カテゴリー「SHUFFLE」の36件の記事

2007年3月27日

SHUFFLE!MEMORIES 第12話(最終回)

「番外編」

オリジナルストーリーです。

神界で、神王丸でクルージングを楽しむ稟たち。

思いっきり、サービスの回です。
水着あり、ウナギでヌルヌルあり、裸あり、そして、楓の狂気シーンあり^_^;

願いがなんでも叶うという、神海魚を釣る事にした稟たち。
麻弓の願いは、貧乳が世界の中心になること。
あくまで、巨乳になりたいわけではないらしい^_^;

釣りに飽きた稟は船の中を散歩しにいくが、そのまま行方不明に。
探しに行ったネリネも姿が消えた。
しかも、2人の服が脱ぎ捨てられていたりする。

探しまわる、楓たちまでが、一人また一人と服を残して消えて行く。
残ったのは、シアだけに。

実は、ものを小さくする鏡のような魔法具のせいでみんな小さくなっていた。
この鏡を壊せれば元に戻れるはずなのだが。
シアに助けを求める稟だが、運悪くシアも小さくなってしまった。

万事休すと思われたとき、プリムラがドアを開ける。
そのドアで鏡が壊れて、元に戻れた稟たちでした。
プリムラそれを見て
「何のプレイ?」

その夜、プリムラ何気なく、神海魚を釣りあげるも、興味が無かったらしくリリースしていたりする^_^;

どうしてあんなに小さい身体にあった、布切れとかが間近にあったんだろう?
麻弓が身につけてたのは、結局なんだったの?

会話のはしばしから、どうも稟と亜沙が付き合っていないようなんだけど、設定はいつごろになってたんですかねぇ。

プリムラが何気に面白かった。
猫と同じ格好で寝転がっていたり、黙々とかき氷たべたあと、うな丼までもりもり食べてたし。お腹壊しそうですけど^_^;

「SHUFFLE!」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日

SHUFFLE!MEMORIES 第11話

「プリムラ編 後編」

OP「pureness」
END「まじかる☆パワーステーション」

Aパートはプリムラメインらしかったけど、Bパートはどちらかというと楓メインっぽい感じだったような。

空鍋がここで登場するとは、ひっぱりにひっぱったねぇ。
やっぱりシャッフル!を代表する名シーンだったからね。

プリムラのクライマックスシーンは本編のほうで見逃していたこともあったので、ダイジェストとはいえ、見られて良かったけど。

次回は最終回ですが、どうやら、完全オリジナル新作らしいので、見逃せない?

「SHUFFLE!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日

SHUFFLE!MEMORIES 第10話

「リシアンサス編 後編」

OP「ぎりぎりHeartコネクション」
END「Freedom」

シアの中のもう一人のシアの話。
生まれてこなかった、双子の妹の思いを受け入れたシア。

シアの中には、彼女も一緒にいて、時々表に出てくることもある。

シアは彼女のために、自分だけが幸せになっていいのか、ずっと悩んでいた。
彼女は、シアにこそ幸せになって欲しいと願っていた。

シアの中から消える彼女。
稟にすべてを告白して、改めて、好きだと稟に告白するシアだが、稟には、もう亜沙先輩がいたと。

でも、「神界は一夫多妻制なんだよ」

そもそも、パンツもろ率が高いこのアニメだけど、今回は、その中でも率が高かったね^_^;
メインはシアの中のもう一人のシアの話。
裏メインは、シアのパンツコレクションってことかな?

SHUFFLE! MEMORIES リシアンサス編 icon2007/5/25発売

「SHUFFLE!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日

SHUFFLE!MEMORIES 第9話

「ネリネ編 後編」

OP「pray」
END「秘密の森」

OPアニメってある意味、ネリネ編そのもののような気もします^_^;

リコリスのことがほとんどだったわけで、そのためか、下手するとプリムラ編とも言える編集だったような。

ネリネが通称リンなわけが分かる訳ですが、この話なんか覚えてなかった。
もしかしたら、見逃した回の話しだったかもしれないけど。

ネリネのどこにリンが入っているのかと考えたんだけど、
NERINEでRINでいいんでしょうか?

