

これまでの活躍を考慮してって、シスターBもですか?
それはエイブランの活動を認めるってことでしょうか?
スイーツエンジェルスも、かなり迷惑かけてるはずだけどね。

捕まらなかったMr.クラウンとクマさんたち4人でカルテット組んでます^_^;
コンクールは4人に任せたって、懲りないねぇ。

iconicon
Kawaii! JeNey Vol.1 icon 2008/1/25発売

「Kawaii! JeNny」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日

Kawaii! JeNny 第6話

「ストライキ」

新兵器ファッション・ブラックホールで、おしゃれファッションを次々と吸いこんで行くエイブラン。
ヅラも吸いこんでるけど、あれもファッションなのか?

出動命令を受けたスイーツエンジェルスだが、ボランティアではやらないと
「無期限のストライキ」に突入
最低保証賃金時給840円を死守!
アキラの顔を見て頬骨が出てるって言うな^_^;

Mr.クラウンは一計を案じて、シスターBのところへ。
あろうことか、スイーツエンジェルスをけちょんけちょんにしてくれと頼む^_^;
「性格悪いから」だって
性格悪いに同調して、スイーツエンジェルスに対してファッション・ブラックホールを使用するエイブラン。

身に着けてるものをどんどん吸いこまれて行く。
このままでは裸にされちゃう。アキラはともかく私たちはお嫁にいけない、
ましてや、裸になったら、放送的、教育的、メーカー的にも問題だということで、
変身!
フェアリーテクターは、おしゃれでもなければファッションですらないということで、これは吸いこまれない^_^;

最後は、「シュプレヒコール・サンダー!!」で撃退。
Mr.クラウンも一緒に。

スイーツエンジェルスを働かせるためのMr.クラウンの作戦だったというのだが、三人はまったく騙されないのであった^_^;

Mr.マリックに似てる?

三人が裸にされそうになったときMr.クラウン妙にテンション高かったしね^_^;

「バレリーナ」

なでしこがバレエ教室のパンフレットを。
「バレエっていえば、ボールをぶつけるあれだよな」byアキラ
「それはドッジボール」ジェニー
そもそも、この前お前らビーチバレーやってたしな。

なでしこがプリマドンナで、アキラが馬、ジェニーが鹿^_^;

評判だという白鳥バレエ教室にいくと、いきなり「血染めのトゥシューズ」に追い掛けられる。
お化けじゃなくて怨霊だそうで。
そういう意味で評判だったと^_^;

怨霊になったのは、それなりの人に使ってもらえることになったが、それなりの彼女にたった一つ足りない物があった。
それは性格が悪かったこと。
牛島幸子さん(仮名)をいじめたことで復讐された。
トゥシューズに画鋲を入れられて、もののみごとにそれを履いてしまい血に染まった。
そして、その性格の悪い彼女はあろうことか、そのシューズを一度も使うことなく捨てたのだと。
それで怨霊になった。
復讐を遂げるまで、「生暖かく見守って欲しい」と。

性格の悪い彼女の映像がどうみても、シスターBなんだよな^_^;

それなら、自分たちで成仏させるために、シューズを履いて踊ってあげると、特訓開始する三人。
そして、発表会

踊ってるのは、なぜかラインダンスだったりする^_^;

七代先まで呪ってやる!!

シスターBの紹介があったけど、17歳だったんですか、ビックリ^_^;

iconicon
Kawaii! JeNey Vol.1 icon 2008/1/25発売

「Kawaii! JeNny」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月31日

Kawaii! JeNny 第5話

「エンジェル解散!?」

給料払えとMr.クラウンに直訴するジェニーたち。
あくまでボランティアでやってくれというクラウンだが、そのクラウンはISPから給料貰ってる。
ということで、ボランティアは終了。
スイーツエンジェルスももう辞める?

クラウンからの電話にもでない三人だが、エイブランたちの悪さは気になる。
ジェニー、シスターBに、街から消したスイーツとおしゃれを貰えるならエイブランに入ってもいいと^_^;

しかし、シスターBにあっさり断られちゃう。
スイーツエンジェルスじゃないジェニーはただの小娘だと。そんなものはいらないって^_^;

断られて、逆ギレ、その隙をクラウンにつかれて、結局エイブランを倒しちゃうジェニーでした^_^;
もやもやした気分を力に変えて、今、必殺のフラストレーションアタック!