iconicon
SHUFFLE! MEMORIES ネリネ編 2007/4/25発売

「SHUFFLE!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日

SHUFFLE!MEMORIES 第8話

「時雨亜沙編 後編」

OP「High Tension Dreamer」
END「wish」

初デートから、稟の告白で、稟の引越し、そして亜沙が倒れる。

明かされる真実。
亜麻が、ユグドラシル計画の最初の実験体だったこと。
人として生まれた亜沙に亜麻の魔力が受け継がれてしまったこと。
その魔力に人間の身体が耐えられなくなっていること。

亜沙を助けるためには、亜沙に魔法を使わせて体から魔力を放出する必要があるのだが、亜沙はそれを拒否。母である亜麻をこれ以上苦しめたくない、自分はあくまで人間だからと。

稟は亜沙を助けるため、思いきった作戦にでる。
それは、亜沙の目の前で手首を切ること!!

思いっきり手首切るシーンを描いたアニメも数少ないだろうね。

亜沙は、稟を助けるため無意識に魔法を使う。
そしてどっちも助かったのでした。と。

亜沙が助かるためにどうして魔法を使わなければいけないのかの説明がちょっと不足してはいたけど、それなりによくまとめていたかなとも思います。

SHUFFLE! MEMORIES 時雨亜沙編 icon 2007/3/23発売

「SHUFFLE!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日

SHUFFLE!MEMORIES 第7話

「芙蓉楓 編 後編」

OP「memories」
END「only one, only love」

稟が亜沙先輩とつきあうことになって、どんどんおかしくなっていく楓。

いつ「空鍋」がでてくるのかと期待して見ていたのに、シーンなしとは。
そんな肩透かしありですか?

たしかに楓のあの、イっちゃった目の三段活用は堪能できたし、鍋かきまわしてるシーンもそれなりにあったのに。

スタッフの考えがわかりませんな。

SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編 icon 2007/2/23発売

SHUFFLE!キャラクターイメージヴォーカルアルバム シャッフルタイム icon 発売中
only one, only love収録

「SHUFFLE!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日

SHUFFLE!MEMORIES 第6話

「プリムラ 編 前編」

OP「Pureness」
END「まじかる☆パワーステーション」

ミスター・ロリペドフィン
やはりこのセリフは外せないようで^_^;

亜麻がプリムラをみて何かを知っているような素振り。
これの真実をプリムラ編でやってくれるんですかねぇ。

亜沙編でやってしまいそうだけどね。

学校に来てしまった話から、初めてのブラジャーですか。
そして、オチを無人島に持ってきたと。

シア編で無人島をスルーしたのにこっちに持ってきたと。
ぷりむらって書かれた、スクール水着を出したかっただけかもしれないけど^_^;

SHUFFLE!キャラクターイメージヴォーカルアルバム シャッフルタイム icon 発売中
まじかる☆パワーステーション収録

「SHUFFLE!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日

SHUFFLE!MEMORIES 第5話

「リシアンサス 編 前編」

OP 「ぎりぎりHeartコネクション」
END「freedom」

シアの前編ということで、テスト勉強から出会いの思い出、初デート、そして婚約騒動まででした。

無人島の話をもう少しちゃんとやるかと思ったんだけど、基本的にスルーしてましたね。

SHUFFLE!キャラクターイメージヴォーカルアルバム シャッフルタイム icon 発売中
ぎりぎりHeartコネクション収録

「SHUFFLE!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日

SHUFFLE!MEMORIES 第4話

「ネリネ 編 前編」

今回はネリネの前編ですか。
全員の前編をまずやってから、後編に行くわけですね。

後編を放送する順番は、前編と同じ順番なんですかねぇ。
プリムラに前編後編ってあるのかな?