「大空のジェニー」

ハリーを巡っての三人のバトル再びかと思ったら、ISPに呼び出される三人。
三人に新型機が出来たので、飛行技術を教える為だそうで。

まったくやる気なしだったのだが、教官がハリーそっくりのバリーだったことでやる気満々に^_^;

まずは体力訓練。
「ファイトスイーツエンジェルス」
「大空目指してがんばるぞ」
「エンジェルだもの空高く」
どこぞの映画のようにミリタリールックに身を包み掛け声出して。

ジェニーには、スカイスワロウ
アキラには、サブマリンGF
なでしこには、グランドリル

この飛行訓練のときに、シスターBが襲ってくる。
彼女、ミリタリーオタクのようで、エンジェルスに着られるのが嫌だそうで。
ジェニー以外全員撃ち落とされてしまって、ジェニーもピンチ。

そのとき、声が
「パッション(屋良)だ」

逆転勝利のジェニー。
「みんなのこと、決して忘れないから」誰も死んでないけどね
-君たちを忘れない-
って飛行機雲で文字まで書いてる^_^;

ブースターつければ宇宙へも行けるそうで。
これさえあれば無遅刻無断欠勤ね。
(それを言うなら無遅刻無欠勤だろ)

今までは、ジェットジェスパ一台しかなかったしね。
これで少しは楽になるかな?
でもきっと、燃料代がどうのとかいってなかなか使わせてもらえなかたったりするんだね。

「Kawaii! JeNny」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日

Kawaii! JeNny 第4話

「ハリーのアルバイト」
今は珍しい苦学生のハリーはアルバイトの毎日。
どんなことをしてるのか、ジェニーたちは後をつける。二十世紀のどろぼうのようにほっかむりして
工事現場でのガテン系だったりする。

なぜか、そこにシスターBとクマさんたちもバイトしてたりして。
(資金難らしい^_^;)
妙に仲がいいハリーとシスターBに嫉妬して、ジェニーもアキラとなでしこを無理矢理ひきこみ、バイトを始める。
想像で、ハリーとシスターBがドライブしてたけど、運転してたのはどっちだ?

お昼を一緒に食べようと思ったら、ハリーが選んだのは、ジェニーではなく、シスターBでもなく、クマさんたち^_^;

「デザイナーのポリシー」
なぜかファッションデザイナーになって活躍してるジェニー。
大好物は、ガリの大盛り。
シスターBがお店にきてしっかり買物してる。
でも、裏通りでジェニーブランドのパチモンを売っていた。

安いほうがいいに決まってる?
高いのは庶民をバカにしてる?
シスターBのパチモンを買った女の子たちが、ジェニーに反発して石を投げようとしたら、パチモンだったからか、洋服が破けてしまって、あまりに酷いということで、怒りはシスターBに逆に向けられる^_^;
パチモンはやっぱりだめですよと^_^;

いやぁ、ジェニー絶好調ですね。前回の宇宙人の話しも面白かったし。
ビーチバレーでは、人形の稼動部分が柔らかい素材になっているのがわかって面白かったし。

初回を見た感想では、毎回見るかはわからないと書いたんですけど、ずっと見てます^_^;
感想は書いてないですけど。
これからも多分、感想はめったに書かないとは思うけど、見つづけることになるでしょうね。

それにもしかしたら、今秋の新番組の中では一番かもと思い始めていたりします。

いやぁ、あのナンセンスな脚本。
それとは反比例するかのような、小物の精密な作り。
今回もガテン系の作業服(ニッカポッカ)に、工事現場の一輪車とかまで作ってる。

いやぁホントおもしろい。
これ放送してるの関東のU局だけなんだよね。このあと広がって行くのかな?

これジェニーだからOKだったんですかねやっぱり。
リカちゃんだったらこんな内容にはなってないんでしょうかね。
同じタカラトミーでも。

元々ジェニーは、バービーだったわけで、本家との契約切れにともなってバービーからジェニーに名前を変えたんだよね。

「Kawaii! JeNny」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