ネリネの前編のネタって、卵焼きと破壊魔法くらいか。
案外ネタが少ないね。

OP「pray」これってオリジナル?
END「秘密の森」

SHUFFLE!キャラクターイメージヴォーカルアルバム シャッフルタイム icon 発売中
「秘密の森」収録

「SHUFFLE!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日

SHUFFLE!MEMORIES 第3話

「時雨 亜沙 編 前編」

今回は楓の後編をすっとばして、亜沙先輩の前編ですか。

ハルヒで味しめた感じですかね。だからといって何度も同じ手が通用すると思ったら大間違いだと思うんだけど^_^;

OPが 「High Tension Dreamer」
ENDが 「wing」
でした。

しかし、こうやって見かえしてみると、全体的にヘビーな話しだったよなぁとしみじみ思います。

SHUFFLE!キャラクターイメージヴォーカルアルバム シャッフルタイム icon 発売中
「High Tension Dreamer」、 「wing」も収録されています。

「SHUFFLE!」関連商品をセブンアンドワイで探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ARIA | AYAKASHI | B.B.B. | BACCANO | BLACK LAGOON | BLOOD+ | BLUE DROP | CODE-E | ef | Fate | G.P.O | girls high | GUNSLINGER GIRL | H2O | IGPX | japanology | jenny | L.A.P | Myself;Yourself | Project Blue | R.M.T | RAY | REC | RED GARDEN | SaintBeast | sakusaku | School Days | ShiningTears | SHUFFLE | simoun | sola | Solty Rei | Soul Link | true tears | VVV | WITCHBLADE | あさっての方向 | いぬかみっ! | うたわれるもの | おおきく振りかぶって | おジャ魔女どれみ | かしまし | かみちゃまかりん | かみちゅ | かりん | きらりんレボリューション | くじびきアンバランス | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この青空に約束を | ご愁傷さま二ノ宮くん | しおんの王 | しにがみのバラッド。 | ちょこッとSister | つよきす | ときメモ | となグラ | ながされて藍蘭島 | のらみみ | はぴねす | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ふたつのスピカ | ぺとぺとさん | ぼくらの | ぽてまよ | まじかるぽか~ん | まなびストレート | みなみけ | もえたん | もっけ | よみがえる空 | らき☆すた | らぶげっちゅ | らぶドル | アイシールド21 | アイドルマスター | アストロ球団  | アニメ | アンジェリーク | イノセントヴィーナス | ウエルベールの物語 | ウミショー | エマ | エル・カザド | ガラスの艦隊 | キスダム | キミキス | ギガンティック・フォーミュラ | クラスターエッジ | クリスタルブレイズ | グレンラガン | コードギアス | ゴーストハント | サッカー | ザ・サード | シゴフミ | スカイガールズ | スカルマン | スケッチブック | ストロベリー・パニック | スポーツ | セイントオクトーバー | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | タイドラインブルー | タクティカルロア | ディスガイア | ドラゴノーツ | ドージンワーク | ナイトウィザード | ノエイン | バンブーブレイド | パピヨンローゼ | パンシャーヌ | パンプキンシザーズ | ヒロイック・エイジ | プリズムアーク | プリンセスプリンセス | プレイボール | ポリフォニカ | マジカノ | ヤッターマン | ラブ★コン | ラムネ | レンタルマギカ | ロケットガール | ロザリオとバンパイア | 乙女はお姉さまに恋してる | 京四郎と永遠の空 | 僕等がいた | 半分の月がのぼる空 | 吉永さん家のガーゴイル | 君が主で執事が俺で | 図書館戦争 | 地獄少女 | 地球へ… | 夜明け前より瑠璃色な | 夢使い | 大江戸ロケット | 大相撲 | 奏光のストレイン | 奥さまは魔法少女 | 妖奇士 | 姫様ご用心 | 少女チャングムの夢 | 少年陰陽師 | 彩雲国物語 | 怪物王女 | 日記・コラム・つぶやき | 月面兎兵器ミーナ | 浦和レッズ | 涼宮ハルヒ | 瀬戸の花嫁 | 灼眼のシャナ | 狼と香辛料 | 砂沙美 | 破天荒遊戯 | 神様家族 | 秘密 | 競馬 | 精霊の守り人 | | 経済・政治・国際 | 絶対少年 | 練馬大根ブラザーズ | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女 | 蟲師 | 西の善き魔女 | 読書 | 護くんに女神の祝福を | 貧乏姉妹物語 | 野球 | 銀盤カレイドスコープ | 銀色のオリンシス | 鍵姫物語 | 陰からマモル | 雪の女王 | 電脳コイル | 風のスティグマ | 風人物語 | COYOTE | N・H・Kにようこそ